2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森三中



森三中のblog:
日産終了~その2
その2、つってもどこから書いたら・・・そうそう12日はできなかった剛くんのバク転がありました。気合入... 3D映像は結構楽しめるかな(^^) トランプの時の吾郎がめっちゃカワイイ!? 「心の鏡」は、めっちゃ乗れるから好き~! 「ありがとう~ありがとう~」(新曲?) この歌もいいね♪いずれシングルになるのかな~? トロッコは、12日は右から、慎吾、吾郎、中居が出発したけど、13日は逆。それに気付いた途端、きゃぁ~... でもね、リフトが上がれば、スタンド見っぱなし(爆)

帰省報告
帰省報告 いま井出商店のラーメン(お持ち帰り用)をゆでで食ったばかりですが PCの動きが、瀕死の亀なみに遅くて超つらいです。便利な珍ワープロも、PCも、このザマでは、とても文筆... ともあれ、3泊4日の帰省&寄生ライフをまんきつしてまいりました!! 11日(金)は、まず古本屋M脇氏と梅田で会合。 板尾と森三中の黒沢が司会で、ソフト・オン・デマンドが全面提供しているという関西ローカルのお色気バカバ... 12日(土)は、腕にペーパータトゥーをきめていた甥2人(小1&2歳)に影響を受けそうになりつつ

アンナさんイメージコメント。
アンナさんイメージコメント。 [ 今日この頃 ] 父親の癌疑惑が、相当自分のストレスだったようで。 [ 人気ブログランキング] 新しく創刊されました雑誌に載りました(*^。^*) ランキング参加しております。 これからも1日1回ぽちっと、応援をよろしく哀愁。[ 人気ブログランキング] もう3日くらいまともに寝てないのですが、今日こそは寝れると思ったけど寝れない。 なんか、「喜ばせておいて、やっぱり・・パターン」では! なんて思ったりして・・・・。ないか。。。オカン、カルテ盗み見してるし、 レントゲンとかも、勝手に見たみたいだし(笑) こんなときに看護婦って怖いわぁと思う。。。余談でした。

HEY!×3の収録へ♪
HEY!×3の収録へ♪ みなさん、こんばんは♪ 先週末から名古屋、そして14日の竹善さんイベントへ行かれた皆様、 お疲れ様でした(´∀`)皆様のブログへお邪魔して、曲目やライブでの 様子をレポートしていただけるのでとてもありがたく拝見させていただいてます♪ ワタクシの週末といえば・・・13日にHEY!×3の収録を観覧して来ました。百貨店時代に友達になった山... [ DSC00211.JPG] [ DSC00210.JPG] [ DSC00213.JPG] [

シモ シモ シモ・・・下北サンデーズ
シモ シモ シモ・・・下北サンデーズ 今日、部長(と言っても、現在の上司ではなくかつての上司)に急に呼び出され、ファイヤーキングへ行きまし... その呼び出し文句たるや、メッセンジャーで”メトロセクシャルな人と一緒に行く””チェッカーズファン!”... そりゃぁ即座に反応し、仕事もそここそにファイヤーキングへ向かったが、着いてみたら「ウソです」。 ・・・。 ってかいいよ部長。 ウソつかなくっても行きますよ、ファイヤーキングぐらい・・・。 まぁそんなことは良いのですが、”下北サンデーズ”がえっらいおもしろいと部長大絶賛。 だもんで、先ほど下北サンデーズを見てみた。(ハードディスクレコーダーに”藤井フミヤ”と登録しているた...

【17】 あいのり
14日放送の「あいのり」は久々平和な感じ。(*´∀`) チェキのゲロですが、 あれはチェキだから植ッキもOKだったような。。(´・ω・`) もしもあれが森三中だったら絶(以下略 総理はな~。。(´・ω・`) せっかく頭良いし、サワヤカ系なのに 挙動不審なところがオシイ!(´゚Д゚`) リンゴ買おうと思ってたのに、ナシ買っちゃったくらいオシイ!(イミフ。。 【18】へ。。 ポチッと一票お願いします!m(__)m →「人気ブログランキング」

ロック、平和、転学…ロックの巻その2
ロック、平和、転学…ロックの巻その2 その1より。 ・3日目 グループ魂…はははははははははははははははははははははは。       このバンドにはひたすら笑わせてもらった。       阿部サダヲ、宮藤官九郎、村杉蝉ノ介など、       劇団「大人計画」の団員による異色パンクバンドだけど、       徹底的に「笑い」の為にやっているバンド…       かと思えば、本音を歌にしているバンドでもあって、       なかなか侮れない。       「ペニスJAPAN!」の大合唱には思わず参加したし、       「ケロロ軍曹」の「君にジュースを買ってあげる」では、       思わず体がクネクネ反応した。      

森三中村上とチョン・ドヨン、愛されヒロイン対決。
韓国で数々の映画賞を総なめにした、実話を元に描かれる純愛映画『ユア・マイ・サンシャイン』 今作で暗い過去を持つHIV感染者という難しい約二兆戦したチョン・ドヨンが 8月3日に東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで来日記者会見を行った。 この作品の発端となったのは、自分がHIVに感染していると知らずに 売春して逮捕された女性について書かれた新聞記事。 ドキュメンタリー出身であるパク・チンピョ監督が興味を持ち取材を進めて映画化に至った。 ヒロイン・ウナと彼女の全てを受け入れる一途な男性ソクチュンの究極のラブストーリーだが かんとくからヒロイン役に指名されたドヨンは 『衝撃的なストーリーを受け入れられず、承諾にかなりの時間を要した』という。

ぶ--ん((´Д`;;)))
[ 20060814220104] リンクしましたぁ ァルバムも作ったんだけど,普通に今まで通り日記で写真BANG!BANG!使っていきますから-- それにしてもなかなかHP作りうまく行かなくて 森三中の公開収録だって盛り上がってたのに二年前の情報だったとかぁほ(・∀・)ミー 最近ゎサザン踊るのにはまってます誰 かき氷うまかった-- カルピス味

幻の唐揚げ
先日、テレビで『おからこんにゃく』とやらが、ヘルシーで、調理するとお肉に似てるらしく、ダイエットにも... スーパーでも売り切れ店続出らしく、ほほぅと思っていたところ、ジャスコで普通に売ってた…。 む…、298円。 ちょっと高い?けど、もうすぐ売り切れるかもしらん!と、すかさず購入。 さっそく唐揚げとして調理してみたところ。 ウチの料理が下手くそなのか、 めっちゃマズイやん…[ がーん] おからは回避できたけど、普通にコンニャクの匂いがして、好かん!!!

Pop up! SMAP TOUR@日産スタジアム1日目
地元日産初日です。 天気が心配だったのですが、奇跡的に ライブ中は一滴も降りませんでした。ほんとに奇跡! 最寄り駅にて昼食をしていたところ、 既に日スタに到着している大学時代の友達(@慎吾)からメールが。 「ものすごいドシャ降りなんだけど!グッズ買ったのにビショビショだよ」と・・・。 まぁでも予定よりも早く降り始めたから早く止むだろうと ポジティブに考えつつ新横へ。 駅着いた時に少し降ってはいたのですが かなり小雨になっていたようで。 日スタに着く頃にはほとんど雨も上がりラッキーでした♪ というか、去年の国立にしろ今回にしろほんとに運がいい。 では、れぽ。 ※開場が遅れた為、開演も30分遅れて18時スタート。 ■OP~映像(アニメ)

今日が誕生日の芸能人・有名人(10/17)
10/17 が誕生日の芸能人・有名人 今井 翼    タレント、俳優 西興一朗     俳優 キミ・ライコネン     レーシングドライバー 黒沢宗子     タレント、森三中 安藤幸代      アナウンサー JIRO     GLAY、Bass 武蔵    キックボクシング エミネム      ミュージシャン 猫背 椿     女優 藤田宗一     野球 桧垣繁正     ゴルフ 岸 利至     ミュージシャン 小幡洋子     歌手 谷村有美     歌手 琴別府要平     相撲 ミスターちん     タレント、B-21スペシャル 賀来千賀子    女優 神代知衣    声優 喜国雅彦    漫画家 秋ひとみ     歌手 大町昭義    ゴルフ シェリー    タレント

その1
上から  ★田中聖と山下智久  ★森三中  ★中島美嘉  ★細木数子  ★まちゃまちゃ  ★ダウンタウン  ★倖田來未  ★タッキー だってサ・・・細木数子とかヤバッ!

...
■[ろんぶぅ][スカパラ][音楽][お笑い][メディア]no music no life タワレコのお馴染みキャッチフレーズをタイトルにした写真集を購入しました。 [ NO MUSIC, NO LIFE] NO MUSIC, NO LIFE 作者: 平間至 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2004/11/18 メディア: 大型本 見本を何気に立ち読みしてたら若かりし頃のロンブー×脱線3の賑やかなショットがあったんでそれにヤられま... もちろんスカパラも目当てですけど。(苦笑) んでロンブー以外の吉本芸人さんとしては森三中と日影の忍者勝彦オールスターズ、ガレッジセールも載ってる...

グラビアアイドル 平山 あや(ひらやま あや)...
はるか 17歳 平山 あや(ひらやま あや、1984年1月13日 - )は、 日本のタレント、女優である。 旧芸名・本名は、平山 綾(ひらやま あや)。 血液型A型。身長161cm。スリーサイズは、B85 W59 H82。 靴のサイズ24cm。左利き。堀越高等学校卒業。 栃木県那須塩原市(旧黒磯市)出身。ホリプロ所属。 来歴 1998年、第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」において、 グランプリを受賞し芸能界入り。 同年にホリプロ内で結成され活動していたユニットHIP(Horipro Idol Paradise)に加入。当初は本名の平山綾で活動していた。 1999年1月、テレビ朝日系ドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビュー。

【DVD】ぐぇっ、壊れた!
80枚見たとこでパソコンの内蔵DVDが壊れた!もぅ~(`д´) そういう訳で、年間300枚計画もここらでストップしそうです。 とりあえず、061~070。 【061】K-PAX 光の旅人 K-PAXという星からやってきたと名乗る男をめぐる、心温まるファンタジ~。 ラブ・ケビンの演技力に鼻血が出る。この人はスゴイ。きっと誰もがシビレルと思う。 話も何度見てもいいな~。アクションもサスペンスも大きな盛り上がりも何もないけど 静か~に感動していく作品です。しかし、邦題はもうちょっと何とかならんかったんか。 【062】いぬのえいが 日本を代表するCMクリエイターたちに募った、何百という企画から厳選された 犬にまつわる11のエピソードがリレー形式でつながっていく作品。

[それから] 実録!超攻撃型サッカー チームドエス...
■[それから] 実録!超攻撃型サッカー チームドエス 今現在、日本放送協会以外で「えぬえちけい」といえば、自分にとってはアニメの『N・H・Kにようこそ!』... ちなみに『N・H・Kにようこそ!』の4話は作画的に見所のある回らしいのだけど、そんな回に限って録画を... とても悲しい。

飛び出す?SMAP!!!
飛び出す?SMAP!!! 今日は突然決まったSMAPコンサートの日。 初めての日産スタジアムです。 場所が横浜なので一緒にいく後輩とは中華街で待ち合わせ、おいしい飲茶を食べてからコンサートに向かいまし... ちなみに飲茶は周富徳さんのお店でした。お腹いっぱいで満足しました! さて、余裕を見て現地に向かった割には小机の駅でトイレに行っておこうという話になり駅のトイレの長蛇の列... スタジアムの入り口では全員に配られる3Dメガネが足りなくなったとのことで入場できない状態が続き、コン...

明石屋
[ Photo_15] 鹿児島の銘菓かるかん饅頭と言えば「明石屋」 1個200円近い値段という高価なものだが、これがホントにおいしい!右記の写真では中に餡子が入っている... さて、いよいよ5連休の盆休みに突入。金曜の夜、仕事終わった後、急遽M田君と飲むことに。大雨の中、高速...

...
「8/13(日)こんにちは、オフィスキュー的な中野智樹です~アキトム!(in CUE's GARDEN)第18回その1」  アキトム! きょう行われたHBCスーパーベースボール サンデーファイターズ「日本ハム×ロッテ」は 17:00に放送終了いたしました。 8月13日(日)日本ハム×ロッテ~札幌ドーム 日本ハム 8-5 ロッテ (勝)押本 (敗)渡辺 俊  (来週8/20は18:00~21:00 「ロッテ×日本ハム」 よってアキトム!( )は野球終了後(夜9時)からの放送。) 17:00 オープニング ということで今日はオープニングトークなし、 日本ハムが勝っても「野球おじさん」は登場せず、 すぐオープニングジングルからのスタートでした。 CUE'S

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/209-eae56e4b

 BLOG TOP