2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンズ



ラーメンズのblog:
あははvv
友達をラーメンズにはまらせましたーーvv すげーはまってましたーーvv えへえへこれでラーヲタ話が出来るなvv でもなんだか寂しい感じ。よくわかんないけど。 あーー・・・さっきのラーメンズ系の同盟入ろうかなー・・・?

逆回転マン
[ 新日本語学校] 新日本語学校 ラーメンズ (2006/09/06) ポニーキャニオン この商品の詳細を見る 久々にラーメンズの話から。 ラーメンズ「新日本語学校」のCDジャケがアマゾンにあったので見る。 お洒落で可愛いーっすね(*´∀`*)わびさびとか花札とか。 早く9月にならんかなぁ…今すぐ聞きたいw(´ω` ) 面白くないわけがない。日本語学校だしね。 あーーーーー(゚Д゚ )早く発売してくださいw 話しは変わりますが、一昨日は虜さんが家に来ました。 一緒にDirのDVD鑑賞をしました(・∀・)薫くん最高。 今度その子ともう1人の虜さんとカラオケ行くことになりました(゚∀゚)楽しみ。 昨日は同じ高校の子が家に。雅好きの子。

みみそうじ
ラーメンズ「日本語学校アメリカン」 アメリカンだけあってノリがいい! 続きにおまけフラッシュ!

夢に興奮
夢の中に好きな芸能人とかでてくるとうれしいですね。 最近、ラーメンズが家に宿泊するという夢を見て、起きた瞬間、旦那さんに興奮気味に話してしまいました。 あとで冷静に考えるとすごい恥ずかしかったけど、その時はも~う嬉しくて!! けど、やっぱり恥ずかしいな・・・。

日本語 教育
『問題な日本語』の続編。 前回出版後に読者からの日常での言葉の疑問点を集めたので、前回よりは筆者が明確に答えが出ているものが多...

アンジェラ アキ home
自然と足でテンポを刻んでしまうような。。ふとした瞬間に鼻歌を歌ってしまうような。。そんな曲たちがつま... 私は特に、【Rain】という曲が気に入りました。ちょうど、今の季節のような感じですが、聴いていると梅... また、アンジェラ・アキがこのアルバムを聴いていくれた人たちに対して、何を伝えたくて、それをどう表現し... 聴く価値のあるアルバムだと思いました。

アンジェラ アキ home
自然と足でテンポを刻んでしまうような。。ふとした瞬間に鼻歌を歌ってしまうような。。そんな曲たちがつま... 私は特に、【Rain】という曲が気に入りました。ちょうど、今の季節のような感じですが、聴いていると梅... また、アンジェラ・アキがこのアルバムを聴いていくれた人たちに対して、何を伝えたくて、それをどう表現し... 聴く価値のあるアルバムだと思いました。 38013

アンジェラ アキ home
自然と足でテンポを刻んでしまうような。。ふとした瞬間に鼻歌を歌ってしまうような。。そんな曲たちがつま... 私は特に、【Rain】という曲が気に入りました。ちょうど、今の季節のような感じですが、聴いていると梅... また、アンジェラ・アキがこのアルバムを聴いていくれた人たちに対して、何を伝えたくて、それをどう表現し... 聴く価値のあるアルバムだと思いました。

花泥棒の脳内アパート!
ガラスの目をした猫は歌う よ 聞きたいよー貸して下さい… ていうかカラオケしたい あっ帰ってきたよ 山本すごいな…!!誰もが落ちていくなあ…あたしも好きだよ。 軽やかにきらきらしてるのに、屋上から飛び降りたり意外と怖いことをしたりするあの振り幅の大きさがまった... レヴィはわにだったの ね。あまのせんせいのああいう不器用さん系のキャラクターってかわいいね。ランチア... さてこれからカタログ買ってくる!わーい かなこ

最近
最近 [ 日常 ] ラーメンズのお笑いにはまってたりします。[ ラーメン][ ラーメン][ ?] テレビにはあまり出ていないんで、DVDなんかで ここのところ寝不足なんで、いつでも深夜の笑い転げるモードと同じ状態に居ますので、何見ても笑っちゃいま... スマイル] 最近はこの10分程の鑑賞時間が気分転換かな。 子供の夏休みが終わるまで、これで寝不足を乗り切ろうと思います(ネロヨ 最終更新日 2006年08月09日 11時37分02秒

気分はフレンチ
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ August 08, 2006 14:03:11 母が テーマ:ケータイメモ ラーメンズを ザ・ラーメンズ

こんにちは!「無添加・低カロリー!手作りジェラートのお店 WINGTIP(ウイングチップ)」で
こんにちは!「無添加・低カロリー!手作りジェラートのお店 WINGTIP(ウイングチップ)」です! [ お中元 ] こんにちは、ジェラートのお店WINGTIPです☆ 夏だ!アイスだ!ジェラートだ!! ◆ケータイ限定!サマースペシャル 全ショップポイント2倍◆ 7/14(金)10:00 から 7/18(火)9:59 キャンペーンのルール詳細は⇒ http://event.rakuten.co.jp/mobile/ 皆さん、好きなTV番組ってありますか?? 私は最近、たまたま見たテレビ番組が大好きになりました。 その名は、「ピタゴラスイッチ」 子供向けであろうその番組は、結構シュールでかなり面白い!

[ラーメンズ]新日本語学校
[ 新日本語学校] 新日本語学校 アーティスト: ラーメンズ 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2006/09/06 メディア: CD 「ポピュラー音楽」で検索したら出てきた。 【収録予定内容】 ・日本語学校 アフリカ篇 ・日本語学校 中国篇 ・日本語学校 フランス篇 ・日本語学校 イタリア~バリ篇 ・不思議の国のニポン 他 ・・・バリ・・・? オリジナリティ溢れる笑いを追求し続ける人気コンビ・ラーメンズ。最小限だがアーティスティックな舞台美術... メジャーCDデビュー(笑)

[rahmens]言葉のレイプじゃないかぁー
■[rahmens]言葉のレイプじゃないかぁー 05:41 tvで「鎌田行進曲」という言葉を耳にして 久しぶりに[蒲田の行進曲]が見たくなったので見た。 [ ラーメンズ第11回定期公演「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」]コバのいじられっぷりがいいね。 いつもSのコバが珍しく「やめてくださいぃぃ」って言ってるのを見るとSの血が騒ぐ。 「案外Mなんじゃーねいのー」って思ったよ。 後ろの方でママンが何気一緒に見ていた。 最初の頃は冷めた感じで「もういいんじゃないのー?」って言ってたのに ラーに興味を持ってるみたいだ。 早く[GBL]が見たいのですがーどうーでしょー。 そろそろ出しませんかー??

観てきたよリスト2006(更新中)
去年の終わりにつくってみた「2005年に観た舞台一覧」が 何年か先に自らを振り返るうえでわりと使えそうなので、 今年も同様のリストをつくるつもりにしておりました。 で、1年も半分以上すぎたいま、相当気が早いですが、 さっそくつくりはじめることにしました。上半期分。 こうしてみてみると、考えていた以上に足を運んでいます。 特に、上京した三月の5日間。よくがんばったと思います。笑。 以下、今年の私の「観てきたよリスト」。 ・各タイトルは、私の書いた感想記事にリンクしています。 ・舞台に限らず展覧会や映画など、足を運んだものを広く含めています。 ・■印が、いわゆる舞台、お芝居。□印は、そのほかのイベント。 ・ほんとひとことしか感想を書いていない記事にもリンクをはっています。

今月の楽しみ♪
今月、演劇を二つ観に行く予定があります。 ワタシのことですから もちろんお笑いです。 まず、今週末に「ザ・ニュースペーパー」。 「ザ・ニュースペーパー」。 ニュースペーパーはDVDもでているのですが、見たことないんです。 なんか、おもしろいらしいという噂だけでチケットとりました。 日本の政治なんかをかなりブラックな感じで表しているといるというので多分、わたし好みでしょう。 で、もうひとつは、小林賢太郎プレゼンツ「ポツネン」。 「ポツネン」。 知能犯、小林賢太郎氏(ラーメンズ)。大好きです。いや、すべて・・・。 今から楽しみでなりません・・・・。

ラーメンズ
皆さん知ってますかね?これ(゚ロ゚)っ『千葉滋賀佐賀』

危ない話
娘「今日は家族揃ってしゃぶしゃぶ!は危ないよね」 花☆「家族揃っては危ないわ」 都こんぶが、ロングセラーになったのは「夢の白い粉のお陰」と TVから流れると、娘「社外秘の夢の白い粉、危ない!」 「シャブ」「粉」に、敏感な女子大生の娘。 もともとはラーメンズの「日本語講座」、NHKで最高点を取り グランプリになったラーメンズ、その時のネタに抗議が 殺到し、NHKを去ったラーメンズ。 怪しいアジア系に扮し、日本語講座のドリルを読み上げる。 「この100枚のテレフォンカードは、拾いました」 「この植物は知らない間...

パイレーツ・オブ・カリビアン (運動習慣)
[ 綺麗だよね、青空] 今日は比較的ぱっちり目覚められた気がする。 夢も見なかったような気がするし・・・ いや、3時ころ目が覚めて、のどの不調を察知。 いけない!! 扇風機を消して、寝直し。 目が覚めたら、のどは大丈夫♪ 良かった(安堵) 今日は忙しいぞ~!! と意気込んで、出勤。 ついた早々、もっと忙しいことになった。 現場の手が回らないようだ・・・ マジですか!? いいですよ、手伝いますよ・・・ 忙しいのに、部署の人が輪を掛けて仕事が遅い。 やり慣れない仕事までしちゃいましたよ。 でも、一応部署の方は無事終了。 私の仕事は・・・ なんとかギリギリで間に合わせました。 うん、私やれば出来る子です!! 自分を褒めちゃいましたよ♪ [

[バトン]どっちが好きバトン。
■[バトン]どっちが好きバトン。 01:11 【ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。】 ◇Puffyの二人、どっちが好き? 亜美ちゃんかな・・・。でも由美ちゃんも好き。パフィーの2人って似てるよね?? ◇B'zの二人、どっちが好き? 迷う・・・正直どっちでもいいんだけども・・・(投げやり)稲葉さん・・・かな?あの歌声はどうやって出し... ◇タッキー&翼、どっちが好き? タッキー。人あたりのいいタッキーが好きです。 ◇ダウンタウンの二人、どっちが好き? うーん・・・浜田さん・・・かな/笑。なんとなく。 ◇KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/163-f0ea7d3c

 BLOG TOP