2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイファ

アルかな?かな?画面見ない厨房メイファンに2A連打と適当6B&ガン逃げされて1本とられた時に、このアルカナは近づくまでが大変だと言う事実に今更気づく立Cがヒットする間合いまで近づければ、ゲージ使ってずっと俺のターンができるんだけどね問題はその間合いまで近づくのが辛い時と土リーゼライターメイファン使いの方とたくさん対戦しました。また来てくださいねw夕飯はスタフィー近くの『しんじゅく』という定食屋へ。カツカレー(大盛り)の量が尋常ではありませんでした。並盛り安定w食事後メジャロに戻るとABDさんが来てました。舞織の紐ループがパワーアッ2月18日a-cho2on2アルカナハート大会リリカはOGU氏のメイファンにお任せ。感謝。で、神依・・・無茶言うな。負け。早稲田式とやらでOGU氏と神依。無理でした。いやまあ私と組んだら負けるってことです。すんません。実際そんなに私のミスとかは多くなかったと思うのだが、それでも負ける。やっぱり冴姫とidolrank今日20時47位:綾瀬メグ48位:綾見志穂49位:葵みのり50位:逢野まや51位:愛葉亜希52位:愛葉るび53位:愛田るか54位:愛川香理55位:愛川ひな56位:愛咲めぐ57位:愛原千咲58位:阿立未来59位:亜室優輝60位:メイファ61位:そあら62位:しいな怜0位:かがみ愛時・舞織メイファン、フィオナ、頼子、舞織安定・このは(右向き時)、キラ(左向き時)可能だがA桜花のあとの縦姉が安定しないので意味が無い・リリカB桜花から縦姉が安定しないので問題外・リーゼ縦姉ヒット後バウンドしない、問題外N投げからでも画面端が遠い&ホーミング2月18日これはひどい・・・メイファン(頭辺りがフィオナの篭手に当たる感じで)頼子(少し早めな感じ)この4キャラがやり難いですねキラはみんなやり難いだろうからあえて書きませんwちなみにキラは後ろの方に判定があるので【かなり遅め】。スライムの中心部分に剣を当てる感じだとアルカナa-cho2オンマブシさんメイファンとチームを組んで出場一回戦シードで二回戦から最初のマブシさんのメイファン対相手神依の人の試合は相手神依体力残り僅かで惜しくも21んで次の僕の試合は相手キラの人に2たてされてあっさり終了…すいませんマブシさん…時の前Dからの裏周ノ-ヌケドメイファンに最初だけ勝って、それから5連敗してもうた…そのあとも雷ハートにやられたし…無念ちうか雷はなかなかうぜーですね。空対地でこっちJB先端重ねてB突進と着地下段の二択がステップで相殺して立ちパン連打で落とされたり。ちゃんと対策立てないと雷は無理で2月17日コーハツ2on2アルカナハート大会適当に暴れ過ぎてメイファンにストレート負け。まあ今回の遠征では誰にも勝てないと思う。和辻氏の先導でコーハツ。こんなに狭いのか・・・。野試合はあんまりできなかったというかやる気が起きないというか。とりあえず大会参加申し込み。それにしてもモリモトなんてLALAディスコ♪メイファ(;Д;)きゃああああああああああああ!!!!!!なんかちっさいしww!!!なによこれwww!!!?ゥイ-ン・・・(゜Д゜)誰!?いずこ!?Whoareyou!!??うたワッフルヽ(*’ω’*)ノワッフル・・・・・・はいw?

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/237-b114d86e

 BLOG TOP