2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカル



宇多田ヒカルのblog:
林檎好きだけでなく。 : 椎名林檎VSJポップ...
林檎好きだけでなく。これは、音楽好きなら読んでみて損はない! 私もバンドをやっているので、とても参考になりました。 宇多田ヒカルの位置も、私としては見解に賛成できた。

梨も美味しくなりました
梨も美味しくなりました [ 日記 ] ゲームと本と酒の日々より: 建物の 中でもヤバい 大雷雨 <=滋賀 東レ工場で火災、落雷が原因か 多すぎて 目配り届かず 逃げられた <=同居女性4人に入れ墨や殴打、19歳少年を逮捕 過ぎたるは 及ばざるより ひど過ぎる <=なんじゃこりゃぁ~!爪の長さ76センチの女性 一芸に 秀でたる者 美しき <=2連敗にブチギレ!?宇多田ヒカルがテトリスでガチンコ勝負 黒い奴 別件かまして 吐かせましょう <=盗難カードで詐欺 青森殺害女性の元夫逮捕 色見本 ニョロニョロ動いた ヘビだった! <=大分市 岸壁に大型ヘビ、胴周り10cm! お泊りに 行く前までに 気心を <=熊本市 アパートで火事、女性1人死亡 幸せは

テトリスうただ
宇多田ヒカルさんが「テトリスDS」でユーザーとガチンコ勝負 強いのは知ってたけど、そこまでとは・・・

疲れたぁ
バイトで棚卸しだったんでいつもより遅い帰宅です。疲れたぁ(;´ρ`) グッタリ 昨日クラブニンテンドーの企画で宇多田ヒカルとテトリス対戦をやってたみたいね。結果は26勝4敗(勝率.... でも開始2連敗したあとのコメントの 「マジかよ! すっげームカツクんですけど。ボタンが硬いんですけど」 なんかこういう自然体の宇多田ヒカル・・・けっこう好きです。

【久しぶりにお買い物】
こんにちは。堀口です 今日は久しぶりに妹とお買い物へ。 デジカメを買おうと、ビックカメラへ行きましたが、 色々と種類がありすぎまして そう、私は優位感覚テストで言語なので、理論的に説明書などを しっかりと読んで決めるほうです たぶんサイバーショットのT30にしようかと思っています。 SONY デジタルカメラ サイバーショット T30 シルバー [ ZARA]いつものコースを回って、ZARAで買いました。 な、なんと超リーゾナブルでびっくりです。 ボレロニット 2625円 シルクシフォンブラウス 6195円 でした! 色的に絶対私に似合うと 直感で思って、着たらやっぱり似合いました (得意な自画自賛)

TrackBack
TrackBack [ ULTRA BLUE]宇多田ヒカル CD 東芝EMI 2006/06/14 ¥3,059This Is Love Keep Tryin’ BLUE 日曜の朝 Making Love 誰かの願いが叶うころ COLORS One Night Magic feat.Yamada Masashi 海路 WINGS Be My Last Eclipse(Interlude) Passion せっかちなうちの父。

('A`)
セロニアス・モンクのDVD観ながら寝てしまい 起きたらこの時間です。 どうみても微妙な時間に起きてしまいました。 ありがとうございます。 しかも、喉乾いたから冷たいお茶飲んだら目が覚めるし んで、パソコン付けたら、き印の人にメッセで声かけられる… メッセンジャーの内容晒そうかと思ったが 俺の方が書いている内容が低レベルだったので止めておく。 だいたい、俺がメッセンジャーで喋る内容は 脳内年齢を疑うどころか、脳の存在を疑うような発言ばかりなので もう少し人間としてまともな会話が出来るように努力したいと思います。 ムリでしょうが('A`) まぁ、幾ら脳ダメポな俺でも ■「義務教育だからら給食費を払う必要はない」…親らの無理難題急増

vs宇多田、テトリス対決
以前コチラでお知らせした「宇多田ヒカルとテトリス対戦」が実施されたそうです。 でお知らせした「宇多田ヒカルとテトリス対戦」が実施されたそうです。 芸能ニュース : 宇多田ヒカル、テトリスで大勝 一般参加者30人+任天堂スタッフ5回戦のはずなのに、戦績31勝9敗とはこれ如何に。 あと、≪「ニンテンドーDS」のソフト「テトリスDC」≫ってのは、やっちゃいけないミスだと思う…間違え... DS」のソフト「テトリスDC」≫ってのは、やっちゃいけないミスだと思う…間違えるにしたって、DCて。 もっと読む>> [ よければクリックしてね♪]

テトリスDSで宇多田ヒカルと対戦イベント開催されました
以前コチラでお知らせした「宇多田ヒカルとテトリス対戦」が実施されたそうです。なかなか楽しいイベントに... Excite芸能ニュース|宇多田ヒカル、テトリスで大勝宇多田ヒカル(23)が12日、都内で行われた人...

フツーの日記
こんばんは、プリンセス・ティンコーこと、真朝っちです。 寝ようと思ったけど、頭が冴えちゃって、ナチュラルハイってやつ? 最初の文章でいきなりシモだもんなー。 突然だけど、宇多田ヒカルどうしちゃったんだろう…。 では、フツーの日記を書きたいと思います。 今日は午前中、パソコンをだらだらやっていました。 動画撮って更新したけど、見てくれた? 誰も何の感想も無いから、私心配で心配で…。 未だにヒョウ柄大好きですけど、文句ありますか? てかさー、私12年前(高1)の時からヒョウ

Independent Women Part I
asin:B000BC8TBY:detail この曲がすごく好きで、最近またビヨンセがすごいので、レンタル解禁まで待てなくて、ベストを買ってしまっ... 他の曲もわりと似てて、ずーっと一つのフレーズを繰り返してて、どんどんコーラスが熱くなっていく、ってい... 特にロドニー・ジャーキンスっていう人が手掛けてる曲はかなり込み上げてくるものがあって、アッパーで、す... 宇多田ヒカルの、タイム・リミットとか ...

イッセー尾形のたった二人の人生ドラマ
イッセー尾形のたった二人の人生ドラマ  アドリブで二人芝居「イッセー尾形のたった二人の人生ドラマ」。大泉洋編、小松政夫編、石田ゆり子編。地... http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/futari/ http://www.issey-ogata.net/  ちょっとは意地を見せたい第3戦。福原忍vs佐藤充の規定投球には少し足りない防御率1点台対決でお互い...

「HERO スペシャル」
[ HERO スペシャル (出演 木村拓哉)] HERO スペシャル (出演 木村拓哉) キムタクは、嫌いじゃないけど好きというわけでもない。 芝居も下手じゃないんだろうが、彼の演じる役は全部同じに見える。どう考えてもこの人間はそういう性格じゃ... そんなわけで、何でもいいわけじゃないが、この「HERO」はかなり好きだったりする。キムタクの演技とキ... そのスペシャル版。期待しちゃいましたよ[:ニコニコ:] そして期待通りと言えたかと。

[ゲーム] 俺も宇多田としたい
■[ゲーム] 俺も宇多田としたい 宇多田ヒカルは本気で『テトリス』超人だった! その腕前はホンモノだった!任天堂、「宇多田ヒカルさんとテトリス対戦!!」イベントで怒涛の快進撃 なにこの宇多田。 惚れた。 ゲェー、テトリスの超人っぷり、メガネっぷり。どれも素晴らしい。 何より「こんな強えぇヤツに出会えて、オラ ワクワクしてきたぞ!」な姿って、素敵だよね。 テトリスDS 任天堂 2006-04-27 売り上げランキング : 45 Amazonで詳しく見る by G-Tools

テトリスうめー
テトリスうめー ■「宇多田ヒカルさんとテトリス対戦!!」イベントレポート。任天堂の開発者とも対戦!(Intermez... マジで上手ですね。 感動するくらいに。 ■「死ぬまでデザインしたい」 工業デザイナー、柴田文江さん(産経) ■Google Mapsで人工衛星をトラッキング「Real Time Satellite Tracking」(ネタフル) [ FC2ブックマークに追加] [2006/08/14 01:50] 日記 | TB(0) | CM(0)

宇多田ヒカル
[ officialsite.gif] Hikki's WEBSITE [ officialsite.gif] U3MUSIC INC [ officialsite.gif] Utada.jp (UNIVERSAL MUSIC) [ officialsite.gif] Utada (Island Records) (米国) [ officialblog.gif] ”ULTRA BLUE UNITED ” BLOG (期間限定ブログ) ふりがな:うただひかる・ウタダヒカル 愛称:ヒッキー 本名:岩下光→旧姓時:宇多田光 誤字等:宇多田...

宇多田ヒカル「ULTRA BLUE」
宇多田ヒカル「ULTRA BLUE」 [ 音楽 ] さっそく、アルバム聴きました! [ s-udadablue.jpg] そして感想。良かった! 思っていたよりずっと良い! あと、ジャケットもとってもキレイ。 いきなり「This is Love」 は、カッコイイ。 シングル以外でも、メロディーもすごく凝った音の作り方 しているって感じるし、歌詞も独特でいいなあー。 日曜の朝、Making Love いいですね[ オーケー] Last updated 2006.08.14 01:35:56

朧月夜
後ろ髪を ひかれても 振り返ることのない あの夜が 色褪せても 枯れることのない 僕のからだを 川は 流れる 遠くにいても 月は ひとつだと 声を拾って 言葉を選んで ありふれていても 再会できるような [ JAZZで聴く~FIRST LOVE/宇多田ヒカル作品集] [ Music] JAZZで聴く~FIRST LOVE/宇多田ヒカル作品集 アーティスト:トーマス・ハーデン・トリオ 販売元:ビクターエンタテインメント 発売日:2000/12/16 Amazon.co.jpで詳細を確認する

歌詞 カード
歌詞 カード 807409 歌詞 114948 歌詞 画像 111395 歌詞 検索 66313 歌詞 画 54038 歌詞 無料 48729 山下 智久 抱いて セニョリータ 歌詞 46914 アニメ ソング 歌詞 41433 歌詞 ナビ 34672 洋楽 歌詞 32767 抱いて セニョリータ 歌詞 29514 歌詞 画像 掲示板 26075 j-pop 歌詞 25476 kat-tun 歌詞 24113 hy 歌詞 23582 純 恋歌 歌詞 21318 無料 歌詞 20246 mr.children 歌詞 19423 倖田 來未 歌詞 19232 歌詞 get 18948 ハネウマライダー 歌詞

(無題)
ただ今0:58。12時すぎると肌が荒れちゃうらしいから早く寝ないとね。でも今日は花火大会行ってたから...

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/199-dcea7aac

宇多田ヒカル

Hikki's WEBSITE U3MUSIC INC Utada.jp (UNIVERSAL MUSIC) Utada (Island Records) (米国) ”ULTRA BLUE UNITED ” BLOG (期間限定ブログ) ふりがな:うただひかる・ウタダヒカル 愛称:ヒッキー 本名:岩下光→旧姓時:宇多田光 誤字等:宇多田ひかる

「テトリスDSで宇多田ヒカルと対戦」イベントが開催

以前コチラでお知らせした「宇多田ヒカルとテトリス対戦」が実施されたそうです。なかなか楽しいイベントにだったみたいですよ。Excite芸能ニュース|宇多田ヒカル、テトリスで大勝宇多田ヒカル(23)が12日、都内で行われた人気ゲーム「テトリス」の真剣勝負で14連勝を含む31

vs宇多田、テトリス対決

以前コチラでお知らせした「宇多田ヒカルとテトリス対戦」が実施されたそうです。芸能ニュース : 宇多田ヒカル、テトリスで大勝一般参加者30人+任天堂スタッフ5回戦のはずなのに、戦績31勝9敗とはこれ如何に。あと、≪「ニンテンドーDS」のソフト「テトリスDC」≫ってのは

 BLOG TOP