2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆう香

邂逅、それは・・・思いがけず、偶然出逢った時の事。素敵な方と着物語りに華を咲かせている美晴です。一見、筆不精ですが時折ウザイ程マメです。堪忍やで、って・・・あァ、キミもやね。もう遠慮せえへんよ(笑)今晩は漸く着物屋さんに行って貰って帰って来たで、マイ着物!全部自分rushGUCCIのrushってゆう香水でえす!これ,たしか中1くらいんときに買ったんだと思うんだけど…ほとんど使ってないからまだいっぱあい残ってんおなあ。これ,匂いがちょっと…って感じで(^ω^;)なんで買ったんだよ!って自分でも思いまする。愛用中の香水もあるし…こいつどお美は一日にしてならず・・・その9トップノートはこうゆう香りでミドルノートはこんな香りに変化してラストノートはこんな香りになりますって・・・香りも生きているってことだろう?!とにかく、香りが素晴らしい!☆5つってところ使い心地も退色効果はよくわからないけれどツヤが出た加水分解コムギタンりんごちゃん♪ってもきゅーと(#^^#)NINARICCIのリナとゆう香水です♪甘いけど、爽やかな柑橘系の香りが大好きで、なぜか同じよーな香りの香水を買ってしまうことが多いですっf^_^;次はフェラガモの新作が欲しいなー♪で、今からメイクモデルをしに表参道のサロンまで行ってきます☆オ-フ!!☆〃した(笑)すごいACTIVE‥てゆーかバカだなー(笑)で、夜は『花子っ子』てゆう香奈イチオシ飲み屋で語りました地元の話中心に、男の子の話とか、もうめっちゃ楽しかった香奈もあたしも今、危険な状態なんだね‥笑香奈は男の子にメ-ルでキレてたかんね笑早く幸せになりたいねいい香りの髪そうゆう香りの兼ね合いもあって、エッセンシャルオイル系の香りのAVEDAグロスは、大好きだけど、毎日は使わないのですユニリーバモッズヘアクレンジングジェルシャンプー230ML(0327-0304)¥387雑貨屋髪は、基本的に死んだ細胞。お肌みたいに、自浄作用春?夏!道東を巡るゆったりSBライナー♪札幌&網走&阿寒と巡る5日間3泊目は阿寒の森花ゆう香指定プランです!◆2日目から4日目は道東ゆったり観光バス付!2日目はJR札幌駅鐘の広場集合!初・最終泊はセンチュリーロイヤルホテルだから集合場所まで近い!☆旭山動物園入園券付で並ばず入園できますよ!☆網走・阿寒のご宿泊は夕おすすめ宿その29-->ペンションドン・キ・ホーテおすすめ宿その29-->ペンションドン・キ・ホーテペンションドン・キ・ホーテ味覚の温泉宿みどり荘玉原高原ペンションラポール久住高原コテージホテル湯の本湯崎館ペンションエーデルワイス温泉三昧大田原温泉ホテル龍城苑ホテルきよみゆずの里勝仙おすすめ宿その29-->ペンションドン・キ・ホーテおすすめ宿その29-->ペンションドン・キ・ホーテペンションドン・キ・ホーテ味覚の温泉宿みどり荘玉原高原ペンションラポール久住高原コテージホテル湯の本湯崎館ペンションエーデルワイス温泉三昧大田原温泉ホテル龍城苑ホテルきよみゆずの里勝仙香水マサキマツシマのマットとゆう香水です。使う人によって香りがかなり変化する不思議な香水で、基本瓜のような竹のような嫌味のないサッパリとした香りです。1月の売上ランキングで、うちのお店が今回は103店舗中2位になりお買い物券5千円分をいただいたので使おうかと…けどやめち

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/283-386806b0

 BLOG TOP