2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武田真治



武田真治のblog:
お台場冒険王
今日はお台場のフジテレビ、「お台場冒険王」に行ってきました。 天気は、曇りで待ち時間にはよかったんだけど・・・・ 1日フリーパスを買い、早速行ったのは「めちゃイケランド」(^-^) お昼11時30分ごろから 並んで待つこと3時間・・・ その間ずっと並んですること無し((+_+)) まぁちょこっと外れれば他のイベントなんかやってたから、千夏と代わりで遊びには数回行ったけどね♪ しかし、しかし。 やっと並んでエレベーターで会場のある22階まで昇るぞって時に、、、、、 風が びゅーーーーーーー ん?? 雨がポツポツ降り出し仕舞いにゃ大雨 ? 濡れないように屋根の下に逃げ込んだけど今まで並んでた場所は、大雨なだけに誰もいなくなる 状態。3時間がパァ???? ・・・・

神戸コレクション
今年の神戸コレクション(秋冬コレクション)が開催されます[:るんるん:] 神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸 ☆神戸コレクションとは☆  神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたいとの思いから生まれた  ファッションショーです。  神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、そして国内外  ブランドを招いて、2002年秋/冬から、年に2回のペースで開催されています。  ショーステージ以外に、ライブやトークショーもあり、1日中楽しめる日本最大級  のファッションフェスタです。 ☆開催日☆  8月26日 パシフィコ横浜(横浜公演)  9月 2日 神戸ファッションマート(神戸公演) ☆ゲスト☆  横浜公演   

kmf2006のF=田中知之/FPM
●kmf2006 KYOTO MUSIC FESTIVAL 9/22(金)スタート20:00/METRO&etw・WORLD・LAB.TRIBE・collage... cafe・Ace cafe red 他 昨年9月の田中知之/FPMのメジャーデビュー10周年記念イベント「FPM10」。あの伝説のイベントを... JAZZ MASSIVE、MONDO GROSSO、FPMと、KYOTO MUSIC FESTIVALがダブルミーニングされた京都最大のミュージックフェス。METRO・WOLRLD・LA... cafeとAce

kmf2006 M=MONDO GROSSO/大沢伸一!
●kmf2006 KYOTO MUSIC FESTIVAL 9/22(金)スタート20:00/METRO&etw・WORLD・LAB.TRIBE・collage... cafe・Ace cafe red 他 昨年9月の田中知之/FPMのメジャーデビュー10周年記念イベント「FPM10」。あの伝説のイベントを... JAZZ MASSIVE、MONDO GROSSO、FPMと、KYOTO MUSIC FESTIVALがダブルミーニングされた京都最大のミュージックフェス。METRO・WOLRLD・LA... cafeとAce

kmf2006のK=kyoto Jazz Massive !
●kmf2006 KYOTO MUSIC FESTIVAL 9/22(金)スタート20:00/METRO&etw・WORLD・LAB.TRIBE・collage... cafe・Ace cafe red 他 昨年9月の田中知之/FPMのメジャーデビュー10周年記念イベント「FPM10」。あの伝説のイベントを... JAZZ MASSIVE、MONDO GROSSO、FPMと、KYOTO MUSIC FESTIVALがダブルミーニングされた京都最大のミュージックフェス。METRO・WOLRLD・LA... cafeとAce

バーチャル・ガールフレンド/ボーイフレンド
[ Virtual Girlfeiend and Boyfriend]  コイツはディスプレイにおばけがいるように見えるかもしれませんが、ソリッドアライアンスのゴーストレー...  ではなにかというと、黒い方が「バーチャル・ガールフレンド」でピンクの方が「バーチャル・ボーイフレン...

『神戸コレクション』
■「神戸発のファッションフェスタ 『神戸コレクション』in 横浜&神戸」 『神戸コレクション』    ・8月26日 パシフィコ横浜にて開催    ・9月 2日 神戸ファッションマートにて開催 ゲストも豪華 武田真治・アンジェリカ・神田うの・森 泉 Mie・加藤 夏希・クリスティーナ・RENA ジローラモ 他   神戸コレクションのファションショー 『神コレ』の為だけにオリジナルブランドの ?限定キャミソールを発表してくれたり…… 『神戸コレクション』

初めての、
まだ私が大学2回生の頃、アルバイト先の本屋に来てくれた時に初めて会ったヨウスケくん(仮名)。一般人に... 一瞬で惚れた(笑) それから数日後、祇園祭に誘われて、宵山だったか宵々山だったかに一緒に行ったり。水族館に行ったり。彼氏... これが、初めての、浮気。  ミスチル『抱きしめたい』 私が開花したのはヨウスケくんの存在が大きい。ひと夏の甘い思い出で終わらせたのは、「これ以上近づくと危...

ミーハー話
本日のバックミュージック森山直太郎。 妹の好みのタイプ 森山直太郎 武田真治 レミオロメンのボーカル 瑛太 サッカーでは宮本 など ??? わかった? ふんわりほんのり甘いおぼっちゃま系 わたし 柔道の鈴木桂治 槙原敬之 須藤元気(最近みつけた) サッカーではアドリアーノ選手 など ごっつマッチョ系 姉妹なのにぜんぜんちがう きらいな女は 小林麻央 大塚愛 フジの朝の天気女 長谷川京子 SHIHOとかいうひと このひとたちがテレビに出てると チャンネルかえる 中でも、フジのお天気女が一番嫌い きもすぎて、きもすぎて、朝からムカムカしてくる あの、きらきらしたわざとらしい笑顔、あの、へんな喋り方

神戸発のファッション
普段、お洒落に無関心を装っていますが、 心の中では、けっこう批評してたりします。 こんばんは 大阪に住んでた頃に、幾度か神戸も行きました。 けっこうお洒落な感じの街です。 こんなのが開催されているのも頷ける気がします。 神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸 [ link_road.gif-01.gif] 今は、どちらかというと横浜の方が出やすいかな。 横浜限定ゲストとして武田真治さんも来るみたいだし。 ファッションショーというと女性が華なんですけどね。 かっこいい女性、きれいな女性を見るのも楽しいですが、 男性が女性の服を着るのも・・・やっぱり変でしょ(笑) だから、男性モデルに注目しておきたいのです。 武田真治さん、多才な面はあったけど、

[shinji_Takeda]BLACK JAXX in...
■[shinji_Takeda]BLACK JAXX in 渋谷ときめきナイト   行く予定なかったけど、なんか急に行ってしまいました!渋谷O-EAST! こういうイベントライブは大体年齢層が若いので、行くのを躊躇してたんだけど「そういえばSTBのライブか... ・・・で、ですね。うーん、なんというのだろう。BJ目当てで行ったくせに、最後にやった本日の目玉的な「... とりあえず、やった曲は「屈伸運動の曲(爆)」「SUNSHINE」「Hold

The Brilliant Green / Same
前回に引き続き、少し懐かしいCDの紹介をします。Pe'zは大学入ってからだから比較的最近といえますが... Brilliant Greenの曲だったってことを覚えてます。今日、久しぶりに部屋でかけて懐かしさにひたってました。 さて、このアルバム。全体としてかなり素直な仕上がりとなっています。曲がこのときすでにブリグリ調として...    

『神戸コレクション』
神戸発のファッション     フェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸 『神戸コレクション』は、神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたい…… そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショー。 神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、 そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。 特徴は、“明日着たい”と思う服を見ることができることです。 今年の神戸での『神戸コレクション』は9月2日に神戸ファッションマートで開催です。 ゲストも多彩です。 武田真治、神田うのをはじめ、あのチョイワル親父で有名なジローラモもゲスト出演! 個人的にはDJKAORIが楽しみです。

『神戸コレクション』
神戸発のファッション     フェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸 『神戸コレクション』は、神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたい…… そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショー。 神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、 そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。 特徴は、“明日着たい”と思う服を見ることができることです。 今年の神戸での『神戸コレクション』は9月2日に神戸ファッションマートで開催です。 ゲストも多彩です。 武田真治、神田うのをはじめ、あのチョイワル親父で有名なジローラモもゲスト出演! 個人的にはDJKAORIが楽しみです。

『神戸コレクション』
神戸発のファッション     フェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸 『神戸コレクション』は、神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたい…… そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショー。 神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、 そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しています。 特徴は、“明日着たい”と思う服を見ることができることです。 今年の神戸での『神戸コレクション』は9月2日に神戸ファッションマートで開催です。 ゲストも多彩です。 武田真治、神田うのをはじめ、あのチョイワル親父で有名なジローラモもゲスト出演! 個人的にはDJKAORIが楽しみです。

神戸発のファッションフェスタ
神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸 神戸で開催されるファッションフェスタは 内容も濃く、ゲストも豪華 今年の神戸コレクションのゲストはいつになく豪華な顔ぶれですぞ 神戸コレクションのみの参加ゲストは ジェシカさん mihimaru GT さん そして 武田真治さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん! 色っぽくて、素敵な大人の男性ですぞ

HACHIYA THE 50TH ANNIVERSARY
[ icon99]HACHIYA THE 50TH ANNIVERSARY[ icon99]   武田真治(sax),いしだ壱成(keyboad),DJ DRAGON(DJ)の3人からなるBLACK JAXXが 約8年の時を経て再始動!! びっくりなシークレットゲストもいるよ! [ icon76] 地図はこちら 日 時: 2006年9月9日(日) 会 場: ZEPP FUKUOKA 入場料: 前売 4,500 / 当日 5,000円 ゲスト: BLACK JAXX / MAD HAND / N.R.S. 他 主 催: HACHIYA お問い合わせ はち屋 天神店 福岡市中央区天神2-9-106 新天町FAVO内

砂の器
中居くん大好き私が書くので、 かなりヒイキ目な文章になってしまうであろう事を先にお詫び申し上げます。 キャアー~!!!中居くん~!!!!!!!って感じ。 もちろん中居くんも良いけど、中身の濃い面白いドラマだったと思います。 私は全く知らないのですが、あの有名な‘松本 清張’の原作なので 過去にやっていたのが、今回リメイクVer.のようになったらしいじゃないですか!! 主人公のピアニストの和賀英良(中居正広)は暗く深い過去の持ち主。 これが知られたくない過去を知る三木謙一(赤井英和)との再会により、彼を殺してしまう。 その帰り道に偶然出会ってしまうのが劇団員の成瀬あさみ(松雪泰子)。 そしてこの殺人事件を捜査するのが今西修一郎(渡辺謙)。

グルービーな日
グルービーな日 2006-08-11 / Weblog 今日は渋谷O-EastにてMiのサポートギターで出演です。暑いですね。。。 昨日知ったんだけど、共演には「ザ・ルーズドックス」や、いしだ壱成・武田真治・DJ DRAGONのユニット「Black Jaxx」が出演するようだ。 燃えるぜー。 武田真治さん、俺の炸裂爽快爆音ギターを(ではないけど)どう受け止めますか? なんとも思わないのかなぁ。それ以前に聴いてくれるのかもわからないし。 いしだ壱成さん、昔ドラマ見てました。今こうして姿を見られて嬉しいです。 少なからずとも、会場のどこかで見ていてくれたら嬉しいなと思う今日この頃。 今ちょうど「Black Jaxx」のリハーサル中。

神戸コレクション
なんと、神戸発のファッションフェスタ「神戸コレクション」に 俳優でサックスプレーヤーでもある武田真治さんが出演されるそうです! 神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸 俳優だったり、サックスプレーヤーだったり、はたまたその顔を バラエティ番組でお見かけしたりとその才能をTVでお見かけする事が大変多く、きっと彼にはたくさんのファ... そんな彼に出会えるチャンス! 今回彼はこの神戸コレクションにて神戸会場だけにモデルとして初登場されるらしいので、ファンの方もそうで... 神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、 そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて、 2002年

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/190-0049faed

 BLOG TOP