2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル

介護犬?要介護犬?ギャル真っ青のコーディネイトしてたりしてますね・・。食事の時も、気をつけていないと、ブロッコリーにジャム塗ったり、おでんを醤油にひたしたりします。細かなことは言わない事にしています。ウチには、もう一人妖精がいます。犬のクリン。15歳。人間で言えば8absordネコみたいな顔したギャル=ギャルネコ)のせいで不条理なことが起きてしまったから。やる気…五流ギャルネコは今のその勘違いっぷりにいつ気付くのだろうか。高校3年間で何か思うことが出来るのだろうか。それとも気付かないまま社会に出ていってしまうのだろうか。いまさら私はギャル系の子とペアなんですが、私たちのテーマはなぜか、「オタク」痛い!痛いよおぉ!発表自体もほぼぶっつけ本番でした。まぁでもそれなりに楽しかったかな。少し引かれた気がするけど何もなかったことにするよ、うん。別館トプ絵変えました。あまつきの犬神ち新潟ナンパ3回目ギャルをハメたいんでナンパしてきた!新潟人いない。ギャル絶ってーにヤリマンだし・・・。えむしー編ギャル男になっちゃうからやめたようですシゲのメッシュ,アレは上に被さってる黒をめくると更にあの色の髪が出てくる(驚)キャーってよりギャーって言われてたワタシも思わずギャーって(汗)◆テゴは上目線しゃべりだすと上目線になってしまうテゴ何か話す度メンバーに上をヤンキーの犬印まに例外はあるけど、誰がヤンキー界で流行らせたのかな。ヤンキーのカリスマ的な人を真似ない限りみんな同じなんてありえない。おばちゃんはヒョウ柄、ライオンのトレーナーギャルはスゥエットにヴィトンのバッグ、エナメルな健康サンダル…。なんか個性がないよね。ネギま!?#21こんなに腹の底から醜く笑ったのは久しぶりだ(゜∀゜)アヒャヒャ>ゆえ落下シーンでもこんな風に笑うと自分が帰ってくる感じだなあ‥‥S木に仕込まれた、原型の自分が。モツおやじだなぁ‥‥ふみつけ離れすぎふみつけラヴ臭感知が無いΣ('A`)(・ω・`)(・ω・一日一回「ありがとう」ギャルゲでいい。主人公がオタクでキモメン童貞野郎のギャルゲって事でひとつ頼む。携帯で『え』と入力したら変換予測が上から・エロゲ・AIR・エルフェンリート・エアギター・エロゲーでした。確実に携帯犯されてますね。レイプ以外の何物でもない。タイトルだけ見生態記録@にーにーの日◇ぼやき──ちょっっははははああああっやべぇぇぇぇぇぇあ、頭おかしいけど御気になさらずに。黒板に「本日222はWにーにーの日」と書いた。後悔はしていない。◇就寝時刻──26:20◇起床時刻──5:20ジャスト3時間。しねるぬ(*'-^)b◇体重──50◇使はてなアンテナページが更新されました芸能人の名前を含むBlogが更新されました■2007/02/2223:58:28岡本舞子http://sflivedoorcom/search?q=%B2%AC%CB%DC%C9%F1%BB%D21位:025%,利上げ,追加利上げ2位:徹子の部屋3位:u-2,u-22,アメリカ代表4位:平成風俗5位:総裁ベネッセHappyプッチンプ

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/268-e24b8837

イクまでの表情

イクまでの表情だけをおさめた動画なんだけど、アソコが見えないだけにグッときます。エロっぱ推薦。確実にヌケます。動画の彼女といっしょにイキましょう!

 BLOG TOP