2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田原俊彦



田原俊彦のblog:
お泊まり・抱きしめて
昨晩から今朝の朝早い時間にかけてMさんとお泊まりしました。  楽しいお泊まり・・・だけど、何時もと違う事が一つ・・・。  Mさんは朝早い便で彼の元に向かう。その前日なのでした。 思いっきり気分は複雑でした。  Mさんは、ある強い決定事項を彼に伝えるつもりでした。 しかいもう数年付き合っている彼に言う言葉とし...  だけどMさんはその決定をした自分を責めます。自己嫌悪になり自分の体を傷つけます。それに、実際彼に会...  私はMさんの話を聞きます。ただじっと・・・。時々うなずき、意見し、同意します。

ジャニ-ズ5
ジャニ-ズ5  何を書きたいのだか、若干分からない部分もあるが、 ランキング形式の歌番組が無くなったのをキッカケに バンドブ-ムが最高潮に達していた。  ジャニ-ズ勢は、田原 俊彦と光GENJIが、何とか ふんばっていた感が見受けられ、自分も一時期、バンドブ-ム に乗ったこともあった。  SMAPがデビュ-したのが15年前だけど、スタ-ダムに のし上がるまで、2年ぐらい費やした。でも今の地位に達したのは、 キムタクでしょう。キムタクはSMAPのメンバ-という認識が 少なかったのでは?  あすなろ白書で取手君役にキムタクは扮していたが、実は、 このドラマに、母がはまっていた。でもうちの母は、キムタクは、

東海道線が走り出したら、浜松町には止まらない。
今日は、六本木のカラオケ居酒屋「ハリウッドスター」にて、会社の先輩・同僚・後輩とカラオケでした。 あいかわらずシステム部門の部長は替歌が上手い。というかCDにしてほしい。いや、本当にCDにできるクオ... 福山雅治のHELLO。 「恋が走り出したら、君が止まらない」という部分が、「東海道線が走り出したら、浜松町には止まらない」と... そりゃそうだ。浜松町には止まらない。だって東海道線なんだもん。 なんど聴いても笑えるな。世の中には、普通のサラリーマンでも

漫画を読むのはいけないこと?
いい大人で恥ずかしいのですが、未だに漫画を読んでいます。 子供の時から少年マガジンを毎週買っています。 小学生にあがる前(宇宙少年ソラン、エイトマン、ハリスの風等)から ですので、これは物凄く長い年数となります。 小さい頃はマガジンの他に少年サンデーや少年ジャンプ等も買って いました。 今は便利な世の中で、昭和40年代の作品でも、復刻版として発売して います。先日書店で楳図かずおの「漂流教室」を見つけました。 思わず全6巻買ってしまいました。 「漂流教室」は小学校時代、少年サンデーで連載していました。 数年前、窪塚洋介主演で映画化されていましたが、今読み 直しても十分楽しめます。というか昭和40年代に近未来の発想をして る楳図かずおはただ者ではありません。

出かける時は忘れずに!
出かける時は忘れずに! [ 生活 ] えー、これまた空けに空けて16日ぶりの更新です。こんなぁ、筈じゃあ、なかぁったぁよねぇ(田原俊彦風)... 誰でもひとつ、自分だけで密かに実行しているおまじないの様な物が有ると思いますが、私もひとつ、外出する... 『九字』 です。何の事やらさっぱり、と思われる方が多いと思われるので軽く説明しますと、修験道の山伏がルーツと言...

流行
流行 色々出鱈目です。 本に蝙蝠柄の肩衣が載っていて、それが笑っている顔ですごく可愛かった。 日本の歴史、昭和61年のものでもいっこうに構わないのだが、こと「能と狂言」に関しては舞台写真が当時の...

起業塾の夜
箱で大暴れ(*´ー`) !! あ。どーも石塚です。 昨日は不動産起業塾。また1つ賢くなりました。 ・・・・たぶんね。 講師の大先生↓ http://www.satas.co.jp/corporate/satas.html 今や流行の不動産証券化の第一人者でいらっしゃいます。 僕は話についていくのがやっと? むしろついて行けてない? とりあえずメモはたんまり取ったんで、そこから復習します。 さてさて。 毎回毎回のことではござますが、起業塾は3次会からがアツいんです。 で、無事ニートからの脱却に成功いたしましたので、 (求職期間中は夜遊びしなかった。) 昨日は行ってまいりました♪箱に入りました。

ブログバトン
今日は初めてのブログバトンです~。 ☆ 回す人5人を最初に書いておく え~と、5人? ☆ このバトンを回してくれた方を他者紹介する あっきーさん♪です。 「いかなご」のトラックバックをいただいて、「え?トラックバック?って何?」って感じでアクセスしてみる... ☆ お名前は? karinです ☆ おいくつですか? 38才です ☆ ご職業は? 専業主婦です ☆ 好きな異性のタイプは? 優しい人。芸能人だと高校生の頃は田原俊彦、大人になってからは俳優の小木さん♪渋くて素敵。一世風靡セピ... ☆

直志
(日本vsトリニダード・トバゴ戦終了後、ネットを巡回してみる)  なるほど、今になって直志ブームですか。まあね、あのツラと髪型はインパクトあるから一度見たら忘れない...

PUFFY / THE HIT PARADE
PUFFY / THE HIT PARADE 2006/08/10 02:24 [ 画像] PUFFY / THE HIT PARADE 1. IMAGE DOWN (BOφWY) 2. ハリケーン (シャネルズ) 3. 愛が止まらない -Turn It Into Love- (Wink) 4. チェリー (スピッツ) 5. ハイティーン・ブギ (近藤真彦) 6. 哀愁でいと (NEW YORK CITY NIGHTS) (田原俊彦) 7. 青い涙 (三田二郎) 8. 人にやさしく (THE BLUE HEARTS) 9. 嘲笑 (ビートたけし) 10. カッコマン・ブギ (ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

プリン占い
Bonちゃんさん と ひろすけさん のところで見つけた占いです♪ http://iina.com/uranai/ あなたは ずばり カラメル です ちょっと照れ屋さんで、笑顔を絶やさないかわいらしさがあり、 何か頼まれても「イヤ」とはいえず、みんなから 「いい人」と 言われる工場長さん 。 でも、がらっと人柄が変わってしまうときもあるんだよね。 突然苦くなって、「みんなに大人気だったあの甘い工場長さんはどこなの!?」 って状態になることはない?これって、日々の生活で蓄積されたストレスが 原因かも。 蓄積されたストレス……。そう、プリンって(最近特に)カップに 入った状態のままで食べられることが多いよね。

ナイスゲーム!
こんばんは! 今日も快晴の大阪の街を颯爽と 闊歩していたマイクです^~^ いよいよお盆休みですねえ まあ前にも書きましたが 弊社はお盆休みというのがないので 交替で君に薔薇薔薇(田原俊彦)、じゃなくてバラバラと休みます ちなみにマイクは明日法事なんで休みます♪ ところで今日はオシムJAPANの緒戦です 協会の組んだ日程に問題があって ベストメンバーというワケではないですが 今のところ悪くない展開ですね 何と言ってもチャンスを与えられた選手の 必死さが

YOUR REQUEST -ユアリクエスト-
YOUR REQUEST -ユアリクエスト- 8,400円 '80年代を中心に活躍したビッグアーティスト達の全60曲を完全収録!!超豪華版ベスト版!! チェッカーズ・THE ALFEE・松田聖子・中森明菜・プリンセスプリンセス・安全地帯・あみん・森高千... '80年代のあの頃、テレビの歌番組を見ながら口ずさんだ、想い出のヒット曲の数々を 厳選・収録した待望のコンピレーションアルバム! オリコンチャートでトップを飾ったスーパーヒット曲を25曲収録!! 全曲歌詞カードに加え、アーティスト情報・曲情報満載のオリジナル解説書付。

「地獄の沙汰も穴次第」
これは、2月に投稿したものです。 「タノキントリオ」って知ってますか?? 田原俊彦 、野村義男、 近藤真彦 三人の頭をとって、田野近=たのきん 「金八先生」学園モノのドラマで有名になった、ジャニーズのアイドル三人トリオです。 現在では、田原俊彦(トシちゃん)は結婚問題のゴタゴタから干され。 近藤真彦(マッチ)は、レーサーに転向。 野村義男(よっちゃん)は、ギターリストとして活躍? 20数年前の話です。時代が感じ取れますね・・・・・・・・あの頃は、若かったなぁ~~ ある夏の

[さだまさし]夏・長崎から 2006 FINALに行ってきました。...
今年で幕を閉じてしまった夏・長崎からを見に行ってきました。非常に暑かった、熱かった。 どのアーティストも非常に良かったが、平原綾香が少なかったような感じがした。 また、平原綾香の選曲も非常にわからなかった。自分のオリジナルソングを歌えば良かったと思う。向い風は悪... ただ、これについては平原綾香本人のオフィシャルサイトで日記にこんなことを載せていた。本文の引用はしな... - Wikipediaを見ると平原綾香がさだまさしファンだと公言している。ならば納得である。向い風はいい...

ディナーショータレントの問い合わせ
ここ最近は、ディナーショーの案件で大物アーティストへの問い合わせ業務が集中しています。 猛暑真っ只中(でも今日は台風接近前の変な天気ですが・・・)にもかかわらず、問い合わせ案件はクリスマス... 私たちが、現在問い合わせさせていただいているアーティストは、以下のとおりです。 ●田原俊彦 ●クレイジーケンバンド ●グッチ裕三 ●堺正章   ●セロ ・・・等々 ディナーショーもお任せ下さい!!

ガソリン高っ!!
ガソリン高っ!! [ 日常の出来事 ] 今日はいつもよりも10分くらい早く家から出てガソリンを入れた。 いやぁ~高いねぇ・・・。 みなさんの住んでいるあたりはレギュラーいくらぐらいになりましたか? その土地でみんな微妙に値段変っているよね。 うちの入れている所は、先月までは¥129だったんだけど、 今日入れたら¥134・・・。 新潟市内とかの中心部とかで入れると¥137~かららしいけど。 なんだか1リットル¥84とかだった時代が懐かしいよね(笑) あ・・・年がばれそう・・・(^_^;) 私の年齢は非公開にしているけど、小学校のときに好きだった歌手を言うとだいたいバレルよね(笑) ちなみに私は田原俊彦と清水健太郎(爆)

亀叩き
[ 叩かれた亀ちゃん] 亀田選手、叩かれてますね・・・ まぁ、ダウンしちゃったから。 1R目でしょ、これって。 ここまで亀田選手が勝ってきたのは 強さももちろんなのだけど なんだか共栄ジム=鬼塚勝也の法則が・・・ ちょっと見えたりする。 亀田選手の試合を見たなというよりは パフォーマンスをみたさにいつも見ている。 大口叩いて、その通り勝つ! でも人間て何度も見ていると飽きて鼻につくんだよ、きっと。 (私も飽きたかも・・・) 心配したことはない、「田原俊彦現象」だから。 (覚えてますか?w) 19歳の男の子がショウビジネスに翻弄されてる。 きっと彼の本意ではないはず。 作られた脚本を演じて叩かれる・・・ちょっと亀ちゃん可哀想。

曲名バトン。
2006年08月07日 23時30分08秒 やり方 ◆思いついたタイトルで50音を埋める。 ローカルルール ◆最低限、サビが歌える曲を選ぶ --------------------------------- あ 愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭) い innocent world(Mr.Children) う 上を向いて歩こう(坂本九) え ENDLESS SUMMER NUDE(真心ブラザーズ) お over(V6) か 飾りじゃないのよ涙は(中森明菜) き 希望の鐘が鳴る朝に(THE ALFEE) く 口唇(GLAY) け 結婚しようよ(吉田拓郎) こ CALL ME(YOSHII LOVINSON)

日本語
関連ニュース 検索結果: デトックス by NEWSサイト 風呂:疲れとる夏のお風呂 ぬるめに半身浴がお勧め-健康:MSN毎日インタラクティブ2006年08月07日(月) 0時更新  健康な生活に寄与したい」と話す。最近は、温めた石の上に寝転がる岩盤浴なども「汗がよく出て、体が温まる... ZAKZAK2006年07月29日(土) 0時更新 

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/182-46eba8de

 BLOG TOP