2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



嵐のblog:
字面に惚れた oggigiorno (『PEANUTS』 その14)...
Era una notte buia e tempestosa. D'un tratto esplose uno sparo!  「"暗い嵐の夜だった。   突然、銃声が鳴り響いた!"」 Non c'è già abbastanza violenza nel mondo oggigiorno?  「今時バイオレンス小説なんて、時代遅れだわ!」 Non puoi scrivere su qualcosa di carino?  「もっと何か夢のあるステキな話を書けないの?」 Era una notte buia e tempestosa. D'un tratto esplose un bacio!

ようやく見れちゃったよ・・
最近ダメね・・ だって・・夏バテって感じだから・・ 自分・・ ネットもろくにできないんだけどさ・・ 仕事から帰ったら・・ 正直ぐったりなのね・・ いろいろ・・ばたばたしてるっていうのも あるんだけど・・ 夏ってやっぱ・・忙しい・・ 出かけることが多いせいもあるけど・・ 福井まで・・あと3日ってことだね・・ 今日はいっぱい素敵なものがきて・・ どれから手をつけていいやらでさ・・ まずは・・フォルムフェスタの写真が 到着しましたよ[:ラブ:] 赤Tのにのちゃんがすごいかっこいいです[:ラブ:] 髪の毛も前髪がなびいてますしね・・ かなりよくなりましたね・・くびに フィルムフェスタのタオル巻いちゃってて 素敵なものあるしね・・

亀田騒ぎの思わぬ影響
この夏の真っ盛りに、この名前を見るとは、思いませんでした。 誰かと言うと、女子モーグルの上村愛子選手です。 某亀田興起選手のタイトル戦を観戦してたようでして、 その試合の感想を書いた公式Blogの投稿で “感動しました”ってあったのが、事の始まりだったようで、 興味ないし、見てないんで、よく知らんけど、 ご存知のとおり、八百長云々言われてる試合なわけで、 何か、曲解して “あんな試合に感動するなんて、本当にアスリートか?” “あの判定を支持するのか”、“失望した”etc 某巨大掲示板にリンクが張られたこともあって、 上村選手を知らんような人間まで混じって、 公式Blogは上村選手の誹謗中傷の嵐、炎上と相成ったわけです。 まったく、ありえない感じです。

ブログ人が機能強化!
[ ブログ人が機能強化] 今回のバージョンアップでは結構大きく機能強化されましたね。 ダンゼンうれしいのはスパム対策! ここんとこコメントスパムの嵐だったからなあ。。 キャプチャ認証とキーワードフィルタリングでおおかた排除できるでしょう。 sexだのpornだのcreditだのloanだの、ワーディングは大体決まってるもんね。 海外スパマー諸君、サヨウナラ(のはず)! ・・・あっ、読めるように英語でも書いときますか。 Farewell, foreign spammers! <!-- tags --> ブログ, ブログ人, スパム, コメントスパム, トラックバックスパム

季節外れの大掃除 「ゲド戦記」「P.O.C」
仕事が一段落したので、季節外れの大掃除にとりかかってから早一週間。毎日暑いのに、冷房入れないで働いて...  おかげで、暗黒山をもう五山も片付けたわよ!(暗黒山五山なんて言うと、すごい恐い行場みたい)  リビングの南側の窓辺にあった大きな暗黒山がなくなったおかげで、部屋がグッと明るくなったわ。外の緑が...

三台目!?シュールな満身創痍@~@
涼しさは嵐の前触れ?

夏の嵐、そしてカオス。
夏の嵐、そしてカオス。 気付けば日曜ライブですよ、フラッパーズの。 今日からアコギに集中・・・しなきゃなんだけど、昨日ダブルボールの新曲もらったから、それの耳コピ&練習... この日記どうせ一部の人しか見てないよね、PC専用HPなんだし。 いや、本当は隠すべき話かもしれないけど、面白かったので暴露しちゃおうかと。一応ぼかしつつ書くわ。

八月の嵐。
それ、いわゆるタイフーンというか。 こんばんわ。帰宅しようにもバス待ちの列がありえないほど並んでいたので台風の最中を徒歩で帰りました。寒... 取り合えず寒気に乗って、最近思ったことを箇条書きにしていこう。 BUCK-TICKな新曲はかなり好きです。まだPV観てないけど。かげろう。かげろう。うぉぉ。もう百回... 昨日は名探偵キャサリンやってたのに気付かずに、一時間半も見逃してまして、大ショックでした。かたせ梨乃... しかしキャサリンの助手が河合がもんからいつの間にか関ジャニに代わっていたので時代の残酷さを知りました...

トリプル・台風!
[ ディズニー・シー] いやぁ~昨日は早朝に京都から帰ってきたというのに、夜はディズニー・シーへと、ハー... 子守りだったんだけどね。 で、今日はさすがに疲れが出たのか、朝早くに起きた割には何も出来ず。 ジムに行こうと思っていたのに、すっかりグウタラ!(笑) 伊豆行きが中止になったんだから、今週は続けてジムに通えると思ったのに、最近なかなか疲れがとれないんだ... ということで、夜になってから友人に京都の土産を届けに行った。 嵐の前の静けさとでもいうのか、空は夕焼けというより、怪しい雰囲気。 そういえば昨年の台風の前後もこんな感じだったよなぁ・・・ 今回は伊豆を直撃しそうな気配。 関東にも上陸か?! 充分気を付けたいものだね。

やってもうた。
最近、なんとなくずっと腰が痛かったんです。 なんでPCの前に座るのもちょっと辛くて ついつい更新が滞ったりしちゃってたんです。 『運動不足&太りすぎ』だろうなーなんて 思ってたんだけど、今朝ついにやってしまいました。 痛い腰をかばって変な体制でカバンを持ったんでしょう。 『ぎくっ( ̄ロ ̄lll)』 やばぁぁぁぁぁいっ!!!!! これは昔1度経験したことのある痛みだぁぁぁ そうなんです、若干20歳の頃1度 『ぎっくり腰』になっちゃったことがあるんです。 まさしく、そのときの痛み。 とりあえず、そーっとそーっと状態を起し じわっと体制を整えて見ました。 なんとか『動けない』という最悪の状態は免れて そのまま仕事へ行きました。 帰りに病院にいくと、

仕事
寝たせいか、長時間集中力が続いた。 17時半からは研究課題のようなものをやってるのですが、短時間で期待通りの成果をあげることができた。 やはり睡眠は重要。睡眠時間を犠牲にして行動している人は、ポテンシャルが低くなり総合的に見ると睡眠時間... [コメントを書く] トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nspalette/20060808 2006-08-07 金曜日休んじゃったもんだから、仕事の嵐だい。

進化ばとん
美羽たんからぃただぃた、ばとんです^^* ※ ルール ※ 気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。 進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。 【進化バトン(90代目)】 ◆携帯派?PC派?◆ 最近、携帯派になりつつ((汗 ◆好きな食べ物は??◆ シュークリーム ◆休日の過ごし方は??◆ 勉強・・・とか書ぃてみるwww ◆好きなスポーツは??◆ バレーボール! ぁとボウリング! ◆一番好きな、ジャニーズのグループは?◆

嵐の前の…ってこういうこと?? ♡121♡...
昨晩、床に入ったのが確か… AM2時を回っていたはずなんですが 今日は、何と朝5時に目が醒めてしまい、 朝焼けがキレイだったので1枚激写 [ 朝焼け] さらに、夕方には会社から とってもキレイな夕日を激写

久々にアイドル誌3冊お買い上げ~♪
わーい、3誌とも全部ツーショでした~♪ やっぱりツーショが一番!! で、中でもシチュエーション的によかったのはPOTATO。 ヨーヨー釣り(吊り?)なんかしちゃって楽しそうです。凝ったデザインにしないで、そのまんま素の感じで載... Winkupはばくさんショット!! ひとりで座っている剛のショットが、DEATH NOTEのエルに見えたのは内緒です(爆)。ん? じゃ、キラは光一? あら、けっこう合ってるかもしれな... でも、ゴメンなさい。同じばくさんショットでは、KAT-TUNの個々写真がステキ過ぎでした。きゃあ~、...

僕妹。
特典つき特別鑑賞券 絶賛発売中の、  僕は妹に恋をする PG-12 なんだね~~~~~~( ̄ω ̄;) 東京タワーといっしょだね。。。。 あれくらい(?)は覚悟しとけってことか・・・(どれくらいだよ・・) 松本さんの体操服姿にPG-12ってわけないよね・・(んなわけない) って、 体操服ってあるのかどうかもわかんないけど・・・ (あったら、かなり、危険・・・( ̄∀ ̄)) いやいや~大阪かどこかのMCでも いってたみたいだね・・・ 松本さんの映画・・・ほんとPG-12 だね・・・(≧ω≦)アハハハハハハ。 でも、 前売り券もそうだけど・・ ポスターは、潤くんオンリーの写真で、 名前も、潤くんだけ、主演!って感じだもんね~~~

愛が重すぎて窒息死
しばらくの間生存不明になっててすみません。 理由はあれです。ゲームやってました……。 ご、ごめ……!いや、でもやりたかったんです。 花帰葬もろくにプレイしてないで放ってるけどグローランサーはやりたかったんです。 主人公のルックスが歴代シリーズで二番目に好みなんです。ロール5まで進んでやっと主人公に会えたので一応... そんなことやってた間にジャンプはえらい萌えることになってましたね。 紫鏡は本編より番外編にときめいてましたよ。 駄菓子屋でアイスを買って食べるベルとか、やっぱりだって王子だもんですませようとするベルとか素直に謝れ... あの可愛い生き物なんなんですか。

タイフーン       by tmk
今日は関西地方に最も台風7号が接近するはずだったの ですが、だんだん進路がそれていきました。 ヤレヤレホッとしております。職場では、来て欲しいな~ などと呑気な若者たち。嵐は簡単に来て欲しくはありません。 一頃は大雨の水害が続き、やっと梅雨が明けたと思ったら、 水不足は大丈夫なのかと、思うほどの猛暑と晴れ続き。 心配していた今日この頃でした。そこへきたのが7・8・9号 台風。おやおやどうなる事か。関西は大丈夫でしたが、関東 地方から以北、充分にお気をつけてくださいませ。

【☆チケット情報】/スマップ 福岡ドーム チケット希望
スマップ 福岡ドーム チケット希望 ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next スマップ 福岡ドーム チケット希望 スマップ 福岡ドーム チケット希望:関連最新Blog スマップ 福岡ドーム チケット希望:WWWサーチ スマップ 福岡ドーム チケット希望:画像サーチ スマップ 福岡ドーム チケット希望:関連最新Blog ↑ 2006-08-07 【チケット情報】/スマップ2006コンサート [Air Drop-【☆チケット情報】]SMAP(スマップ)2006 コンサート日程(2006 スマップ ... http://1tiketto. com/modules/pukiwiki/355.html さらに Google で 探す スマップ福岡ドーム:画像サーチ ↑

私は嵐
2006-08-08-Tue 、ウ、ホ・ソ・、・ネ・?マハフ、ヒツ賈?、ャ タワカ眦讀タ、ォ、鬢ヌ、マ、「、熙゙、サ、?」 コ?ッ。「ノ?隍キ、ソ 、?ャタトスユ、ホ」モ」ネ」マ」ラ。ン」ル」チ 、ホ」ネ」ミ、?ラ、キ、ヨ、熙ヒ、ホ、セ、、、ニ、゚、?ネ 10キ?ヒナ??ネソタクヘ、ヌ・鬣、・?霪熙ネ、ホ、ウ、ネ 、ェ、ェ、テ。ェソタクヘ、マナレヘヒニ?ク、网ハ、、、ホ。チ 、ス、?ヒイ??マ。ヨソキソタクヘアリ。ラ、ホ、ケ、ーカ皃ッ、ネ、ュ、ソ、筅?タ。ェ 、爨ユ、ユ、テ 、ヌ、筅ヌ、筍「 コ」ヌッ、マ」エキ?ヒ、、、テ、ム、、BON JOVI、ホ・鬣、・?ヤ、ォ、サ、ニ、筅鬢テ、ソ、キ、ハ、。。」 12キ?ヒ、マBILLY

経営コンサルの実践現場からVol.6☆波に乗る!☆
またまたこんばんは。 アイビス経営支援(部)ブログ編集担当KMが贈る ”裏”エントリー「経営コンサルの実践現場から」第6号です! 今日のテーマは「波に乗る!」です。 別にサファーの話じゃありません。 人生において、経営において、プロジェクトにおいて 進んでいく上で、色々な”波”にぶつかります。 あるいは、”嵐”に巻き込まれることもあったり、 しばらく”停滞”したり、ものすごい”勢い”で進んだり・・・。 ”波”にも、進むのに”良い”波もあれば、 とても前に進むのが不可能な”悪い”波もあります。 ”荒波”を乗り越えて、力強く目的に向かって進む時も ”良い波”に乗って順調に言っているつもりが 突然の風で”転覆”してしまうこともありえます。

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/157-fafe1fd4

 BLOG TOP