2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココリコ



ココリコのblog:
☆バトン☆
☆バトン☆ [ バトン ] mamisuke2004さんから頂きましたバトンです[ 赤ハート] ルール ・気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問をひとつ加えること (一番最後の質問のみ対象外) ・【進化系バトン♪○代目】の○のところをカウントアップ(+1)すること 私が77代目を受け取りましたので、受け取って頂く方は「78代目」になります。 【進化バトン♪77代目】 問1 幸せになれる食べ物は? 問2 最近 旦那さんにヒミツの買い物しました? 問3 旦那さん、誰(何)に似ていますか? 問4 今、一番欲しいものは何ですか? 問5 最近感動したことは?? 問6 1万円明日使ってよいと言われたら何をしますか? 問7

里帰りします
今日の夕方より帰省します。 帰っても実家では特にすることもなく、ひまーなことは目に見えてるのですが・・・。 間違ってもパソコンなんてうちにはないので、少しの間携帯から更新しますね。 いや、なぜか一瞬ノート型パソコンがあったようなんやけど(あんまり帰らないので家族と言えどもよくわから... 明日は海峡花火という噂を聞きましたので、うちからのんびり見たいと思います。 しかし門司の町にもかなり高層マンションが増えたけちゃんと見れるかなぁ? うちも団地のため眺めはすごくいいのですが、だって海も見えるし☆ あー微妙な気がムンムンしてきた。 うちと関門橋との間にどんだけマンションが増えてるか??ってとこなんよね、奥さん!

お笑い界にも派閥争い勃発
■お笑い界にも派閥争い勃発 総裁選前の自民党じゃないけれど、お笑い界も「派閥争い」が激化している。 きっかけは言うまでもなく、極楽とんぼ・山本圭一の淫行騒動。山本率いる 「軍団山本」が空中分解状態で、「我こそは」と思う若手2人が後継者に名乗りを上げている。 「軍団内で“副社長”と呼ばれていたココリコの遠藤と“専務”だったロンブーの淳です。 この2人が、軍団員だったペナルティのワッキーや品川庄司の庄司、オリラジの藤森、 次長課長の井上、インパルスの堤下らをめぐって分捕り合戦を繰り広げている。 両者とも、メンバーに食事をおごったり、番組スタッフを紹介するなど、 勢力拡大に必死です」(放送作家)

今年後半の音楽シーンをしそうなアンジェラ・アキ
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-12 13:16:49 お笑い界にも派閥争い勃発 テーマ:音楽・芸能  総裁選前の自民党じゃないけれど、お笑い界も「派閥争い」が激化している。きっかけは言うまでもなく、極... 「軍団内で“副社長”と呼ばれていたココリコの遠藤と“専務”だったロンブーの淳です。この2人が、軍団員...

世界不思議発見
先日(7/7)の記事でチョコッと触れたU.K.のビデオです。 U.K.に収録されている、In The Dead Of Night です。結構有名なのかな。  ヴォーカル&ベースはジョン・ウエットンで、ドラムはビル・ブラッフォード、ギターはアラン・ホールズワ...  どうですか?ギターソロ。なんかギターのフレーズっぽくないですね。エディ・ヴァンヘイレンとかに影響を...

お笑い界にも派閥争い勃発
お笑い界にも派閥争い勃発  総裁選前の自民党じゃないけれど、お笑い界も「派閥争い」が激化している。きっかけは言うまでもなく、極... 「軍団内で“副社長”と呼ばれていたココリコの遠藤と“専務”だったロンブーの淳です。この2人が、軍団員...

高校野球。
や、もう母校も地元代表も負けちゃったし、どこが勝ってもいいんですが(苦笑)。 や、もう母校も地元代表も負けちゃったし、どこが勝ってもいいんですが(苦笑)。 『逆境ナイン』を観た。イマイチ。笑えたのはココリコ田中演じる榊原豪の台詞くらいか。 なんだろう?島本和彦作品の笑うツボと、これを作った人の笑わそうとするツボがずれてる感じがした。 あれは、糞真面目で無闇に熱いキャラたちの暴走が空回りしてるのが面白いのであるわけだが、その暴走部分だ... 見てる側を余裕で置き去りにするのを厭わずに、「こっちは真面目にやっとるんじゃぁぁぁ!何が面白いのかぁ...

お盆で全員集合☆
今日はお盆だったので、おばあちゃんちへ行って来たよ東京から従兄弟たちも来てたんだけど、大きくなってて... ビゴのケーキをいっぱい買って行ったんだけど、従兄弟家族もココリコでケーキをゲットしてきてくれてたので...

堀北真希「ばなな」作品で情熱のタンゴ
[ 60811horikita.jpg] 堀北真希が、よしもとばななさんの小説が原作の映画「アルゼンチンババア」(監督長尾直樹)に出演すること... 妻の死から逃れるように「アルゼンチンババア」と呼ばれる謎の女性と恋に落ちた主人公(役所広司)の娘・み... 堀北真希は、よしもとさんの作品の大ファンと明かし、「映画化をきっかけに(よしもとさんと)出会えたこと... 見どころの1つが、堀北真希がクライマックスで、アルゼンチンババアを演じる鈴木京香とタンゴを踊るシーン...

[TV(バラエティ番組)]そういや
■[TV(バラエティ番組)]そういや 一昨日は、黄金伝説見てた ロバートが焼肉店「牛角」のメニューを順番通りに食べていく企画で、昔ココリコ遠藤がやっていた企画のカバ... 仕事先で会ったオリエンタルラジオと、この企画とオリラジが挑戦したマグロ1匹食い尽くす企画と、どっちが... マグロの方は、加工の仕方で少しは軽減出来るんだけど、やはりマグロベースの料理しか食えないって言う点が... 刺身じゃなくてマグロステーキにしようが、ツナに加工しようが、気休めにもならない

ココリコ 田中
才能が有ると勘違いしている連中が、祭り上げられて勘違いしながら作った番組のDVD総集編だそうです。 自己紹介で「オレは人を笑わせるのが得意で、高校生の時はみんなを笑わせてたオチャラケキャラだったよ。」... 9472 ココリコ ミラクル タイプ 5974 ココリコ 3257 水 10 ココリコ ミラクル タイプ 2849 ココリコ ミラクル 2250 ココリコ 遠藤 1319 ココリコ 田中 1001 ココリコ 黄金 伝説 878 ココリコ 遠藤 髪型 717 ココリコ 田中 結婚 466 ココリコ ミリオン 家族 443 ココリコ クレープ 354 ココリコ

[書店業務] カラマワリ
■[書店業務] カラマワリ パソコン書「トレンドに追いつこう!」フェアにB4プレートPOPを設置。とある本のイラストと帯を堂々と... [ f:id:Siphon:20060812060213j:image] 吹き出し内のセリフはテキトーに書きました。「水10」でココリコの田中が演じる「長台詞」をイメージした... フェアを雑誌棚の一角に設置したので、差別化を図る(=雑誌品出しの時に蹂躙されないようにする)為、イメ... NETWORK, NO

[テレビ][今日おさえておきたい番組]TBSが激震だね
09:54-10:00 TBSテレビ  もうすぐサンデー・ジャポン   ※同時ネット局-SBC信越放送、CBC中部日本放送   http://www.tbs.co.jp/sunjapo/ 10:00-11:24 TBSテレビ  サンデー・ジャポン   日本列島激震ニュース、オシムジャパン始動、米国産牛肉輸入再開、小泉首相8・15参拝?、アメリカ面...   (司会)爆笑問題 ・ (進行)青木裕子 ・ (出演)テリー伊藤、飯島愛、デーブ・スペクター、高橋ジョージ、八代英輝 ほか   ※同時ネット局-HBC北海道放送、IBCアイビーシー岩手放送、TUYテレビユー山形、TBC東北放...             

ラブちぇん って知ってる?
夫婦交換バラエティー ラブちぇん をご存知だろうか? 名古屋のテレビ局 CBCが製作して 東海以南に放送されている 「問題のある夫婦が お互いのパートナーを3日間交換する」という とってもショッキングでキャッチーな スワッピング番組?である!!(笑) MCは ココリコ遠藤と友近で進行されています。 美人妻の口から「夜の営み話」等も聞けてウホホな  素敵な番組ですよ~(^0^; もし自分の所に 盆急募人妻でも来た日にゃ~ ただでは返さん自身はある!!(爆)  出演した夫婦ってスタッフの目を盗んで  携帯番号交換とかしてないのかいな?  何割かはぜって~してるだろ!!? でも頻繁に会えない様に 遠隔地通しが選ばれる様で その辺はスタッフも考えている模様。。。 まあ必ず

テレビマニア
最近の注目テレビ番組 ○不信のとき・・・ドロドロしてます。が、内館牧子脚本を見慣れているせいかドラマ自体の深みがない。 ◎ココリコミラクルタイプ・・・以前から見ていたけれど、ここ最近は「ニキータ女」にはまってます。我が家... ◎タイヨウのうた・・・前回に引き続き山田君の演技が光ります。時々覗く山田君の胸毛にドキリとします(い... ○がっちりマンデー・・・実は「がっちりマンデー」になってからは、ほとんど見ていない。以前の「もうかり...

TBS
某赤坂のTBSで某シノザキさんから頼まれた バイトで待ち合わせをしていて、TBSの1階 ロビーをプラプラしてたところ、今度は 笑福亭笑瓶さんを見ました。よく有名人を見る ものですわ。喫茶店でテレビ局のひとと打ち合わせ をしていました。思わず、「あっ、どうも」と言い そうになってしまった私。以前にココリコの田中直樹 を見たときも黙々と弁当を食べていたのですが、喋って ませんね。そりゃ相手がいてないから当然のことなんす けど・・・。けど妙な感覚ですわ。

ココリコのクレープ
「ココリコのクレープ」  食べ物  いつもはここ、店の前に長蛇の列ができているんですが。  わたしが通りかかったときには列が途切れていたので(その後、すぐにわたしのうしろに列ができてた)、前...  もともとはタルト専門のお店なんだけど、数年前からテイクアウトでのみクレープを販売しだして、それがえ...  常に行列ができるほど人気のあるお菓子なので、一体どんだけうまいんだようっ?! と思いつつ、わたしが...  これがおひとつ450円だから、決して安いとはいえないー。

S女ふたりサルサにビール
S女ふたりサルサにビール 今日はKちゃんと一緒に銀座へサルサレッスンに行く。 初キューバサルサ。 無料の初心者30分に出るのである。 小さなサルサバーに10人くらい集まりました。 まるっきりの初は、私たちを含めて5人。 「腰は振りません。」と先生。 へー、そうなんだ。 基本のステップを教わり、音楽に合わせて動く。 なかなか楽しかったです。すごくあっという間の30分。 もっと踊りたいのでまた行ってみよう~。 ところで、レッスン中、サルサ初めて女性ふたりが「わかんなーい」みたいな感じで ちっとも踊ってなかった。 ぶりっこ?(死語)まじめにやれよ、ヲイ。 と、ちょっと思ってたのですが、レッスン後に

今日も暑かった・・・・・
昨日はドラマ『不信のとき』があったのですが、このドラマ見るたびにガンガンはまっていってます。確か2話...

チェン・ボーリン
「チェン・ボーリン」   韓国芸能を韓流といい、台湾芸能を華流という呼び方をするんですね。 ここは韓国を離れたアジア芸能ですから華流情報が多くなります。 台湾で一番の人気と言えばもちろんF4のメンバーですよね。 しかし、F4の情報はかなり載せて来ましたので、今日はあえてそれをはずして若手の台頭株情報を載せましょ...             [ クリックすると元のサイズで表示します] 台湾で活躍している若手で、チェン・ボーリン(陳柏霖)という俳優がいます。 ちょっと、見ようによってはF4のヴィック・チョウを少し若くしたような顔に見えます。 彼は台湾単独の映画というよりは、むしろ日本との共作映画によく出演依頼があり、日本とはなじみの深い人で...      

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/186-1aac9118

 BLOG TOP