2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城咲仁



城咲仁のblog:
猫 ひろし
21070 猫 ひろし 2144 猫 ひろし 動画 882 猫 ひろし tシャツ 880 猫 ひろし ソーラン 770 猫 ひろし ブログ 734 ソーラン はっ ぴぃずと 猫 ひろし 560 猫 ひろし プロフィール 386 猫 ひろし 動画 ニャー 380 猫 ひろし 画像 365 猫 ひろし ソーラン パラパラ 344 猫 ひろし ポーツマス 343 猫 ひろし パラパラ 249 猫 ひろし 動画 お笑い 222 猫 ひろし ネタ 179 ソーランハッピーズ 猫 ひろし 160 猫 ひろし 身長 127 猫 ひろし ギャグ 119 猫 ひろし 壁紙 108 猫 ひろし 本名 95 猫 ひろし 長身 女性 91 ソーラン はっぴい ず 猫 ひろし

「第38回思い出のメロディー」を観た
先先週の「サンデー毎日」の「オヤジ処方箋」のネタ。どちらも20代OL。 上司とカラオケに行ったら、「新御三家ってだれだったっけ?」と聞かれたが、 そんなのわかるわけがない。別の上司が「彼女たちにはたのきんトリオくらいじゃないとわからないですよ」と... 上司とカラオケに行ったら、必ずキャンディーズを歌わされるが、知らない。 ピンク・レディーだって現役当時は知らないのに。 年の離れた人とカラオケに行くと、こうなりがちなので気をつけよう。 1969(昭和44)年の私の場合、 1971年の「また逢う日まで」(尾崎紀世彦)や「よこはま・たそがれ」(五木ひろし) あたりから

峯田メモ
銀杏BOYZの峯田さんが8月17日(木)の27:00~29:00 JFN系列「WANTED!」に出る... 城咲仁のピンチヒッター(笑) ってことは猫ひろしと絡むん!?(;゚Д゚)

今日が誕生日の芸能人・有名人(9/23)
9/23 が誕生日の芸能人・有名人 木村 了     俳優 谷内伸也    Lead 廣田詩夢     声優 後藤真希    タレント、モーニング娘。 かわい綾     タレント 城咲 仁     タレント、元ホスト 三浦しをん     作家 金丸義信     プロレス 先野久美子     バレーボール 井上晴美    女優 服部年宏     サッカー 普天間かおり     歌手 渡部 建     タレント、アンジャッシュ 松田賢二     俳優 一条寺奈美     タレント 出口雄大     野球 初田啓介     アナウンサー 鈴木杏樹    女優 肥後ノ海直哉    相撲 枡野浩一      歌人 島袋 優    BEGIN、G. 阿部和重     作家 中山雅史    サッカー

☆まずは自己紹介から☆
ブログ初日記ですそんな感情のたれこですが何か問題でも(笑) まずは自己紹介から「たれぱんだ」に似ているたれこです。 大学3年生。生涯学習専攻で幼保の免許も取得予定。 趣味は「食べること」「エレクトーン」「編み物」などなど。 好きな芸能人はダントツ「城咲仁」あと「藤木直人」「氷川きよし」「SMAP」「 要潤」「関ジャニ∞」「安めぐみ」「長谷川京子」 好きな漫画は「なかじ有紀さんの作品すべて」「ハチクロ」「幸福喫茶3丁目」 「そんなんじゃねぇよ」「ハイスクール奇面組」「めぞん一刻」「

...
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月11日(金) 22時44分16秒 ミーネーター テーマ:銀杏BOYZ お盆どすな。 今日帰ってきたら 甲子園やっとって、 佐賀商業やっててピッチャーちょっとかわいかったわ。目が。 負けたけど。またおじいちゃんにお小遣いいただいてしまった・・・ 5月にももらった、1月にはお年玉もろーとるし。 今年で3度目ですぜ。 で、はい、本題ね 「恋と退屈」/ 峯田 和伸 著 432頁 / 定価1,890円(本体1,800円) / 9月22日発売予定 ISBN 4-309-01782-7 / 発売元 河出書房新社 高いなぁ・・・

[Health]食べすぎ??
■[Health]食べすぎ?? 11:59 0700 起床 またも早朝のブログ更新 0730 朝食(釜玉うどん、納豆) 今月末から「UDON」上映ですよ~。 今日のUpper BGM:ゆずれない夏(TUBE) [ ゆずれない夏] ゆずれない夏 アーティスト: TUBE, 前田亘輝 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント 発売日: 2003/07/02 メディア: CD 0900 朝のお仕事 1320 退社 今日は午前中のみのお仕事 1330 カフェにてミーティング、および間食(モカ、シュークリーム) 明日のお話。 水分補給だけはきちんとしよう。 ただでさえ無理はしやすいのだから

アナザればアナザる時アナザズ。(アナザズねたばれ的)
アナザればアナザる時アナザズ。(アナザズねたばれ的) こんにちワンツー! ようやく行ってきました、眞乃ですん。 にゃはにゃはにゃは(何) こはくさんと2ヶ月ぶりに再会ですん。 まいど! うっかり寝坊してちょっぴり遅刻したのは内緒の方向で。 だって1部入る前にグッズ買うということで6時起きだったんですってば!(起きたら35分だったんだけど…... さて。 本日のお席は1階の1*列花道そば(横ではない) 松竹は所詮狭いから近いです近いです。 それでもオペラグラス使ったけども。 全然順番とか覚えてる余裕なかったんでごちゃごちゃでヨロ。 (舞台) 前評判通り話は端折りすぎてわかりづらい。 コウムラが素敵だ。 つーか、好きだ。

ロングバトン
マイミクさんの?ゅぅかからバトンを拾いやした。 ってか長すぎ!!(笑) 元気が一番、元気があれば何でもできる いくぞ~!!!! ☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆ →ルール 見た人は全員やる。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら やって下さい。 (1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ?? そらギュって抱きしめる方がええやろ~ お互いの体温を感じる事が大切☆ (2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ?? 電話は大の苦手・・・伝えたいことがちゃんと伝えれへんからね

結局サマソニには行ってません。
いろんなところからの誘惑に打ち勝ってサマソニには行ってません。 「チケット余ってるよー」とか言われたんだけど、 今年は行かないと決めてただけに誘惑には負けませんでした! んでも、友達のレポとか読んでたら後悔してないわけではない。 「やーっぱりシャーラタンズ観たかったなー」とか「DAFT PUNKも」とか いろいろ思っちゃうわけですよ。明日のMUSEやMASSIVE ATTACKとかも 観たいわけですし。後悔しないわけないじゃん!! ビーチステージでポメとか観たくないわけがない!! でも、やっぱり行きません。私には来週のエゾや10月の朝霧あるもん。 サマソニのオフィシャルレポはこちらに。 に。 写真多めなんだけど、アングルが今イチなのが多いなー

うるおい肌をマナベ
うるおい肌をマナベうるおい肌をマナベ アシュランで美肌を引き寄せる! アシュランを周囲でも使っている人が増えているようですね。アシュランは成分が天然由来だし、使い続けてい... テーマ:日記 - ジャンル:日記

☆芸能人noブログ☆
    '''伊藤美咲'''  http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/main/     '''押切もえ''' http://ameblo.jp/moemode/     '''眞鍋かをり''' http://manabekawori.cocolog-nifty.com/     '''中川翔子''' http://yaplog.jp/strawberry2/          '''市川由衣''' http://www.ken-on.co.jp/yui/blog/     '''辺見えみり''' http://ameblo.jp/emiri/     '''木村カエラ'''

INDIVIDUAL REVOLUTION VOL.02 BY ENDS
はい!!行って来ました。 恵比寿リキッドルーム! 遠藤アニキの真夏の祭典ですな。 今回は前回よりも若干整理番号が後ろだったんですけど、出来れば、間近で遠藤を見たい!! と思い、できるだけ、『攻め』に行こうと思ったのです。 おなじみyoshihisaさんもいらっしゃいました。(お疲れ様です!!) で、中央柵よりも前で、遠藤のドまん前に陣取りました。 いやあ、近い近い!! 遠藤が出てきて、その近さにびっくり!! 変な帽子かぶって出てきて、ピエロライクな、今井ライクな(大笑)帽子なんですけど、 まあ、素敵素敵!! そしてスタート!!

期待してるぞ
期待してるぞ 始めは風采が上がらんニャー おもっとったニャー 城咲 仁と飲み友達ギャー 頑張りニャー Last updated 2006.08.12 13:32:02

こくまろな日々
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-10 15:57:42 今日はデジカメに挑戦! テーマ:ブログ [ 今日はデジカメに挑戦!] 城咲仁さんが、コミックと言ったらこれ!という「サンクチュアリ」を読んでいます。 面白いよー!ビックコミック連載だっただけに、ちょっとHシーンありだけど(^_^;) 今日は、画像アップに初挑戦!うまくいくかな? それから、今日は楽しい木曜日ですね! 城咲仁ファン(そして猫ちゃんファン)の真夜中の集い、東京FM「ウォンテッド」をみんなで聞こー!

◆シークレット“トーク”ライブ開催決定~♪松田悟志&泉政行
◆シークレット“トーク”ライブ開催決定~♪松田悟志&泉政行 [ 松田悟志♪ ] 宣伝で~っす(*^▽^*) シルバーアクセサリーブランド Wild Strawberry 俳優さんとのコラボ企画による、アクセサリーなども取り扱ってます。。 どんな方々がいるかといいますと・・・ 松田悟志さん 泉政行さん 塚本高史さん 城咲仁さん 小栗旬さん 等・・ 女優さんも・・ 森下千里さん 大谷允保さん 等・・ はい♪そんなWildStrawberryからのお知らせ♪ Wild Strawberryのデザイナーでもある写真家松村清秀が撮りおろした写真を展示&Wild

最近、お気に入り♪
ただ今、木曜WANTED!! 聞いてます~♪ 何気に、猫ひろしと城咲仁クンのトークが面白かったりするので 聞いてます~♪ 城咲仁クン…さすが!!話は面白いですねぇ→。 って、思っています。 話がそれちゃったけど…  SEAMO 超→いいです!!と言うか、お気に入りです。 ラッパー?なんだけど、あの雰囲気が好きで 最近、よく聴いてたり耳にしたり。 ラジオではよくかかってるのでチェキ!!してみては♪(*゜▽゜ノノ゛☆ BENNIE Kともコラボしてるのでo

カラオケ行ってきましたっ
カラオケ行ってきましたっ 今日は、ヨーロッパ旅行の最終打ち合わせ(保険の証書やツアー行程が届いたので、それの受け渡し)のために... 63703]に行きました。 んで、『サプリ』や『レガッタ』や『ブス恋』の主題歌などを歌ってみましたが、昔と違って音と歌詞をすぐに...

[etc]視力
■[etc]視力 18:41 視力が低いので 鈴木紗理奈と木村カエラ 城咲仁と佐藤弘道 が一瞬見間違う。

それは林家パー子の如く。
それは林家パー子の如く。 :: 2006.08.10 Thu ピャー!!!(何) 今日は友だちの都合でKARAOKEしか行けなかったんですが、もう私の脳内はコスプレしかないみたいで、... 久々にヲタトーク炸裂させてたんで、正直自分で自分にヒイた なんてゆーか、妄想が趣味なのはわかりきったことだけど、「休日は何していますか?」「妄想です」「では、... んで、合わせではないけど一緒にコミケとかコスオンイベでコスプレしようって話で盛り上がってました おかげでブーツ買っちゃいましたよ、黒の厚底ブーツ、こんなの↓↓↓

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/205-19fba969

 BLOG TOP