2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村玉緒



中村玉緒のblog:
なまえ
カテゴリー なまえ  なまえ: 最新の15件2006-8-9なまえ 細川茂樹 江川有未 椿隆之 芳賀優里亜 半田健人 杉山彩乃 須賀貴匡 秋山莉奈 賀集利樹 村田和美 倉田てつを 菅田俊 高杉俊价 村上弘明 ページを作成したい人やグループは誰ですか? ページ自動作成:なまえ/ 一覧 (カッコ内はその用語を使用しているページの数です。) C・L・ムーア (1) WAT (0) あいだゆあ (0) あおきさやか (0) あびる優 (1) いかりや長介 (0) いがらしゆみこ (0) いさやまもとこ (0) いしだ壱成 (0) いとうあいこ (0) かわいさとみ (0) たこ八郎 (0) ちばあきお (0) ちばあきら (0)

皆さんの心が平安でありますように
[ Img_2636] 昨日の夕方、西北(浅間山の方角)の空が綺麗だったので撮影しました。台風の影響か浅間山の西方の雲は厚く... 明日は「カン・ビン」を出す日。雨だろうから出してしまおうとゴミ・ステーションに空き缶を出しに行く。い... 昨晩は涼しかったにもかかわらず、「ぐびなま」ロング缶1本半飲んだにもかかわらず1時ごろまで眠れず、、... 朝食後、くすの木病院へ行き注射。看護婦さんが「ちょっと痛いですよ」と予告。正にそのとおり痛かった。雨... 会計の待合席で座ったら二つ横には胸が見事な27,8歳の女性が座っていた。つい、何度か見てしまいました...

「バトン~指定[母]」
バトンのやり方がわからず、教えてもらいながら、やっています…(^^;) しかし、いまいち上手く出来ていないような…。 まっ、いいか(笑) あたしの「母」についてです! 〓「最近思う母は?」 う~ん、未熟な母親が多い気がする…。ちゃんと大人になれてないみたい。 もっと愛情をかけて、尚且つ厳しく、ちゃんと躾けてもらいたい。 〓「この母に感動」 自分の母親ですかね(笑)なにせ5人も育てたんですから!(^ー^)! 1人でも大変なのに、よく頑張ってくれました。 〓「直接的な母」 自分かなあ(笑)いつもは実感ないけど、時々「母なんだ~!」と感じる。 〓「好きな母」 テレビの中の肝っ玉母さん。

[必殺]必殺仕置屋稼業? 第26話「一筆啓上脅迫が見えた」
■[必殺]必殺仕置屋稼業? 第26話「一筆啓上脅迫が見えた」 脚本:保利吉紀 監督:松野宏軌 ゲスト:美川陽一郎 山本麟一 益田屋(西川ヒノデ)の蔵にある隠し金を狙う岡っ引きの弥七(山本麟一)と鉄吉(高峰圭二)。蔵を作った職... お京(志摩みずえ)にも弥七の魔の手が。 富蔵は牢へ入る前に おこう(中村玉緒)に依頼するも、誰を仕置きして良いのかが分からない主水(藤田まこと)は、印玄(新克利...

今週の新桃太郎侍
気になって気になって仕方がないので、新桃太郎侍を録画してジム行ってきました。 ******* 冒頭、腕のよい細工職人登場。 娘の話が出た時点で死臭が漂ってきました。 偶然人殺しを見ちゃって見つかってバッサリ。今回の被害者決定。 被害者の娘が売られてく所を助ける過程で金太郎さんと出会います。 (注;坂田の金時ではない) 桃太郎さんと意気投合。 はなっから死臭プンプンです。 なんでも金太郎さんの父上が正義を通したことで家族が路頭に迷ったそうで。 それにしては良い家に住んでますが。 まぁそんな父上に対する心のわだかまりを中村玉緒が一言で解きます。 「貴方の父上は立派な方です」うわー。中村玉緒が主人公のようです。 おいしいところをさらっていってます。

お久し。
[ 0808.jpg] ここ数週間の出来事。 ・というか原稿なんですが( ̄▽ ̄)。2本同時進行でやっていたせいか、どっちも海が出てくるせいか、どっ... ・以前から将臣の前髪の分け目がどうにも苦手でどうにかならんかと模索してみた結果、ちょっと変えてみまし...

■送料120円■中村玉緒&中川家■CD【大阪パラダイス】■06/6/21発売
■送料120円■中村玉緒&中川家■CD【大阪パラダイス】■06/6/21発売 中村玉緒&中川家 MaxiCD【大阪パラダイス】送料120円 (06/6/21発売)中村玉緒と中川家が夢のデュエット ○大阪人情を親しみやすい素敵なメロディーで唄いあげます! ○A面メロ譜付き ○同日発売のカセットテ... 1,050 円 税込、送料別

■送料120円■中村玉緒&中川家■CD【大阪パラダイス】■06/6/21発売
■送料120円■中村玉緒&中川家■CD【大阪パラダイス】■06/6/21発売 中村玉緒&中川家 MaxiCD【大阪パラダイス】送料120円 (06/6/21発売)中村玉緒と中川家が夢のデュエット ○大阪人情を親しみやすい素敵なメロディーで唄いあげます! ○A面メロ譜付き ○同日発売のカセットテ... 1,050 円 税込、送料別

もちこさん、どちらへ!?
もちこさん、どちらへ!? [ もっちょこ話 ] 『さんまのからくりTV』を見ていて、浅田美代子だか中村玉緒だかが、誰かから 「この人は、外に出るとそれだけで何かハプニングが起こる」 みたいなことを言われていたのを聞いた。それで私はずいぶんと笑ったものだ。 笑いごとではない。それはどうやら自分のことであった。 パートに行き始めて数日、以前の仕事と同じような感じの職種をチョイスしたので、まぁそんなにろくでもない... 昔取った杵柄、ただ今行方不明。 ひょっこり私の腕に戻ってくる可能性、今のところゼロ。 「勘が戻るまで、時間がかかりそうで」

幼なじみ
この記事のURL |コメント(0) |メッセージ |ページトップ 五反田~チェゴヤ~ テーマ:グルメ~赤革の手帳~ 2006年08月07日(月) 今日は地元の友達とゴパン[ ナイフとフォーク] 五反田にある韓国料理「チェゴヤ 」に。 前から、「ココ美味しいから一緒に行こう[ キラキラ]」 って言ってくれてて、サーフライダー さんとこで 紹介されていたので、余計に行きたくなってしまいました。 [ ナイフとフォーク]チャプチェ[ ナイフとフォーク] [ 20060807173424.jpg]ゴマの香りが~[ 音譜]クンクン [ ナイフとフォーク]海鮮チヂミ[ ナイフとフォーク] [

ayu ready?
何故に今になって「ayu ready?」なん? 特に深い意味は無いッス。 ただ単にオイラの覚え書きの為だけのもんです・・・(;´Д`A ``` 放送日 ゲスト セッション 001 2002/10/12 ビートたけし つんく♂ まこと LOVE -since1999- 002 2002/10/19 DA PUMP if・・・ 003 2002/10/26 くず 生きてることってすばらしい 004 2002/11/02 TRF TIM 寒い夜だから・・・ CRAZY GONNA CRAZY Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ 005 2002/11/09 EXILE パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ Your eyes only

笑う人たち
笑う人たち 私は結構笑うほうだ。 馬鹿笑いもする。うるさい方だと思う。 しかし、世の中明らかに 「おまえ、おかしいだろっ」 という笑い方をするやつがいるのも事実だ。 それは私を超えることがしばしばあるのも。 会社のデザインの後輩のYくん。 最近彼の笑い方がすっげー気になる。 こもって笑うのか 「ぐふ、ふふっふふ」 って笑う。 こーいっちゃなんだが、ちょっと気持ち悪い。 というか中村玉緒やん。流石に 頂けない。 彼自体はいい子なんだけど、あまりいい笑い方ではないと思う。 事務のKさん。 彼女の笑い方がすごくうるさい。 「あはははは~~~あははは~」

ネットで「黒い十人の女」1961
ネットで「黒い十人の女」1961 [ キネマ ]  思わせぶりな題名ですがな~あ。市川崑作品でしてねぇ まーあ、凝ってますがな~あ。そして、単細胞な変なおっちゃんにはちょっと難解すぎるな~あ。 主人公はTVのプロデューサーでして、時間に追われている傍ら、女を10人も作っているのだ。 羨ましい話しであるがな~あ。  そして、女達は「ぼっくり死ねば、誰かが殺してくれれば」とか常に話している。 それで、本妻を含めて、女達が集まって、男を殺そうとする。 出も、いざと鳴門、本気なのかわからなくなる・・ そして、男は攻勢に出た・・・ というお話ですが・ メディア批判がかなり出てくる、メディアで働くとおかしくなっちゃうなんて言葉が良く出てくる。

最近、疑問に思う事(少々辛口‥?)
?日立「世界ふしぎ発見!」のスーパーヒトシくんの有用性が分からない。 →‥たまに意図と関係なく勢いで出す人がいるじゃないですか。。で、不正解の人のヒトシ君人形が「ぼっしゅ... なんやねん、ぼっしゅうとって。    『と』の理由が分からん。 草野サンに淡々と言われ、ヒトシくんの消え様を残念そうに見つめるシーンで私はいつも笑います。 ?サッカーのユニフォームの背番号。 →昨日やっていた日本と中国の両チームともそうですが、バームクヘンみたいな模様の背番号が多いです。 一体なんなんでしょう‥。 食いたいんですかね。  ‥いや、分かってますよ?(笑) ?中村玉緒のCM →夜中に一度見ました。

TV欄占いです。
berikoさん⇒ olive_no_ umisん⇒からおもしろい占いを・・・ 3 テレビtinkerbell 4:55 歴史◇美術館 5:30 今朝のtinkerbell 7:00 ズームイン!tinkerbell (天)▽tink対高岡早紀▽高田馬場で柳沢慎吾がラッコの魅力生中継 8:15 (字)朝の連続ドラマ tinkの豚 田辺誠一ほか 8:30 (N)◇35 黒っぽい生活◇探訪! アムステルダム横町▽お台場で自然満喫▽静岡民謡の旅 9:25 (S)ボイス 石原さとみと熊田曜子、ミッフィーを語る 11:15 やりくりtinkerbell研究所 内職探しの注意点 11:30 (N)(天)◇45(N) 0:00 笑ってよいとも 吉岡秀隆が変装&オリンピック占い 1:00

中村 玉緒をずばり見抜く!
中村 玉緒をずばり見抜く! 2006/08/07(月) 中村 玉緒さんを鑑定してみましょう。 1939年7月12日 ★中村 玉緒さんは、表面はおっとりした態度で、大変おしとやかな女性です。古風な日本女性の典型のような...

釈迦
小学校の低オ学年。 まだ、町の映画館があった頃、母親に連れられて見に行った思い出があります。 目が焼かれるところがショッキングで今でも思い出します。 空前絶後といわれた制作費を投じ、ハリウッドの「十戒」に対抗して創られた歴史スペクタクル「釈迦」(61...  永田雅一社長時代の大映が創り上げた、一大スペクタクル巨編。日本最初の70ミリ作品であり、その独自の...  後に仏陀となる釈迦の生涯を中心に、人間の欲望がもたらす悲劇と慈愛の精神による救済をスケールの大きな...

長良33yori.comに萩野さん待受画像等
最近あちこち更新出来てなくてすみません…。 長良33yori.comが本日より開始なので、早速見てみました。 ドコモ以外のユーザーが多いようなので、ちょっとどんなものか書いてみます。 萩野さんのページ。 スケジュールには「新・桃太郎侍」 8月22日(火)テレビ朝日系列19:00~19:54 しか載っていません。 あとはプロフィールの所に過去の出演作品がTV・映画等分かれて載っていました。 コンテンツ、となっているものには ★着メロ(準備中) ★着声 目覚まし・2件 着信・電話用留守電用メール用など8件 メッセージ(と言っても短いひとこと)・5件 ★待受画像 カレンダー1件 普通の画像10件 ★動画

Naturally
Naturally 天然キャラ(古くは石原真理子、鈴木らんらんから現在のユーコリンまで続くテレビデレクターが作り上げた虚... しかし最近、天然キャラではなく、真の天然が僕に憑依してきた感があり、自暴自棄に陥っております。 パソコンと歯ブラシを両手に持ち、ドアを開ける瞬間に歯ブラシが落ちそうになったとき、歯ブラシをキャッチ... 同じくカラオケで「へ~日本人の曲も多いな~。あ!こんなんも入ってる!歌ってや!」と叫んだときに、隣で... 中村玉緒、オセロ松嶋などの本気ボケの分類に割り当てられそうでこわいです。

『炎上』
『炎上』 市川雷蔵主演『炎上』観ました[ 映画] 中村鴈治郎と中村玉緒親子が出てますッ! 鴈治郎の動きって本当不気味。 仲代達矢が若い。 相変わらずのギョロ目。 ちょっと睨まれてみ・た・い[ ピンクハート] 市川雷蔵をじっくり観たのは初めてでした。 主人公・溝口吾市 人生に悩める青年 坊主のたまご 主人公は色んな事情で吃音症 だから雷蔵は顔演技がメイン 目・・・ ちょっと例える言葉がありません とにかく狂気むんむん もうとにかく戦後の貧しすぎる日本 お金無いんです 食べ物無いんです 日本の白黒映画って 経済的・精神的貧しさを表現すると めちゃくちゃ怖い プラス、あの雷蔵の何とも説明しづらい表情

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/180-59afaace

 BLOG TOP