2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子



酒井法子のblog:
ビクター・甲子園ポスター
このブログにも何度も書いていますが、現在、夏の甲子園も折り返し地点。そこで、今回は試合以外のことを書... です。  なぜか日大山形ですが、山形に出張に行ったときに山形駅で撮影したものです。地元・埼玉は浦和学院です。...

七福神☆
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 準備ってワクワク☆ テーマ:自由帳 2006年08月12日 INFINITY(コーセー)のお粉が 残り少なくなったので、買って来ました[ 口紅] キメ細かいパウダーで、 香りも好きだし、パフも柔らかくて心地良いの[ ラブラブ] …という訳で、リピート購入してきたわけですが。 [ INFINITY] じゃじゃ~ん。 旅行へ行くので、 使っている基礎化粧道具を トラベルボトルに詰め替えなくちゃ~。 なんて話していたら、 1泊ぐらいでしたら、こちらをお使い下さい[ 音譜] …と、 色々いただいちゃいました[ チョキ]

着うた、着うたフル、着メロならmusic.jp
お馴染みのmusic.jpで着うた、着うたフル、着メロをダウンロード♪ DoCoMo、au、vodafone対応のmusic.jpです。 着信メロディの詳細>> サーカス SURFACE SABER TIGER サイクルズ PSYCHEDELIX サイコロ コロッケ 西郷輝彦 西城秀樹 斎藤和義&His Band 斉藤哲夫 斎藤誠 斎藤雅広 さいとうみわこ 斉藤由貴 siren Sign Sound Schedule 佐伯日菜子 酒井法子 堺正章 坂上香織 榊原郁恵 坂田明 さかともえり サカノウエ ヨースケ 坂本九 坂本覚 坂本冬美 坂本真綾 坂本美雨 坂本龍一 佐良直美 鷺巣詩郎 佐久間正英 佐久間学

もうひとつのゴルフバトン
もうひとつのゴルフバトン 金曜日の10時前だってのに、何で仕事してるんだろう。。。 かけさん発信のゴルフバトン 肩が痛くてゴルフもできないので、バトンで気を紛らわしてみます(笑) (って、工場での空き時間にコツコツと書いてたんですが。。。) Q1:ゴルフはじめたの何歳から? 興味を持ったのは小学校5年生のとき。 週刊少年ジャンプ連載の「ホールインワン」って漫画で 金沢太一(だったと思う)って小学生の主人公が300ヤード飛ばしてた(笑) その後はコロッと忘れて音楽に夢中 実際にゴルフを始めたのは、1992年 Q2:ゴルフに本格的にはまったのは何歳から?

個人的主観ランキング
1位 櫻井 翔(嵐)・・・ドラマ「よいこの味方」観て人柄の良さを感じた! 2位 館 ひろし・・・年齢を増すごとにかっこよく渋い!! 3位 柴田恭兵・・・ドラマ『あぶない刑事』からのファン!! 4位 中森 明菜・・・デビュー当時から歌が好き!! 5位 酒井 法子・・・年齢を重ねても可愛さが残っているところ!! 6位 亀梨 和也(KAT-TUN)・・・いろいろ言われてるが前向きそう!! 7位 二宮 和也(嵐)・・・演技の幅がひろそう!! 8位 小泉 孝太郎・・・笑顔がきれい!! 9位 塩谷 瞬・・・「忍風戦隊ハリケンジャー」の頃からファン!! 10位 津田 寛治・・・なんでもこなす幅広い演技力がすき!!

酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ |...
[ 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ]酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ 定価:¥4,469(税込) 価格:¥3,654(税込) 発送可能時期:通常24時間以内に発送 オススメ度:★★★★ ●つばが大きく頭部にボリュームを持たせたデザインで小顔美人に ●後ろで結んだボリュームたっぷりのリボンが後ろ美人に ●その日の気分にあわせてリボンは取り外しできる ●後ろゴム仕様なので誰でもぴったりフィット 「Amazon.co.jpのレビュー」 やっと見つけた! 2006-07-12

17年前の!!
[ 20060811185720] なんと「明星」発見!! す・すごすぎる!!!(*_*)びっくり! かなりネンキはいってます…(^^;)少4の時、購入したやつだにゃあ~ あたち、昔からアイドル大好きでよくアイドル雑誌買ってまちたのょ♪ そんで「将来は絶対あたち、アイドルになる!」って豪語してたあのころ … ちあはミポリン&ナンノ派でちたo(^o^)o 80後半から90年代アイドルには詳しいよ!! 「よく知ってるね」ってたまに人に驚かれるくらい…σ(^_^;) 表紙は宮沢りえさん、酒井法子さん、小高めぐみさん、錦織一清さんでち♪

またまたやまびこ公園。あ!あの帽子・・・
またまたやまびこ公園。あ!あの帽子・・・ [ おでかけについて ] 今日はおとなしく家にいて、買物に出かけた程度だったのですが、昨日は激しく公園で遊んじゃいました! 午前中遊び、疲れて眠り、その後「お弁当持っていくよ」という友人の誘いに「私もいく!」と即答。とっても... 友人達と、大人5人こども5人でお弁当。その後激しく水遊び!!! 水が流れているのですが、「危険かな?」と思っていた階段の部分(小さな滝のようになっている)にちょっと... 体中水浸しになって楽しんでいました。 そんな中、母が気になったのは・・・あ!あの帽子!!! [

[音楽]
■[音楽] 14:40 [ スノーフレイクス] スノーフレイクス アーティスト: 酒井法子, 富田京子, 渡辺真知子, 沢田知可子, 財津和夫 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 1996/12/18 メディア: CD ノリピー……。笑(ですよね?) これも親の影響大ですね~。 いまどき聴く人絶対いないはず。笑 でも、聴いてほしいというなら ぜひ、強がりの女の子に聴いてもらいたいですね。 ピッタリな曲が多いんで……このアルバムの中にはね…。 [コメントを書く] 2006-08-10

酒井法子した日
酒井法子した日 [ いろいろ ] お店では、時々おばあちゃんから声をかけられるのだけど、 昨日は調味料のコーナーで、お酢の使い方を聞かれた。 「私ねぇ、いつも穀物酢なのよ、  米酢ってどうなの?」って。 おばあちゃん、CM見てないのかな? 即行で酒井法子しちゃったよ。 若葉な親切(自画自賛[ うっしっし] 最終更新日 2006年08月11日 13時26分59秒 コメント(0)

話題沸騰!! 魚のパワーとゴマのパワーで元気に!!
話題沸騰!! 魚のパワーとゴマのパワーで元気に!! 話題沸騰! 魚のパワーと、ゴマのパワーを凝縮!!毎日がんばっているあなたの健康を力強くサポートします... 【ノンストップ】 【ノンストップ】大いに痩せたい人のために!!これがノンストップダイエット効果だ!!”乳酸菌”、”地膚... 商品名 ノンストップ 名称 ジフ種子末含有加工食品 生産国:日本 原...ルテイン&アントシアニン●目の為のサプリメント (目の疲れ、目の病気の予防や回復のために)(ルテイン 6.09mg配合/アントシアニン 30mg配合) ●ルテイン(紫外線から目を守る色素成分。目の健康のために欠かせない)ルテインは緑黄色... ガイアム... ヨガマ...

もう4年以上前の出題でした。
「私は誰」平成13年10月出題の新井周選手 【似顔絵作成:ことことさん】 [ araibody.gif] 「似顔絵についての本人のコメント」 インターネット中の妻がじっと自分を見るので、「きもいなぁ、じっと見るなよ」「私も見たくて見てないから...   「自己PR」 ○趣味:ゲーム(ダビスタで連続30時間を記録) ○特技:りんごの皮むき(最後まで途切れずに薄くむける) ○目標:ラケットを置く時「今まで卓球をやっていて良かった」と思える選手になる事 ○将来の夢:家庭円満で子供が健康に育つ事 ○好きなスポーツ:野球(我が読売巨人軍)

岩井小百合(1968年生まれ)
3年5ヶ月前にも彼女をネタにしたテキストがあり、それと重複する部分もあるかと思いますがあらかじめご了... 本名 旧姓では同じ 血液型 A型 出身地 神奈川県相模原市 好きなこと アロマテラピー、パチンコなど 出身校

注射の話 09 新、酒井法子
※続編です。『注射の話 07 酒井法子』と『注射の話 08 続、酒井法子』から先にお読み下さい。 悪い?友人に(強引に)献血センターへ連れ込まれた時点で、私は殆ど覚悟を決めました。いずれ嫌でも献血や...

水瓶座の女?!
私、知りませんでした・・・                                     ...

呪怨2 劇場版
監督 清水崇 主演 酒井法子 2003年 日本映画 92分 ホラー 採点★★★ はいはい、今日も『呪怨』でございますよ。すいませんねぇ。まぁ、やっつけで終わらせますので、少々辛抱く... 【ストーリー】 ホラー映画女優の原瀬京子は、かつて凄惨な殺人事件が起き、その後関わったもの全てが不幸になると言われる... [ juongt1.jpg] 気合が入りすぎたのか素材を持て余したのか、大きな穴の開いた風呂敷を広げ過ぎた感の強かった『呪怨

【マヌコ】無料動画見放題!! 大放出中!
最高の無料無修正動画サイト!! 一切費用はかからずに ビデオ丸ごと一本以上の動画が閲覧可能のです、 安心してみてください!! 木村多江 木村つかさ 木村美樹 キムラ緑子 木村優希 木村優子 木村有希 木村弓-- 木村百合 木村佳乃 木村里香 木本ともこ 樹本由布子 綺本りか 喜屋武ちあき キャンディー奥津 キューティー鈴木 京唄子 京田未歩 京野ことみ 響野夏子 京本有加 曲山えり 清浦夏実 清原るみこ 希良梨 桐明弘子 桐嵯梨 桐沢みかん 桐嶋紗綾 霧島れいか 桐田さゆり 桐村萌絵 桐生リサ 金城亜美 金城綾乃 金城佑実 菊地藍 菊池藍 菊池あゆな 菊池エリ 菊池佳那-- 菊地麗子 菊原まどか 樹咲沙希-- 木崎りの 如月あすか

下着の中が丸見え 最高の淫乱動画集 無料の巻
下着の中が丸見え 最高の淫乱動画集 無料の巻 海宝久美子 海保恵美 海保知里 花楓 楓あゆみ-- 薫まい 加賀千尋 加賀野泉 加賀まりこ 加賀美早紀 加賀谷紗織 香川絵馬 柿崎元子 柿木理沙 賀来千香子 加倉井ひな 神楽坂恵 掛貝梨紗 影山莉菜 加護亜依 華彩なな 笠原清美 笠原詩織 笠原美里 笠間あゆみ 風野舞子 風間今日子 風祭ゆき 風間ルミ 香椎由宇 鹿島あすか 鹿島彩水 鹿島かんな 鹿島瞳 華島未央 柏木久美子 柏木貴代 柏木由紀子 柏木理沙 柏倉陽子 柏静香 柏原芳恵 梶敦美 梶川文菜 梶芽衣子 梶本愛 梶原亜紀 梶原ひかり 梶原真弓 梶原真理子 梶原芽衣 春日愛 春日井静奈 春日もなみ 春日由実 春日弓恵-- 和希沙也

人形劇を見に
人形劇を見に アリッペの幼稚園のクラス親睦会の一環で、 今日は人形劇を見に行った。 朝から激しい雨で、自転車はムリ[ !!] 駐車場代が気になるけど、仕方なく車で…。 結局3時間滞在したので、P代1250円もかかっちゃった~[ ほえー][ 雫] 夏休み中なので、クラスの友達に会うのは久しぶり。 会うなりみんなはしゃいじゃって、グルグル走り回っていた。 人形劇が始まるころには汗だく[ 雫][ 雫](笑) 人形劇は こぶとりじいさん みにくいあひるのこ の2本立てで、途中に劇団のお兄さんお姉さんによる遊びタイムも含め トータルで2時間ほどだった。 ちょうどミユッペのお昼寝時間と重なったので 途中で寝ちゃうかな~~?と思ったけど

呼吸をとめて一秒あなた真剣な目をしたから
)タッチ 背番号のないエース ■みなさんこんばんは、DJGBです。八百長騒動もひと段落し、そろそろ甲子園花盛りの季節ですね。DJG... もちろん学生時代からインドア派だったDJGBには、高校野球に青春を燃やした経験などなく、あるのはただ...

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/188-f868f3af

 BLOG TOP