2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE



EXILEのblog:
無事終わりました~・・・
無事終わりました~・・・ 2006/08/09(水) 23:55:39 [ namida.jpg] 今日は、もう生きて帰ってこれないくらい涙流しました。 ・・・・え、何で??? 今まで頑張ったのに、、、、汗水流して、ホール練習も頑張ったのに・・・・・ 何で??? 結果⇒銀賞。  すごく頑張ったんだよ?本当に・・・ 最高の演奏だってしたのに・・・・。 今までずっとゴールド金賞獲ってきたじゃん・・・・。 しかも、高校のA編成の半分が銀賞ってどーゆーコト???? まじ、今日の審査員有り得ない。 全道行く高校だけ金賞とか・・・・最悪でしょ・・・・ そんなに厳しく付けるなら、もうコンクール出るつもりないし。 審査員が去年と変わったせいで、ナナは今日どれだけ傷ついたか・・・・

凱旋帰国だぜぃ!?
8.27、ネスミスが肥後の国へ帰ってくる!!!!! 確か13:30からだったような・・・とにかく嬉!!! [ 追伸] 追伸 ネスミス (2006/04/12) エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ この商品の詳細を見る 掲示板だったりで“熊本に帰ってきて!まっちょるばい。”とか書き込んだ甲斐があった!!!((ゑ 嬉しい。。。 武者修行で熊本に来れなかったぶん (↑いきなり団子は食したようですが)こっちで元気な姿を観たいですな 暑くても気合で行きますから EXILEもオーディション第二次審査課題曲が発表になったということで、 ちょっと聴いてまいりました。 結構アップな感じかと思ってたけども・・・意外な感じでした。

[私事]これは新語!
■[私事]これは新語! 23:16 夜、寝っころがって伸びをした後 自然に口からこぼれた言葉・・・・     『あ~あ、ブッ疲れた!』な、なぬ? すごく疲れたと言いたかったんだろうけど・・・ 口走った自分自身が驚いた。 ブッ飛ぶ、ブッちぎり、などとの類義語と致します。ハイ。 [コメントを書く] トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kochou/20060808 2006-08-06 EXILEの話題 [ 9月22日に決まるぞ!]

exile 画像
GLAYもEXILEも大好きなのでこのコラボは 非常にうれしかったです。 最初はどんな風になるか想像も付かなかったけど めちゃくちゃかっこいい!! 彼らが伝えたいメッセージがこめられている作品。 思いっきりロックなんですがEXILEがロック歌っても 全然違和感なし。 ちょっとTERUさんのパートが少ないかな~とも思いますが、 EXILEはボーカル2人いるからしょうがないかな。 PVつきなので値ははりますがPVもすごくかっこいいので・・。 ファンなら損はなし。永久保存版です。 あと、CWにEXILEのボーカルのみ、TERUさんのボーカルのみ のトラックが入ってるともっと良かったかな。 カラオケでのハモリの練習になるから。 2005年素直にいい!!って思えた数少ない曲のうちの一つ。

予約してきた。
夏音と武道館のDVD予約してきた。 結構前から夏音の発売日が 9月6日から13日に変更したと思ったんですけど、 パ○コのタワレコは6日のままになってて。 で、丁度N○Aの後輩がバイトしてて (もうその子は学校辞めてるけどね) 言い易いやぁ~と思って、 「これ、13日に変更になったはずだよ?」って。 …感謝されました(笑) んでもって。 やっちゃった。アハ。 何をって? 氷室さんの新曲も予約してきた。 いや、味スタで聴いて、 「良い曲!」って思ったんですよ。 んで、それが新曲だと知って、予約しちゃった♪ ちょいちょい家の中に 氷室さんのCDが増えとります…。 去年、GLAYとEXILEがコラボした時に そんなにEXILEに興味っちゅーか、

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 亀田興毅 ボクシング 八百長 TBS 亀田親父 やくみつる 平田恵里香容疑者 厚生労働省 氷川きよし 畠山鈴香 ボウケンジャー ケツメイシ 畠山鈴香容疑者 宮本恒靖 イタリア 熟女 アースウォーカー 角田光代 逮捕 把瑠都 松たか子 クォン・サンウ 2チャンネル 視聴率 死亡 広島 自民総裁選 北朝鮮 劇団四季 電力 松本和子 大分 大阪府

忙しい一日 ~溶けたチョコはこうなる・初バイト~
補習は9時30分から11時30分までみっちりあり、 食べてから相当経っていたので、おなかが空いてしまった。 こういう時のために、私はカバンのポケットにいつもチョコレートを入れている。 帰りのバスに乗っていて、ふと思い出した。 そういえばあのチョコ、最近食べてないよなぁ~。 早く食べないと、酸化しちゃったりして、マズくなるから、 今のうちに食べておくとするかぁ。 カバンからチョコを取りだした。 ん??? いつもと何か感触が違うぞ??? この商品は、粒状のチョコレートがいくつも入っているもの。 それなのに、さわった感じが、 なぜかゴツゴツしているではないか!? 慌てて袋を開けてみると…、 このありさまだった。

佐田 真由美 壁紙
数年前、私は仕事で彼女に会ったことがあり、瞳の綺麗さが印象に残っている。勿論、モデルだけあってスタイ... 綺麗な人はストレートに撮っていただいた方が絶対にいいと思う、変な小細工されてモデルのよさを台無しにし... おもしろいしいい子ですよ、彼女! <table width="0" border="0" height="0" cellpadding="0" cellspacing="0"> <TBODY> <TR vAlign=top>

佐田 真由美 壁紙
数年前、私は仕事で彼女に会ったことがあり、瞳の綺麗さが印象に残っている。勿論、モデルだけあってスタイ... 綺麗な人はストレートに撮っていただいた方が絶対にいいと思う、変な小細工されてモデルのよさを台無しにし... おもしろいしいい子ですよ、彼女! BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: #ffffff 0px solid; WIDTH: 1px; COLOR: #ffffff; BORDER-BOTTOM:

佐田 真由美 壁紙
佐田 真由美 壁紙 数年前、私は仕事で彼女に会ったことがあり、瞳の綺麗さが印象に残っている。勿論、モデルだけあってスタイ... 綺麗な人はストレートに撮っていただいた方が絶対にいいと思う、変な小細工されてモデルのよさを台無しにし... おもしろいしいい子ですよ、彼女! BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: #ffffff 0px solid; WIDTH: 1px; COLOR: #ffffff;

EXILE第2章開幕への序章 新ボーカリストオーディション札幌大会
EXILE第2章開幕への序章 新ボーカリストオーディション札幌大会 [ EXILE ]  人気絶大のボーカル&ダンス・ユニット、EXILEの新ボーカリストを探す全国オーディションの札幌大会...  オーディション審査のため28日に札幌入りしたメンバーは「オーディションはEXILE第2章開幕への序...

清木場俊介が初ソロ生歌
清木場俊介が初ソロ生歌 [ EXILE ]  人気ユニットEXILEを脱退しソロ歌手になった清木場俊介(26)が2日、東京・国立競技場で開幕した... [2006年8月2日21時27分] 最終更新日 2006年08月09日 21時49分45秒 コメント(0)

赤いサンダル履いた女の子
赤いサンダル履いた女の子 すいません、特に意味のないタイトルの蒼月です(は?) ヒール高い赤いサンダル。しまった履いてくんじゃなかった。 あれはずっと立ってるのには不向きだね。もちろん歩くのもだけど。 足が痛いです。お前の体重が重いからだろなんていう突っ込みは解ってるのでいりません(何) あぁ~可愛くなりたい!!なりたい!!!!! ガンバロ!色々!! と、いうわけで今日は鈴香ちゃんとカラオケー。 何かもう歌いきったよ私(笑) アリプロ大量。ほぼ知ってる限りの歌を歌った。 亡國覚醒カタルシスがあってウッハウハだった。 禁じられた遊びと聖少女領域は鈴香ちゃんに歌ってもらった(笑) 人生美味礼賛は明智ソングだ!と蓮翠が言っていたのでこれも歌った。

ジン『雷音』 動画無料視聴!
無料視聴のできる歌手名のINDEXです。 PVやライブ動画を視聴したい歌手名をクリックしてね♪ 上のメニューよりオリコンランキング上位の歌から無料視聴するPVを探すことができます! 【音楽あ行】 AI aiko Aqua Timez 安室奈美恵 絢香 嵐 ALI PROJECT アンジェラ・アキ アンダーグラフ いきものがかり 伊藤由奈 w-inds. UVERworld Ukatrats FC EXILE m-flo ELLEGARDEN ENDLICHERI☆ENDLICHERI 大塚愛 OLIVIA ORANGE RANGE 【音楽か行】 GARNET CROW GAKU-MC 加藤ミリヤ KAT-TUN 亀梨和也 関ジャニ∞

当選♪
EXILE VOCAL BATTLE AUDITION最終日武道館のチケット当選しました!! お金の問題絡んでくるけど行ってみます!!

二次審査!
二次審査! [ EX ] EXILE Vocal Battle Audition 2次審査の詳細と課題曲発表!! →コチラ Last updated August 9, 2006 20:35:16

好き系な曲♪
好き系な曲♪ 先日(7/30だったかな?)EXILE VOCAL BATTLE AUDITON 2006~ASIAN DREAM~ の第一次審査が終了して1万人くらいの応募者がいたみたいです!![ びっくり] そしてその中で何人の人が第二次審査に進めたか?はわかりませんが EXILEの公式HPで第二次審査の課題曲が発表になってて、第二次審査用に 作られた曲なんですが視聴が出来るようになっててさっき聴いたんですが かなり私の好き系の曲なんです[ マイク][ OK] 曲名は♪Lovers Again だそうです。 興味のある方は公式HPで聴いてみて下さい!! あっちゃんがソロで歌っているのですがいやぁ~やっぱりあっちゃんの声 いいですね-[ OK][

オリコン初動売り上げランキング8/9
オリコン初動売り上げランキング8/9 2006/08/09(水) (注意)項目は左から順位・曲名・アーティスト名・初動売上枚数・発売日・初登場順位 アルバムも同様です... 1位 Real Face(初回限定盤) KAT-TUN 754,234枚 2006/3/22 1位 2位 SIGNAL KAT-TUN 450,752枚 2006/7/19 1位 3位 抱いてセニョリータ 山下智久 403,371枚 2006/5/31 1位 4位 SPLASH! B'z 270,535枚 2006/6/7 1位 5位 箒星  Mr.Children 254,024枚 2006/7/5 1位 6位 夏模様 KinKi Kids 238,868枚

LIVE☆★☆★
LIVE☆★☆★ [ other ] 昨日、宇多田のライブに行って来ました!! 高校2年生、初めてのライブです! 友だちと3人で行ったんですが、 チケットは奮発して 一番いいSS席を…… 列は前から26番目。 でも私の真っ正面にHIKKIが!!!!! ホント最高でした! 宇多田おもしろい☆ もっとたくさん書きたいのですが ちょっと時間がないので…… EXILEも行きたかったなぁ……(涙涙涙) Last updated Aug 9, 2006 08:07:08 PM コメント(0)

☆今日のupした画像☆
今日ゎ1000hit記念で画像を大量upしました♪ これも訪問して〓さる皆様のぉかげです☆ぁりがとぅござぃますッ! これからもYour Heartを未来ともどもょろしくぉ願ぃします〓 今日のupした画像一覧♪ ☆KAT-TUN画像にシリーズ画〓パターンup! ☆亀ちゃん画像に27枚up! ☆仁くん画像に26枚up! ☆くぅちゃん画像に6枚up! ☆徹平くん画像に16枚up! ☆キャラ画像に25枚up! ☆風景&詩に6枚up! ☆色んな人の歌詞画に  ・BoAちゃん17枚up! ・EXILE(SHUNもぃます)20枚up! ・大塚愛ちゃん19枚up!  ・キンキ4枚up!  ・YUI11枚up!  ・上戸彩ちゃん14枚up!

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/165-e98e506d

 BLOG TOP