2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤藍子



佐藤藍子のblog:
ベイクドポテトっておいしいよね。
ぬあー 時間がない。 キャサリン見てました。 やっぱ殺人ってよくないよ。 それから無理にやましい行為をしようとするのもね。 うん。 そんな唯奈。 某深夜番組「スカ☆J」の「あなたはどんなプレイが好き?」 っていう心理テストにて。 見事に「放置プレイ好き」に位置づけられちゃった(笑) Mの塊なのかしらねーー。 やっぱ佐藤藍子可愛い。 でもさでもさ。 ほかの答え。 「野獣プレイ」 「ソフトSMプレイ」 「赤ちゃんプレイ」 とかだよ(は まだ「放置プレイ」とかはいいほうだってば(笑)

頑張って・・・・
頑張って、前回のスカ☆Jのこと・・・ 書く!!・・・書いてたのに消えたのはショックやったけど・・・・・泣 ぇー・・・前のよぉにおもろく書けるかわからんけどbb笑 「海テク美人」・・・・ハイッ!!かんなり、しょーもないッス・笑 クイズ式でね、かあい子ちゃんとかの海テクを当てるねんな・・はぁ まあ、あほな番組ですよ!笑 かあい子ちゃん・・・・ポワァ~ン・待て ゲストは、エロの伝道師・佐藤藍子姉さんですッ!!笑 まぁね??なんとゆーか、この企画・・・・・ほんまアホッ!笑 サンオイルをハケ(筆)で塗るーやらね。 まぁ、変態ドM星人・丸山隆平は「脇イって脇ッ!!」 ・・・・おんまえは・・・・・いっつまでも殴られとけッ!!!笑

愛・藍―佐藤藍子写真集
[ 20060807174059.jpg] [ 愛・藍―佐藤藍子写真集]愛・藍―佐藤藍子写真集 鯨井 康雄 [ 月刊 池脇千鶴] [ 木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」] [ 小西真奈美写真集 「27」] [ 上原多香子写真集「Veintitres」] [ 亀井絵里写真集「17才」] by G-Tools

田丸麻紀さんの壁紙をダウンロードするには
田丸麻紀の壁紙がオスカープロモーションからダウンロードできるようになっています。 http://www.oscar-land.com/download/contents09.html 田丸麻紀さんの壁紙だけでなく、石橋奈美、池澤春菜、藤井彩香の壁紙や、紫吹淳のスクリーンセーバーもオス... 以下にダウンロードできる壁紙をリストアップしました。 藤谷 美紀 細川 直美 佐藤 藍子 米倉 涼子 菊川 怜 小田 茜 久我 陽子 大河内 奈々子 上戸 彩 北川 弘美 須藤 温子 今村 雅美 石川 亜沙美 松下 萌子 三瀬 真美子 梶原 真弓 中島 史恵 石橋 奈美 池澤

元モデル、今は女優!田丸麻紀さんのプロフィール
田丸麻紀さんのモデル時代、女優時代のプロフィール 生年月日:1978,09,04 星座:乙女座 血液型:B型 身長 172cm B 84cm W 59cm H 87cm 足のサイズ: 24.5cm 田丸 麻紀(たまる まき)さんは、大阪府和泉市出身。 オスカープロモーション所属。 元ファッションモデル。 モデルデビューは15歳の時、「mc Sister」の専属モデルとなる。 帝京短期大学卒業。 2003年10月放送NHK総合テレビ連続ドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で女優デビュー。 ドラマだけでなく、バラエティーへの出演も増え、『笑いの金メダル』の司会をはじめ、その他のバラエティ番...

焼酎 佐藤
52873 佐藤 琢磨 39705 佐藤 寛子 28595 佐藤 隆太 22820 佐藤 22696 佐藤 江梨子 21925 佐藤 仁美 17875 佐藤 寛子 画像 15514 佐藤 浩市 15454 佐藤 めぐみ 14561 東大阪 大学 佐藤 勇樹 14028 佐藤 ゆかり 13747 佐藤 藍子 11421 佐藤 弘道 11086 佐藤 栞 菜 10034 佐藤 江梨子 画像 9721 佐藤 竹善 9175 佐藤 優 8340 佐藤 富雄 8162 佐藤 和沙 8056 佐藤 江梨花 7296 佐藤 可士和 6586 佐藤 ひろ美 6137 佐藤 製薬 5997 佐藤 大輔 5668

サイトリスト2
aiko AKINA BoA ℃-ute Folder5 hiro KAORI MEGUMI nana NEWS SPEED W YUKI ZONE あいか瞬 あいだゆあ あかぎあい いとうあいこ 蒼井そら インリン ウメコ ほしのあき オセロ かすみ果穂 ガッタス かでなれおん ゴールデン小雪 サエコ さくら さとう珠緒 ジュニアアイドル パリスヒルトン ソニン ともさかりえ はしのえみ ハロー!プロジェクト ビビアン・スー ほしのあき みひろ ミムラ モーニング娘 亀梨 赤西 愛川ゆず季 愛内里菜 綾瀬はるか 綾乃梓 安めぐみ 安室奈美恵 安達祐実 安田美沙子 安倍なつみ 安倍麻美

その他のブログ2
aiko AKINA BoA ℃-ute Folder5 hiro KAORI MEGUMI nana NEWS SPEED W YUKI ZONE あいか瞬 あいだゆあ あかぎあい いとうあいこ 蒼井そら インリン ウメコ ほしのあき オセロ かすみ果穂 ガッタス かでなれおん ゴールデン小雪 サエコ さくら さとう珠緒 ジュニアアイドル パリスヒルトン ソニン ともさかりえ はしのえみ ハロー!プロジェクト ビビアン・スー ほしのあき みひろ ミムラ モーニング娘 亀梨 赤西 愛川ゆず季 愛内里菜 綾瀬はるか 綾乃梓 安めぐみ 安室奈美恵 安達祐実 安田美沙子 安倍なつみ 安倍麻美

★エクステ★
★エクステ★ [ おしゃれ ] 今日はエクステを付けてきました♪なんと付け放題1万円!!安い !!でも店員さんがちょっと・・・。エクステは人毛だから地毛と馴染んでいい感じ[ スマイル] ついでにお祭りがやってたので見たら、芸能人がゲストで呼ばれていて、女性タレントの佐藤藍子さんと細川ふ... ピンクハート]顔が小さくて目鼻立ちがくっきりして、女の私もほれてしまうくらい[ 目がハート] ああいう女性になりたいなぁ・・・。なれるかなぁ? [ 愛・藍] Last updated 2006年08月07日 09時38分15秒 コメント(0)

[TV]BSアニメ夜話 ゲスト情報
■[TV]BSアニメ夜話 ゲスト情報 今夜から始まるアニメ夜話のゲスト情報です。司会は前回と同じく、しょこたんと里匠さん。 第1夜「千年女優」 ゲスト:岡田斗司夫,村井さだゆき,荻野目慶子,山本晋也,氷川竜介 第2夜「勇者ライディーン」 ゲスト:岡田斗司夫,風間洋,デーモン小暮閣下,出渕裕,氷川竜介 第3夜「鋼の錬金術師」 ゲスト:岡田斗司夫,會川昇,佐藤藍子,森達也,氷川竜介 ハガレンの回に、ドキュメンタリー作家の森達也氏が。普通にファンということだろうか(笑)

グルメ散歩、湯島と向島
2006年8月5日(土)のグルメ番組です ☆ GIRLS A GOGO! 進行  佐藤藍子   おかだますだ 岡田圭右・増田英彦 ゲスト  高樹沙耶さん グルメ記者おすすめ下町対決 湯島 VS 向島 向島 リポーター 渋谷飛鳥  内藤理沙 案内人 東京ウォーカー編集部 片岡研さん  みつばち   文京区湯島 大正4年に日本で初めて小倉アイスを考案したお店です。  小倉アイスSP(極上あずきの粒入り) 250円 小倉あんみつ白玉トッピング 620円  小福   文京区湯島 創業60年、皇族も来られるという全国にファンを持つうなぎ専門店。 うなぎの名産地静岡県榛原郡の最高級... うな重 3,150円  天神下 大喜   文京区湯島

私の人生~中年時代編~祭は良いものです・・・
私の人生~中年時代編~祭は良いものです・・・ [ 中年時代 ] 水戸黄門祭は、前夜の千波湖花火大会で華々しくスタートした。 初日は水戸駅前から大工町交差点まで歩行者天国とし、山車やパレード、各団体単位の踊り大会等、盛り沢山の... 特にタレントで女優の”細川ふみえ”や”佐藤藍子”を招いてのセレモニー・・・お目にかかれなかったが、好... 翌日も暑い中山車行列。暑いと言えば、花火大会の日は水戸での今年最高気温、35度を記録した。 風は熱風。花火を見るお客さんも熱気ムンムン。此れでは気温も上がるはず? そんな中仕事の私は、全く祭は関係無かったが、浴衣姿の女性や子供を見ると、”本当に祭って良いものですね...

【祭り】女優の佐藤藍子さん、細川ふみえさんが浴衣姿でパレード参加・第46回水戸黄門まつ?
【祭り】女優の佐藤藍子さん、細川ふみえさんが浴衣姿でパレード参加・第46回水戸黄門まつり 水戸黄門まつり 女優の佐藤藍子さんら浴衣姿でパレード参加 「第四十六回水戸黄門まつり」(同まつり実行委員会主催)恒例の水戸黄門 パレードが五日、水戸市中心街の水戸中央郵便局から大工町の間で行われ、 女優の佐藤藍子さん、細川ふみえさんの二人も山車に乗って参加、多くの 観光客や市民が声援を送った。 水戸黄門まつりは、四日に千波湖畔の花火大会などで開催。五日午後二時から 始まったパレードでは、大洗高校のマーチングバンドや常磐大学高校、水戸商業 高校のチアリーディング部など約三百五十人が行進するのと同時に、太鼓や笛の おはやしに合わせて山車が勇壮に動きだし、まつりムードを盛り上げた。

佐藤藍子
ここは佐藤藍子ちゃんに関するブログです。 最新の佐藤藍子ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリッ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0

水戸黄門祭り
■水戸黄門祭り 15:29 ってのが8/4~6に水戸駅周辺でやるってことで昨日見に行ってました。 昼間にパレードがあって、夜に駅前の通りでいろんな団体が踊るって感じだったのでその合間に偕楽園っていう... 偕楽園は梅がきれいらしく今は季節外れでいまひとつだったんですけど、それでも日本庭園を見て心が安らぐっ... パレードは黄門様や助さん格さんのコスプレ?衣装をした人が歩いていて、例年だと黄門様の役者さんがいらっ... ちなみにゲストで佐藤藍子と細川ふみえが来ていました。

男爵いもコロッケ弁当
男爵いもコロッケ弁当 暑い、笑いが出るほど暑い。 むしろ熱いって感じだが。 土浦も暑かった。 炎天下無用心に歩くもんじゃありませんな。 ところで水戸黄門祭りのパレードに なぜ 佐藤藍子と細川ふみえが? まったく関係ないと思うのだけど・・・。 あ、佐藤藍子は納豆クイーンなんだ。 じゃあいいのか・・・。 さて ホットスパー茨城上石崎店で   男爵いもコロッケ弁当 を購入。キッチンが併設されているので店での調理弁当。 290円で満足できるボリューム。 キッチン併設のスパーが今熱い。ぜひ。 最終更新日 2006年08月06日 15時12分12秒

「第46回水戸黄門祭り」
梅雨もあけ、真夏の太陽ぎんらぎらのなか水戸の祭りです? 水戸黄門祭り。第46回(の筈)。歴史がありますね~。 (観光協会HP→http://www.mitokoumon.com/maturi/koumon/ko... [ 〓[〓〓〓〓.jpg] 「水戸」だけに「水戸黄門」。ということで水戸黄門のご一行が やってくるのかと思いがちですが、毎年ドラマ「水戸黄門」に 出演している芸能人が数名やってくるという感じで、演出しています。 今年は細川ふみえ&佐藤藍子がやってきました。 (写真はふーみん↓ TVで見るより若い!!笑) [ ??[??±.jpg] 以後、おそらく祭りのメインイベント、市民パレードの様子をどうぞ? [ ??〓??¢〓§.jpg] [

茨城ネタ?
 はい、昨日黄門まつり体験してきました。  うちの職場でも商店街と一緒になって店をだしまして、その売り子やってました。  で、どうだったかと言うと・・・  とにかくすごい人!!!  なんだこれ!? ってくらい。  茨城にこんなに人いちゃだめだよ!? ってくらい。  じつはかなり大きなお祭りだったのです。  ひたちなかでロックインジャパンやってるのに水戸になんか来てんじゃねーよ! って言ってやりたくなりま...  でもそういう私も祭りになるとちょっとはテンションあがるらしいです。けっこう楽しみました。    ★  催し物もけっこういろいろ。

346 中国は見る(172)  全日本国民的美少女に日中ハーフの林丹丹さん
2006-08-03 10:24:42 主??日本国民美少女??中日混血儿林丹丹?冠 本文网址:http://bbs6.news.163.com/zhongri/665738.htmi [ Photo_70] 8月2日(水曜日)、東京都内で行われた“第11回全日本国民的美少女コンテスト”の大会で、大阪府の日本... 司会者がグランプリ獲得者の名前を林丹丹と発表した時、彼女は両手で口元を押さえ、目から大粒の涙を流して...

ゲストの面々。
来る8月9日(水)午後11時から、NHK-BS2で、 BSアニメ夜話「鋼の錬金術師」がありますねv 今か今かとわくわくしている方も多いと思いますー。 (ウチはBS契約していないので見られません;;  Sさーん、ダビングよろしくお願いしますっ) アニメは深夜の再放送しか見ていないので、アニメ版のストーリーは よく知らないんです。 もともと原作からのめりこんだ原作至上主義者なんで、そんなに アニメに思い入れとかはないんですが、やっぱり気になりますわv そのゲストの面々ですが、以下のとおりで。  岡田斗司夫,會川昇,佐藤藍子,森達也,氷川竜介,  【司会】中川翔子,里匠,【語り】石井康嗣  それよりもっ。

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/154-f5012613

 BLOG TOP