2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田早紀

CM23月ですね。ここのところ食べ物のことしか書いていなかったので、こんな気持ちに…なにか他に趣味的なものはなかったかと考えお酒とまんがを読むくらいしかないことに気付いて愕然とし…部屋の隅々まで掃除をしました。家具の位流星の夕べ阿佐ヶ谷の流星会という豪華な集まりに、先月から参加させて頂いております。昨日再び開催されたのですが、すんごく楽しい会でございました!韓流華流になりきり、「アイシテマス、サランヘヨ…」とカラオケリサイタル&ファンミーティングをしてくだ最近のごはん7立て続けにゴハン日記です。もはや食日記の様相を呈して来ました。だってオイシイ…すごくオイシイ…!遠くに住む家族に安心してもらわねばなりませぬ。お母さん、わたくしは連日おいしいゴハンを食べさせて頂いておるのですごちそうし最近のごはん6昨日はお休みだったので、ごはんの買い物に出掛けました。たいていスーパーで済ませてしまうんですが、いいパン屋さんを見つけたので立ち寄り、色々買ってまいりました。3ヶ月もここ住んでるのに、今まで目に入らなかった…乙女飲み会15~17日の3日間、お仕事でトータル5時間くらいしか睡眠時間をとらず(でも大事な時に参加できて本当によかった!呼んでくれてありがとうございます!!)そのまま女だらけの飲み会に参加してきました。ちょっと無謀かなと思ったんですが、かえっていつもよりテンションちょっと待って、入れないでェ!内田早紀本体価格:933円(税込:980円)提供元:アテナ映像データ形式:WMVファイル超厚底ブーツで面接にやってきた色白娘は、とってもビンカンそう。「お話しながらイジってみていい?」「え・・・?ちょっと・・デジパ!アダルト/☆淫乱通信☆ザ・面接女の本性あすなろ第7回公演於:名古屋市芸術創造センターPart?(バレエ作品)「パキータ」指導/岡田純奈配役パキータ:桐村真里リュシアン:大寺資二パ・ド・トロワ:岩村小百合、高木美月,水野陽刈コルフェ:佐藤歩、高木万祐子、坪井奏、寺尾真歩、平下由美、前田賀耶野コールド・バレエ:伊藤菜苗、太田沙樹、奥村友紀空気が…これは今年の画像じゃないです。2年前まで住んでいた街の春の風景。上京してから2度ほど引っ越しをしたんですが、なぜかいつも桜に縁のある場所に住みます。ここは街全体が桜で覆われていて、すごかった。坂が多くて自転車も乗れないくらいだ新年会白泉社の新年会にお招き頂き、行って参りました。こちらの画像は、友人の桜井雪さんが、今をときめく「デトロイト・メタル・シティ」の作者、若杉公徳さんから頂いたサインを写メらせてもらったものです!ク、クラウザーさん…!!2人トップ絵更新他2月になっていつまでもお年賀ではいかんと思いありものの絵に色を塗ってトップ絵を模様替えしてみたのですが…どうしちゃったの?武器持っちゃってみたいな、なんか…(;´Д`)これは確か、女子高生版仁義なき戦いみたいなものを描きましょうという打ち合わせをして、

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/337-5ba5d8ec

 BLOG TOP