2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持田香織



持田香織のblog:
急性虫垂炎
・マルチパワーステーション 電池・コンセント・太陽光発電、ダイナモにも対応希志真理子 ・コーヒーキャニスター&ミルセット コーヒーキャニスター&ミルセット喜田嶋りお ・ビーチクルーザーモスグリーン26インチ 大きなコイルバネ付シートで乗り心地は快適。ベル・マッドガード・チェーンカバー装備で街乗りにも安心な、... ・ハーティーハート ピンク オーガンジーのフリルがついてよりいっそう可愛くなりました岩下あきら ・No.13 オリジナル電子版画・海の妖精(人魚姫)(額付き)

進化したELTの持田香織
人気ロックグループ?ELTがデビュー10周年になるという。 持田の透き通るような声が魅力だったが、最近は物凄く巻き舌で唄っている。 以前は、「女子高生の人気カラオケソング」として、非常に唄いやすいJポップス路線であったが、リーダーの... 高音域に弱点があると思われる持田が、高い音を発声せず、あえて低音域で勝負している。 この変化はいつからなのだろうか?検証してみる意義はあると思う。

黒染め
[ 060815_0948~01.jpg]染めました。でも写真じゃ分かりませんねぇ…。茶色っぽいけど、ち... 髪切らなきゃ~ヤボヤボでございますよ(ぇ 本当はボブにしたいんですよ。持田香織みたいな感じの。でも似合わない事この上ないんでね…もともとボブと... まぁどうにかします。ボブになるかは分からんがとりあえず切る。

第1回目!
初めてのアーティストは誰にしようかとかなり迷ったのですが デビュー10周年のELTこと every ...

そろそろ・・・;
墓参り行って来ないとなぁ。 昨年も行ってないはずですので、今年こそは行こうと思います。 (´ヘ`;)ハァ これをご覧になっている皆さま、ご先祖様に手を合わせて来ましたか? 神様、仏様・・・○田香織様(^∧^)>・・・って、ちがうってw ここから内容は変わりますが・・・? 本日、約一ヶ月振りにEveryLittleThing(以下、ELT)オフィシャルサイトを訪れました(... このグループ、何だかんだといっても結成10周年迎えたんですね。 (○ー○○○だったら、このグループは既に...?) そして・・・持田香織(以下、もっちー)さんも現在28歳ですか(^-^; 時が経つのって本当早いです。 オフィシャルサイト内のメッセージ映像を見てびっくり\(゚o゚;)/ウヒャー

いたずらに笑う仕草も、口癖も全部君らしいと思うほど好きになった
今日はおばぁちゃん家に来たっ☆(^^♪ エキスポランドに行くつもりが、結局本日は延期~(*^_^*) 明日ぐらいに行くのかなぁ。なんかカラオケも混んでて45分待ちとか言われて踏んだり蹴ったりだよ(笑) 昨日はお昼寝しなかったのに、今日はおばぁちゃんちで爆睡(笑)途中までアイランドっていう映画見てたんや... いつのまにか意識なくなってた^^; 別に寝不足ってわけでもないんやけどなぁ。眠たいお年頃です(笑) 世界まる見え!やっぱり慶ちゃんやったvv宣伝のときにそうかなって思ってたけどやっぱりそうやった☆ あの長身は?!もしやっ???!!!!みたいな(笑) 慶ちゃん、最後の決めポーズ、股痛そうやった(笑)下ろしてもらったとき摩ってたやん(笑) 可愛いなぁ(笑)

復活!!
[ DVC00102_M.JPG]今日も暑さに負けて一日中ぐぅたら状態だった香月です。 まず、今日は眼鏡の話でしたね。 いやー、今日眼鏡ショップに行きました。 そして眼鏡を渡したら、これはひどい、もしかしたら直らないかもって言われました。 それでも修理してもらい、なんとか眼鏡をかけられるくらいまでなりました。 これで何の不便もなく周りを見ることができるようになりました。 眼鏡をかけて気を良くしたのか、午後にはファッションセンターしまむらでお買い物しました。 値段の安さに驚きながら3点ほどのお買い物を… いやー長いと見る方々が疲れると思いますので。 それではまた会いましょう(^-^)/~~ P.S 写真は、大好きなELTの持田香織さんです。

パワフル名古屋
[ 51e15ce7.JPG][ dd5a41ee.JPG] 味噌ひれかつ          わらじロースかつ さすが、矢場とん本店。おいしかったです。子供達は凄い量なのにぺろっとたいらげました。うちわも全員にプ... [ ade2b403.JPG]   キャラクターは他人と思えないくらいかわいい。 [ 906bb876.JPG]名古屋の町をブラブラしてたら、なんとELTの公開録音にちょうど遭遇して、ラ... 生徒会長は大興奮(写真は禁止だったのでこの写真はアナウンサーの方) その間、私はすかさずショッピングできてラッキー。

持月真由
裏DVD・無修正の通販DVD-RemixAV女優紹介:持月真由 出演作が少ないわりには、その大人びた女神的雰囲気で絶大的な人気を今でも誇る真由ちゃん。ハードなからみ... 持月真由出演女優 僕の素敵なCosLady 3 Snap Shot On Parade vol.1

将来の夢は平和狂主義者になることです!
最近教育によろしくないものばかり興味を持つせいか、 良いことと悪いことの区別がわからなくなってきました。(マジかよ) 例えばアニメ化する漫画をどこまで放送できるか考えた時とか よく考えればリボーンの獄寺のタバコとかヒバリの「咬み殺す」とか 小さい子にはもしかしたら悪影響になるかもしれない。 私はもうホモとかグロとかエロとか(…)全然オッケー寧ろバッチコーイ☆ な人だから大丈夫だけど(大丈夫じゃないよ馬鹿) 何にも知らないピュアキッズにはどうゆう風に見られるのか不安です。 リボーンなんか朝だもんな‥! 今の子が朝10時頃テレビを付けているか寝ているのかわからないから 余計不安だ! まあ一番避けたいのが未成年の犯罪とかの理由が漫画とかアニメって言われるの事です。

原宿
原宿 昨日友達と原宿に行きました★ 竹下通りすごいね… で竹下通りには生写真館がイッパイありました♪ うちの友達はジャニーズJr.が好きだそうで 私も行ってみました。 すごい写真の数! 一枚150円と少々お高め; 主にジャニーズと モーニング娘なんだけど 私は興味無いので、持田香織とかYUKI見てました。 可愛いです彼女等は! 歌声もおかっぱも 大好きです★ YUKIの写真買っちゃいました; 楽しかったです! Last updated 2006.08.14 15:03:51

Hobby fully opening! !
2006/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293... ブログ内検索 ranking!! click!! カウンター HN:  じろーくん。/かっしー じろーさんって呼ぶならじろーくん!って呼んで欲しぃです^^。 好きなカード: クリッチー バブルマン コヴィントン 好きな芸能人: 新垣里沙 堂本剛 持田香織 志田未来 小池徹平 神木龍之介 Mr.Children トシ(欧米か!) 気軽にコメント&メッセお願いします! MSNMessager:

サングラス
■■■ ★★★ サングラス ★★★ ■■■ [ ポリス/POLICE ベッカムモデルサングラス] ポリス/POLICE ベッカムモデルサングラス 販売価格 7,800 円( 税込 ) メタリックカラーのシンプルなフレームデザイン。どんな装いにも合わせやすく、付属のソフトケースは持ち運... [ 新庄選手着用モデルカラー BRIKO ZEN/AOサングラス] 新庄選手着用モデルカラー BRIKO ZEN/AOサングラス 販売価格: 16,500円 (消費税込・送料個別:525円) レンズの特徴 Matic: 光の量により光線の透過率を調整、可視光線すべてをバランス良く感知します。

エミリが好きなアルバム?〓
  今日はエミリの思い出の曲を紹介します。(o⌒∇⌒o ) 高校の時から日本音楽を聞いた私,持っているCDもかなり多いですね。 しかし,その時は今みたいに日本から来たCDを思いきり買うことができなかったし, あの時,韓国はtapeの時代だったから私が本格的にCDを買い始めたのは大学時からですよね。 大学の時もCDが輸入されない時なのでCDはプレミアムが付いた価格に買わなければならなかったです。 今も大事なエミリのCD,紹介しま?す! ゚*。・゚+・。*。・゚+・。*。・゚+・。*。・゚+・。゚*。・゚+・。*。・゚+・。*。・゚+・... ☆ 浜崎あゆみ

[cd][elt][visionfactory]こないだ買ったCD
■[cd][elt][visionfactory]こないだ買ったCD ANZA / 彼方へ Every Little Thing / Crispy park 大田クルーと温水洋一 / マハラジャスーパースター ANZAは山野楽器でサイン入りポストカードがもらえるということで購入。 大田クルーはディスコサウンドなんだけどすごい好きだなぁ~。 ELTは↓ [ Crispy Park] Crispy Park アーティスト: Every Little Thing 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 発売日: 2006/08/09 メディア: CD シングルがあんまり好きではなかったんですが

[音楽] 僕らの音楽でELTが出演
■[音楽] 僕らの音楽でELTが出演 おとといの話でもう遅い気がしますが一応。 やっぱりこの二人*1のゆるゆるトークを聞くとすごく癒されるんですよね。 上手い具合に力が抜けてるから10周年を迎えられたのでしょう。 二人のトークを聞いてると、 五十嵐さんが抜けた時に色々二人も苦労しただろうけど、 持田香織と伊藤一朗だったから何とかなったんだと、 根拠なく信じられる気がします。 2曲目に演奏されたSleepy time dogが いっくん作詞作曲なのは知らなかったです。*2 というかそういうタイトルなのも知らなかった(笑)。 Commonplaceのラストトラックの五月雨の後に 隠しで入ってる曲なんですが、 演奏がもっちーの声といっくんのギター一本なので、

チャンスをつかんだ、今輝いている女優No.1は?
チャンスをつかんだ、今輝いている女優No.1は?  『世界の中心で、愛をさけぶ』の長澤まさみ(映画)、綾瀬はるか(ドラマ)、ドラマ『1リットルの涙』の... STYLE」では、『チャンスをつかんだ、今、最も輝いていると思う女優ランキング』を発表。“チャンスを...  第5回「東宝シンデレラ」でグランプリを受賞、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』ではヒロイン・亜紀を好...

チャンスをつかんだ、今輝いている女優No.1は?
チャンスをつかんだ、今輝いている女優No.1は?  『世界の中心で、愛をさけぶ』の長澤まさみ(映画)、綾瀬はるか(ドラマ)、ドラマ『1リットルの涙』の... STYLE」では、『チャンスをつかんだ、今、最も輝いていると思う女優ランキング』を発表。“チャンスを...  第5回「東宝シンデレラ」でグランプリを受賞、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』ではヒロイン・亜紀を好...

チャンスをつかんだ、今輝いている女優No.1は?
チャンスをつかんだ、今輝いている女優No.1は?  『世界の中心で、愛をさけぶ』の長澤まさみ(映画)、綾瀬はるか(ドラマ)、ドラマ『1リットルの涙』の... STYLE」では、『チャンスをつかんだ、今、最も輝いていると思う女優ランキング』を発表。“チャンスを...  第5回「東宝シンデレラ」でグランプリを受賞、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』ではヒロイン・亜紀を好...

松本人志がhiroから持田香織に乗り換えた?
★ 松本人志がhiroから持田香織に乗り換えた? 元SPEEDで人気アーチストのhiroと一時は入籍秒読みとまで噂された、ダウンタウンの松本人志(42... Little Thing」のボーカルとして活躍するアーティスト、持田香織(28)だというから驚きです。今年になって... will take you(DVD付)【今日のランキング情報】「イニシャルトーク 国... 続きを読む⇒人気blogランキングへ 芸能人・芸能情報・スクープ・噂・画像・アイドル・お宝

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/210-329a224b

 BLOG TOP