2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアラ

歌姫のほっぺたティアラのダンサーさん達です。今年はバレエのチュチュみたいな衣装でとっても可愛いですよね(^^)昔はキャラばかり見ていたのですが、最近やっとダンサーさんも見るようになりましてf(^^;)笑顔がとっても素敵な方ばかりで、今更「すごいな」っと感動してしまいついに!食べれたーー……はい、今日もチョコパラダイスです(笑)感想ですか?うまいです中から溶けたチョコが出てくるんですよーーあぁ温かいチョコうまいぃぃぃぃー鼻血が出そうね←(笑)あと、久しぶりに(無題)お昼ご飯(*´∀`*)ノかなとティアラヾ(ο●ω●ο)フラプリンセス―フラのウエア昨日のティアラ昨日のティアラうちの3匹のうち一匹(マリン)はまったく飛び上がりません。友達のところもそうみたいだし。もう一匹(ヒノン)は胸の高さまで飛びあがりそのまま抱っこします。マリンの血を引いたティアラですが、もう飛び上がっています。将来、どこまでとびあがるか楽しみです。愛ティアラを確実に愛してる人数わ、4。家族が多ければ多い程、愛も倍だから、ティアラをいっぱぃいっぱぃ愛してあげる。そして。ひとりでも多くのひとに、愛されわんこになれるよーに、頑張ろぅね!

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/233-7aebcac3

 BLOG TOP