2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

å±±ç?°ã??ã??ã?¿

世界選手権〓開会式!空港からドーム直行で行っちゃいました(^O^)当日券完売だったので『チケットありませんか(:_;)』してゲット(^^)v入ってみればガラガラじゃん(--;)大黒摩季の歌を聞き♪マドカちゃんの応援!もしてきましたよん♪♪テレビ放送無いっておかしいよねー(^_^メお帰りなさい\(^O^)/風邪?に発疹?…とあったようですが、ご無事のお帰り♪良かった☆白馬はね、いずみチャンいないからつまんなかったー(# ̄3 ̄)でも女子の人数が増えててびっくり♪TV放送にはイズミストさん出まくりだしv(^o^)世界選手権もだけど、我々は蔵王&札幌に向けて準備中Schonach(GER)HS96日本時間22時スタートの予定Baiersbronn(GER)HS90日本時間15日2:30スタートの予定変更17日の大会はシェーンヴァルトからショーナッハ(HS96)に変更された様です。Breitenberg/Rastbuchl(GER)HS82Team今夜も10時スタートの予定Breitenberg/Rastbuchl(GER)HS82今夜10時スタートの予定Saalfelden(AUT)HS95いよいよレディースグランプリ開幕です。お買い上げ♪小倉さん・BRAVAのモデルの山田いずみちんの三人がお揃いでフェミニンのゴールドチェーンを♪。ありがとう♪ということで、右側でかしずいてみました(笑)ネットでお買い上げいただいてる皆様にも、こぉんな姿勢で有難いわぁ♪って感謝の念、もちろん送ってます(^_-)★Ljubno(SLO)第1戦結果続報22位山田いずみ25位渡瀬あゆみ28位葛西賀子32位小浅星子やはり、アプローチ角度がキツく、R1でのGが強い為に4選手ともにテイクオフできずに終わってしまったようです今日は2戦目があるSaalfeldennに移動し、そのままジャンプトレーニングそして明日の試合に

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/271-731b2c99

 BLOG TOP