2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺満里奈



渡辺満里奈のblog:
「夢みる歌謡曲」第2章の2:松本隆「君は天然色」
1981年は、作詞家「松本隆」にとって「我が世の春」がやって来た様な記念すべき年だったでしょう。 「日本語ロック」の先駆者と当時から評価されていた「はっぴいえんど」の「言葉」を担っていた彼が「歌謡曲... かつての同志では「茂」だけは付き合ってくれていたけれど(そしてそれこそが「はっぴいえんど」とも言われ... 細野さんは、もともと「はっぴいえんど」時代から独自に作詞も担当しており、いや、よーするに「はっぴいえ...

骨盤
こんばんは。 骨盤って意識したことって今まであんまなかったんですけど,腹回りの脂肪の付き方とか姿勢とかに大きく関係... 毎週日曜日にジムでやってる“ピラテス”ってレッスンに出てるんすけど(渡辺満里奈が得意で有名なやつで,... 骨盤には前傾・後傾ってのがあるらしく,俺は後傾らしいっす。 前傾ってのは女性に多くて,ケツをつきだしてる感じ。 そうすると背中が縮まる変わりに,腹回りが伸びて,意識して腹をしめる必要があるらしい。 後傾ってのは男性に多くて,ケツが内側に入り込んでる感じ。黒人のようなプリっとしたケツとは逆の,ケツが...

無料で動画 エロビ大放出サイト! 今夜のオカズに
一切費用無料の優良動画サイト!! くだらないワンクリとかとは別次元の 完全無料、エロビ丸々一本公開。一週間ごとに更新! 人気急上昇サイト!! 動画 無料 仲井美帆 中川瞳 中河原椿 中里優奈 中沢慶子 中澤美亜 中沢レナ 中島京子 中嶋広香 中谷あいみ 中谷カイト 仲谷かおり 中田友香 中塚愛 仲名楓 仲西さやか 中根ゆま-- 中野千夏 中野美奈 中原美祐 中原美佑 中村あみ 仲村もも 仲村梨沙 仲本みなみ 中森藍子 中森加奈 中山亜樹 仲山うさぎ 中山美嘉 中山美礼 中山ゆい 中山里菜 永井まどか 長島歩実 長瀬愛 長瀬あずさ 永瀬のん 長瀬麻衣子 流星ラム 長峰ルミ なぎさ 渚すみれ なごみもえ 灘ジュン 夏川ひかる 夏木亜矢

通販情報/松本明子
松本明子 ↑ Prev 通販情報 Next 松本明子 松本明子:関連最新Blog 松本明子:WWWサーチ 松本明子:画像サーチ 松本明子:関連最新Blog ↑ 2006-08-07 タレント&芸能人/松本明子 [初生ニュース鑑定ぷきっ]松本明子 ▼本名同じ ▼1966年(昭41)4月8日、香川県高松市生まれ。血液型A ▼ 堀越学園高卒 ▼82年に日本テレビ「スター誕生」 のグランドチャンピオン大会で優勝。 ... 松本明子、アラファト死去で思い出される突撃取材 「てんとう虫のサンバ」替え歌披露 ... その報で思い出されたのが、かつて議長に決死のアポなし取材を試みたタレント、 ... 地上波番組、BSデジタル番組、BSアナログ 番組、CS番組の松本明子出演の番組を一覧表

サイトリスト1
小泉キラリ 小泉ゆうか 小倉ありす 小倉優子 小沢まどか 小沢菜穂 小池栄子 小野真弓 小林ひとみ 小林恵美 松たか子 眞鍋かをり 松浦亜弥 松金洋子 松島かえで 松嶋菜々 松嶋初音 松本莉緒 沼尻沙弥 上原綾 上原多香 上戸彩 常盤貴子 新垣結衣 新垣里沙 森下くるみ 森下千里 森絵梨佳 森村ハニー 森村はるか 深津絵里 神楽坂恵 神谷沙織 吹石一恵 水元ゆうな 水崎綾女 水谷さくら 水谷桃 水谷妃里 水野美紀 水野裕子 菅野美穂 瀬戸準 瀬戸早妃 瀬戸由衣 成海璃子 星ありす 星ひとみ 星井七瀬 星川ヒカル 西田美沙 西野さゆき 青田典子 青木のあ 石井めぐる 石原さとみ

その他のブログ1
小泉キラリ 小泉ゆうか 小倉ありす 小倉優子 小沢まどか 小沢菜穂 小池栄子 小野真弓 小林ひとみ 小林恵美 松たか子 眞鍋かをり 松浦亜弥 松金洋子 松島かえで 松嶋菜々 松嶋初音 松本莉緒 沼尻沙弥 上原綾 上原多香 上戸彩 常盤貴子 新垣結衣 新垣里沙 森下くるみ 森下千里 森絵梨佳 森村ハニー 森村はるか 深津絵里 神楽坂恵 神谷沙織 吹石一恵 水元ゆうな 水崎綾女 水谷さくら 水谷桃 水谷妃里 水野美紀 水野裕子 菅野美穂 瀬戸準 瀬戸早妃 瀬戸由衣 成海璃子 星ありす 星ひとみ 星井七瀬 星川ヒカル 西田美沙 西野さゆき 青田典子 青木のあ 石井めぐる 石原さとみ

iPodでアイドル・ポップス
[ Idolpops00]Bit Torrentを使用してダウンロードした洋楽ロックのライブ音源の量が、CD-R約1000枚プラス25... ちょっと息抜きできる音楽もほしいなと、1990年前後にハマっていたアイドル歌謡のCDをひっぱりだして...

ぴーかんバディーでも、GyaOでも、痩せる!綺麗になる情報をGET!
ぴーかんバディーでも、GyaOでも、痩せる!綺麗になる情報をGET! ぴーかんバディーは、毎週1回の放送。 それに対して、パソコンテレビ Gyao(ギャオ)は、あなたの好きな時間にダイエットや綺麗になる情報を... 例えば、今Gyaoで放送されているピラティス。 このピラティスのエクササイズを12回にも分けて放送してくれています。ピラティスは、タレントの渡辺満里... 痩せる!綺麗になれる情報は貪欲に!

ちょこっとピラティス。
金曜日は公民館のエアロビクスに通っています。 この1年は会計の仕事を任されているので、ほとんど皆勤です。 エアロビクスが終わってから、筋トレとストレッチも指導してもらえるのですが、 先生がマイブームらしく、最近はピラティスもちょこっと教えてくれます。 ピラティス、一回やってみたかったんです。この本をみて、すごく興味があったので。 渡辺満里奈ちゃん昔から好きで、ファッションをまねしていた時期もあったんですよ。 しなやかで女らしくてあこがれます。 Tarzan特別編集 渡辺満里奈 ピラティス道[ Tarzan特別編集 渡辺満里奈 ピラティス道]マガジンハウス マガジンハウス 2005-10-05 売り上げランキング : 16578 おすすめ平均 [ star] [

平原綾香 24時間TVに参加
【宇宙からの暗号】今日の開運運勢! いよいよ高校野球が開幕しましたね! 炎天下の中!感動をありがとう! ※私が、あなたに、ここで出会えたのは、ツイテいます!。 ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載!

熱愛騒動 山本梓
【宇宙からの暗号】今日の開運運勢! ※私が、あなたに、ここで出会えたのは、ツイテいます!。 ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載! (文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千年の秘伝より... あなたの幸福のためにも ※悪に利用しないで下さい。善のために。) 宇宙の神聖なパワー!

[音楽]よくなくない?
■[音楽]よくなくない? 最近の竹中直人のせいでオザケンブームがやって参りました。ボクにだけ。 YouTube - (PV)小沢健二「痛快ウキウキ通り」 プロモにマジ泣けたっす。 [コメントを書く] # Ste 『ヒソカにファンです<オザケン よいですよね♪』 # bokudaizyoubu 『あの人気も絶頂期だった頃のセンスはやっぱすごいと思います。歌謡曲,80年代洋楽(マンチェスターなど...

芸能ワイド
・ホリエモン、夜の麻布で若い女性と…。お取り寄せグルメ三昧も ・年収6000万円 "極楽とんぼ"の生活は崩壊? 隅田川 花火大会 2006年 花火大会 中川翔子 ケツ 隅田川花火大会 フジテレビ お台場冒険王 全英オープン SAD ウィキペディア テレビ朝日 全英オープン 堂本兄弟 ・17歳被害少女「極楽・山本圭一 私への暴行」全告白 ・極楽・加藤、番組降板申し出… ・"次長課長"井上聡の自宅マンションに山本梓が「お泊まり愛」 ・ユースケ・サンタマリア、中野美奈子を狙ってる? ・あ然!乙部さんミス…コード抜いちゃった ・"恋愛で後悔したことはない"…スキャンダルでビクともしない宮崎あおい ・「チームを強くしたい気持ちで…」 バスケ部顧問が部員の足を蹴り暴言 ・USENのライブドア統合

渡辺 満里奈
満里奈の旅ぶくれ―たわわ台湾 ¥ 660(発売)お茶 この本を読んでお茶を飲みたくなったり、興味をもたれた方は多いはずでしょう。そしてあのお店に行かれて試... 満里奈の旅ぶくれ―たわわ台湾 ¥ 1,785(発売)お茶 この本を読んでお茶を飲みたくなったり、興味をもたれた方は多いはずでしょう。そしてあのお店に行かれて試...

台湾の有名な茶藝館「紫藤廬」
台湾といったら、中国茶が有名で、台北市内には数件の有名な茶館があり、 2000年に渡辺満里奈ちゃんが「満里奈の旅ぶくれーたわわ台湾―」を出版 して、台湾の有名な茶藝館を取り上げてから、さらにブームに火がつき、 本で紹介されている茶館に今でも多くの旅行者が訪れているそうです。 台湾へ旅行中、台北の観光は一日だけでしたが、どこか、一軒だけでも、 台湾の茶藝館で美味しい中国茶を頂いてみたいと思い、旅行前にいろいろ リサーチしました。有名な茶藝館・数件から最終的に一軒の茶藝館に決めて 訪れてみました。 [ 茶館1] 「紫藤廬」ヅートンルー

5万人?!
昨日は、ピアノのレッスンがあったので、その後、いつもの道を夜ラン。 ありがたいことに、夜は風が涼しい。 トレッドミルではないし、あまり速さを気にしないで、気持ちのいいペースで5キロ。 腹筋だけは引き上げるように、気をつけてみる。 東京マラソンのエントリーが5万人を越えたって聞きましたが・・・ 2人に1人は出られないっていうことですか? 出られるのかどうか、結果が分かるのが遅すぎませんか? それだけたくさんの人が、がっかりするのに、ひっぱりすぎでは??? よく分かりませんが、マラソンのエントリーってそれが常識なんですかねぇ。 夜ラン:5キロ 累計走行距離:10キロ 夜ラン:5キロ 累計走行距離:10キロ

[■『電子音楽 in the(more lost)world 』(追加レビュー)]失...
■[■『電子音楽 in the(more lost)world 』(追加レビュー)]失われし化石メディア、カセットテープの残した教訓  過日、当時のスタッフが90年代初頭のフリッパーズ・ギターと彼らを取り巻く時代について記した、某ブロ...

[■『電子音楽 in the(more lost)world 』(追加レビュー)]失...
■[■『電子音楽 in the(more lost)world 』(追加レビュー)]失われし化石メディア、カセットテープの残した教訓  過日、当時のスタッフが90年代初頭のフリッパーズ・ギターと彼らを取り巻く時代について記した、某ブロ...

チーム・マイナス6%
という標語をあちこちで見かける。 先日暑いさなかド都心にあるとある会社さんに入ったとき、 「やっと涼しいところに来た!」 と思ったら暑いのなんのって。 そしたらこうこうこういう理由で冷房を抑えているとのこと。 なるほど! 上着を脱ぎ、ネクタイをバスしてよいとのことでそれに甘えてはみたけど…。 暑いのはどうしようもないよね。 もちろんこういった運動に水を差すつもりはない。 いろいろ揚げ足取ろうと思えばいろいろいえるだろうけど、できることから始めるというのは大切なことだと思... 冷ややかに、"結局ムダだ"とか"他にもムダがあるから"などといって傍観者的に何もしないで文句だけ言う...

テレビ欄占い
昨日はインできなかったって事で、占い探してきましたー(-◎ω◎) [ 276^.jpg] テレビ欄占い ~~新聞のテレビ欄にたとえて占います。 どんな出演者の どんな番組がならび、 平均視聴率はいくつになるのか? テレビ局タイプによる内面分析はどうなる? さあやってみよー!~~ 私の結果は↓↓ エラさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 4 テレビエラ 5:16 日本エラ話(再) 5:30 朝もはよから元気エラ 7:00 めざましエラ ISSAが語る、くしゃみのこと▽ちり紙はナゼ小ぎれい 8:00 モーニンエラ 奥田瑛二、東京都知事に立候補▽加藤茶さんの鼻毛盗まれる▽ねり歯磨き 10:25 (S)それいけ!

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/153-9bc28f10

 BLOG TOP