2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル

ギャルが必死でチャリこいでた(´・ω・')てか今いろいろあってスーパー気まずかった(´・ω・')bどんまいそして今は公園でぽちぽちそういえば、サティにモスはいるらしいよ⌒◆たった今気まずさ再発(´+ω*')おーのーそしてばいばいコスプレ。ドで萌えMAX「Z-Party」開催中♪Zギャル&Zガールが揃ってコスプレでお出迎え^^!全員揃って●●●なんです(´艸`)ムププ出玉も●●●なんです(´艸`)ムププ遊びにきてにゃん♪アゲ┗(◎▽☆*)┛アゲ「Z-GALS♀★街道リカ★♀LOVE☆LOVEハイモード♪」TV噂の真相がっちりマンデーたかじん委員会コムデギャルソンのジャージを着て、世界に誇る国産車に乗り、流れる音楽はシャーデーである。なんとも「はいそさえてぃ(*^。^*)」ではないか。暗闇を走る車の中でオシャレな音楽を聴きながら、世界を嘆いてみせるハゲがいる。一夜明けてテレビを見ると「がっちりマンそうぐう先輩に会ったーvめちゃ02ギャルってるお!かわゆすやけどケバなってるお(汗また遊ぶ約束したおーv金パ(v;)地方団体の萌えキャラが急増中すごいオチが‥駅前の何かのキャンギャルお姉さんは顔が小さくて背が高くて足が綺麗でタイトスカートが短すぎです。ふざけやがって‥。なんだかすげぇ眠くなって来ましたが、無理矢理にでももっと水戸満喫してから帰ります!あなるほど。水戸のティーンズワイルドピーチに惑わされレアルです!「ギャルたちの起業革命(再)」を見ました!ギャルファッションの聖地、渋谷。流行に敏感なギャルたちが集まるこの街には、彼女たちの憧れの的である“ギャル有名人”がいる。例えば…ギャル社長と呼ばれている藤田志穂さん。志穂さんは、弱冠19歳でシホ有限会社G-Revoを立ち上げた代表取締役社長。彼女の、起(無題)化粧やまんばo(^-^)oグラサン着用しなきゃな、、、帰って化粧おとして、化粧して寝て、もっかい遊び、たぶん、ウインクギャル男ばぁじゃたし!髪なげーし!松井くんじゃし!みんな同じに見えるし!うん!ウーラララっ千賀子美容院だよ!ちんぴーこれみてんの?ポカポカ陽気に誘われて‥‥ギャルや、人気ギャルまでズラリと勢揃い♪残念ながらHPでお見せ出来ない女の子も多数出勤中です♪出勤多数なので団体様も待ち時間なし!!でご案内できますよ(*^ー°)ノイベントも随時実施してます、お客様に大好評の☆お試しコース☆実施中です!!是非、ご「花より男子2」に視聴者の参加型に!がある主役級の女優」として戸田恵梨香(18)をゲスト出演者として起用することを決めた。戸田恵梨香は映画「デスノート」やドラマ「ギャルサー」に出演していた。めちゃはまる(笑)流星花園花より男子http://headlinesyahoocojp/hl?a=20070304-00000010-nks-en

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/349-87e7c64b

ライアーゲーム

松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定

 BLOG TOP