2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kaya

ノルウェイの森村上春樹の「ノルウェイの森」を読んでいる。これでこの作品を読むのは4回目か5回目。悲しいお話しですよ。あ-今日ゎ日だらだら-お昼寝もばっちり時間日本史まだやってない-時間ない-ねぇ-過去問だけで何点とれんの-???英語と古典ゎやったケド自己満-♪訳の確認して問題集の答え見て終わり-♪つか日に回しか走ってない-だめだろ…(´ε`)まぁどんまいお菓子ゎ我慢嗅ぎませんでした。丈夫です。ただイッパイイッパイだっただけだよ!みんな!!(^ω^)爽てか一人は無理だって。責任者も重いって(゜∀゜)明日も学校の後バイトだーしぬー接着剤買ったからプレゼン終わらせられる!あとリフォーム。よしよし。スケルツォ楽しみだーKayaたんKayaたん(^ω^しまぱんつヘイガ二つかまえる話をみてたら、サトシが上着としましまパンツになってたので、萌えた。萌えた。かわゆ!!!まじ、ちらちらみえるしまぱんつがやばかったです。L'Arc-en-Cielを聴いてみる。井上陽水も意外と新鮮&レミオ、スキマも聴く。ここ最近(と言うか今日)はL'Arc-en-Cielを聴いている自由への招待とかそう言えば、会長がカラオケでラルク歌ってたよなかなり裏声使うけどおもしろいかもねかすれる感じがいいねぇあとは全然ジャンル違うけど、井上陽水のそういえば『ダレンシャン』を班長に借りっぱなしだったし・・・結局読めてない笑。そう言えば、班長に『ダレンシャン』を借りっぱなしだった。↓↓しかも全然読んでいないというオチ付きとりあえず明日、班長に返すかな。借りパクしてもいいけどあってもいらないしなリナリー・リーも、もうすぐ終わる…そんなときにラスト休憩…遅ぃー(´┏_┓`)グッタリ早く寝たぃ…アニメイト行きたぃ…漫画売りたぃ、買いたぃ…ギアスDVD2買いたぃ…ぁーぅー…ο誰か私にチョコアイスをめぐんでー←飢ディズニーランド☆今日はもうすぐお母さんの誕生日のためお祝いをかねて舞浜のホテルで家族でディナーして一泊します♪明日はお姉ちゃんとランドかシーのどっちか遊びに行くかも(^O^)ディズニー大好きだから嬉しいなぁー♪やっぱり昨日と言うか、今日はやっぱりタク送になった。なんで都内で撮影やらないんだよ。2時間ドラマか2夜連続ドラマか、なんかわからんけどもう、どうでもいい話。なんか、マネージャーさんと腕を組まされて歩かされた。夜食にモスが出た。明日は仕事がないと思ってたたきゃーなんとお宅潜入です

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/295-61cb8684

 BLOG TOP