2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EveryLittleThing



EveryLittleThingのblog:
[東征]ANA TO TOKYO
■[東征]ANA TO TOKYO 現在時刻7:45。機内で書いている。今日は耳が痛くない。それにしてもQuietComfort2の威力... Eno、先日フリーダウンロードしたNick Wood、坂本龍一、Rinocerose、少々状況は違うがUnderworldの「JAL to tokyo」、Gorillaz、最近のでは福山雅治の「あの夏も海も空も」、GLAYと氷室京介やEXI...

「僕らの音楽」にaiko登場!!
「僕らの音楽」にaiko登場!! フジテレビ系(いわゆる8ちゃん)で、金曜の夜に「僕らの音楽」って番組ありますよね。 たまたま見てて、今回はEveryLittleThingさんが出てて、よくテレビで聞きなれた曲が流れて... そうです、来週8月18日(金)の「僕らの音楽」にはaikoくんが登場!!!っす。 いやー、いいね、いいね、いいねぇ。 録画したいけど、ビデオ壊れてるから、実家に頼まなくっちゃ。 でも、ウダウダ文句言われるから、ちと貢物でも用意するか。 くそっ、ムカツク(笑)

ば~と~ん~
またまた原源sからまわってきたばとんwwww てかここ見てるのかなwwww ○ルール ?回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい ?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください ?まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@ ?バトンのタイトルを変えないこと ?ルールは必ず掲載しておいて下さい ■最近のマイブームは?   「シュッ」   「(*´∀`*)ポェ~」 ■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も   浴衣1980円(安   爽健美茶70円(紙コップwwww ■最近ショックだったこと  

思い出MUSIC
思い出MUSIC [ ☆複雑☆ ] 今日… 仕事ももう終わりで、最後の仕事を していた時に… 意外な事実を聞いてしまった!![ びっくり] ある同僚が EveryLittleThingのモッチーがスキ[ ダブルハート]だという事から始まったんだけど。 なんと彼にとっても悲しい思い出の曲が 私にとっても、ちょっと切ない思い出の曲だった!! 去年の春[ さくら]頃に いっつも聞いていた曲なんだけど… その当時の記憶がポツポツ思い出され、 なんとなく不思議~な感じ。 【恋文】 タイトルの聞こえは青春っぽいけど… これが、なかなか心に染みる… 最終更新日 2006年08月12日 00時52分00秒

「」の固定リンク
こんばんわ。ねまです。 昨日リンク貼ったばっかりの原くんからバトンが回ってきたみたいです。。。 これ。。。 長すぎるっての!!! でゎどぉぞ。。。 ○ルール ?回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい ?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください ?まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@ ?バトンのタイトルを変えないこと ?ルールは必ず掲載しておいて下さい ■最近のマイブームは?     HP作成かなぁ~? ■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も  

ナインティナインのオールナイトニッポン2006年08月10日
◆2006年08月3日号・ボランでいきましょうスペシャル 『今週も亀田家のまわりが話題をさらう』 全国的に猛暑といわれているこの8月、皆様いかがお過ごしですか?さぁ今週、世の中の話題をかっさらってい... あんなやくさんを見たのは初めてだったので、ナイナイの2人もビックリ!ガッツさんが一番マトモな感じにな...

スイミー / ELT:EveryLittleThing
「スイミー / ELT:EveryLittleThing」   不思議なことがあるよ。きれいなことがあるよ。夢うたう日々があるよ。とまどう日々もあるよ。紡いだ日々が... いろんな日を過ごして、僕らは時々見つける希望とか楽しみを縋って生きていく。つらい状況の方が人をより好... 投稿者: shoot

ELT
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 ついつい最近知ったのですが、EveryLittleThingがアルバム出すってこと。 昨日発売??みたいだったようですが、本日仕事帰りに買ってきましたぁ♪ 昔からELTは結構好きなので、久々のアルバムで嬉しい~。 ? 明日仕事行けば夏休みですワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ もうひとふんばりっ!みんながんばろうっ!!! ? ?

バトン♪
この記事のURL |コメント(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-09 15:15:57 テンション高めで書いてる・・・つもりです(笑) テーマ:+ 日記 + どうも!こんにちは!!! 読書感想文と漢字ドリルの宿題が終わったmikiです♪♪ 後は塾の宿題と社会の宿題だけ☆☆☆ うぉっしゃあーーーーーーーーー!!!!!ヽ(゚ё゚)ノ 残りの夏休み、存分にエンジョイしてやる!!! ・・・そんな宿題を終わらせた自分へのご褒美として・・・・ 昨日言っていたEveryLittleThingのアルバム、crispy parkを!!!(゚д゚) 買ってきました。'+(oノωノo)+'。 ↓ [ アルバム~♪]

[ELT]各web site interview
■[ELT]各web site interview 確認。 多すぎ(笑) Every Little Thing『ポップでわかりやすいELTらしい最高のアルバム!』-ORICON STYLE WMミュージック http://www.oricon.co.jp/music/interview/060809_02.... 【伊藤】 Crispyっていうと“お菓子“のイメージがあるかもしれないけど、海外のミュージシャンがよ...

☆オシムジャパン☆ アレックス2発!!
この記事のURL |コメント(2) |メッセージ |ページトップ 2006-08-08 20:48:01 Posted by blue-vino Crispy Park テーマ:その他  8月7日で、EveryLittleThingがデビュー10周年を迎えました[ クラッカー] ELTはデビュー直後からの大ファンで、リリースされたCDのほとんどを買っています☆  10周年・・・ 長いようであっという間。 あっという間のようで長い時間。  ELTの曲を聴くと、その時の思い出が頭に浮かびますよ[ 音譜] 良いことも嫌なこともありました。 でも聴いているだけで、元気になっちゃう[ 晴れ] それが、自分の中でのELTなんです♪

買っちゃったv
買っちゃったv 買っちゃった~買っちゃった~vv((何だこいつ 買いました!! EveryLittleThing NEWアルバム『Crispy Park』!!!! 発売初日にツタヤに駆け込みましたよ!![ ダッシュ][ 歩く人] 一目散にGDコーナーへ。そして目の前には・・・!!! あったぁぁぁぁぁぁぁ!!!もっちー!!もっちぃぃぃー!!!! (ヤバイ興奮しすぎて鼻血出そグホァ!! ←殴り) 数分間CDの前で惚けてました。さぞ邪魔だったでしょう。((死 そして意気揚々とレジへ・・・v ・・・ん? ・・・・・・・んん? ・・・・・・・・・・んんん??((何だよ

テンション高めで書いてる・・・つもりです(笑)
この記事のURL |コメント(4) |メッセージ |ページトップ 2006-08-08 11:04:06 久しぶりの雨ですねぇ~(;´Д`) テーマ:+ 日記 + どうも!!!こんにちは!!! 久しぶりに雨降りましたね~[ 雨] どうやら台風が3つもできているそうで・・・(;´Д`) 明日EveryLittleThingのNEWアルバム・・・・「Crispy Park」を買いに行こうと思ったのですが・・・[ CD] 明日も雨か・・・il||li _| ̄|○ il||li 駅まで行くのか~・・・ 何故か雨だとやる気が出ない........〆(´Д`;) でも今日は自由研究やらないと Σ(゚ё゚ノ)ノ!

チョイ期待はずれェ。EveryLittleThingのアルバム
チョイ期待はずれェ。EveryLittleThingのアルバム Every LittleThingの 初回限定版の 【Crispy Park】 を買ったんですが。 チョイ期待はずれェ。 内容的にゎ別に文句ゎ無いけど...。 本みたいな感じだから 結構汚してしまいそうでェ。 はァ~。 ソウソウ今日 台風が来るとかで 部活がオヤスミになったんだけど ただいま ガンガンに晴れて 風が心地よいです。 泳ぎテー!! 温水プールゎ休業日だし。 行くところねーよォ。 Last updated 2006.08.08 12:19:40 コメント(0)

あー夏休み♪
暑いですねー。ほんっとに。。。 岩盤浴や運動などで汗をかいて毒素をだそうとしていた私ですがもう最近では自然と汗がじわじわ湧いて来るか... いま、夏の避暑地でバイトしてるんだけど、厨房にいるから結局暑い。 これですこしはやせるかも!? さて、今日はやっとお休みをいただけたので、ゆっくり洗濯しながらパソコンにむかってます。 さてわたしの愛してやまないEveryLittleThingがいよいよ10周年を迎えたということで、し... なんとELTとレミオロメンが出演するじゃあーりませんかっっ!!! かなり鼻息荒く今週はつっぱしっていきますよー。 録画永久保存版ですたい♪

(´Д`)
■走ってますよー、軽く熱中症かかってやばかったですが。 体重と体脂肪は毎日書くのは大変面倒なので夏休みが終わる頃にもう一回書きます・・・。 ■本を売ろうと思ってまとめてますー。 部屋の掃除をしてかなりきれいにはなったんですが、 本が全く読まないものもあってちょっと邪魔・・・。 小説は割と数年越しに読んだりするんですが、マンガは再読率が低いかな。 お金だいぶピンチだし安いのは承知でそのうち売りに行きます。 行く暇が意外と無いんだけども。 ■今日は本の選別と友達とメッセやって終わった感じ。 この夏休みで初めてダラダラした感じが!まぁたまには。 明日バイト。 そしてEveryLittleThingのアルバムと、ELLEGARDENのシングル発売。

ELTデビュー10周年
EveryLittleThingが今日で10周年を迎えます!! なんかオフィシャルサイトでは10周年を記念して色々やってるみたいです ぶっちゃけね、ELTのファンになってから、 1、2年くらいしか経ってないのであまり実感はわかないのですが、 それでも10周年てスゴイ!!ぜひぜひこれからも頑張ってもらいたいと思います あと明後日にアルバムが発売なんで、明日は売ってるかどうか見てきたいと思っています あ~待ち遠しいねぇ

バトン!!
○ルール ?回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい ?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください ?まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@ ?バトンのタイトルを変えないこと ?ルールは必ず掲載しておいて下さい ■最近のマイブームは? メイポ( *´ー`)b ■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も NANA9冊とけーたいのすとらっぷ(' ■最近ショックだったこと マント強化が出来なくて弟の軍手強化が成功したこと(' ■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? 家で先週巨峰サワーちょっと(' ■最近始めたいな…と思う勉強は何? 恋のお勉強(ぇ

a-nation'06 in 海の中道
同僚のrinrinくんがavexの株主優待が当たったということで、a-nationに行ってきました。 3年ぶりのa-nationです。 席は最前列ブロックの16列目。大画面よりも生で見たほうがいいというすばらしい席。 さすが株主('Д') 出演順は以下のとおりでした。 鈴木亜美→AAA→東方神起→(長いインターバル) →EveryLittleThing→ロードオブメジャー →大塚愛→mihimaruGT→hitomi→(休憩) →T.M.Revolution→倖田來未→TRF 福岡なのにあゆが来なかったのは残念としか・・・orz お客さん全員が全員一人のアーティストを見に来るわけではないので、

ハイファイ メッセージ  EveryLittleThing
今日歯親知らずを抜きました><マジで痛かった!怖いし 来週の水曜日にまた右のほう抜かなきゃ・・・ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! ? 左?的一?牙?永?地告?我了 ?在?着?好痛!!(哭) 下周三?要告?另一? 痛并痛苦着:( 只能吃粥,可怜的孩子。 ?个周末就?在家里休息了----- ?PS ??SPACE新的格式 星期天---- 牙??是反?地疼啊 一天只吃了个芝士蛋糕 ?着音?,?始大?除 ?了,最近美梦?篇------ 一昨日→ 嵐の相葉雅紀の夢を見た。タイムマシーンに乗って10年前の日本に行って、当時12歳の相葉とあ... 昨日→

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/204-8a5b9ed5

 BLOG TOP