2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤井隆



藤井隆のblog:
毎日ブログにバイトの愚痴書いてる人ってイタすぎるよね←それは私(^O^)
つーか遊園地とか隆のスペックとか竜崎さんとか個人情報晒し過ぎかなwww 特に藤井隆は誰が見ても満場一致で「なよっとした藤井隆」やからもし社員の人に何かの間違いでここ見られた... まぁ部署いっぱいあるから大丈夫だと思うけど(^ω^) つーかごめんなさい、すいません、頼むから竜崎さんはもう私を視界に入れないで下さいwww 竜崎って全然Lじゃないわ、ただ×崎って言う名前だからってだけで(´A`) 本当に明るい!!超社交的!!太陽みたいな人だお やめてくれ~眩しい~溶ける~ 今日朝の、全員で入って来た客に挨拶する時にちょっと遅刻して

アルバムー♪
『d・collection -the best works of daisuke asakura-』 DAセレクトによる作品集。 全16曲収録 発売日:2006/09/20 品番:MHCL 904 価格:\2,520(税込) 発売元:ソニー・ミュージックダイレクト 1.JEWELRY ANGEL access 2.マーマレード・サンデイ オナペッツ 3.笑顔の予感 雛形あきこ 4.NEXT STAGE 宇都宮隆 5.Summer Rain 木村由姫 6.SQUALL pool bit boys 7.GATE II -sensitive gate Iceman 8.Genetic Bomb Iceman 9.ナンダカンダ 藤井隆

[あ!]腐女子でもジャンプっ子でもないあなたのためのテニミュ案内
―――入門編(テキスト『ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園』*1)   ミュージカルとは何か。 それは、色々あっちゃう日常を、鼻歌まじりでやり過ごすためのちょっとした知恵、だとわたしは思う。 [ 女は女である]  テニスの王子様を、女子供のためのタイトル、とあなどってはいけない。 わたし自身アニメは2話で脱落したし、原作は未読だし、そもそもジャンプ文化とは無縁の人生だ。 それでも、音楽:佐橋俊彦/脚本:三ツ矢雄二というミュージカルのスタッフは、アニメファンなら気に留めな... テニスの王子様 二人のサムライ』の一件(id:doofrats:20050302)もある。

房総半島へ旅行しました♪その2
房総半島へ旅行しました♪その2 [ 日常の話 ] というわけで、続きです。 房総半島と言っても広いのですが、今回行ったのは「鴨川シーワールド」「ブルーベリー狩り」「富津岬」です... 本当は1日目に鴨川オーシャンパークの親水広場で遊ぶ予定だったけど、雨で中止(T_T) その代わりに鴨川駅前のジャスコでラブ&ベリーやってきました、長女がね(^-^;A ココまで来てラブ&ベリーかよって思ったけど、水遊びが出来ないとわかった途端、長女の頭の中はラブ&ベリ... [ 0812tewotunagu.jpg] 1日目、ホテルに到着~ なかよく(?)手をつなぎロビーを散策する長女と次女。

浅倉大介/d・collection -the best works of daisuke asa...
2006/09/20release 「d・collection -the best works of daisuke asakura-」 selected by Daisuke Asakura MHCL 904/¥2,520(tax in)/ソニー・ミュージックダイレクト 01.JEWELRY ANGEL/access 02.マーマレード・サンデイ/オナペッツ 03.笑顔の予感/雛形あきこ 04.NEXT STAGE/宇都宮隆 05.Summer Rain/木村由姫 06.SQUALL/pool bit boys 07.GATE II -sensitive gate/Iceman 08.Genetic Bomb/Iceman 09.ナンダカンダ/藤井隆 10.LOVE &

きょうのTV
今日のテレビは・・・? 偶然落ちていた芋ヅルをたぐり寄せたところ何と3人組が来るわ来るわ。のっけからマシューはもう代官気分。 しかし、素直に謝る謙虚な姿勢も忘れないところもトップアイドルの証し。もう少しノッてあげてもよかったん... 仮面ライダーも大活躍です! ウィッチブレイドエロスwwww 70014 wat 6817 wat 画像 3939 wat 動画 3850 小池 徹平 画像 掲示板 wat 2440 wat 小池 徹平 2332 wat 新曲 1628 小池 徹平 wat 1627 wat 画像 掲示板 1512 wat 歌詞 1481 wat pv 919 雨ニモマケズ wat

井上和香 見てね!!
井上和香 また日本テレビの「伊東家の食卓」出演時にスキップができないことを明らかにした。この事実により井上和香... ちなみに伊東とは2005年7月7日放送の「笑っていいとも!」で共演したが、特に相互のやり取りは見られ... 乙葉と井上和香期間限定ユニット、乙和FRIENDLYを結成。

タイトルにはもう少しヒネリが欲しい。
タイトルにはもう少しヒネリが欲しい。 妖怪大戦争、期待してた程面白くなかった。 隆之介は相変わらず可愛いなぁ(老) 一日に何回も更新してるかと思いきや、 突然パッタリと更新が止まったりして緩急激しすぎるこのブログですが やっと仕事の方も落ち着いたので、またボチボチ書いていこうかと。 で、 大介さんのベストアルバム発売が決定したそうで。 実は数日前から某所で情報は入ってたのですが、 公式発表があるまで様子を見てました。 ほら、某社の様にまた勝手にベストアルバム作られたとも限らないから。 それがDAnetに載ったって事は、文字通り「浅倉セレクト」な訳ですね。 コロコロ変わってた曲目もこれで決定と言うことですか。 疑って正直スマンカッタ。

大ちゃんアルバム発売
大ちゃんのアルバムがでるよぉぉぉ!!!!!!! タイトル:d・collection -the best works of daisuke asakura- 発売日:2006/09/20 品番:MHCL 904 価格:?2,520(税込) 発売元:ソニー・ミュージックダイレクト 収録曲 1. JEWELRY ANGEL access 2. マーマレード・サンデイ オナペッツ 3. 笑顔の予感 雛形あきこ 4. NEXT STAGE 宇都宮隆 5. Summer Rain 木村由姫 6. SQUALL pool bit boys 7. GATE II -sensitive gate Iceman 8. Genetic Bomb

模倣犯
[ 模倣犯]【模倣犯】 発売日:≪02/12/21≫ 監督:森田芳光 原作者:宮部みゆき 出演者:山崎努 、中居正広 、藤井隆 、津田寛治 、木村佳乃 、伊東美咲 公開当初は映画館で観ました(^^ SMAP中居の主演映画♪ スゴイですよ…いや。完全犯罪って考えるだ... ■■作品紹介 ■■ 東京の下町で豆腐屋を営む有馬義男は、精神的に不安定な娘・真知子の世話と店の切り盛りに追われていた。有...

模倣犯
[ 模倣犯]【模倣犯】 発売日:≪02/12/21≫ 監督:森田芳光 原作者:宮部みゆき 出演者:山崎努 、中居正広 、藤井隆 、津田寛治 、木村佳乃 、伊東美咲 公開当初は映画館で観ました(^^ SMAP中居の主演映画♪ スゴイですよ…いや。完全犯罪って考えるだ...

666!!!!!!
666!!!!!! 日記 オーメン!!! ちゃうよぉ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 今日食べた「カツカレー」の金額です!!w [ katucaryi060811.jpg] こちらが~その現物なんだけどね~~ ココは、以前に書いた「777円」ステーキのお店♪ ランチメニューは777円ステーキと666円カツカレー、555円のビーフカレーしか無いのです。 そしたら~カレーにも期待しちゃうよね??しても仕方ないよね??? しかし!! shikashi!! なんて事でしょ!! カレーは、なんて事ない~普通のカレー・・・・めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ってモノも無く

レイザーラモンHG 結婚!
レイザーラモンHGが結婚しました。 昨日から言われてましたが、ガセだと思っていました。 お相手は鈴木杏奈さん。元ミニスカポニスだということですが、全く知りません。 二人の交際報道から音沙汰なかったので、終わっていたものだと、 なぜかはわからないが、評判が良くないし…(恨み?・妬み?) これからのゲイ風はどうなるのでしょうか? 結婚で大きく変わるようなことは無いと思うのだが、いつまでもHGではいられない。 藤井隆がオカマキャラから脱出したようにうまくいくといいのですが、 頭はよさそうなので、うまくいきそうな気もするのですが、 これを気に沈没しないように、がんばりどころでしょう。 RGはどーすんだろ。HGがキャラ変更したら一番困るのはRGです。

ブログ開設1周年記念
1周年を迎えました。皆さん、いつもありがとうございます。 なんのビジョンもなしに始めたブログでしたが、いろいろ迷走しながらも、無事1年を迎えることが出来ました... 何か企画をしなければいけないか、とも思ったのですが、たいがい今までにやってしまってます。 久々のコメントランキングや、好きな映画一挙大公開も考えたのですが、結局だいぶたまってきた似顔絵で取り... 初期の頃は、今となってはよく公開したなというひどく恥ずかしいものばかりでしたが、そんなのも含めてジャ... 日本 男性 俳優 金子貴俊 荒川良々 藤木直人 役所広司 小野武彦 細川俊之 今井雅之 村野武範 佐々木蔵之介 宍戸錠...

いかんせん
いかんせん 音楽全般 サマソニのことしか考えられん。 今日はローランドの勉強会やったのに、1週間勘違いして行くん忘れてた! 怒られた。。。 YGの表紙がマーティーさんやったから、ついつい閉店直前に立ち読みした。 怒られた。。。 つーかさーー、 HGは結婚したらいかんだろ!! ゲイって男が好きなんじゃないのか。 芸人捨ててるやんけ。。。 しかも、グラビア系。 藤井隆といい、 もろ男的行動やんか!!! あっはっはーーー♪[ FC2ブックマークに追加] 2006.08.11 | C:0

乙葉さん☆”奥様的”最新スケ?♪
■乙葉さん☆”奥様的”最新スケ?♪ 最近、藤井隆さんの露出はレギュラー以外控えめで、大きなことといえば、すっごい新喜劇ツアーですが、それ... 8月13日(日)21:00~21:54 「発掘!あるある大事典?」 フジ系 テーマはおそらく「睡眠」だったと思います。忙しい旦那様のため、質の良い睡眠になることで、疲れを効率よ... [コメントを書く] 2006-08-10 [ tane-chan2006-08-10]

Ho!サマーな男
Ho!サマーな男 2006-08-10 23:44:09 / Weblog いやはや、夏っすね~(そうですね~) 今週は台風の上陸とか、多少天気が乱れたりしたけど、すっかり夏モードって感じ 街中でもHotな人たちをちらほらお見かけする。 Hotと聞いてまず連想するのが藤井隆。今じゃ、多くのレギュラー番組を抱え、司会者としてもお茶の間で大... 駆け出し時代は、ふっとい眉毛に暑っ苦しい外見で「Hot!Hot!~」って叫びながらダンスしてたよね 「アッコにおまかせ」のあるコーナーでそれを初めて見た時はよく分からないけど、衝撃的だった! でも何故か「この人きっとクル!」って心の中で確信したんだ。それくらいインパクトでは群を抜いていたから...

なかなか思うようには…
2006年08月10日(Thu) [ Category]日記 今日も暑かった~(;´д`)ゞ でも職場は寒かったぁ{{(>∇<)}} 食堂に向かう渡り廊下を歩くとき、思わず日向に吸い寄せられてしまいました。 そしてアツアツの麺類で冷えた身体を温めようと思ったら「冷やしうどん・そば」 …(・・、) なので、から揚げ定食+食後のホットコーヒーでホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!... さて「お肌」。 メーカーさんから送っていただいたオイル、なかなか( ̄▽ ̄)b グッ! 使い方は、洗顔後気になるプツプツに塗ったら10分放置、軽く水ですすいだ後 いつものお手入れをするだけなんです。

少女フリィク
のだめドラマ&アニメ化!! 去年ドラマ化騒動が起きましたが今回のは本物らしい。 というか二ノ宮知子のサイトで見てきたので間違いないです。 --------------------------------------------------... のだめカンタービレ ドラマ&アニメ化決定! TVドラマ フジテレビ 2006年10月16日より 月曜夜9時スタート 主演/上野樹里・玉木宏 TVアニメ フジテレビ/関西テレビ/東海テレビ他にて 毎週木曜日「ノイタミナ」枠 2007年1月よりスタート 監督/カサヰケンイチ シリーズ構成/金原智子 アニメーション制作/J.C.STAFF

Don’t look buck !!
■Don't look buck !! 23:00 つ 「獣戦士ガルキーバ」のOP 何だか急に思い出して、今日1日頭の中で無限ループでリフレインしてたので。てか、「Refrain」って... まぁ音楽はイイね、リリンが生み出した叡智の1つだってカヲル君もいってたし。だからって、常に頭音はアニ... 以下感想。 病院にも行かないとなぁ。 ゼーガペイン ♯19 「ラストサパー」 敵を欺くにはまず味方からだって、ばっちゃが言ってた!!

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/187-c4415981

 BLOG TOP