2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次長課長



次長課長のblog:
お笑い圧力団体
今年の春にフジテレビ721で「圧力団体 2006~春の陣~」として オンエアされたネタ番組。 この番組の事は、ちょくちょく話は聞いていたんで気になってたんですが、 いきなり関西の深夜枠でオンエアされました。                                                   ... 出演者は、次長課長、ブラックマヨネーズ、スピードワゴン、        チュートリアル、東京ダイナマイト、シャカ、        飛石連休、野性爆弾!、超新塾、諸岡立身、 という、ある意味豪華なメンバーです。

あぁあ
あぁあ 夏コミ3日目行ってみよーかなと思ったら素で寝坊した… 企業スペース見る気満々だったのに!! バイト疲れがたたって朝10時起床(※開場時間) 昨日エンタの神様見ないで早く寝ればよかった(22時台?!!) アクセルホッパーのモノマネしたりヒライケンジのために 合宿疲れの弟を叩き起こしてました((´∀`*))ヶラヶラ でも人気芸人まとめて出たゎ…オリラジ・やっくん・次長課長一緒よ?!! 何のために昨日会場までのアクセスとかマップとか印刷したのか(笑) ひぐらし…Fate…諦めきれねぇえええ!!! 高くなるけどひぐらしのなく頃に限定CDはヤフオクで入手します。。 私の楽しいアニメライフを護るために☆(←親が聞いたら泣くぞ)

ロシア捜査官ピロシキ
久しぶりに次長課長さんがエンタに出演しました!!すごくうれしかったです! ロシア捜査官ピロシキ、面白かったです!河本さんのボケ、井上さんのいつもとは違 う鋭いツッコミが良かったです。 録画してあるから何回でも見ちゃいそう・・

コミケにも行かずに仮面ライダーカブトを観る男
■カブト面白いですね。 しかし眠いので仮眠(予想だと約10時間程)をとったらなんとなく気合入れて感想書きます。 今は忘れたらあれなのでとりあえず概ね感想書いておきます(ネタバレあり) ■ヒーローだからという理由で虫を喰わされたり、しかも本当に嫌がっていたり、 次長課長の振るネタに対するノリの良さやら 天道役なのに鯖味噌が苦手だったりと色々と水嶋ヒロさんが萌える。 ■坊ちゃまフラれたー! 「あたし無神経な人きらいなのよ」 俺は俺でなんかに目覚めたー!


∞のことは忘れることにします(●´ω`●)(ぇ 観覧ハズレだったしおまけに配信見れないとか終わってる・・・orz ノンスタの晴れ舞台なのに。+゚(つД`゚)゚+。 (というか昨日のぶったまを見逃した時点で終わってる) 見る人居たらレポートお願いします(m´・ω・`)m トラックバックでも!おねがいします! そうそう。昨日のエンタの神様の話だけど。 ・陣内智則san ん?!もしや、あのええ声の「ヤッホー」は麒麟の川島さん・・・?! ていうかもう確信!絶対川島さんやん! なるトモ終わりぐらいに言ってもらったのでは?とか色々想像。 ・次長課長 ちょ・・・!そのしっぽ帽子どっかで見たことある!! と思ったらいつかのドッキリのときにオッサンにもらってた帽子?

OMCキャッシングカード「フォーライフ」のイメージガールは山本梓ちゃんの熱愛発覚!?
OMCのキャッシングカード「フォーライフ」 OMCキャッシングカード「フォーライフ」のイメージガールは山本梓ちゃんですが、 以下スポニチ(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/new... お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(30)とグラビアアイドル山本梓(25)の「お泊まり愛」を、28日発... 井上の自宅マンションで2人が談笑する姿をキャッチ。井上の所属事務所は「仲のいい友達の1人と聞いている...

8月13日番組・録画予定
8月13日のチェック番組ジャンクSPORTS テーマ:プレッシャー加藤条冶、宮崎大輔、藤波貴久、パン...

WaT整形疑惑をCCDカメラで検証!
WaTのウエンツ瑛士と小池徹平が8/11放送の「音楽戦士」に出演。 整形疑惑や、ウエンツと小池ができているといった さまざまな噂などを直接本人たちが回答!  二人きりで○○などいろんな事実も判明した こんなかわいい顔、整形しているに違いないという理由から 生じた整形疑惑をはらそうと二人の顔を 司会の青木さやからがCCDカメラで鑑定! すると・・ まずは小池徹平の顔をCCDカメラで鑑定 鑑定結果は青木いわく「どこから見てもかわいい」 やはり、自然にかわいいだけで、整形ではなかった! そしてウエンツも鑑定されたが怪しいところはなかった。 ちなみに二重に整形している場合、まぶたを閉じると縫いあとが見えるそうです。

[Other]久々の次長課長さん
■[Other]久々の次長課長さん 最近、次課長ネタ書いてませんでしたが、相変わらず出てるTVなどはチェックしてます。 「検索ちゃん」での井上さんの初体験(笑)の話はスゴかったな。あんなドラマかマンガみたいなことがホント... 河本さんの天敵・トドがどんな人なのかちょっと見てみたい。 そういや今日は、次課長単独ライブ。このチケットも、だいぶ取りにくかったようですねぇ。いろんなブログで...

[テレビ]ノブナガ
■[テレビ]ノブナガ 今週は雨上がりの回。いつもフットは大人しめだと思ったら、雨さんたちもたいして変わらなかった。いつも電...

[サッカー]築地と雷
■[サッカー]築地と雷 りくんちゅ俊ちゃんの助っ人で築地へフットサルをしにいく。こないだ駒沢に行った時も思ったけど、東京のこ... というわけで築地*1到着。次長課長のネタであるマグロダイブの光景がいろんなとこで見れるのかと期待して...

『エンタの神様』
『エンタの神様』 category : Weblog 昨日の次長課長のコント微妙やったなぁ……忙しいけんコントちゃんと作る暇ないんやろぉねェ…最近のコント... やっぱ最近はライセンスやなッ(о>∪<)☆♪なんで面白いのにネタ番組とかでらんのやろ???マネージャ...

...
インターネットを見ていると >総裁選前の自民党じゃないけれど、お笑い界も「派閥争い」が激化している。きっかけは言うまでもなく、極... 「軍団内で“副社長”と呼ばれていたココリコの遠藤と“専務”だったロンブーの淳です。この2人が、軍団員...  今のところ、インパルスの堤下とワッキーが遠藤に、庄司と井上が淳に付いた、などといわれている。

金八先生
いま、ふと思い出したから書いておこう。いいのかな、そんな使い方。 この間、「世界一受けたい授業」にきんぱ・・・いや、武田鉄矢さんが出てたんだけど、さすが内容はなかなか... で、そんなことを書いておこうと思ったんじゃなくて、「日本語の先生」として堂々登場したはずの武田先生、... 次長課長のふたりを「次長君」「課長君」と呼ぶのは、まぁ仕方ないとして、何が驚いたって誰ひとりとして、... なんと小沢真珠を「えぇ~、しんじゅ君」と呼んだんだ。

続おかいどっくん
続おかいどっくん 次長課長さん 私は、某コンビニに勤めているのですが、今月の1日から、人気商品の“からあげくん”1個増量キャンペーン... 自分の好きな次長課長さんが、又々、CMに登場されております。HPでも見られますので、もうご覧になられ...

音楽戦士(前) 怪しい噂を大検証
南海キャンディーズの決めポーズで登場した二人。ここでもアウェーのウエンツ君、司会のキングコング(以下... 怪しい噂を大検証トークでは第1問目から「Q.ウエンツと徹平はデキているらしい」という質問で腐女子のハ... KG西野「好きなんだ?徹平ちゃんが」 ウ「まあ、まあ、好きですよ(ハートマーク)」

お笑い三昧
今日はお笑い番組をよーみた。 といっても3つぐらい(笑) 1つ目エンタの神様 だいたひかる なんか久しぶりにみた(笑) ついに亀田と朝青龍ネタにされたか 蔵ノ木も試合を最後までみて思った 爆笑 アクセルホッパー やらせの噂が漂うホッパー ワシ的におもろかったらええがなと思とるが… 結構好きだよ ラバーガールズ 空き巣のドキュメントネタ なかなか笑えた。でもなんかあともうちょいほしいなー。ワシごときが何言うとんねんて感じやけど 安田特大サーカス 団長の髪形若干変わってた★ 何気に安田大サーカスが好きなワタクシ。てか団長が好きだ。 猫ひろし騒がしいね(笑)

゚+エンドレスバトン+゚
「詩織のほのぼの日記」の詩織さんからいただきました(o´ω`o)♪♪ ありがとうございます☆ 長いですけど頑張ります!!           ゚+エンドレスバトン+゚ ≪バトンのルール≫ 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。 4.バトンのタイトルを変えないこと! 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。 1.最近ショックだったこと    第一志望の学校の推薦入試に性テストがあったこと。    推薦じゃないやん!!!ってね(*-∀-)ノおいおい

眠くないー
なんか今テレビ見てたら変な台湾の映画やってんだけど・・・・・(°д°;) まぢつまんねー(笑) ぁ、チャンネル変えたら次長課長出てたww素敵(ヲイ 眠気が襲ってこないんですが・・・・・ヽ(;´Д`)ノ暑いョー なんか風の噂でなんですけど 15日に地元で祭りがあるんですよー☆ そこに有名人がくるらしい!!!!! RAG・・・・・・・じゃないよね・・・・・???(期待 いや、礼央さんだけでも良いn・・・(ry ちょっと期待しときます(●´ω`●)

今晩は君の瞳のような星空だぜベイベ
お昼まで8月13日って月曜日までと思ってたのにカレンダーを見たら日曜だったので吃驚したよ。あーなーや... 今日は別に書く事ないけどさなんとなく書いてみた。 今日はなんか久々にエンタ見た気がする。 途中からしかみれなかったけどIQサプリ三谷さんが出るのは知っていたけど、北陽と華ちゃん大ちゃんもでて... 以下、暇つぶしに見るのに非常によいかと思われますw 以外にはねトびとかもありました。はねトびは見ているんですが、一時間全部は見てなかったので初めてニート... 名前クリックで別窓開きます。多分五十音順(ゑ)吉本多し。 ・浅越ゴエ ・あばれヌンチャク ・いつもここから ・インパルス ・大輪教授 ・次長課長 ・陣内智則 ・チュートリアル ・中山功太

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/193-bb05cf28

 BLOG TOP