2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郷ひろみ



郷ひろみのblog:
カラオケ教室 vol.3
カラオケ教室 vol.3 [ できごと ] いやー、暑いですねー 台風でドシャ降りかと思ったら、今度はメチャ暑です。 こう暑くちゃ、クーラーの効いた涼しいところで過ごしたい・・・・・ ということで、 カラオケ教室 第3回 7月17日の日記にご登場の「ナイスミドルA氏」の3度目のレッスンです。 課題曲の 「酒と泪と男と女」(河島英五) 「氷雨」(佳山明生) この2曲は、安心して聞いていられるレベルまで上達してきました。 音の高低感覚がイマイチつかめていないA氏にとっては、2曲とも原曲のキーよりも♭2つ分下げ

サボってました
サボってましたー。 ブログをじゃありません( ´._ゝ`) 人間サボってました。 まぁそんなことはおいといて。 今日はもうなんだか灼熱地獄かと思うくらいの大快晴 郷ひろみもビックリな真夏の太陽だと言ったら、友達にちょっぴり微妙な反応を返されたりしました。 こんな天気がいいんだからと、とにかく洗濯できそうなものはすべて洗濯させていただきました。 夏用の羽毛布団も湯船で手(足)洗い。 夏用の綿毛布(綿なのに毛布デスょ)も足洗い。 とにかく洗った!! で、干したらすぐ乾いたのでビックリ。さすが郷。 はぁ 教習所の予約もいっぱいで、次の教習はあさってになりそうです。

祝!「ブログ歴一年」
祝!「ブログ歴一年」 [ 楽しい生活 ]    ふと「管理トップ」を目にすると  本日8月10日をもって「ブログ一年」のお誕生日でありました。  小さく自分に拍手っ、パチパチ・・・・[ ぱー][ ぱー]  ここでスタッフから、ケーキのプレゼントが・・・ってそんなモンないですけど[ 涙ぽろり]。  それは(ガキのつかいやあらへんで)のパターンですね。    思い出すのはあの「笑い飯」のネタ・・・・  マリリンモンロー風に、腰をくねらせて  [ 音符]「ハアピィブァァスゥドゥェイ トゥゥユゥゥゥ・・・・」[ 音符]  ちなみに「お誕生日」に書き込んだ内容が・・・  「デオドラントスプレー」って・・・

嵐の前の静けさ
嵐の前の静けさ [ 日記・思いつ記 ] 何もすることなくお家でゴロゴロゴロゴロ・・・掃除でもすりゃいぃものをやる気無くてゴロゴロゴロ・・・ダ... ※なんの語呂合わせも出来てねぇ [ 暑い・・・] うだるような暑さ・・・ 36℃近くもあったらしいですな・・・[ 雫] わたくし、オンナ[ おとめ座]ですけど、 あまりにもクソ暑い時はタンクトップとトランクスorボクサーパンツで過ごしてますが、

レイザーラモンHG
レイザーラモンHG 住谷が演じる代表的なキャラクターが、ハードゲイことレイザーラモンHG(単に「HG」と略されることもあ... リッキー・マーティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」(後に郷ひろみが「ゴールドフィンガー'99」とし... 「オッケ~!!!」と叫びながら腰を激しく振り、「下半身中心に見て下さ~い!!

ダラダラあたし日記11 DVもどき
旦那から暴力振るわれた事のある人ってどの位いるんだろう。 DVや、モラルハラスメントって言葉は知っていても 実際、自分がそうなのかどうかさえ分からないし(自覚の問題?) モラハラのサイトに行くと物凄い事が書かれていて、 やっぱりウチは夫婦喧嘩の類なのかしら、とか。 アタシ含め、微妙な家庭って結構あると思うのよね。 暴力は暴力だから、ココロの傷は、ばっちり付けられるしね。 自分の心の整理をするためにアタシの方向からの一方的な 『おもい』をだらだらだらだらと書こうと思って。 仕事がらみの話はダークで書けないから、少し作るわね。 数年前に旦那が借金を作ったの。 もとから自分で会社を経営していたからお金に対して傲慢なところがあるのね。

ミュージアム雑記
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ August 04, 2006 01:28:52 Posted by apm QUNCHO&CHUJIアコースティックライブ@新宿BaoBab テーマ:(ほんとうに)雑記 30日日曜日に、QUNCHO&CHUJIアコースティックライブ@新宿BaoBab へ行ってきました。 恥ずかしながら存じ上げなかったのですが…、すごい経歴! ホームページを覗いてびっくりしました。 ちょっとそのサイトから引用しますと…。 http://www.chuji.com/about.html Quncho

Hits on TV
Hits on TV 8,800円 高視聴率TVドラマと共に大ヒットを記録した名曲の数々! あの感動シーンがいま蘇る。 待望のヒットソングコレクション! テレビドラマの主題歌を集めたTV通販史上初ジャンルのCD集! 『東京ラブストーリー』『101回目のプロポーズ』『ひとつ屋根の下』・・・。90年代、お茶の間を賑わせ... 中島みゆき、チャゲアス、藤井フミヤ、小田和正、米米クラブ等、豪華アーティストが競演! ポニーキャニオンを中心に、22社のレコード会社が夢のコラボレーション! 収録されている曲は全曲マスターテープからの完全収録、全曲デジタルリマスター処理で音質も抜群!

[時事]君が代
例の亀田戦。見てないんですがなんかネットとかあちこちで話題。で、そんときの君が代もなんかおもろかった... http://www.matino-akari.com/linksyu/news.cgi?mode=... ↑からyouTube分だけコピペしてみたけど結構色々あるんだね。 Gackt http://www.youtube.com/watch?v=sLUOIb_AJZg 郷ひろみ http://www.youtube.com/watch?v=5nhC0qYb_90 中西圭三 http://www.youtube.com/watch?v=MpJ0ZcsXKlw 布施明

夏の歌っ!!
※今回の記事は、30代以上推奨です(笑) amazon巡りをしていたら こーんなオムニバスCDを見つけました。 [ Summer] Summer これ。いいかも~。゚+.(´・ω・`)+.゚。 ディスク1 1. あー夏休み / TUBE 2. 渚にまつわるエトセトラ / PUFFY 3. 君は天然色 / 大滝詠一 4. 世界でいちばん熱い夏 / プリンセス プリンセス 5. GOING GOING HOME / H Jungle with T 6. 私の夏 / 森高千里 7. 夏の日の1993 / class 8. BODY&SOUL / SPEED 9. HIGH PRESSURE / T.M.Revolution

...
オシムは、結果を惜しむ、でもでも、チームはオシムジャ~パン(郷ひろみ 風に) 南アフリカ大会に向けて、オシムジャパンが船出をしました。 2-0で勝つ!! 前半戦だけしかみてないけど (後半はうたた寝これがホントの うたた寝ヒカル(宇多田ヒカル) トルシエやジーコにはない日本独特の姿がちらりと見えた。 一人が動き出すとそれに連動してボールにプレッシャーやパスを回す。 今までになくいいサッカーが見えたような でも六人が浦和レッズで固められたとか言っていたから 日本代表というよりも浦和レッズがトリニーダートトバコが勝ったようなものだから素直には喜べない 次は鹿島、千葉、ガンバを混ぜたのでちゃんと勝負を・・・

Clubでイタタ…
今日は夜の11時まで働いて、そのままClubへ行ってきました(^o^)/~~~ 友達に何回か誘われてたんやけど、いつも忙しくて行けへんかったし今日は仕事帰りにちょっと頑張ってみたp... そやけど、結構ハードやで(苦笑) これで、朝までオールやっていうんやから…きっと途中寝るな(_ _)。。o ○ Clubに到着して、友達に会ってお疲れのカンパーイ!! んでもって、なぜかカシスオレンジ飲みまくり(≧∇≦) 今まで飲んだカシスオレンジの中で一番うんまぃ!! なんかジュース飲んでるみたいでメッチャ飲みやすくて、ガンガン飲んでたらテンション上がって、踊りまくり... 友達の友達がDJやってたんやけど、SEAN

あふぃりーの成果2
あふぃりーの成果2 [ ブルーノ・パイヤール] ブルーノ・パイヤール[ ペリエ・ジュエ] ペリエ・ジュエ[ ポメリー] ポメリー[ ボランジェ] ボランジェ有名度 マニア度 お勧め度 ☆☆--- ☆☆☆-- ----- 有名度 マニア度 お勧め度 ☆☆☆-- ☆☆☆-- ----- 有名度 マニア度 お勧め度 ☆☆☆☆- ☆☆☆-- ☆☆☆-- 有名度 マニア度 お勧め度 ☆☆☆☆- ☆☆☆☆- ☆☆☆☆- [ ポール・ロジェ] ポール・ロジェ[ モエ・エ・シャンドン] モエ・エ・シャンドン[ ランソ] ランソン[ リュイナール] リュイナール有名度 マニア度 お勧め度 ☆☆☆-- ☆☆☆-- ☆☆☆☆- 有名度 マニア度 お勧め度 ☆☆☆☆☆ ☆☆---

[リリーさん]『樹木希林の実娘が樹木希林役』
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFPkfuln20060...  リリー・フランキー氏(42)原作の「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の映画版で樹木希林(... [ B0001M3XHO] [ DVD] 下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 東宝 中島哲也 深田恭子 土屋アンナ 宮迫博之 篠原涼子 樹木希林 阿部サダヲ [ B0002X7IXC] [ DVD] 下妻物語 スタンダード・エディション 東宝 中島哲也 深田恭子 土屋アンナ 宮迫博之 篠原涼子 樹木希林 阿部サダヲ [コメント]

超オヒサ!(笑)最近遭遇した悲しいとき~!!
超オヒサ!(笑)最近遭遇した悲しいとき~!! [ ちょっと、ひ・と・り・ご・と ] こんばんわ。今日は超久々に私が最近遭遇した「悲しいとき~」を いくつか発表したいと思います。読み方は「いつもここから」の コント風に読んでもらえれば幸いです。 「悲しいとき~!」(悲しいとき~!) スーパーに行ったら若いお母さんが赤ん坊を連れていたので 赤ん坊に「ばあ!」と満面の笑みをしたら、赤ん坊にソッポを向かれ お母さんに吹き出された時~(笑) (悲しいとき~!「ばあ!」とやったらお母さんに吹き出された時~) 思わず、どういう意味の笑いなんだろうと・・・・ 「悲しいとき~!」(悲しいとき~!) 電車に乗っていたらモデル級のナイスバディの女の人がいたので

テスト終ゎったァヽ(*≧∀≦)ノシ
テスト終ゎったァヽ(*≧∀≦)ノシ また01週間くらぃサボっちゃった(-з-) だって・・・テスト勉強してたンだもン[ 63899]((ぇ 今[ 63913]ってヵさっき[ 63913]塾の模擬テスト終ゎったぁ[ 63898][ 63898] そ・し・て[ 63889] 明日ゎぉ休みィ[ 63903] なぁ[ 63919]にしょっヵなぁ( ̄∀ ̄)ゥッヘッヘッヘッ 今日ネ[ 63917]ィイコトぁったの[ 63918][ 63899] 夢に竜ちぁンが出てきた[ 63889] ぉヵげでめっちゃ目覚めがョヵったポ[ 63889] 起きたの10時だ?ネ[ 63916] なンヵネ[ 63918][ 63918]思ぃ出しただけで・・・ゥへへ( ̄ー ̄)キモ

「下北サンデーズ」第4話のこと
?好きよ 好きよ キャプテン テニス焼けの笑顔~…  さあ、みんなも下馬さんと一緒にLet’s ダンシング!!  …ま、ダンシングはさておいて。  持ちビルの前で、掃除しながらノリノリで「好きよキャプテン」を歌い踊ってた下馬さん(古田新太)なのだ...  その通行人を気まずさも少し含んだような、難しい顔して見送る下馬さん。  そして、フッと場面は、サンデーズの稽古場に切り替わる。  この下馬さんの顔と、フッと場面が変わるときの一瞬の「間」を見ていたら、思わずあるドラマを思い出して...  それは「アルファベット2/3」。  10年以上前にフジテレビ系列で、深夜枠に放送されていた30分ドラマである。

心臓がドキッドキッ
この記事のURL |コメント(2) |メッセージ |ページトップ カウンセリング?  よろしく哀愁♪♪ テーマ:今の気持ち。そして・・・。 2006年08月09日(水) ジョウさんのカウンセリングが有りました。 スミレの気持ち、言葉を全部吐き出したい。 同じ事何回も言うかも知れない。 期間も沢山かかるかも知れない。 それでも良い......??! (^ー^;)  ジョウさんに、カウンセリング前に改めて言ったら 良いよぉ~。 吐き出しなよ。 受けてあげるから、おいでぇよ~(^ー^)b ジョウさんの言葉、ポロッと涙が流れた。。。(;_q)) 違うんだって・゜゜・(>_<)・゜゜・。 の話をしました。 うん、うん。(^ー^)   

笑っちゃってください
先日、初めての海への旅行が大雨だった次女ですが、 今日又、この大雨の中、プールに行きました・・・ 室内プールもあるので、今日は水着は着れますが、 やはり雨女ですねf^_^; そして、12日に郷ひろみのディナーショーがあるのに、 今日あかりが熱を出しました・・・(-_-;) 私の智恵熱があかりに移ったのでしょうか、 あかりは滅多に熱を出さないのに(T_T) ただ今熱心に看病しています!! あかり気合だ~!!

中止
数少ない夏休みのお楽しみだったキャンプも 雨で中止となってしまいました。(涙) 「昨日まであんなに晴れてたのにぃ~。」 と朝泣く息子。 食材なども買ってあったので 一緒に行く予定だった3家族で相談し、 お昼を我が家で作って食べることにしました。 総勢11名。 ご飯を炊いて、子供達にラップで(素手は勘弁)でおにぎり4種を握ってもらったり、 焼きそばを作ったり、オーブンで野菜を焼いたり。 その後、流れでカラオケへ。 ほぼ全員が「マイクハナサーズ」(←古!)なので いくら時間があっても足りません。 中には聞きたくない歌声もあったりしますが、^^ (例えば夫の郷ひろみメドレー) そこは自分が歌うために我慢っ!! 「お泊りしたい~。」

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/174-9a046334

 BLOG TOP