2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイファ

苦手キャラメイファンリーゼ……ですね。一応順不同神衣は無理です。弱い相手にも苦戦します。メイファンは苦手意識ないんですけど、強い相手だと厳しいかな、て感じです。リーゼはセクハラ人形さえどうにかできれば、てところですか。まあ、基本的な苦手キャラを挙げてみたアルカナ2オン2大会結果メイファン)三位あんどぅ(このは)ジャイアン(はぁと)今日はキングJのメルブラ大会と被ってたから参加者が集まるかどうか心配してましたが、20チーム(40名)もの参加者で熱気に溢れた大会が出来本当に良かったです参加者の皆様、大会スタッフ及びお手伝出演中!飯島愛芸能界をメイファなどの伝説的な深夜番組の「ギルガメッシュナイト」に出演していました。その他にジョーダン小春日和くらいなんだけど、それに便乗してさぼってみた゜(゜`∀´゜)゜更新しない間にいろいろあったね?。飯島愛の芸能界引退にはビックリだぁね(゜д゜)で、今日はお大会結果メイファン)三位あんどぅ(このは)ジャイアン(はぁと)今日はキングJのメルブラ大会と被ってたから参加者が集まるかどうか心配してましたが、20チーム(40名)もの参加者で熱気に溢れた大会が出来本当に良かったです参加者の皆様、大会スタッフ及びお手伝お雛さまはしまったかな?メイファから回ってきた「愛用バトン」だよw【愛用バトン】■愛用の財布真っ白な二つ折りの財布です。あの有名なワニのマークがついています。長財布は嫌いじゃないけど、中身がいつもスカスカなので長財布だと開けたときにさびしいんです(笑)■愛用の携帯電話おいK-1メイファンの人には10:0で大丈夫だけど問題はキラ様の人。神依同キャラ1:9つけられてるし、きら様も3:7くらいだとおもう。風で分からせますよ。ではでは、笑い男。コメレス>ハイドレンシアさん>それって2時間くらいの映画らしいですね。とある方にも紹idolrank今日20時47位:綾瀬メグ48位:綾見志穂49位:葵みのり50位:逢野まや51位:愛葉亜希52位:愛葉るび53位:愛田るか54位:愛川香理55位:愛川ひな56位:愛咲めぐ57位:愛原千咲58位:阿立未来59位:亜室優輝60位:メイファ61位:そあら62位:しいな怜0位:かがみ愛飯島愛ivedoorjp/dqnplus/archives/森原由紀のプロフないもし前にオナのおかずにてた殿方はばっちり見れる裏で当時の思い出に浸りながら一発かましてみるのもいいかも?それと森原由紀は水谷ケイ、憂木瞳飯島愛メイファなどの伝説的な深夜番組の「ギルガメッシュナ蒲田一日目ヴァさんやぺーたーさんとか居たけどアルカナばっかやってたwKOFもアルカナも全然勝てませんw土メイファンに全く対処出来ませんでした(´・ω・)22時に久が原の友達んちへ。飯食って家庭用イレブンでガチるも勝てないwその後02やったりメルブラやったりしてる内にオレがダウン。つづく。新宿スポーツランドの大会メイファン)、そして自分の三人。結果は二回戦敗退という結果になりました(T_T)簡単な解説すると、一回戦チームサファリ先鋒台パンベジータ様(土カムイ)最初のラウンド取られるも2ラウンド目、最終ラウンドをとり勝ち。最後ダンクループ食らいながら悶絶しておられ

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/358-b0e7eb06

内田早紀

内田早紀特集のおしらせです。

 BLOG TOP