2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝川クリステル



滝川クリステルのblog:
今日の滝川クリステル
[ f101b191.jpg] 今日の滝川クリステル。(ranking) 今日、久しぶりにくりろぐみました。(ranking) 滝川クリステルさんの画像をキャプチャしてるサイトなんですが、 毎回管理人さんのコメントが面白くて、しかもクリねえさんがすげぇかわいいので、 お気に入りのサイトのひとつです。

夏だ海だアッガイだ
アッガイ とっても涼しげです。 (滝川クリステルジェネレータ) アッガイのバケーション? http://www011.upp.so-net.ne.jp/FILITHEYO/39.htm

滝川 クリステル
[ 0608082.jpg] クリステルオネー様、まず名前が良い。 上品さが良い。 正常位で、中出し。 ”あっ、でちゃた”

滝川クリステルさん ニュースJAPAN 06/08/08...
この記事のURL |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-08 22:30:00 滝川クリステルさん ニュースJAPAN 06/08/07 テーマ:Ma tres cherie Chris クリスさん、おかえりなさいませ、 また元気なお顔を拝見できて幸いです、、 先週はTVも殆ど見なかったですし、とても寂しい5日間でした。 [ 8701] 幸いなるかな、週はじめにクリスさんの美笑顔を拝見できるこの自分(笑) クリスさんが休む時は共に休み、 クリスさんが笑う時は共に笑い、 クリスさんが泣いてる時は、“Ne vous inquiétez pas”となぐさめる。 そんなバカ 人に私はなりたい(笑) [ 8702] [ 8703]

滝川クリステル
気になる角度 「近頃の子供は相手の目を見て話さない」 「みんな滝川クリステルのマネをしているのさ」 ちまたでこんなジョークがはやっている。言うまでもなく、「ニュースJAPAN」(フジテレビ)での男性キ... 「もともと、一部のコアな男性ファンからは人気がありました。どんな原稿を読んでも、今にも泣きそうなあの...

有名になったもんだ。
先日TVを見ていたら、僕たちのことが取り上げられていました。 滝川クリステルアナがコメントしてました。 僕たちも有名になったものです。                         ・・・・、ごめん。嘘ついた。

滝川クリステルさん ニュースJAPAN 06/08/07...
この記事のURL |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-08 01:00:00 フランス語版「やさしさに包まれたなら」  (おかえりなさいの言葉に添えて) テーマ:Ma tres cherie Chris ENVELOPPEE DE TENDRESSE / Carole Serrat ()は元歌の詞です。フランス語版では歌詞の内容がかなり違います。 Depuis bien des années (小さい頃は) Une force m'aide a vivre (神さまがいて) A nealiser les rêves qui se cachent au fond de moi (不思議な夢を かなえてくれた) Et quand le

【滝川クリステル】ストーカーが盗撮!?滝川クリステルのオナニー映像
FNN「ニュースJAPAN」の滝川クリステル。 ネットの住人にも大人気のせいか、 女子アナにありがちな ストーカー被害もかなり深刻で悩まされているという。 あるブログでは、「滝川アナの一日の行動を公開したり、映像にわいせつな イタヅラ書きをする悪質なものだった」(東スポより) それより、乳首たってるよ? また、滝川アナの自宅に、差出人不明でレイプを予告する内容の手紙が届いたり 一部の番組スタッフしか知らない滝川名義の携帯電話に不審な電話が頻繁にかかってきたりすることから、かな... そっくりさん? 問題のオナニー映像 滝川アナ(?)の自宅ベランダから撮影されたと思われる映像

気になること・その?
気になること・その? 最近気になること・・・それは、ずばり 『アナウンサー滝川クリステルの角度』 です。 ニュースの時ややななめに映るようにしてますよね あの角度は実はすごく計算されているらしい モナリザをお手本にしたとか でもきれいな人だと思います 結構マニアなファンがいるらしいです 以上

「テレビがつきますように」
外していたコンセントをつないで、 子供みたいに「テレビがつきますように」とお願いしながら、スイッチオン。 ついた? とりあえず、電源を入れてから20分くらいは画面が映り続けている。 朝よりは長い時間、保っている。 よかった。もうしばらく、だましだまし使おう。 ところで、滝川クリステルは夏休み? ニュースを見る限り、亀田の試合、判定結果は微妙だなあ。 王監督、退院してよかったけれど痩せたな。大丈夫かな? ホークス、今日(昨日になったけれど)はよく勝った!

更新ならず…
(Special Thanks 滝川クリステルジェネレーター)

[雑記]帰ってた!
滝川クリステルさん、おかえりなさーい ……やはり、一日の終わりのニュースは彼女でないと(笑)

滝川クリステル(たきがわ・クリステル
滝川クリステル(たきがわ・クリステル 滝川クリステル(たきがわ・クリステル、 Christel Takigawa、本名:滝川ラルドゥクリステル雅美、Takigawa Lardux Christel Masami、女性、1977年10月1日 - ) 2000年 共同テレビ所属アナウンサー。 父はフランス人、母は日本人。出生地はフランス。出身地は神戸。血液型AB型。 フリーキャスター目黒陽子や、その弟の俳優滝川英治(リポビタンDのCMで有名)とは、従兄弟である。 趣味は、スカイダイビング 青山学院大学卒業 滝川クリステル 桜塚やっくん(さくらづかやっくん) アクセルホッパー(永井佑一郎) 犬井ヒロシ オーラの泉 江原啓之

滝川クリステル熱愛中の恋人発覚!デート目撃で結婚間近?
フジ「ニュースJAPAN」では上目使いの濡れた瞳と、憂いの表情がオヤジ世代の心をわしづかみにしている... 彼女見たさに、番組開始までには帰宅するというお父さんも少なくないようだ。 そんな人気者の滝クリだが、夕方に出社し、番組後の反省会のあと、深夜1時にタクシーで帰るという生活を繰... 気になるのはやはり男性関係だが、彼氏と思われる男性とのデート現場が複数回、目撃されている。

『滝川クリステル』熱愛中の彼氏発覚![おまけ動画あり]
[ 滝川クリステル]フジ「ニュースJAPAN」では上目使いの濡れた瞳と、憂いの表情がオヤジ世代の心をわし... 評判の滝川クリステル(28)。 彼女見たさに、番組開始までには帰宅するというお父さんも少なくないようだ。 そんな人気者の滝クリだが、夕方に出社し、番組後の反省会のあと、深夜1時にタクシーで帰るという生活を繰... 気になるのはやはり男性関係だが、彼氏と思われる男性とのデート現場が複数回、目撃されているらしい。 (以下引用) 「前に噂になった元ラガーマンとは、すでに別れています。滝川アナは年上の渋い感じの男性が好み。 実際、今は年上男性といい関係になっているようです。

HIO300本目達成
[ HIO300本目達成] (Special Thanks 滝川クリステルジェネレーター)

滝川クリステル 熱愛中のカレシ発覚! 青山...
[ 女子アナ密着最前線(2)]フジ「ニュースJAPAN」では上目使いの濡れた瞳と、憂いの表情がオヤジ世代... 彼女見たさに、番組開始までには帰宅するというお父さんも少なくないようだ。⇒Entertainment... そんな人気者の滝クリだが、夕方に出社し、番組後の反省会のあと、深夜1時にタクシーで帰るという生活を繰... 気になるのはやはり男性関係だが、彼氏と思われる男性とのデート現場が複数回、目撃されている。⇒Rank...

LIVE2006ニュースJAPAN
■ LIVE2006ニュースJAPAN  あれ?滝川クリステルが出てないぞ?

ぷいぷい
[ 謎の女子アナ]ぷいぷいのロケしてまして、女子アナらしいので写真撮らせてもらいました。 暑いので汗だく… お疲れ様です! 毎日放送の人ですが、名前分からないですけどねw 女子アナで名前と顔が一致するのなんて滝川クリステルと読売放送の森若佐紀子くらいです…

【滝川クリステル】ストーカーが盗撮!?滝川クリステルのオナニー映像
FNN「ニュースJAPAN」の滝川クリステル。 ネットの住人にも大人気のせいか、 女子アナにありがちな ストーカー被害もかなり深刻で悩まされているという。 あるブログでは、「滝川アナの一日の行動を公開したり、映像にわいせつな イタヅラ書きをする悪質なものだった」(東スポより) それより、乳首たってるよ? また、滝川アナの自宅に、差出人不明でレイプを予告する内容の手紙が届いたり 一部の番組スタッフしか知らない滝川名義の携帯電話に不審な電話が頻繁にかかってきたりすることから、かな... そっくりさん? 問題のオナニー映像 滝川アナ(?)の自宅ベランダから撮影されたと思われる映像

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/177-3ff63a83

 BLOG TOP