2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳沢慎吾



柳沢慎吾のblog:
ayu ready?
何故に今になって「ayu ready?」なん? 特に深い意味は無いッス。 ただ単にオイラの覚え書きの為だけのもんです・・・(;´Д`A ``` 放送日 ゲスト セッション 001 2002/10/12 ビートたけし つんく♂ まこと LOVE -since1999- 002 2002/10/19 DA PUMP if・・・ 003 2002/10/26 くず 生きてることってすばらしい 004 2002/11/02 TRF TIM 寒い夜だから・・・ CRAZY GONNA CRAZY Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ 005 2002/11/09 EXILE パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ Your eyes only

笑う夏休み(06.07.31放送)後半
続き。 つーか77組いないじゃんかよ!!! > ・インパルス「歯医者」 >・インパルス「歯医者」 ・次長課長「サラリーマン専門学校」 ・有名人が集まる予備校六本木ゼミナール ホリ、 ザ・たっち、 次長課長「ジェットタオルに気を取られてる人、録音できていなかったMD、ストリートミュージシャンとごみ... マキタスポーツ「自分勝手なタイミングで乾杯、振り返りざま突拍子もないことを言う矢沢」、 加藤めぐみ「小倉優子、ユンソナ」、 博多華丸「児玉清~あ、は、ま行~、川平慈英」、 神奈月「石原良純、竹原慎二、福山雅治、乙葉」、 ・アンタッチャブル「焼肉屋」 カルビ。むぅ。 ・おぎやはぎ「インタビュー」 昔に比べていまいちキレが無いなぁ。

●第41回 関屋記念(GIII)【回顧】
■ラップ 12.9-11-11.7-11.7-11.7-11.3-10.1-12.1 12.9-23.9-35.6-47.3-59.0-70.3-80.4-92.5 (35.6-33.5) ◎カンファーベスト・・・・・優勝 ○ヤマニンアラバスタ・・・・14着 ▲サイドワインダー・・・・・10着 △ローエングリン・・・・・・4着 ×ペールギュント・・・・・・6着 上がり最速はペールギュントの32秒8だったのですね。 カンファーベストもはやくて2位タイの32秒9。 先行したカンファーベストがこの上がりなら後方は届かないですね。 13番枠から道中7番手の外からスムーズに追走。 元々中距離を中心に使われていたので少々の距離ロスは関係なかったかな。

そういえば…
そういえば… ども!俺選です。 毎日暑いですね… そういえば、もう夏って事で、高校野球が始まってます。 俺選は結構好きなので、毎年かかさず見ています。 あ、もちろん春の大会も! 夏の高校野球といえば、"柳沢慎吾” PL学園の決勝戦の再現!いつ見ても楽しいっす。 ま、うざいといえば、確かにうざいって所でもありますけど… 今年は、残念ながらまだ見てません。 この夏、一回は見たいです。(ーー;) さて、関係ないですが、今、かなりバタバタ忙しいです。 今日は、何食べようかとか、ここ(ブログ)を更新しなくちゃ…とか…('~`;) …って違う!!!Σ( ̄□ ̄|||)

ブロマイド?
ブロマイドなるもの、ご存じだろうか? 今ではすっかり目にすることが少なくなった。 映画俳優なんかの肖像写真のことなのだがようするに 生写真だ。 デジタル技術が発展する遙か前にはそれなりのニーズや市場 が存在していた。 これに関係している仕事をしている知り合いがいて、先日も その話になったのだが、ブロマイドで有名な某社では ものすごい数のコンテンツを持っているという。 そりゃそうだ。それを生業としていたのだから。 昔のスターが(それなりの)ポーズを取っているのを見るの なんともいえず楽しい。 アナログでプロのカメラマンが撮ったのでそれなりに手間が掛かっている ので、今だにそれなりの価値があるのかもしれない。 白黒の写真達をみるにつけそう感じさせられた。

ブランディング作戦 -ブログ;無料レポート
ブランディング作戦 -ブログ;無料レポート ★ 東マックス! アロハ♪ 東マックスが好きなんじゃありません。 銭金が好きなんです。 あ、この前「柳沢慎吾」で検索されてました… 今度「あいのり」とか狙おうかな。 ★ メルぞう 8月7日の新着レポート ★ 今日も大物起業家のレポートが出てますね。 ▼▼▼ 『【アリスエボイス式】メルマガブランディングでイチ抜けする方法!音声付レポート』 ▼▼▼ 『メールマガジンのこのツボが大事!』 ▼▼▼ 『長岡式:エウレカ No.50 「飛びつく魚は釣られる」』 ▼▼▼ 『6つのステップで6倍の成果を! 創作! 魅惑のセールスレター』

YouTubeってボクはTUBEじゃありませんが何か?
一応、夏以外も活動しております管理人マキノです。 みなさん、こんばんわ。 昨日のブログでは巨乳まんだら王国の話題が出ましたが その効果なのか、若干、ボヤキ日記の人気blogランキングのポイントが 上昇したようで、これがはたして巨乳まんだら王国のおかげなのか 中野美奈子アナウンサーのかわいさのおかげなのか判断ができません。 ホントどうでもいいけどな。 昨日リンクをはらせてもらった動画は「YouTube」というサイトでして 何だか最近はそこが人気なのでしょうか? テクノラティでも検索ランキングが上位に来てるようです。 なんだかいろんな人が自分の動画をアップすることができるサイトのようで たとえば天才柳沢教授の伝説のシュートやら柳沢ヘタレシュートやら柳沢慎吾やら 沢山あって飽きません。

実家の倉庫からお宝が!PART2
そろそろ秋からの、ドラマの話が出始めたようだ。 今話題になっているのは、長澤まさみちゃん主演の『セーラー服と機関銃』 もう、ロケも始まるようだ。 TBSお得意のエキストラ使いまくり! エキストラの募集も、すでにサイトでは始まっている。 興味有る方は、参加してみてはどうだろうか? TBS系列ドラマ『セーラー服と機関銃』サイト ←クリック 「今日の、ブログタイトルと何か関係が有るのか?」 と、思われた方もいるかもしれないが・・・・・ 倉庫の中から・・・・こんなお宝が!! [ Dsc00001_43] 薬師丸ひろ子主演の、映画版『セーラー服と機関銃』の当時のパンフを発見!! 同時に、当時買った単行本も発見しました。 なつかしぃ~!!

プロフィールだよ
そういえば自分について書いてなかったので書きますw 名前 秀二 性別 男の子 誕生日 昭和63年9月22日 おとめ座です 血液型 O型 見た目 言われたことあるのは「かっこよくした次長課長の河本」 これどうなんだろ?喜んでいいのかな?wとりあえずどこにでもいる男の子 身長 175 体重 53かな? 性格 人から言われるのは「やさしい」 「バカ」 「変態」←コレは違うぞ。多分w 女の子から「やさしいね」って言われたときは普通に嬉しかったw 特技 暗算? 一応そろばん1級 暗算3級とりました 趣味 体動かすこと(スポーツとか) ネット ゲーム 人と話すこと お買い物 好きなアーティスト ZARD

味いちもんめ
[ Photo]8年程前に 「味いちもんめ?(京都修業編)」で当店がロケ地になった時の撮影合間のスナップです。中居君まだ若いでし... 柳沢慎吾ちゃんはTVのままのキャラでうちの女子従業員にも気さくで、大人気でしたよ! [ Photo_2] [ Photo_3] 小林捻持さんは中居君の師匠役で厳しく暖かく見守る役どころは、そのままの感じでした。

[支出][日記]08/06 天王寺01 お前はマリオのことが全然わ...
■[支出][日記]08/06 天王寺01 お前はマリオのことが全然わかってないよ 17:38 コーヒー 150円 かつ丼 600円 服 3900円 計 4650円 ブックオフでG戦場ヘブンズドア3[ G戦場ヘヴンズドア 3 (3)]を読んで、マジ泣きする24歳のことは皆さん好きですか? 日本橋ヨヲコの漫画って、好きなんですけど、買ってしまうとなんだか自分が変わってしまったようで、こわく... [コメントを書く] 2006-08-05

かわいい~パン・ファンタジー
この記事のURL |コメント(2) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-05 05:03:52 柳沢慎吾さんと記念撮影 ('-^*)/ テーマ:パン photo by モリトー TV人気もんの取材後 柳沢慎吾さんを囲んで記念撮影してもらったスタッフ・・・みんな笑顔が素敵です。 スタッフの印象を聞くと・・・目がすごく澄んでいて優しい素敵な紳士・・・だったそうです。 てっきり・・明るくって面白かったよー!なんてコメントが返ってくると思ってたのですが・・ 言われてみれば確かに素敵な笑顔ですよね! 慎吾さんこれからもお仕事頑張ってくださいね。

11時45分からはNHK教育で放送しますby柳沢慎吾
夏の甲子園は最高やね。今日は大阪桐蔭-横浜があるので楽しみです。センバツで優勝してる横浜が有利だとは...

[昼食]
■[昼食] 事務所にて 牛丼 おにぎり 午前中の成果。これは考慮漏れだな……はぁ。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) [ このエントリーを含むブックマーク] [ B000EZ881O] [ DVD] デコトラの鷲 其の参 恋の花咲く清水港 東映 コロッケ 柳沢慎吾 宮下順子 香月秀之 小西博之 真中瞳 高田宏太郎 嶋尾康史 [ 4408105937] [ Book] 花王 強さの秘密―23期連続増益を続ける「最強DN... 実業之日本社 平林千春 広川州伸 2006-08-05 一足先に夏休み突入 土曜日だし、家にいるので実感は少ない。

カメリハ・オーケイ?
今日は仕事を終えてから、難波までちょいと出掛けてました。 帰宅したら、テレビで映画「スウィングガールズ」がやってました。 映画は邦画が好きです。 たまに洋画も見ますが、僕のつぶらな瞳に映る外国人は 白人はみんなバース、黒人はみんなクロマティに見えて、 役者の見分けがつかないので 邦画の方が好きです。 邦画の中でも、学園モノが好き。 僕の108ある夢のひとつに 「映画監督をする」ってのがあります。 この夢については「学園モノを撮りたい」という構想のもと すでにおおまかな脚本は頭の中に描かれてます。 キャスティングも、ギャランティーの提示額を含め、ある程度決まってます。 空回り熱血教師役は、もち柳沢慎吾ちゃん。 校長先生には、おひょいさんこと藤村俊二さん。

刻を駆ける
2006年8月 5日 (土) 刻を駆ける 考えてみたら、朝に更新したから、夜更新しなくていいじゃん。 軽めに。 ただいま発売中の「週間アスキー」の表紙は劇場アニメ、  「時をかける少女」 のヒロインです。  [ Toki] ところで、「時をかける少女」のストーリーを思い出そうとすると、どうしても、  「ねらわれた学園」(出演:原田知世、伊藤かずえ、柳沢慎吾) になってしまう僕は、「時をかける少女」を見たことが無いみたい。 今、気が付いた。 ちなみに。 「時をかける少女」の歌なんですが、 ♪ と~き~を~ かーけーるー しょおじょ~  って言うのと、 ♪ と~き~を~ かーけるー しょ~うぉ~じょ~

通勤の朝♪
4日前の朝のことです。 私はいつものように、「ほっとたいむ」に向かって歩いていました♪ 信号が赤だったので止まって汗をふいていると…(^^; 何やら華やかな雰囲気の車が、目の前を通りすぎました。 「田中康夫でございます…」 …確かにそう聞こえました(@@) 何と!車はすぐに止まり、 私は吸い寄せられるように近づいていました(^^; ミニ演説会が始まり、 気づくと私は 「もっと前に行きなさいよぉー!♪」という おばちゃん達の声に背中を押され、 一番前で「220万人の県民のために!」のお話を 聞いていました。 ホントに、長野県がよくなって欲しいと願いつつ☆ 気がつくと、握手をしていました。 何となく行っちゃいました。 『何となくクリスタル』です。 …この本、今も本棚にあります。

【#61】「北天佑」 ミラクル宇部商・玉国劇場の終幕
前の記事でも書きました夏の高校野球選手権大会がいよいよ始まりますが・・・今年の大会は組み合わせからし...

柳沢慎吾さんと記念撮影 ('-^*)/
この記事のURL |コメント(2) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-04 18:10:15 かわいい~ 山口日記さん テーマ:パン [ 06-08-04_15-15.jpg] TV 人気もんの取材で三次に来られた山口日記さん(*⌒∇⌒*) 笑顔が素敵で・・それはもう・・超~~~~かわいい方でした。 ブログ用の撮影も快く受けていただき感動!です。 是非是非また三次に遊びに来てくださいね~ 放送予定は9月の頭だそうです。楽しみ~!

贅沢な出産
贅沢な出産 [ my baby ] PCに録っていたドラマ「贅沢なお産」をようやく観ました。 桜沢エリカさん原作のこのドラマ、実は5月に放映されてたのですが・・・・[ 雫] [ 贅沢なお産] ドラマは、20代・30代・40代それぞれの初産の姿を描いたモノで、20代が乙葉、30代が主役の水野真... みなさん、ぴったりはまっていて、よかったです。 特に、秋元奈緒美の夫役の柳沢慎吾が、高齢出産の奥様を気遣ういいだんな様役で、印象に残りました。 出産のシーンでは、なんだか自分の時のことを思い出して、つい。ポロリ[ 涙ぽろり] 贅沢なお産とはいえないくらい、突然(7ヶ月にして)出産だったので・・・・

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/156-6e8078f1

 BLOG TOP