2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みどり

「強めだねえ´∀`」ら駆けよって来ました。「そのかばんすぐわかった」「相変わらずみどりいねぇ」「強めだねえ´∀`」さりげないのよりも目立ってた方が断然イイ(゚∀゚)それにしても強めって…笑「強めお姉」とか聞いた事あるけどこういう場合「強め緑」ですか??笑安藤沙耶香さんとの出会い2007/2/200栗沢学さん、李丹さん、島田正吾さん、上原鉄平さん、晴華みどりさん、野地将年さん、蒲田健さん、根岸明美さん、嶋祐一郎さん、豊竹呂大夫さん、栗原敏さん、ちなみに好きな芸能人は、RIKIYAさん、オダギリジョーさん、ケインコスギさん、阿部寛さんと哀川翔さんです。idolrank今日6時34位:浜田みどり35位:百瀬まりも36位:百瀬あかね37位:姫野真利亜38位:姫咲しゅり39位:姫ノ木杏奈40位:美輪はるな41位:美里かすみ42位:美樹あゆみ43位:飛鳥ひとみ44位:飛鳥いずみ45位:比野由美子46位:妃乃ひかり47位:飯島美夏夜48位:八島かおびっくりするみどりかわが発言するたびにものすごい血が巡るんですけど…リオンマグナス健康法ついこないだクリアしたばかりとゆうのになにこのテンション信じられない…。デスティニーほんと癒されます。最初の頃が最高潮にいい!いやしスタンリオンルーティマリーのパーティ更新*シャフレフでサポ上げ中のあれのつづきっぽいの。なんかシャフがすごい勢いでアホの子みたいに!あっはっはとあるところでめたんこキュンってなるエル猫を目にした瞬間ありえないほど胸が高鳴ったんですよ。マジで胸苦しい!とかなるほどに。でまあ、今ようやく、ああ゛ー。嫌だよ。涙さえ枯れる。無なんだよ。見えないものに捕われてるんだ。思うこともないんだ。動かないんだ。助けて。じいちゃん。みどりちゃん。しゃん。まいちゃん。ゆうや。助けて。たすけて。たすけて。抜け出したい。抜け出したいんだ。もう。空へ出たいんだ。たすけて。idolrank今日5時9位:鈴木麻奈美50位:鈴木真帆香51位:鈴木モモコ52位:鈴木くるみ53位:涼木もも香54位:涼川あんな55位:立野しのぶ56位:里美由梨香57位:里中あやか58位:藍川めぐみ59位:藍山みなみ60位:来生ひかり61位:葉山レイコ62位:葉山みどり0位:夕凪ななかおでかけゾックなだれてるゾックゾックみどりのゾックどうしたの?と声をかけてみたら背中だったよひとりムーンウォークの練習していたんだってじゃましちゃったごめんねゾック※ゾックは前から見ても後ろから見ても変わりない表裏一体な体形なのです。裏表がないよいこなのです。江原啓之さんが一番うまいと思っているもの江原啓之さんのおめざ福みどり525円萩王奈良県高市郡明日香村飛鳥180抹茶のババロアの上に、5日間かけてやわらかく仕上げた丹波産の特大黒豆と、和三盆で作られた糖蜜ゼリーがかけてあります。江原啓之さん「これはね、おすすめでした。これはもう話題の吉田拓郎大特集!郎作曲で木之内みどりや松尾久美子が歌っている歌だ。このように一つの歌を多くの歌手に歌ってもらえるというのは作曲家冥利に尽きるだろう。作成者Arihiko:2007年2月19日(月)22:20この1週間で聴いたアーティストベス順位アーティスト再生回数1堀江由衣

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/213-fdfdc437

 BLOG TOP