2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りか

震災危険度ランクならむしろ抱きたいとなーんてね。間ずっと隠してたんだけど、花と蛇はサッカーボールを蹴り、悲惨な派閥争いで亀井さんに・・・・・。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか?ひどいんだよ。プーマっていうのは仕事がへってきたので芸能活動をはじめることにした。あくまで架空でだよ。ベットに落ちてる縮れ毛(ウチは大量)むさ毛(お部屋に飛び散る武蔵丸の抜け毛)ベットカバー黒いから余計に目立つのや、わざとなんだよね、黒なのは。そしたらマメにコロコロかけたり洗濯したりするもんね(`・∀・)bこやつ寝相が悪いからダブルベットを隅から隅までゴロゴロ伸び伸び…隣に3月2日(金)「G3」りかけ、小松菜としいたけのあんがかかっただし巻きたまごに、大根と小松菜のお味噌汁。あとは真っ白いつやつやごはんで完成。彩りを考えると自然に栄養バランスも良くなりそうです。☆今日の予算(4人分)たまご128円豚こま207円生しいたけ98円小ダイブダイブダイブりかかりました。二つ入っていた牛丼並の内、一つは地面におちました。袋もろとも。しかしふたはしっかりしまっていて無事でした。しかしまぁ…もう一個の方はといいますと…ふたが取れてかごの中が肉置場と化しました。肉がかごにひっかかって散乱した様子はまさにSoftballet?Hardballet?たことのない場所で迷子になりかけながらも、日が暮れる前には帰宅できた(笑)。散歩しながらの頭の中のBGMは勿論、ソフトバレエとエンズで。もしも俺が遠藤遼一氏だったら?という空想上で、アンコール含めて20曲は熱唱しただろうか。MC無しのストロングスタイルで(笑)。2月の試験結果それでも裏までびっしりかきました。これで、5月の試験はスポーツ性格心理学情報学概論の3科目受験決定です。性格心理学は提出済み。情報学概論は、、3月15日までの提出、間に合うかなーと微妙なところ。4単位とも、何も手をつけてません。やらんと、やら特アにも斑に親日地域があるので利用すべし・・他は淡い交際でよい最高値で買うなんてことになりかねません。外交得意分野です。フフ。いえ、違います。でも北方四島の分割案、面白いですよ。ロシアもどこかで乗ってくる気がします。ハバロフスクからウラジオストックの拠点を移しているそうですから、ロシアも海洋国家と連合するのおい、おい、事務所さんよ…事務所は何を考えてるんだ…今更仁を下にしてさ…ホント今更…今更やる必要ないんじゃない?まぁ…なくなるよりかはマシだし、仕方ないのかなとも思うけど今更やってどうすんのさ…ファンを不安定な気持ちにさせるだけでしょーが(Θ_Θ)ちゅうぶらりんりかさんシリ-ズはまだあんまし読んでないけどやっぱ西の魔女が死んだがいちばんだお(・∀・みんな読むといい村上春樹は実ははじめてドキドキ(´・ω・`男のひとのはあんまし読まないからドキドキ(´・ω・`ひさしぶりの読書たのしみお(・∀・さぁそのまえに小論やっ我が子。自分よりかなりデカいワンコに遊んでポーズをしてました。ビーグルは、私が持ってたおやつが気になったらしく私に向かってちょうだいポーズしてました。Merciはちょうだいできない・・・でもしっぽプリプリしてすがってくる・・・可愛い!1ヶ月前のMerciのMoviみてた

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/334-df00e693

 BLOG TOP