2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大沢樹生



大沢樹生のblog:
納涼船from竹芝桟橋
昨日、前回の舞台「歌舞伎町物語」の出演者仲間で久々に集まりました。  竹芝桟橋より納涼船に乗って楽しく飲もうという企画でマサさん(河合将嗣さん)がセッティングしてくれまし...

ヘアカット
ヘアカット 二ヵ月半ぶりに美容室へ。 見た目には分からんのですが、ちょっとクセがあり 髪が伸びると、ただでさえ多い髪が広がるのです… 髪の長さはショートというかミディアムというか、ボブというか。 そのへんのカテゴリーの違いが分かりません。 誰か教えて… ↑美容師さんに聞けばいいのか! 今度、質問しよう♪ 永らく、『ココだ!』って思えるところに出会えず 美容師難民だったのですが、去年から通ってるとこは最高です☆ 仕事のお陰でやむなくパスポート更新を強いられ、 その仕事(海外研修)のため洋服やスーツケースを買わなければならず、 (スーツケース一個も持ってませんでした) (うちの職場ではありえないくらいのレアキャラです)

完全なる飼育
また監禁事件がありましたね。 patoraさんのブログに触発されて私もちょっと書いてみたくなりました。 この監禁初めてではないってのがショックでした。 ここは某国家か! 自国内での監禁も容易にさせるんだから、他国から連れさらいにきても簡単にさらわせるわけだよ★ 事が起きないと動けない仕組みが足かせになっているなら、もう少し国民の安全を現実的に見据えた政策をとっ... この監禁事件の前に女性が皮下出血の見られる凍死事件もあったんならもう少し警察もなんとか出来たんじゃな... 以前、スカパーで何気なくチャンネルいじっていたら「完全なる飼育~赤い殺意」ってのやってたの。

...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ビッダーズ アラートメール             http://www.bidders.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 登録されているキーワード: 殺害 ▼新着情報 ================ 10E19/新品未開封DVD/Run2U コリアン・コレクション/高橋和也 ---------------- 【Run2U コリアン・コレクション】新品未開封DVD、税込定価5040円 監督:カン ジ ョンス 脚本:カン ジョンス 出演者:高橋和也 、山下徹大、チェ・ジョアン、小沢 真珠、大沢樹生、ジョニー大倉、他

美しい罠
美しい罠 フジテレビの昼ドラ「美しい罠」(13時半~14時)に 最近ちょっとハマッテいます。 でも最初の頃の放送は全く見ていないので細かい 内容はよくわかっていません。だって見始めたのが ここ最近でまだ2週間くらいだから。 さて、ここから先はドラマを見ていない人には 全くわからないと思いますがあしからず。。。 このドラマ、最初は財産目当てで嫁いだ類子(櫻井淳子)の 悪女っぷりが気になっていたのですがそれ以上に カイ(高杉 瑞穂)の計画的な犯行にゾッとします。 でも今後、澪(木内 晶子)がどう出るか注目ですね。 なんかありそうな気が…。カイとグルだったりして。 でも木内 晶子ってこのドラマで初めて知った のですが綺麗な人ですね~。

[左利き]8月13日は「左利きの日」
■[左利き]8月13日は「左利きの日」 明日、8月13日は「左利きの日」です。 一応うちの「左利きの小ネタ」にも紹介ページを作っています。 8月13日、「左利きの日」 海外のサイトでは、イギリスの左利きショップが運営している、こちらが有名だったりします。 Left Handers Day 左利きの人の間ではけっこう知られるようになってきた「左利きの日」ですが、左利き以外の方にもちょっと話...

美しい罠第30話 URAGIRI
敬吾(大沢樹生)殺しの犯人はなんの捻りもなく槐(高杉瑞穂)でした。 しかしこの男も敬吾の遺体の前で類子(櫻井淳子)に「愛してる!」「俺が守る!」→不謹慎ベーゼやってのけ... 類子に全てを暴露し、突き離した後の独りベッド叩きシーンは視聴者向け演技? もしくは、計画どおりことが進んでいるのに、類子を愛おしく思ってしまっている自己嫌悪?

美しい罠 第6週終わり(第30話終了) 新展開!!
美しい罠 第6週終わり(第30話終了) 新展開!! [ ドラマ系TVの感想 ] 先週、 相続人としてのライバル敬吾が死んだだけならまだしも まさか!!の展開!! 類子(櫻井淳子さん)が、 漠然と感じていた『疑問』が『疑惑』となり 『恐ろしい真実』が見えてきた!!! 裏切られないための『切り札』として 敬吾(大沢樹生さん)を事故死にしたという。。。。 途中に敬吾の昔話が挟まるもんだから ホントに、『敬吾の悲しさ』が倍増されましたね(;´_`;) 今まで、良いように使われてきた槐(高杉瑞穂さん)にとって ホントは『復讐』なのかも知れませんね(^_^)b その上、類子と出会ったときから

『呪霊』シリーズ第3弾、悪魔も呪いも一刀両断!
『呪霊』シリーズ第3弾、悪魔も呪いも一刀両断! [ 映画 ]  以前観た『呪霊』『呪霊2』に続く、第3作目『心霊ミステリーファイル 呪霊3 呪いのエクソシスト』。  冒頭、岐阜県富加町の幽霊マンションの話題から始まる。  皿が飛んだり、ドライヤーが勝手に動き出したり、人影を見たりと様々な現象が起こり、随分と話題になった...  それにかぶるナレーションが、「奇怪な出来事が頻繁に起こり始めた。まさに日本のエクソシスト」。  いや、「ポルターガイスト」でいいんじゃないですかね。普通に。    続いて、除霊師A氏に寄せられた心霊現象の体験談(投稿?)を再現したものが、A氏のホストにより語られ...

今週の『美しい罠』。
~槐への疑惑が膨らむ類子~ 銃が暴発する直前、敬吾(大沢樹生)が 類子(櫻井淳子)と槐(高杉瑞穂)しか知らない フクロウの伝承のことを口にしたので、 類子は槐への疑惑が膨らむ。 敬吾の事件以後、類子は体調がすぐれなかった。 心配する恒大(麿赤兒)に、類子の心は痛む。 そんな中、千津(山口美也子)の話から、 事件当日誰もいなかったはずの山荘の冷蔵庫に 食料が入っていたことが判明する。 青ざめる類子に、心配しなくても類子のアリバイは 自分が証明する、とあやしくほほ笑むレイ(剣幸)。 一方、岩田(鶴田忍)は、食料を用意したのが敬吾だと思い込む。 その夜、敬吾の自殺を嘆く恒大は、 岩田に自殺ではないとしかられる。 類子は槐に、レイに疑われていることを話す。            (中国新聞)

芸能人の注目キーワード
芸能人の注目キーワード 芸能人の注目キーワード マリエ 中居正広 佐藤アツヒロ 北川絵美 叶姉妹 土田晃之 坂上香織 夏川純 大沢樹生 宮崎宣子 小梅太夫 小泉孝太郎 川島明 平田弥里 庄司智春 東山紀之 松村邦洋 次長課長 水木杏奈 瀬名さくら 犬井ヒロシ 田中聖 相葉弘樹 竹内香苗 篠原涼子 苑子 若槻千夏 近藤真彦 長澤まさみ 青田典子 芸能人の人気キーワード 杉浦友紀 NHKアナウンサー NHK福井放送局所属生年月日 昭和58年生育地 名古屋市→サンフラ... 小林麻耶 1979年7月12日、新潟県小千谷市生まれ、自称東京都出身のTBSアナウンサー。國學院高... 大橋未歩 ... 亀梨和也 亀梨

輪っかが付きました。
「美しい罠」で死んだどーしようないバカ坊ちゃんの名前がケーゴさん(しかも大沢樹生)なのがかなり笑える... 昨日はROに入ったらふ~子さんしかいなかったので、2人でMicMacに移動してみました。 そして早速ソウルメイトになりましたー! ふ~子さんが転職試験を頑張っているとキョウ君が来たので皆で友録大会になってましたw [ 808souru.jpg] わっかがクルクル回ってますw 今度はPT狩りでソウルメイトレベル上げましょうねー>ふ~子さん さっきちょっと試しに♀メイジも作ってみました♪ ちょっと魔法楽しいかもw

美しい 罠 2ちゃんねる
5763 美しい 罠 1225 昼ドラ 美しい 罠 102 フジ テレビ 美しい 罠 82 東海 テレビ 美しい 罠 79 美しい 罠 櫻井 淳子 60 美しい 罠 フジ テレビ 57 美しい 罠 ストーリー 56 ドラマ 美しい 罠 49 櫻井 淳子 美しい 罠 45 美しい 罠 あらすじ 40 美しい 罠 東海 テレビ 37 大沢 樹生 美しい 罠 37 美しい 罠 ドラマ 28 美しい 罠 主題歌 27 大沢 樹生 昼ドラ 美しい 罠 23 美しい 罠 スタッフ 23 美しい 罠 木内 晶子 22 美しい 罠 昼ドラ 20 美しい 罠 大沢 樹生 20 美しい 罠 水谷 百 輔 19 制作 発表 美しい

美しい 罠 ストーリー
5763 美しい 罠 1225 昼ドラ 美しい 罠 102 フジ テレビ 美しい 罠 82 東海 テレビ 美しい 罠 79 美しい 罠 櫻井 淳子 60 美しい 罠 フジ テレビ 57 美しい 罠 ストーリー 56 ドラマ 美しい 罠 49 櫻井 淳子 美しい 罠 45 美しい 罠 あらすじ 40 美しい 罠 東海 テレビ 37 大沢 樹生 美しい 罠 37 美しい 罠 ドラマ 28 美しい 罠 主題歌 27 大沢 樹生 昼ドラ 美しい 罠 23 美しい 罠 スタッフ 23 美しい 罠 木内 晶子 22 美しい 罠 昼ドラ 20 美しい 罠 大沢 樹生 20 美しい 罠 水谷 百 輔 19 制作 発表 美しい

映画監督[篠原哲雄]
お待たせ! 映画ファン「映画監督・評論家編」<篠原哲雄> 篠原 哲雄(しのはら てつお、1962年2月9日 - )東京出身の映画監督。桐蔭学園高等学校、明治大学法学部卒。専攻は法社会学、法文化論。「月とキャベツ」... 監督作品 亀顔少年(1984年) RUNNING HIGH(1989年) 草の上の仕事(1993年) バカヤロー!V エッチで悪いか-天使たちのカタログ(1993年 カラー31分 ビデオ作品(オムニバス... YOUNG & FINE(1994年、ツインズ)

♪♪♪
田舎で突然母親が大量のCDを出してきたのです。 よくよく見てみたら、私や弟達が学生の頃買ったCDたちでした。 う~ほほ~い♪ 懐かしいやら嬉しいやら。 だってB'zのベストとかSMAPの004とかTHE BOOM、浜田省吾 きゃーきゃー? 重い思いして会社まで持ってきた甲斐があったわー! 懐かしい歌きくと元気でるー♪ SMAP 004を取り込んでるところなんですが わー森くんがいるよー!みんな若いよー! きのう夢に出てきた中居くんとは両想いでした(爆) この頃のSMAPって歌も踊りもバラバラで 「ふっ、まだまだ光GENJIには及ばないわね=3」 なんて思ってましたが、やっぱりその通りでした。

ゴルフ・F1・巨人・・全てよかった!!!
この記事のURL |コメント(1) |トラックバック(1) |メッセージ |ページトップ 美しい罠 テーマ:ブログ 2006-08-04 14:56:16 今日も快晴[ 晴れ] 夏[ サーフィン] ですね~~~~~。   この暑い季節にもっと暑く[ メラメラ]なるもの見つけました[ しっぽフリフリ] 只今放送中 昼ドラ 「美しい罠 」 チンチラ、ドラマを全く見なくても、ストーリーをネットで調べるのは大好き[ ラブラブ] 先日、いつもチェックしているドラマの展開を見ようと、ポチッ [ パソコン] 一通り読み終わり・・・・・・・目を下にやると・・・・・・ 今の昼ドラが妙に気になり(桜井淳子さんがでてたので)

[SAMPLE][ビデオスルー]修羅の軍団 完結編...
■[SAMPLE][ビデオスルー]修羅の軍団 完結編 [ 修羅の軍団 完結編] 修羅の軍団 完結編 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト 発売日: 2006/09/25 メディア: DVD  監督/望月六郎、主演/松方弘樹による極道バイオレンスの後編。前編の感想は→こちら。 前編が抗争が本格化した所で終わったから、当然この後編は全編戦ってばかり。それも正々堂々正面からなんて...

共犯者
共犯者 [ 北村一輝道 ] 北村さんは、山城会の兄貴やくざさん、西川泰春役。 ぴたっと刈った髪型とだっさい銀縁眼鏡で、 かなりやな感じに仕上がっていて、役的にはいいんだろうが、 二度と見ることはないだろう、西川兄ぃ。 ちょいと蹴りかましたりしていますが、結局やられっぱなしで。 眼鏡をとった顔は、一瞬だが、凛々しい。 撃たれた時のぶっ倒れ方は、スローモーションかかっているので、 じっくり見られる、とかね。 あ。女に殺されたのは、もしかしたら初めてかも。 竹中さんの役、ブラジリアン・マフィアというから、 どんだけ派手に見せてくれるんだろうとわくわくだったのに、 うわー、地味ー。 最後の戦闘も、暗い画面が延々と続いて、

光GENJI
~ローラースケートの申し子~ ●プロフィール 光GENJI(ひかるげんじ) 男性7人組のアイドルグループ ・内海光司 1968年1月11日生 ・大沢樹生 1969年4月20日生 ・諸星和己 1970年8月12日生 ・佐藤寛之 1970年11月2日生 ・山本淳一 1972年2月28日生 ・赤坂晃  1973年5月8日生 ・佐藤敦啓 1973年8月30日生 デビュー曲:STAR LIGHT

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/207-2f204803

 BLOG TOP