2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有森也美



有森也美のblog:
質問攻めバトン♪
質問攻めバトンを、ふみ兄からいただきました♪ まだまだ知られてない部分があるのでしょうか?(笑) Q:HN 「なっちゃん」です♪ Q:HNの由来 ジュースの名前からとりました(笑)♪ Q:性別 女 Q:誕生日 2月26日生まれ Q:星座 ロマンティックな魚座♪ Q:血液型 几帳面なようでかなり抜けてるA型 Q:前世 以前、占いやったらジプシーだった(笑) Q:住んでいるところ みかんの国~(笑) Q:職業 パート社員 Q:学年 学生じゃないよ~ Q:メールアドレス ないしょ Q:似ている芸能人

保育園日誌その32
[ DisneyDUMBO.jpg][ Disneypeterpan.jpg] 【3月10日(木)】東京ディズニーランドの巻その3   2日目です。今日も天気がよくありません。曇り空でいまにも雨が降りそうです。雨が降る前に早くディズ...   しかし、りょうくんの傘がありません。昨日、バスの中かディズニーランドに忘れてきたのでしょう。仕方...   すると、今日も「ホテル」の撮影をやっていました。フロントクラーク役の有森也美がいました。美人です...  

「外科医 鳩村周五郎 闇のカルテII」
「外科医 鳩村周五郎 闇のカルテII」 [ きょうの2時間ドラマ ] [ 金曜エンタ] きょうの2時間ドラマは、「金曜エンタテイメント」で「外科医 鳩村周五郎 闇のカルテII」 夫殺しの容疑を掛けられ、かつ難病?に侵されて逃亡中の明日香(伊藤裕子)を、その娘のつぐみとともに追う... そして鳩村自身も、いわれのない疑いを掛けられている。 警視庁の刑事・小室(内藤剛志)は、上司に睨まれながらも、単独で、やはり明日香を追っている。 ふたりはともに、明日香は無実で、裏には何か陰謀がある、と確信している。 という背景を踏まえつつ、鳩村が行く先々で遭遇する事件を描くシリーズ・・・のようです。

ミニッツメイド【朝の父娘編】
ひところはトレンディドラマに 出まくってた三上博史。 どこに雲隠れしたんかと思たら こんなとこでパパやってたんかぁ。 それにしても・・・ きも!! どうしたんやその髪? もしかしておでこが広がりすぎて 今までテレビに出てなかったんか? おいおい 走るなぁ~~ よけいにでこが目立つ~~ 三上博史もそうやけど 風間トオルとか 時任三郎とか 真田広之とか 何してるんやろ? 仙道敦子とか 有森也美とか 清水美砂とか 何してるんやろ? W浅野は・・・ 知りとうもない??? 共感した奴、押しとけ押してんか? ⇒

[前田憂佳]
■[前田憂佳] がきんちょ リターン・キッズのサイトが更新されました http://mbs.jp/gakincho/cast.html キャスト 田丸真知(28)<オオマチ> … 辺見 えみり 夏川もも(9) … 美山 加恋   《田丸家で暮らす人々~1988年》 田丸マチ(9)<コマチ> … 鈴木理子 田丸謙(6) … 吉川史樹 田丸愛子(31)<カカ> … いしのようこ 田丸欽之介(35)<トト・欽ちゃん> … 高杉亘 田丸蔵之介(不詳)<ジジ> … 藤村俊二    《マチの同級生と町の人々~1988年》 早瀬孝之(9) … 深澤嵐 辻麻由香(9) … 有安杏果 益子拓実(9) … 岩沼佑亮 笹本司郎(25) …

[前田憂佳]
■[前田憂佳] がきんちょ リターン・キッズのサイトが更新されました http://mbs.jp/gakincho/cast.html キャスト 田丸真知(28)<オオマチ> … 辺見 えみり 夏川もも(9) … 美山 加恋   《田丸家で暮らす人々~1988年》 田丸マチ(9)<コマチ> … 鈴木理子 田丸謙(6) … 吉川史樹 田丸愛子(31)<カカ> … いしのようこ 田丸欽之介(35)<トト・欽ちゃん> … 高杉亘 田丸蔵之介(不詳)<ジジ> … 藤村俊二    《マチの同級生と町の人々~1988年》 早瀬孝之(9) … 深澤嵐 辻麻由香(9) … 有安杏果 益子拓実(9) … 岩沼佑亮 笹本司郎(25) …

[前田憂佳]
■[前田憂佳] http://www.smile-monkey.com/ TV   TBSドラマ30「がきんちょ リターン・キッズ」    早瀬孝之役    7/31(月)より毎週月~金13:30~14:00放送  本放送に先駆けて番宣番組「がきんちょナビ(仮)」の  放送が決定!    TBS(東京放送)7月28日(金)26:55~    MBS(毎日放送)7月31日(月)10:55~    他地域の放送時間は「SARU集会」をご覧ください いつもスマイルモンキーのタレントたちを応援していただきありがとうございます! 今日は、現在撮影進行中の連続ドラマ「がきんちょ リターン・キッズ」の 紹介をさせていただきたいと思います。

好きな女優さん〓(本木雅弘 長男とは)
役名は忘れましたが、本木雅弘さん、有森也美さん、杉本哲太さんが演ずる大学時代スキー部の仲間の三角関係... [PR]おからこんにゃく簡単ダイエットレシピ情報

HAPPY BIRTHDAY 旦那ちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY 旦那ちゃん♪ [ 今日の出来事 ] 今日は、旦那ちゃんの34歳のお誕生日。おめでとう♪ ちなみに今日誕生日の芸能人などを調べると・・・・。 格闘技の桜庭さん、森喜朗元総理、民主党元代表の岡田さん。 俳優椎名きっぺいさん、女優の斉藤慶子さん。水谷豊に、久米宏とすごいメンバーばかり。 ちなみに私の誕生日12月10日はというと・・・・。 柔道の野村忠宏、荻野目洋子、有森也美、イチローの奥さん、桂文珍、佐藤浩市、坂本九 今日は、朝から体調不良。昨日暑くて扇風機回しても寝れず。朝起きたら、気持ち悪くゲーゲーしちゃって。つ...

思い出深い学校訪問 - 立教新座
毎日暑いです、はぁはぁ。。 昨日は気になっていた学校の1つ、「立教新座」に行ってきました。 ふさこさんとメイさんがブログですでに投稿されていますが、 昨日はこのお二方にお会いすることが出来ました! これについては後で述べるとして、 まず学校訪問の報告から。 実はあたし、個人的に付属校は(単に自分が縁がなかったから?) 去年の学校訪問でも意識的に全部外していました。 だって、大学までそのままエスカレーター式って ずるくないです・・?(アハハ) やっぱり大学入試は正々堂々(!)やらないと。 でも、今年は受験が目の前にあるので、 食わず嫌いもいけない!とまずは いざ「立教新座」へ。

こころmap■結婚すると、誰かを恋することができなくなる?
こころmap■結婚すると、誰かを恋することができなくなる? [ 夫婦 ] ■結婚すると、誰かを恋することができなくなる? NEW!! [ huhu.gif]【クリック】 関連:[ 夫婦 ]  『失楽園』症候群?簡単に言えば『不倫』。『不倫』の当事者達はそういう言葉は使わない。「あたしたちは... ●一時期『不倫』がテレビのテーマにされた。今井美樹、浅野裕子、有森也美、鈴木京香に自分を重ね、思わず...

我が家の大河ドラマ事情
我が家の大河ドラマ事情 [ TV・映画 ] まったく便利な世の中になったものです。 旦那もわたしも無類の歴史ドラマ好き。 年末年始なんか、どっこも行かずにひたすら歴史大作の スペシャルドラマ三昧[ 目] ところが、最近ではケーブル[ テレビ]のお陰様で こんな梅雨時でもそんな日々を満喫中[ オーケー] 新作「巧名が辻」がNHK(hi/BS)毎週放送中。 「八代将軍 吉宗」時代劇チャンネルにて毎日放送中。 「翔ぶがごとく」がホームドラマチャンネルにて毎週放送中。 1週間に3本も大河ドラマが見れるなんて[ 泣き笑い] W杯開催時期と重なり、ハイライトなんか観てると ほとんど民放や普通のニュースを見てる暇なし[ あっかんべー]

後半戦に突入
6月も終わりましたよ。一年の半分が終わったわけですよ。どうですか、どうなんですか。こう書くと、何か忘...  そういえば蛍を見に行ってなかった。まだ一週間くらいは飛んでるかな。仙台では蛍の里と名付けて育ててい...  ま、とにかく後半戦。年末に焦りが大きくならないように頑張ろう。

モテざること山のごとし(〓∞〓)y─┛~~
みなさ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ごきげん吉田松陰ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ みんなはもう今日の晩ごはんのメニューは決まった? なににするか、とっても悩ましいよねぇ(´Д`)y-’ そこで今日は、 3分で出来ちゃう!! スピード酢豚!!(`Д´;)ハァハァ

カツマニュ&いろいろ~
今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン な・なんですとぉっ?! Loveなシーンて・・Loveなシーンて・・ど、どんな?? ・・・というわけで。 昨日泣いたカラスがもう笑った状態のあたし;; 喜んだり、びっくりしたり、しかもまた泣いてみたり。。(爆) めちゃめちゃテンション高いっす。 そう。今日はKAT-TUN MANUALの更新日。 先週の一斉UPに続いて、またしても亀ちゃんの登場です。 やはり最近はサプリの撮影漬けの毎日を送ってる様子。 でも亀ちゃん楽しそうだったなぁ♪ 充実してそうだった♪ んで、眠そうだった。(笑) うん。いっぱい寝てちょうだい。 眠たい時に寝れるって嬉しいよねっ 6時間眠れるの?

女子高生、萌え~~~??
私は普段、腕時計をしません 子育て中ということではなく 単純に、嫌いだから 学生の頃も、社会人だった頃も 時間にして たぶんトータルで一週間もしていないと思う そういえば  [ http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/k02.... 「腕時計」というキーワードで 心理テストがあるわ? とりあえず してみましょう(いきなりの展開っっ 『質問です。腕時計と聞いて自由にお答え下さい』 腕時計とは、あなたにとって? 腕時計と聞いて、どんな形を連想する?

どの書庫に入れようか迷うけど・・・w
おばんです!ズンダです!    今日は憑かれました。    ・・・疲れましたw    予定なしの日曜日のはずが    いろいろと用事ができちゃって    チャリであちこちしてきましたよw  まずは今日の最大のイベント!  冷蔵庫到着~!  来ましたよ!あの灰色いヤツが!w  どこに置こうか決めかねてたんですけど  とうとう配送屋さん到着。  部屋に運んでもらって(配送屋さん、3階までありがとうございましたw)  適当に置いてってもらいましたw  ん~これでアイス買い置きできますねぇ!  牛乳も置けるし  卵とか野菜とかも買いたいしw  キッチンないなりにいろいろ楽しめそうです(ノ∀`)  

好きな女優さん〓
大好きな女優さんのひとりに深津絵理さんがいます。もうだいぶ前になりますが、「最高の片想い」(1995...

複雑だな・・・サッカー2
この記事のURL |コメント(0) |ページトップ | 2006-06-16 18:50:21 ドラマも終盤に・・ テーマ:ブログ すっかり梅雨空で嫌な毎日。 お出かけの予定もなんとなく気分がブルーで体調も悪いからとりやめてしまった。 延期。家にぐだぐだ一人でのんびり過ごすのも大事な時間だわ。 といいながら2日も朝から寝てしまった・・・ もうすぐ7月だからどのドラマも最終回がきになりはじめた。 私が今はまっているドラマは昼ドラ偽りの花園だ。 すっかりおばの生活にはまっているのが悲しいけどフジの1時半からの枠は かれこれ真珠夫人から見つづけている。 たいてい毎日録画予約してとったものを夜みている。

みんな同い年
「みんな同い年」   [ クリックすると元のサイズで表示します] 生沢徹、大好きの私はこんなムックを買ったのですが、 今回は”TETSU"の話じゃなく、’67。 この中の世相1967ってページの、この年生まれた人を見てトリビアでないけど、「へ~」 2/13岡田忠之/生田智子15堀ちえみ18R.バッジオ 26KAZU 3/10鈴木大地  4/1鷲尾いさ子 5/2影山正美 18H.フレンツェン 15大林素子 6/19K.シュワンツ23南野陽子 7/7トムクリステンセン 13北斗晶 31本田美奈子 8/8天海裕希/ 東野幸治 8/18清原和博 22岡田有希子 9/13マイケルジョンソン 9/18井原正巳 22緒方直人/スペルデルフィン 23中山雅史 10/7青田典子

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/183-ac775729

 BLOG TOP