2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミムラ



ミムラのblog:
ミムラ邸改
ミムラ邸に冷房?機能をパイルダーオン!?まだ 仮設置っすがアンバイは良好(^O^)これで「管理者」も春夏秋冬で寝泊まりも出来まっせ(^O^)グェヘ...

9
TrackBack [ 東京フレンズ T…]昨日試写会で観て来ました☆ う~ん、、、若い!! OL限定試写会なんですけど?? これは中学生限定試写会向けの映画だわね。 内容の話なんだけど、大塚愛は何しにニューヨーク行ったんだ?? なんか中途半端。 予告で流れまくってる瑛太の「言い忘れたことがある・・・アイラブユー!!」のシーンはあまりにもクサくて... 小林麻央も出てるんだけど、あの声でベタなセリフを棒読みされると耳がこそばくって、、、(苦笑) この話はDVDがけっこう売れたから映画化されたんだけど、先々週くらいに深夜にテレビでもやってて、それ...

着信アリ 1・2
「着信アリ1」 邦画ってさー。 ボソボソとセリフは聞き取りづらいのに、音は大きくって。 なんでこんなにイライラさせるんだろう。 それでもずっと見ていられたのは、柴崎コウがキレイだからです。 陰のある役が似合うなー。 一見しっかりしてそうで、だけど本当は弱い女の子。 彼女の怖がりっぷりは本当に胸が痛くなります。 ラストも意味が判らないけど、とにかく柴崎コウがキレイだから受け入れられる。 そして「2」を見てわかる真相になっとくできる。 はージャパニーズホラーは怖いなー。 「着信アリ2」 メロドラマになっちゃった。 そういうのいらないからさー。 ミムラの恐怖顔が面白くて、全然怖くなかったです(笑) 緊迫感もないし完全にミスキャストだよ。

この胸いっぱいの愛を
今晩は、涙ボロボロのコーヘーです。今日はタイヨウのうた、見ました、山田孝之さん…いぃねぇ……。そんで...

いろんな人
[ いろんな人] 焼けた人と武装した人が来てました☆ミムラ普通だね。。。明後日からお出かけします。明日は通信できるから...

初物ずくし・・・
今日は初物が多く見られました。 ハマナカではオトメハゼに捕食されかけて片手を失った キンチャクガニにゴメンなさいをし、 イジャカジャでは今年初観察のマンタに遭遇。 結局、2枚のマンタと優雅に泳ぐことになりました。 [ 811]このマンタは尻尾が無く、痛々しかったですよ。 もう1匹の個体はこれよりも大きく、 見ごたえのある1枚でした。 最終的には何隻かの船に囲まれたようですが、 どのショップのお客様も満足の様子です。 [ 811_1] それよりもこっちでしょ! とうとう出ました!!ホムラハゼです。 ポイントの名前は書けませんが内湾の 普段から良く潜るポイントです。 最初はベンテンコモンエビを探そうと思っていたら 視界に動く赤い物体を確認!見てみると・・・

ハーボットのそらくんです
かわいい私の友達です…………… あの。機嫌が悪いのはだいぶ前に作っていたのを当時のHP閉鎖して長い間放置していたからです……それでい... PC閲覧者様にしか対応してないと思いますが可愛がってあげてください。何度か話しかけると名前を尋ねてき... ムゥーミン。OPとED替わっててびっくらこきました。もう全体の半分は観てしまったということなんだろう... ミイ→スナがオフィシャルになったところで(正直微妙だが)感想をば。 ・最近スニフが金儲け以外の話してるとこ見てない ・そして最近フィヨンカ夫人よく出るな ・署長さん(・▽・)ノ"UWAKI ・ムーミンパパ(・▽・)ノ"HURIN

教師をするとしたら?
末っ子のミムラさん、教えるよりも教えられる方が多かったとのことw そんなミムラさんがあえて教師をするとしたら…? めだかでの役どころ、目黒たか子の担当は国語。 ただ「国語を教えてる」という印象はあまりありませんでしたね 生徒と一緒になって人生勉強をしてる といった方が合ってる気がしますw 中学生や高校生の頃には、 先生に支えてもらったと話されるミムラさん。 他のインタビューでも答えられていますね、 三者面談の時に「この子はこういう子だから大丈夫」って 親に言ってくれて信頼しているのが伝わってきた。 たか子という役が、教えることよりも教わることが多いながら 目指したいのはその恩師のようなタイプなのだそうです。 実を言うと、いかにもってタイプの熱血先生じゃないことに

[TV]怨み屋本舗のドラマトゥルギー
 カメが相手の前に首を差し出すと、相手がポカポカポカと殴ることがくりかえされるなかで、ときおりカミソ...

この 胸 いっぱい 愛 ミムラ 画像
出張で少年時代を過ごした北九州・門司を訪れた鈴谷は、そこで20年前の自分に出会う。そして自分が198... タイム・トラベラー映画は、歴史を変えてはいけないというのがお約束だったが、本作は未来から来て、人の運...

誰も知らない
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月08日(火) cm118797851の投稿 この胸いっぱいの愛を テーマ:映画館 [ この胸いっぱいの愛を] 黄泉がえり の監督作品 死をテーマにしてる。 主人公の伊藤英明が過去にタイムスリップして 子供のころの自分に出会う ん?どっかで観たな。  死んでしまう 大好きなねーちゃんを助けるために 大人の自分が言えなかった言葉を 伝える でも自分は死んじゃってるんやけど。 複雑 伊藤英明さん いいなぁ ミムラ もいいなぁ 宮藤官九郎と中村勘三郎 のシーンで やけを起こした少年のころの官九郎

この胸いっぱいの愛を
この胸いっぱいの愛を [ MOVIE ] この胸いっぱいの愛を(2005)  出演 伊藤英明      ミムラ  評価 0シネマ  はっきり言ってこれを見て何か得られるとは 思えません。  途中で見ることを止めようかと思ってしまうほど つまらない。というか「なんだそれ!」と 思わず言ってしまったほど。 最終更新日 2006.08.11 00:43:36

のだめドラマ化
え~、おそらくいろんなブログで書かれまくってるとは思いますが、やはり書かないわけにはいかないだろうと... タイトルにあるとおり、二ノ宮知子さんのマンガ『のだめカンタービレ』が実写ドラマ化されることになったそ... それも月9で。 実は去年にもTBSでドラマ化の話があったそうなんですが、 作品の方向性でディレクターともめたとか、 キャストの扱いで事務所ともめたとか、 真偽のほどはさだかではありませんが、ともかくお蔵になったそうです。 んでその際、作者の二ノ宮さんは公式サイトで 「ドラマ化はない」 と言い切ったんだそうです(“そう”ばっかだな)。 でも、ドラマ化。 まあ、「ドラマ化はない」ってのは「今回の話はなくなった」ってことだったのかもしれませんけどね。

のだめドラマ化
フジの月9に「のだめカンタービレ」が決定したようです。 2004~2005年まで伊那フィル定演のポスターに使用していた同名のマンガが原作です。 のだめ役を上野樹理(樹里だっけ?)、千秋先輩をナントカさん(忘れました)。 そして、ミルヒーが竹中直人!! ドラマはほとんど見ないですが、一回くらいは見てみるかも。 私の中では、のだめ役はミムラさんだったのですが。 ドラマでもやっぱり「ギャボっ!」とか奇声を発するんでしょうね。それはちょっと楽しみ。 千秋先輩役のナントカさんは、ピアノ・バイオリン・指揮の猛特訓中、とのこと。 ・・・・・・・・

02デイトレの達人ミムラ
[ 3億円大学生が徹底指導した勝利の鉄則―三村式ネット株 実践編] 同じ20代で資産は私の100倍以上(笑) この本からは、学ぶ点がいろいろありました。 人の体験記読んだから実際に役立つの?という方もいるかもしれませんが、 なかなか、おもしろいので立ち読みする価値はあります^^ 2年と3ヶ月で30万が3億円で、売買スタイルは1~2日のデイトレード。 実は、私がはじめてデイトレについて学んだのもこの本でして、平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ... は読みやすくて、デイトレの雰囲気が伝わってきました。カブーフレンズ「MIMURAの日誌」でも週2回執...

エロビ見放題ってすごくないですか…?
エロビ見放題ってすごくないですか…? 完全無料出見放題!!! 一切かかりません。すごい時代になっていると思います。 広告料と、アフィリエイトで運営しているので 出来る業です。 是非ご利用ください。 絶対に損はさせません!!! 動画 無料 仲井美帆 中川瞳 中河原椿 中里優奈 中沢慶子 中澤美亜 中沢レナ 中島京子 中嶋広香 中谷あいみ 中谷カイト 仲谷かおり 中田友香 中塚愛 仲名楓 仲西さやか 中根ゆま-- 中野千夏 中野美奈 中原美祐 中原美佑 中村あみ 仲村もも 仲村梨沙 仲本みなみ 中森藍子 中森加奈 中山亜樹 仲山うさぎ 中山美嘉 中山美礼 中山ゆい 中山里菜 永井まどか 長島歩実 長瀬愛 長瀬あずさ 永瀬のん

ドライブ
ガソリンが値上げして ひぃひぃみんな言ってるような・・(>y<) うちもよく近所を徘徊するし 車よく使うので痛いです (´。`) しかし うちのおちびもまだ 遊んでおいでー!という訳にはいかないので 近くの公園とか お店によく連れて行きますが 双子で好奇心一杯の2人(もうすぐ4歳)を連れて 冷や冷や・・・ハラハラ(ъзъ) 今日はドライブがてら パパなしで ちょっと足を伸ばして いながわ まで行ってきました (^.^)ゝ 道の駅いながわ にいつも行くんだけれど お盆前とあって お供えの花「(^^; ) を買いに 人がいっぱいでしたよ(。。lll) 一応12日から 主人の田舎の徳島に帰りますが(^◇^) それまで

のだめドラマ化。
のだめドラマ化。 んー、僕の周りではこの話で持ちきり。 って、寮内でこの漫画流行らせてもうたからなぁ。 んで、出演が…。 のだめが上野樹里さんで、千秋が玉木宏さん? んー、僕はてっきりのだめがミムラさんで、 千秋は金聖響さんやと思ってたんやけどなぁ。 で、ミルヒーは竹中直人さん。 デーブスペクターさんなんかどうなんでしょう。 真澄ちゃんは小出恵介さん。 そんな普通な人呼んでまいましたか。 ここは、安田大サーカスのクロちゃんあたりでいっても。 まぁ、とりあえず見ます。 こないだのハチクロみたいなことにならんかったらええんやけど。 Last updated


EARTHのバッグ送金まちです(^3^)/ ミムラさんTHANKS*

やりたいことって!?
やりたいことって!? おはようございまーす 今日は朝いちから、ミムラネタなので、興味のある方だけどうぞ 今日は時間があるので朝からの更新 なので、朝からPCチェックしていたんですけどね。 みぃ仔さんのブログでもいち早く更新してあったんですが。 ミムラちゃんが今やっているラジオドラマの監督をしている 窪田さんのブログを見ていたら、 ある意味深な言葉が書いてあったんです~。。。 ミムラちゃんの印象について、 「彼女は役者としての完成度は高いですね。 あと関係ないけど雑談してると人生とか仕事に対する考え方が素敵でしたね」 問題は次ですよ 「最近は女優以外にやりたい事があるのか、 役者仕事も断ってるようだけど、~」 ( ̄へ ̄|||) ウーム

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/191-11ebcf6d

 BLOG TOP