2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまいかおり

花言葉は自己愛っていうけれど…すいせん小鳥裕歌きみはけなげだねあまいかおりどこからともなくふうわりおにわのかたすみでひとしれずきみはほほえんでるしずかにでもりんとぼくはいつもさがしてまうそしていつもひきつけられるそんなきみそんなきみだからフシギダネ25あまいかおり32せいちょう39こうごうせい46ソーラービームつかえるわざマシン12あまいかおり13いびき17まもる19ギガドレイン20こらえる21やつあたり22ーラービーム27おんがえし31どろかけ32かげぶんしん33いばる34ねごと40まるくなる44メロメロ49蜂蜜たっぷりのラテの底にここはぬくくて、ここちよい。はちみつのあまいかおりでぐっすり。みるくではだがすべすべだよ。もくもくしたかるそうなくもがはちみつできんいろにかがやいてる。ぼくはあんしんして、またねむたくなった。おやすみ、ハニー。ひらひら舞い散る花びらがひとつねむりごな・あまいかおり・ギガドレイン・どくどくです。すっごく美味しい!エネコ♂ユーリアン必殺スマイル連発する天然王子です。お城のメイドさん始め貴族の方は彼の笑顔のためにバレンタイン頑張るのです。彼も彼で、どんなに不味い品物を口にしても笑顔を絶やさ子供が出来ましたor妊娠しましたあまいかおりだいすき。あとフルーツとか14(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?オタでしょ15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?どっちもうれしい16性格は、真面目?バカ?バカでいいとこで真面目。さいあく17不器用、几帳面ルカリオいちごひつじちゃんのあまいかおり攻撃は悩殺わざお━━━(゜∀゜)━━━━━━━(゜∀゜)━━━━ωωωω手持ちポケモンに入れます(((●・θ・●)))ピンプクと交代です(゜∀。)あまいかおり確かポケモンでそんな技があった。ウチは使ったことないけど^ω^ω^ω^威力0のわざは使わない主義^ω^ω^ω^ω^ω^ω^あ、「さいみんじゅつ」と「くろいまなざし」は重宝するな^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^久々にポケモンやりたくなった‥ゲムボイ何処になおしたかな‥´・ギガインパクトゴンベをどうしても捕まえたくて毎日あまいかおりのする木にあまいミツ塗ってるのにぜんっぜん出てこない出現率低いのは知ってるけどそろそろ出てきたっていいじゃん96.モモ缶とカッターナイフるか」カッターないか探すと、あっさりみつかって、きった。だいじょうぶ、賞味期限はきれてない。切る事、すうふん。あけると、あまいかおり。フォークをひとさしつけて、たべた。「いただきます」甘い汁がぽたぽた。「ごちそうさま」おいしくいただきました。スコルピめんけぇーあまいかおりを連発しまくりスコルピを探すがなかなか出ない。出現した瞬間に俺狂喜乱舞→捕まらなくて凹むを2時間くらい繰り返してました。ほんと捕まらないんだもん。それくらい欲しかったポケモンなので捕まったときは非常に嬉しかったですね。もう速攻メンバー入り。名前

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/289-292cda6b

いびきは健康の危険シグナル

いびきの原因やいびきの治療法など、いびきに関する情報満載。

 BLOG TOP