2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木保奈美



鈴木保奈美のblog:
明日はこんな日
明日はこんな日 [ Will You Love Me Tomorrow ? ] 18時前 何の気なしに天日干ししている廃油石鹸をとりこんで ホッとしていたら やにわに 空が暗くなるでもなく 時ならぬ夕立 凄まじい降りようだ。 バケツをひっくり返し続けて小一時間。 雷までが応援して ザンザン降り。 そう ここいらは 阪神間なので~す。 明日 8月14日 乙亥(きのとい) 先負 一白水星 旧暦七月二十一日は 専売特許の日 御前会議でポツダム宣言受諾を決定1945年      お誕生日は 堀河天皇 (73)1079承暦3年旧暦7月9日  シートン1860年  桂歌丸1936年  杉良太郎1944年...

ショック。
BSのアイ・ラブ・ルーシー、9月いっぱいで終わるそうだ。 まぁそれは最初から知っていたのだが「まぁいずれまた放送再開してくれるだろう」と勝手に期待していた私に... NHKからのアナウンスQ アイ・ラブ・ルーシーの放送がシリーズ途中で終わったようですが? A  NHKでは2006年4月~9月に第1話~第51話を放送いたします。当時制作された日本語吹き替え版の... : : ショック。 どれくらいショックかというと、石橋貴明と鈴木保奈美が結婚したというニュースを聞いたときの父が受けたシ... ↓ルーシー! I Love Lucy: Complete

今日が誕生日の芸能人・有名人(8/14)
8/14 が誕生日の芸能人・有名人 浅利陽介     俳優 理衣     モデル 三佳千夏 (千木留美子)    歌手 石原 聡     GOING UNDERG ROUND、Bass 徳永有美    アナウンサー TAKUMA     10-FEET、G. Vo. 藤村さおり     アナウンサー 小宮山雄飛 (テンフィンガー・ユウヒ)    ホフディラン RYO (岡本竜治)     元ZIGZO、元BY-SEXUAL、G. 星野敬太郎      ボクシング コンバット満     タレント 平畠啓史    タレント、DonDokoDon 天久聖一     イラストレーター、漫画家 ハル・ベリー     女優 鈴木保奈美    女優 岡田あーみん    漫画家 「お父さんは心配性」

誕生星のおはなし★8月14日の誕生星
あなたの誕生日に太陽と一緒に昇ってくる星を『誕生星』と言います。1年366日。 それぞれの日により、それぞれ異なる光を表し、あなたの人生を象徴しているといわ れているのです。ここでは、毎日今日の誕生星についてのおはなしをお届けします。 さぁ、今日生まれたあなたの誕生星は…… ~*~26・ウルサェ・マーイョリス(おおぐま座26星)~*~  【この星とその伝説とは?】 アルカディア王リュカーオーンの娘カリストーはとても美しく、月の女神ア ルテミスに仕えるほどの清純な娘でもありました。天上の大神ゼウスはカリ ストーの美しさを見初め、カリストーはゼウスの子を宿してしまうのです。 そのことを知った女神ヘーラは嫉妬に狂い、カリストーを醜い熊の姿に変え てしまいました。

鈴木保奈美お宝画像 乳首がカチカチに勃起しちゃってます
鈴木保奈美と言えばとんねるず石橋貴明の奥さんだけど、人の奥さんの裸を見るのも良いですな。それにしても... 今すごく動きがあるのがココ→click!確実・即決 セフレ案内所 お宝画像を逆あいうえお順にてご紹介する事にしました。 す行   鈴木保奈美  人妻はエッチするまでの時間が早い!フェラは超濃厚だぜ→click!人妻性体験 [ honami06.jpg] 1.鈴木保奈美乳首ビンビン  2.鈴木保奈美乳首ビンビン  3.鈴木保奈美乳首ビンビン  4.鈴木保奈美乳首ビンビン  5.鈴木保奈美乳首ビンビン  6.鈴木保奈美乳首ビンビン  7.鈴木保奈美乳首ビンビン

中田島砂丘
今日は 昼過ぎから ドライブに出ました ふと中田島砂丘に 行こうと言うことになり 行ってみたのはいいのですが カヲル 草履じゃ-ん (・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン 砂が はいるというか なんと言うか・・・ まぁ それでも 海まで 歩きました ここは 昔 「この世の果て」って言う 鈴木保奈美 と 三上博の ドラマの エンディング の景色として使われたって 聞いたことあるけど ホント? (o゜ー゜o)?? ちょっと バテマシタ・・・ε=(‐ω‐;;)

伊東美咲のドラマはさわやかだけど・・・
伊東美咲さんといえば今や仲間由紀恵さんと並ぶ誰もが認める旬の女優さんだ。この2人、 出演するドラマのテイストは違うものの、共通点としてドラマではあまり濃いラブシーンはやらない。いわゆる... しかし、仲間さんはトリックをやる前のまだ今ほどブレイクしていない頃からその雰囲気はあったものの、一応... 先にここで今出演中の月9ドラマ「サプリ」についても触れたが、普通なら佐藤浩市さん扮するディレクターに...

『結婚できない男』 ~vol.6~
結局、予想・予告どおり、きちんと見てる今クールのドラマはこの『結婚できない男』のみになってしまった。... [ 結婚できない男6]お好み焼きに関する表現は桑野がしつこいというより脚本がしつこい印象を受けてたら、こ...

極楽山本の早期復帰きぼんぬ
極楽の山本、奉仕活動によって世間一般から更生が認められれば、 来年のシーズン中の球団復帰もあり得るという。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081... 個人的には山本の復帰はいいと思う。むしろ山本は被害者のよう に思う。ああいう遅い時間帯にホテルに付いていった女もどうか? と思っていたが、その後の女性へのインタビュー記事で、その女性 の素性というのがよくわかる。 週刊新潮8/10号記事によれば、メディアがその女性からインタビュー の約束を取るにあたって、女性の仲介者から5万円程度の取材謝礼を 要求されていたというではないか。 とても堅気の女性とは思えませんな。

明日はどこに行こうか、思案中。
明日はどこに行こうか、思案中。 [ リターンライダーの独り言 ]  お盆休み真っ盛り。どこに行こうとも混んでいる事でしょうね。 まぁ朝早く起きれなかったら、この間出来なかった、フロントタイア交換にでも行こうかなと、、。 で、話は変わりますが、最近ブレークしたシンガーに「ボニーピンク」がおりますが、実は私、ずっと前から注... 最初に耳にしたのはいつだったかなぁ、、、。ボニーピンクという名前とネイティブっぽい英語の歌。てっきり...

銀山温泉に・・・
2006-08-11 20:20:22 山形県銀山温泉と言えば、全国区。 中でも、アメリカ出身のおかみさん「ジニーさん」 の「藤屋」はその火付け役とも言われています。 その「藤屋」さんが先週リニューアルオープン。 なんと、そこに、とんねるず(古い?)の石橋貴明ご家族が やってきたんだって。ということは、あの女優の鈴木保奈美 だよねえ。 銀山温泉はきっと騒然となったに違いない。 でもその「藤屋」って、 宿泊料金一人4万円~5万円なんだって やっぱ普通のサラリーマンは泊まれないわ。 それだったら、東京に遊びに言った方がいいもんね。 でもすごね。全国区といえどもあれだけの有名人が お忍びでしかも、家族できたんだから、

「下北サンデーズ」、「ウォーターボーイズ2」、「出来ちゃった結婚」
「下北サンデーズ」で、「オリジソ(おりじそ)弁当」って言ってたけど、「ん」を「そ」って読むのって、ケ... 「ウォーターボーイズ2」の鈴木えみ、知恵遅れっぽくて可愛いなあ。でも、俺の母と名前が、。嫌だなあ。俺...

君が嘘をついた
この頃、トレンディードラマの最前線って感じでしたよね! 必ず出る役者さんは―三上 博だったりする!! これ又、三上 博が背が小さいのが玉に傷だったけどーお芝居で見せる表情とかが、かっこEーんだぁ… (今のキムタクみたいな感じ) 他にも『君の・・・』シリーズは沢山ありますが、私が一番覚えてるのがこの『君が嘘をついた』。 内容は― ♂3人が弁護士と♀3人がお嬢様という形でパーティーに出席する。 そこから付き合いが始まるが、みんな最初に偽った職業が違うから色々一波乱ある。 特に印象的なのは、日高涼(三上)&渡辺亜希子(麻生)の主人公の二人よりも 戸田輝也(布施)&坂本恵美(保奈美)のコンビの方が鮮明に覚えてる。

「のだめカンタービレ」フジテレビでドラマ化決定w
[ のだめカンタービレ(15)] ぎゃほ!朝、いつものようにめざましテレビを見てたら 「のだめカンタービレ」ドラマ化決定とな?! うはーwうれしいというより、凄いショックです;; すごい大好きな漫画だし、とにかくキャラクターが全部濃い!ので、 ドラマ化で、おもしろさが台無しにされそうな。。。。 おもしろ系濃いキャラのドラマでは 初代「白鳥麗子」現・とんねるず石橋貴明夫人の鈴木保奈美でした。 高ビーキャラだったので、まだ現実味があったかなぁ。 「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」現・元大魔神佐々木投手(下の名前忘れたw) 婦人の榎本加奈子・・・ヤバイと思った! ドラマで、被り物系は超ヒットか、激マズかのどっちかでしょう。。。

お前に一言モノ申す!~フジテレビ編~
3週間くらい前、またフジテレビ株を買ってしまいました。 業績か好調なわりにあまり値上がっていないので、 年初に売って以来、約半年ぶりに買い戻しました。   しかし、フジテレビには少し懸念を抱いています。 それはドラマ(←特に月9)がつまらないことです。 現在、「サプリ」というドラマが放送されていますが、 せっかく有名な俳優を揃えてきたのに、 全くもって興味が沸きません。 失礼ながら、「伊東美咲を愛でる会」江東区支部長の私ですら、 第1回放送の途中で見るのをやめたくらいです。 ちなみに7/31放送の視聴率は12.2%だそうです。   伊東美咲・亀梨和也という今最も旬な人を主演にし、 佐藤浩一・りょうといった実力派を脇役におさえながら、

大泣きの私
この記事のURL |コメント(8) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-09 17:47:01 ダニエル・パウター テーマ:テレビ・音楽 今朝めざましテレビを見ていたら ダニエル・パウターが生出演! 釘付けのわたし・・・ [ a8a48c0c1800f9371 ...] [ photo.jpg] 顔もまあまあかな あの名曲「Bad Day」 も歌ってくれた 朝からご機嫌 この曲 かっちょいい速水もこみち主演のドラマ 『レガッタ』 の挿入歌にもなっている 大学のボート部員たちの熱血・青春ラブストーリーなのだ。 見てみたけどあまりついて行けない私・・・睡魔が・・・

ドラマ・少女には向かない職業
パソコンテレビGyaO で ドラマ 『少女には向かない職業』 を見た。 配役はよかったし、萩原聖人がいい味を出していた。 1話から9話まで結構必死に見た、なんとなく面白かった。 でも最終回・・・意味がわからなかった。 なんで12年後のシーンがこれなんだろうととても不思議でつまらなかった。 あとで見た人の感想を読んでみるとみんな一緒で、最初から9話までは結構必死になってみてたのに、最終回は... それにしても主役の緑 友利恵ってホリプロスカウトキャラバンの優勝者なの??? 確かに昔から、スカウトキャラバンの優勝者には 掘ちえみ とかがいて不思議だった。 多分、堀ちえみが優勝した時の特別賞が 鈴木保奈美 だったんじゃないかな・・・。

ファンシイダンス
[ ファンシイダンス] 1989年 日本 ★★★☆☆ 出演:本木雅弘、鈴木保奈美、大沢健、竹中直人 彦摩呂、田口浩正 監督:周防正行 岡野玲子さん原作の「ファンシイダンス」を映画化したもの。 禅宗の修行僧と女の子の恋愛話です。 今時(とは言っても、この映画が公開された当時ね)の男の子が 彼女を置いて、お寺に修行に行ってしまうのです。 で、お寺の修行ってどんな感じ??というのが、垣間見えてしまう映画です。

ヤッタぜ!!(*^^)v
去年、パパにもらったクリスマスプレセントのPSPは、 ゲームと音楽しか使っていなかったが、 昨日、やっと動画のダウンロードと再生をマスターしましたよ!! [ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/41/84/mai110320... さっそく!! 甥が送って来てくれたファイルをMP4に変換し、 PSPで再生して見ました。。。 [ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote...

Love Story wa Totsuzen ni
日劇主題曲9 ラブ・ストーリーは突然に Love Story wa Totsuzen ni 主唱: 小田和正 Oda Kazumasa 日劇《東京ラブストーリー》主題曲 Tokyo rabu sutori 1991 主要演員: 織田裕二 Oda Yuji, 鈴木保奈美 Suzuki Honami   何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて   浮かんでは 消えてゆく ありふれた言葉だけ   君があんまりすてきだから   ただすなおに 好きと言えないで   多分もうすぐ 雨も止んで 二人 たそがれ   あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら   僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま   誰かが甘く誘う言葉に もう心揺れたりしないで  

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/197-11d758c4

 BLOG TOP