2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆう

せっかち僕のバイト先のチーフはせっかちです。落ち着いて物事をするのが苦手でゆっくりするのが合わないみたいです!そんなチーフのたばこがこれです!今日のオークリーヤフオク出品情報オークリー●商品名HUMIDOR●カラーCHARCOAL●サイズ28cm●オークリーの靴は、若干小さい為、いつものサイズより1サイズ大き目をお勧めします。●他にもいろいろ出品しておりますので御覧ください。その他のオークションyahooゆうパック料金送料■2kg以下▽●460円市内●17日(土)びっくかめら起きてぺんと立川デジカメ買いにビックカメラエビちゃんの顔綺麗ってゆうやつ買いました金とんでったぁあとゎ海外用のコンセント?買って…ぺんと運動器具のとこで遊んだ(笑)そいからサイゼいってもっこり食べてしゃべたぁそれでバイしてアタシ仕事頑張ったぁ2回吐いて2回吸う。これマラソンの呼吸法ゆう子?叶姉妹?…まあ誰だろうと今年もみませんが。話を元に戻しますが、今回の東京マラソン。みんな楽しそうでした。東京都内を走ると言うことで車も通行止めだったので、携帯片手に写真を撮ってたり、途中でコンビビに寄ってったり、沿道の人たちも人形焼をランナーに暗い、迷惑だろうなって思ってしまう時は、どぅしたらいいんだろ。っまぁぁ自分で頑張れって話だけどさ(笑)(笑)ん頑張るしかなぃのか。やっぱ、結局一人なんだなぁぁって思い知らされるよね!こうゆう時って!(笑)っまぁぁ頑張りましょっ☆ウチらしく(`▽´)よしっ☆おくちぽかーんなのでするまがえらいんだろうかおなじドライバーとしてあたしゃなさけなくなったですどれだけこころによゆうがないのかっつのもし、わたりかけていた子がじぶんのこどもだったら、おなじようにできるんですかねついさいきん事故をしていらい、こういった目に余るドライバーが223ゆうしです曲なんぞ聴いていたら客人がレジに来ていることに気付かずにゆうしです最近完全にblogを書くのを忘れて充実していました何してたか知りたい?レコーディングしてたんだッなんていう曲か知りたい?[夢]って曲なんだよってことはライブで売り出すってこいやされる。れびじょんの放送が終わってからの定点かめらの映像。これです。えんえんとぼーっと見てるのがいいのです。いやしです。早く寝なさいと怒られそう…てゆうわけで寝ます。◎次回日記予告◎『みちる苺狩りに行く。』をお送りします。では、おやすみなさいませ☆彡無題ゆうやのことかえせよぅちらの大切なダチなんだょなんでゆうやなんだょ何したんだょかえせょ‥やったよ、俺はもうそうゆうのやめたい。だからなにか動きたくない。雪風読みおわった、続きのグッドラックが楽しみだ。もう買ってある。てか俺が生まれた年に書いた小説なんだな。すごいな。文章書くのはおもしろいかもしれないと最近思う。すごい表現へたなんだけど日記かいてん

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/272-7adc6e08

 BLOG TOP