2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちあ

アイソレーション本命から一夜明け、2月24日の話やけど。まあ試験当日の夜はおぎやはぎのラジオなんか聞いて三時過ぎに寝たんだ。しかし、だいたいコミセンや図書館は九時に開くから。九時に目的地に着くように体ができていて。結局やることもないし九時に市民会館に行った。もちろん京都ゃあ★ちあンが21、22日で京都へ行ってきたのぉおいもの八つ橋はめちあぉいしかったでぇオススメですしぃ★ってカ、今京都にハマってるのぉ日本が好きになってきたのぉ★この頃舞妓さんとかゃってみたくなってきたのぉ着物の着付けとか完璧にしたいよぉ★着物の着付足の冷えない不思議なくつ下冷房対策用クルーソックスグレー23-25cm鋲・コンチョ付きふちありシガレットケース状態:良い新品しっかりした革の、シガレットケース横には、縦長ライター収納可ズボン男性用特別なものが必要ではありません。ご自分に合った白いものがあれば十分です。P-349403ダブルペタルピアスグリーン/gd【ピルグリム【野球】千葉ロッテ・大嶺祐太が東北楽天・田中将大に挑戦状「負けられない気持ちある」今日初対決ちある」今日初対決名勝負の幕が開く。大嶺Vs田中。単なるパ・リーグのルーキー対決は、近い将来、きっと宿命の対決になる。意識せずにはいられない。大嶺からは、自然とライバル意識がにじみ出た。「負けられないという気持ちはあります。田中を見て意識するとはin新幹線ゃぽーぃ梅ちあん無事に東京を旅立ちました(´∀`●ノ)ノ今ゎ新幹線ので寛ぃでますо次ゎ品川♪((・(・∀(・∀・)∀・)・))酒酒酒酒でもりょ-ちあンに…癒されたさとしにめちぁめちぁ言動似てる子おって顔もチョト似てたからりょ-ちあン。りょ-ちあンゎど-思てン?優しいりょ-ちあンに甘えすぎやなそのうちポィポィされる気がする。何するべきか…分かてンのやけどな。ロッテ・大嶺が楽天・田中に挑戦状「負けられない気持ちある」http://wwwsanspocom/baseball/top/bt200702/bt2007022503html疲れたあやつと帰宅だ日の出出ちゃつっとるしゆリちあんとまぢウケた!せーのっ!でぶッ!!゜ε゜笑(無題)私のお兄ちあん的存在の人やったから。Fさんのおかけでバイト楽しいって思ったしFさんがいなかったら多分ここまでバイト続けてなかったと思う。一緒になる度に毎回変なネタで笑かせてくれた。ぷぅとかいきなり言って場の雰囲気を和ましてくれた。私にウーパーと言うidolrank今日6時24位:北原ちあき25位:宝来みゆき26位:宝乃ありか27位:宝月ひかる28位:片瀬茉莉奈29位:碧波しずく30位:平井まりあ31位:風吹あきら32位:風間はるか33位:武田りつ子34位:浜田みどり35位:百瀬まりも36位:百瀬あかね37位:姫野真利亜38位:姫咲しゅ

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/291-fd1f530d

 BLOG TOP