2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷亮子



谷亮子のblog:
今日が誕生日の芸能人・有名人(9/6)
9/6 が誕生日の芸能人・有名人 藤田 玲     俳優 ダニエル・デラウニー    タレント、元ココナッツ娘。 品田ゆい    タレント 阿部勇樹     サッカー マルシオ・エメルソン・パソス     サッカー 片山伸次     相撲 KAZYA     175R、G. 澤 穂希     サッカー 氷川きよし    歌手 MICHEAL (マイケル中村)     野球 飯泉征貴     俳優 スガイジュンイチ     POLYSICS、Dr. 谷 亮子 (田村亮子)    柔道 岡本依子    テコンドー 若林しほ    女優、タレント 小村徳男    サッカー 會原雅一     タレント、メッセンジャー 大津年金手帳     おやじダンサーズ 堀池 巧     サッカー

サイコ
サイコのリメイク版をやってたので観た 寝る前にw おかげで何らかの影響を受けたらしく 怖い夢を見て目が覚めた(;´∀`) しばらく心臓がドキドキして二度寝できないほどw でも、あとから反芻してみると 怖かったのは後半部分で 前半はどちらかというとギャグだった 最高に可笑しかったのは 何かに追われ、壁際に追い詰められた時 どこからともなくスタッと現れ 「ほら、早く逃げな!」 と助けに来てくれたのが北斗昌だったこと サイコに北斗は関係ないんだけどなぁw それはそうと、北斗昌と谷亮子って似てるよね(・д・)

お久しぶりです。
お久しぶりです。 えーと、久しぶりの更新ですた。 7日あたりからだらだら読んでいただければおわかりになると思いますが、千葉だの茨城だの栃木だの陸前高田... 更新を怠ってごめんね。 その反動からか、今日はまったくグダグダしてましたよ。明日も明日なりにグダグダしようかと? 国営放送から葉書が届いた。月末にお前の口座から受信料引き落としてやるよ。という主旨のものでした。 で、(視聴者がどこに引っ越しても受信料を確実にボッタくれるように)住所変更や衛生カラー契約への変更を...

地球温暖化!!!
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月09日(水) 久しぶりの・・・ テーマ:ブログ 昨日は、久しぶりに・・・だんな様と、お出かけしました。 プロ野球観戦です!!  オリックス VS 西武  でした。 仕事を早く切り上げて、帰って来てくれました。。。[ ドキドキ] 前にチケットをもらっていて、 行けるかどうか、わからんなあ。。。 って言ってたんですが。。。 二人とも、熱狂的な野球ファンでもないんですが、 近くに球場があって、花火があがるんです。。。 収獲は・・・ 清原選手のホームランが見れました。

PerfumeのアルバムのDVDを見て
■PerfumeのアルバムのDVDを見て 9月2日のキャナルイベに向けて振り付けマスターだ! いや嘘です笑笑 ちょっとネット繋がらなくなって暇だったから見てなかったDVD見たんだけど なかなかいいPVだねぇ しかしモノクロームエフェクトのかしゆかが谷亮子に見えてしょうがないww あとSweetSのアルバムに付いてたDVDも見ました Girl's BOXの部分でSEEDメンがばっちり映ってるーーーー!!!! ここ"だけ"生で見た・・・orz SweetSのちょうど後ろあたりだったんだよな 桃も後ろ姿が一瞬映ってます笑 持ってる人はチェックしてみてくださいね笑 AKIの後ろの赤紫が真菜でその右に梨子(白)・紅美(黒)・葉月(黄)と並んでます

ブログ開設1周年記念
1周年を迎えました。皆さん、いつもありがとうございます。 なんのビジョンもなしに始めたブログでしたが、いろいろ迷走しながらも、無事1年を迎えることが出来ました... 何か企画をしなければいけないか、とも思ったのですが、たいがい今までにやってしまってます。 久々のコメントランキングや、好きな映画一挙大公開も考えたのですが、結局だいぶたまってきた似顔絵で取り... 初期の頃は、今となってはよく公開したなというひどく恥ずかしいものばかりでしたが、そんなのも含めてジャ... 日本 男性 俳優 金子貴俊 荒川良々 藤木直人 役所広司 小野武彦 細川俊之 今井雅之 村野武範 佐々木蔵之介 宍戸錠...

スポーツ考現学
えー続きまして、スポーツ考現学です。 考現学(あるよね~系)というか、まだ教訓にまで達していないものです。 ●スポーツと食べるものとの関係  スポーツマンともなれば、食べるものには細心の注意を払うはずです。  例えば、柔道の谷亮子(柔ちゃん)なんかも食事には特に気を使っていました。  しかし、そうでない例もあります。  例えばシャラポワとフィギュアスケートの荒川。この二人はともにアイスクリーム好きです。  また、魔裟斗は試合前日に焼肉という脂質の高いものを食べます。通常なら炭水化物ですよね。  食事と試合の関係、一概には言えないのかも知れません。 ●強い選手  安定タイプとは少し違い、ただ淡々とこなすタイプの人。

亀田ネタ(まだ続くか?)
ブログの右肩に表示されるニュースの所に、まだしつこく亀田興毅がらみのネタが表示されるのでついクッリッ... いやま、節操も分別もない日本のマスコミとテレビのアホさ加減に改めて呆れ返る。 で、そんな情報を喜んで観てる、自分も含めた世の中の動きにさらに絶句。 大体あんな小生意気なガキをヒーロー扱いした時点でおかしいんだ。 人間、若い時は誰だって跳ねっ返りだったりするし「生意気くらいがちょうど良い」な~んて歌詞の歌があるく... あのガキのは関西人から見たって不愉快極まりない不遜な態度であり いかにも頭が悪そうで、あんなのがみんな関西人だと思われたら最悪だ!

谷亮子曰く
谷亮子曰く [ スポーツ ] 神様は 乗り越えられない人に 試練は与えない 最終更新日 2006年08月09日 23時30分59秒 コメント(0)

細木 数子(ほそき かずこ 1938年4月4日 - )は占い師である。...
東京都出身。東京成徳高校中退。弟に細木久慶がいる。 人物 10代でコーヒー店を経営し、20歳で銀座にクラブを開き、実業家として活躍。21歳の時に結婚その後間も... 銀座時代(1983年)に、終戦の詔書に携わったという陽明学者の安岡正篤と、六星占術の禁を犯し、六星占... 著書は100冊以上に上り、その売り上げは総計3900万部以上と言われ、「占いの本を世界一売った人」と...

あれ?俺がダメだった?
おばあちゃんちの窓拭きバイトに行ってきました。 そこには小6の従弟もいたのですが、彼がやたらと『銀魂』を勧めてくるのですよ。ええと、『銀魂』とはジャ... 興味がないものをやたら勧められるのは苦痛です。なのでここは文学部の能力を以ってやんわりと断ってみまし... 「例えばさあ、谷亮子。いるじゃん?柔道の。確かにあの人は金メダルとか取っててすごいよ?けどさ、結婚し...

緑寿庵清水の金平糖
京都にはとても有名な金平糖の専門店があります。 京都に来る前から、「有名な金平糖のお店がある」「皇室御用達」 としか知ら無くて、確か谷 亮子選手の結婚式の引き出物? (去年の清子さんの時もボンボニエールとこちらの金平糖だったかな) 程度で特に調べることもせず、そのままでした。 今年の春、belgium44さんのブログで名前が判明。 「緑寿庵清水」 「緑寿庵清水」 やっと行ってきました。 チャレンジャーにも午後4時頃行ったのです。 休日なら、午前で売り切れ必至。開店同時に満員と聞いていたので 今日は平日だけどお盆前だし売り切れかも・・と不安でした。 玄関を入ると、「暑いところありがとうございます」と、とても気持ちの良いお出迎え。

絶えろ、絶えて絶えて耐え抜いて、やっと幸せが見えてくる
絶えろ、絶えて絶えて耐え抜いて、やっと幸せが見えてくる 2006.08.08 Tue え、何かきこさま?のお子さんがわたしと誕生日かぶるんですけど。 帝王切開だから確実に誕生日かぶるんですけど。 何これちょっと!笑 谷亮子とか氷川きよしとも一緒だよ!! あのねー今ねーザビーでねーストーリーモードをねーやってるんだけどねー わたしザビー教入りたい、切実に。 いやあの髪型は嫌だけども(そういえばザビー教って男ばっかだな!) 皆変な目でしか見ないけどわたしザビー大好きですよ!! いや、LOVEではないけどね!ぇ 早くザビーで天下統一して衣装弐が見てみたい。衣装変わるのか奴は。

亀田興毅と堂本光一と体脂肪
ちょっと前にブログで 亀田興毅選手が試合のために 体重を49.8キロにまで減量(ダイエット)した事を書きましたが その時の体脂肪率が3% 体脂肪率が3%! ですよ。 普通のトップアスリートが7%程度だから、 もうほとんど皮下脂肪なんてありません。 でも亀田選手の検量時のカラダを見れば、納得できます。 んが 堂本光一くんの 体脂肪5% という話はどうなんでしょう(笑) ちょっと前に「笑っていいとも」の テレフォンショッキングに出演した時に 体脂肪5%と話していました。 体脂肪7%の人を見ると、 頬なんかこけまくりで、 うわ!細っ! な印象を受けます。 確かにTVを通すとちょっとは、ふっくらと見えます。 デビュー当時の優香さんを見た事がありますが うわ!細っ!

back number今日の教え04/11/16(701)
back number今日の教え04/11/16(701) 【手を抜くのも気づいたことをしないのも】  「柔道も家事も一切手抜きはしない」と主婦業との両立を誓うYAWARAちゃんこと谷亮子選手。<03/...  「まぁ、これぐらいで良いだろう」等と、自分の力の出し惜しみをしたり、するべき仕事を半分だけするよう... posted by life-is-art at 19:30 | Comment(0) | スポーツ

【芸能界】元ハロプロが結婚?
ヤフーのトップページに「元ハロプロ&韓国人歌手が結婚」って出てましたね。 「ハロプロ」の文字が出たら、さすがに気になるっすよ。 それで、「一体誰なんだ?」と思って見たら、 「谷ルミコ」 って。 はぁ? 誰? 小柳ルミコ?(笑) 谷亮子?(爆) そんな人知らねぇよ~、と思って色々調べました。 すると、ハロプロとして活動してた頃は「三佳千夏」って言ってたそうで。 「第1回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」のグランプリですよ。 うーん・・・なんとなくそんな名前の人がいたような気もします。 まあ、そんな程度。 ちなみに、「第2回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」では メロン記念日の4人が合格。

格闘技漫画ナツ100(前編)
なんか漫画ナツ100という企画があるそうで 好きな漫画100選的なものらしいです 私も漫画は好きなほうでよくコンビニで立ち読みをします 地域のセブンイレブンが立ち読み禁止になったのは 自分のせいなんじゃないかって思ったりします ま、そんなわけで漫画100選やってみるかと 思ったんですが、格闘技にちなんだブログだけに 自分の趣味をさらすのもなんだなぁと思い 格闘技漫画を100! ・・・いや、まず50ぐらい紹介してみようかなと思います 基本的には1度でも読んだことあるものだけで 順番は適当 [ いでじゅう! 12 (12)] 1-柔道:いでじゅう!(モリ タイシ) まぁ、柔道漫画というよりギャグ+学園漫画みたいな感じ。なんというか面白いですな [ エアマスター 14 (14)]

亀田VSランダエタ(2)
なんだか盛り上がっているようですね。この試合は、テレビを見れなかったので、Yahoo!の速報をちらち... なんだかこの判定勝ちのシステムがフィギュアスケートかよ!っていう採点方式で、素人目にはなんだかわから...

あの人がA○デビューしたらどんなタイトルだろう!!
女は海。好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る…… 小橋川大介です。 昨日から沖縄はお盆。 沖縄のお盆は、旧暦どおりなので旧盆になります。 ウンケー(精霊迎え)から始まり、明日のウークイ(精霊送り)で終わります。 じいちゃん、ばあちゃん子だった僕ですが、 正月に忙しくて仏前に行けなかったこともあり、 今回は必ず行ってお祈りしてこうと思っていました。 僕は中卒だと前もこのブログでネタにしましたが(笑)、 4月に高校に入学し、1ヶ月も経たないうちに辞め、 5月からは昼間仕事をしていました。 わけアリで(話すと長くなるので抜粋します)中3の12月からは家出状態で友達の家にお世話になり、

すれ違い それは些細なことから始まった
ある日彼女はパスポートを更新する必要があった。 離婚しても元夫とは同居という、ちょっと変わったスタイルで暮らしている現在・・・ 最初の彼女からのメール 区役所に寄って戸籍抄本を取ってこようかと思います。 区役所に寄って戸籍抄本を取ってこようかと思います。 そろそろパスポートの書き換え申請をしないと。 しかし、姓が変わって取り直す費用って片方だけに負担が生じるって不公平だと思う私。 どうも、結婚に際しての「姓」の問題には、ちょっと過剰に反応するのが私の特性にはある・・ 私からのメール 確かに夫婦別姓が法律として成立していない日本。 確かに夫婦別姓が法律として成立していない日本。

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/195-d8305b8e

 BLOG TOP