2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤久美子



後藤久美子のblog:
美しさをイメージできる言葉-1
美しさをイメージできる言葉-1 [ 美しさ ] 「美しくなる」と言葉にする時、あなたは美しくなります。そして、美しさには、様々な意味が含まれています... では、あなたは美しさをイメージできる言葉をどのくらい知っていますか? ------- 仲間に協力してもらい「言葉」を集めてみました。 “世界三大美女” “クレオパトラ” “楊貴妃” “小野小町” “女優” “マリリン・モンロー”(妖艶さ) “オードリー・ヘップバーン”(可愛らしさ) “ジョディ・フォスター”(知性) “アンジョリーナ・ジョリー”(強さ) “デミ・ムーア” “ 宮沢りえ“ ”後藤久美子“ ”小雪“ ” ダイアナ妃”(知性) “マザー・テレサ”(愛情・慈しみ・母性)

男はつらいよ・ぼくの伯父さん
「男はつらいよ・ぼくの伯父さん」  男はつらいよ 【第42作】 【マドンナ】壇ふみ(泉の叔母) 【共演】後藤久美子(満男の恋人)、夏木マリ 【ロケ地】茨城県袋田、佐賀・吉野ケ里遺跡 【公開日】1989年12月27日 投稿者: 羽白ツワ子

トヨさま
芸能人に限らず、苗字と名前を短縮して その人のことを呼ぶことがある。 木村拓哉=キムタク 後藤久美子=ゴクミ 豊川悦司=トヨエツもその一人であるが 映画「LOFT ロフト」(黒沢清監督、9月9日公 開)の完成試写会に出席した女優中谷美紀(30)が 共演の豊川悦司(44)を「トヨさま」と表現した。 「まず脚の長さにびっくり。世の中にこんなすてきな 人がいるんだな、トヨさまという感じです」 と、コメントした。 確かにトヨエツはかっこいいし素敵ですが 「トヨさま」はちょっとなじみ難い呼び方かもね。 livedoor ニュース住宅ローンや教育費のことで、毎日女房の愚痴が・・・

後藤久美子
黒髪の長い日本風の美女。 1974年3月26日生まれ。東京都杉並区出身。 小学校5年生のときからモデルを始める。 1986年、NHKの『テレビの国のアリス』のヒロイン役で女優デビュー。 「国民的美少女」というキャッチコピーで人気急上昇。 オスカープロモーションはこれに乗じて1987年から「全日本国民的美少女コンテスト」を開催。 藤谷美紀、細川直美、松田樹利亜、小田茜、佐藤藍子、米倉涼子、上戸彩が入賞。 2002年優勝の渋谷飛鳥を中心に2002~04年の入賞メンバーで「美少女クラブ31」を結成し、モーニ... 1995年フランス人F1レーサーのジャン・アレジと結婚(なぜか入籍はしていない)。 現在はスイス・ジュネーブ在住。2児の母。

...
後藤久美子さんのイラスト♪練習作品です(^ ^ ;!! [ イラスト ] 約20年前のイラストです(^ ^ ;♪ 大好きなイラストレーター日暮修一さんのイラストを真似ています(^ ^ ;!! 日暮さんのイラストを手本に、そのテクニックを盗むべく(笑)模写していました(*⌒▽⌒*)♪ 昨日、色鉛筆で描いた松田聖子さんのイラストを載せましたが、日暮さんの描いた松田聖子さんを模写した物も... 本当はそちらを載せたかったのですが、やっと見つけたファイルの中にはありませんでした(泣)!! そこで「ゴクミ」こと後藤久美子さんの模写を載せる事にしました(*⌒▽⌒*)♪

淡い恋。甘い恋。純な恋。
「淡い恋。甘い恋。純な恋。」  恋愛。。。 今日、DVDを見ました。「男はつらいよ」そうです、寅さんです。 若い人はあまりわからないでしょう。日本を代表する映画です。 見たのは41作だったかなぁ、「ぼくの伯父さん」という作です。 この作品から寅さん中心の物語というより、甥の満男中心の恋物語 になっていくんですよね。満男(吉岡秀隆)のガールフレンドが 後藤久美子でかわぃぃ。このときはまだ、ルーズソックスも、ケータイ も眉そりもほとんどないころで、なんかゆったりしていてよかったなぁ。 今は競争社会、スピード社会。。。つかれちゃうよね。寅さん、寅さん なら今の日本をどう見ますか?今の日本の人間関係をどう見ますか? そして現代の恋愛ってどう思いますか?

【マヌコ】無料動画見放題!! 大放出中!
最高の無料無修正動画サイト!! 一切費用はかからずに ビデオ丸ごと一本以上の動画が閲覧可能のです、 安心してみてください!! 木村多江 木村つかさ 木村美樹 キムラ緑子 木村優希 木村優子 木村有希 木村弓-- 木村百合 木村佳乃 木村里香 木本ともこ 樹本由布子 綺本りか 喜屋武ちあき キャンディー奥津 キューティー鈴木 京唄子 京田未歩 京野ことみ 響野夏子 京本有加 曲山えり 清浦夏実 清原るみこ 希良梨 桐明弘子 桐嵯梨 桐沢みかん 桐嶋紗綾 霧島れいか 桐田さゆり 桐村萌絵 桐生リサ 金城亜美 金城綾乃 金城佑実 菊地藍 菊池藍 菊池あゆな 菊池エリ 菊池佳那-- 菊地麗子 菊原まどか 樹咲沙希-- 木崎りの 如月あすか

下着の中が丸見え 最高の淫乱動画集 無料の巻
下着の中が丸見え 最高の淫乱動画集 無料の巻 海宝久美子 海保恵美 海保知里 花楓 楓あゆみ-- 薫まい 加賀千尋 加賀野泉 加賀まりこ 加賀美早紀 加賀谷紗織 香川絵馬 柿崎元子 柿木理沙 賀来千香子 加倉井ひな 神楽坂恵 掛貝梨紗 影山莉菜 加護亜依 華彩なな 笠原清美 笠原詩織 笠原美里 笠間あゆみ 風野舞子 風間今日子 風祭ゆき 風間ルミ 香椎由宇 鹿島あすか 鹿島彩水 鹿島かんな 鹿島瞳 華島未央 柏木久美子 柏木貴代 柏木由紀子 柏木理沙 柏倉陽子 柏静香 柏原芳恵 梶敦美 梶川文菜 梶芽衣子 梶本愛 梶原亜紀 梶原ひかり 梶原真弓 梶原真理子 梶原芽衣 春日愛 春日井静奈 春日もなみ 春日由実 春日弓恵-- 和希沙也

Super GT(139)
[ 200_0403] なんとディレクシブモータースポーツがすべてのレース活動から撤退することが、発表された。 芳賀美里監督のブログでのコメントを読むと、とても痛々しい。 以下引用 ------------------------------------------- 2006年08月05日 関係者の皆様、ファンの皆様へ 関係者の皆様、そしてファンの皆様にご報告が遅れてしまいましたことをまずはじめにお詫びいたします。 ディレクシブモータースポーツはこれまで、アキヤマホールディングスの支援・指示のもと、2008年以降の...

あー歴史探訪がしたい!
最近忙しさにかまけて、本来の趣味であるバイクツーリングや歴史探訪がまったくできていない・・・ストレス... 自分のHPを見ても、数年前の関が原探訪、安土探訪以来まったくそういう行動をとっていない。 近くの、明智光秀の最期の地である「明智藪」に行ったくらいだし・・ 今一番興味をそそっているのが、南北朝時代の若き公家将軍・北畠顕家だ。 以前大河ドラマの「太平記」やったかな?では後藤久美子がやってたっけ・・・ちなみに尊氏は真田広之。 15歳で将軍職について、16歳で後の足利幕府を開く尊氏を完膚なきまでにやっつけるんて、どんな天才かと... 昔の人は人生50年やから早熟なのは理解してもね

Damon Hill
[ DSCN5803_500.jpg] ハンガリーGPの記事を書いていて、部屋を見渡すと あっ 初優勝したときのデイモンの雑誌記事 貼ってあった・・・ 30過ぎでの初優勝ですよ! デイモンの父はグラハム・ヒル、Formula 1で2度チャンピオンを獲得 「F1モナコGP」「インディ500」「ル・マン24時間レース」の「世界3大レース」を制した唯一のドラ... モナコGPでは5勝をあげ「モナコ・マイスター」と呼ばれた60年代に活躍した名ドライバーです。 プチ情... 93年は、麗香アラン・プロストを応援していたので デイモンにはあまり興味が・・・ でも、ハンガリー前のドイツGP終盤でのデイモンのタイヤバーストは 残念だったね・・・ と、走り切っていれば初優勝だったのに・・・

【マヌコ】無料動画見放題!! 大放出中!
完全無料出挿画を多数配信!! エロビ見放題とはこのことです! サンプルじゃなく、一本丸ごと見えまえます! しかも毎週更新!!! 必見です! 北浦共笑 北浦実千枝 北風舞 北神朋美 北川えり 北川景子 北川さおり 北川明花 北川すみれ 北川友美 北川弘美 北川優希恵 北川智子 北沢まりあ 北嶋えり 北島美穂 北島なみ 喜多嶋舞 北出菜奈 木谷映美 北乃きい 北野井子 北原愛子 北原歩 北原一咲 北原佐和子 北原まゆ 北見綾野 北村ひとみ 北村美樹 北山えり

彼方から
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-02 23:41:00 林丹丹 『国民的美少女コンテスト』グランプリ決定!~“未来"の米倉涼子、上戸彩らが誕生! テーマ:ブログ 大手芸能事務所、オスカープロモーションが展開する『第11回 全日本国民的美少女コンテスト』が8月2日(水)、都内で行われ大阪府出身の高校2年生、林丹丹(はやした...  これまでに、後藤久美子、米倉涼子、上戸彩など人気女優を輩出した同コンテスト。2年ぶりの開催となった...

10年ぶりの再会
今日は、23歳で埼玉へ嫁いだ高校時代の友人と それ以来の再会!!!! 後藤久美子のような美人な顔立ちの彼女は 相も変わらず美しく。 更に年賀状だけで知っていた 彼女瓜二つの女の子二人が登場! 小学2年生と年少さんの女の子。 女の子ってやっぱりおませさんで、しっかりしていて 可愛いですねー 「私達(姉妹)がもうちょっと大きくなったら 今度はmamaとお姉さん二人でゆっくりおしゃべりしてね」 なんて気を遣ってくれ 感激しました。

武田 久美子 つくりかた
武田久美子が美容法を明かすDVDBOOK 37才、一児の母でありながら、ますます輝き続ける武田久美子。その美を磨くためのちょっとした努力とアイ... toをお見せします。前著書でも反響の大きかった美容哲学や、もっと知りたい!とリクエストの多かったきれ...

武田 久美子 つくりかた
武田久美子が美容法を明かすDVDBOOK 37才、一児の母でありながら、ますます輝き続ける武田久美子。その美を磨くためのちょっとした努力とアイ... toをお見せします。前著書でも反響の大きかった美容哲学や、もっと知りたい!とリクエストの多かったきれ...

「男はつらいよ」ベスト1
「男はつらいよ」ベスト1  渥美清が亡くなって今年で10年。NHKの衛星放送では没後10年の企画として、「男はつらいよ」を放映...  私もこのシリーズは大好きで、かなりの作品を劇場公開時に観ている。このシリーズは全48作あるが、作品...  なんといっても面白かったのは初期の頃のパターンである。ビデオで繰り返し観るのはこの頃の作品である。

ディレクシブ/アキヤマホールディングという会社について
引用:F1参戦断念のディレクシブが次々とレース界から撤退 / Carview ニュース - 2006年8月5日(土) http://www.carview.co.jp/news/0/19570/  2005年に彗星のごとくモータースポーツ界に現れたディレクシブ・モータースポーツが、8月に入り公式... あんまり、車のレースには興味はないのですが、聞いたことがなく業務内容もはっきりしない会社が突然派手に...

ディレクシブ/アキヤマホールディングという会社について
引用:F1参戦断念のディレクシブが次々とレース界から撤退 / Carview ニュース - 2006年8月5日(土) http://www.carview.co.jp/news/0/19570/  2005年に彗星のごとくモータースポーツ界に現れたディレクシブ・モータースポーツが、8月に入り公式... あんまり、車のレースには興味はないのですが、聞いたことがなく業務内容もはっきりしない会社が突然派手に...

暖房器具にご用心!
この記事のURL |コメント(2) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ August 06, 2006 夢 テーマ:vida diaria/日々のこと [ クローバー]人は皆夢を見ているけれど忘れてしまう[ クローバー]と聞いたことがあります。そう言う私も滅多に夢を見ることがなく...(この場合、覚えていな... ?? ? ところが今朝ははっきりと夢を覚えていて、しかも泣きながら目が覚めたんです。夢の中で何故かポルトガルに... quiero

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/189-556c591a

 BLOG TOP