2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城咲仁



城咲仁のblog:

夢 2006.07.24 Mon 今日は3度寝くらいして11時半(つまりさっき)くらいに起きました 久しぶりにたくさん寝たかも んで、3回分の夢を覚えててさぁww 1回目はなんか・・・友達の付き合ってる彼が4人兄弟で、 そのぅちの一人が同じ人を好きになってしまい、 その好きな人ってのがなぜかσ(・・*)になってて、 追いかけられてるって夢w 逃げ切ったと思って道を歩いてると、 カップルが道を尋ねてきたので案内しますょ~ってことで たどり着いた先にはなぜかその4兄弟とお父さんがいて、 σ(・・*)は見事はめられたって感じ。 よくわかんなぃwwwwwwww 2回目は、あの人が出てきた..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ で、σ(・・*)の願望なんだろうね

給与明細
深夜番組で『給与明細』という番組があるんだが・・・ 昨日はClub Dianaのプロデューサー“柏樹忍(25)”って人が出てた・・・ ( ̄‐ ̄ )ん~σ(・ω・)ォィの感想としては キモィ━(´Д`|||)━!!! ですたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 前は「城咲仁」が働いてたクラブ愛?ってところにいたらしいんだが 「城咲仁」がいたことによってNo.1になれなかったらすぃ・・・ で、「城咲仁」が辞めたことによってNo.1になり 『これからは俺の時代だ!』などと言ってる・・・ まぁどうでもいいんだがなw アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ってことで柏樹忍の月収は!!約500万円だそうです。 では ノシ

今のところ
[ Meri072306] メリーの痒みは薬が効いているようで収まってます。気のせいかいつも眠そうです。きっと抗ヒスタミン剤のせ... 昨夕の名古屋場所千秋楽で白鵬が横綱を破って布団が飛んだ、飛んだ。横綱昇進は見送られたけど白熱した大相...

佐藤 弘道 親子 体操
体操のお兄さん・佐藤弘道の「リズムズム体操」シリーズの第1巻。本作では「春が来た」「かもめの水兵さん... 11421 佐藤 弘道 1538 オーラ 泉 佐藤 弘道 631 佐藤 弘道 体操 教室 475 佐藤 弘道 家族 写真 288 佐藤 弘道 会社 198 佐藤 弘道 コンサート 157 src 佐藤 弘道 117 佐藤 弘道 ドラマ 106 佐藤 弘道 事務所 102 佐藤 弘道 オーラ 泉 92 佐藤 弘道 講演 会 87 坂田 おさむ 佐藤 弘道 61 佐藤 弘道 生年 月日 60 佐藤 弘道 イベント 59 佐藤 弘道 プロフィール 52 探偵学園q 佐藤 弘道 50

佐藤 弘道 親子 体操
体操のお兄さん・佐藤弘道の「リズムズム体操」シリーズの第1巻。本作では「春が来た」「かもめの水兵さん... 11421 佐藤 弘道 1538 オーラ 泉 佐藤 弘道 631 佐藤 弘道 体操 教室 475 佐藤 弘道 家族 写真 288 佐藤 弘道 会社 198 佐藤 弘道 コンサート 157 src 佐藤 弘道 117 佐藤 弘道 ドラマ 106 佐藤 弘道 事務所 102 佐藤 弘道 オーラ 泉 92 佐藤 弘道 講演 会 87 坂田 おさむ 佐藤 弘道 61 佐藤 弘道 生年 月日 60 佐藤 弘道 イベント 59 佐藤 弘道 プロフィール 52 探偵学園q 佐藤 弘道 50 佐藤 弘道 家族

そしてニャンシー関の顔文字コーナー
■そしてニャンシー関の顔文字コーナー           にゃあ。           吉澤ひとみ (0^~^)   小川麻琴 ∬´▽`∬   高橋愛 川’ー’川     新垣里沙 (`・e・´)   藤本美貴 ゝ ' v ' ノ     亀井絵里 ノノ〃^ー^)   道重さゆみ 从*・ 。・从    田中れいな 从 ´ ヮ`)   久住小春 リ´ゥ`リ   飯田圭織 川‘~‘)   安倍なつみ (●´ー`)   松浦亜弥 从‘ 。‘从   後藤真希 ( ´ Д `)   稲葉貴子 ( `w´)   保田圭 ( `.∀´)   矢口真里 (~^◇^)   中澤裕子

YOUTUBEが旬
YOUTUBEが旬 【スポンサー】 自動車保険の比較 ネット契約で安くなる!複数保険会社一括見積もり請求や、TVCMでおなじみの有名企業など。 ★『ザ・クロマニヨンズのライブ映像がも...』より はええ。ただただはええ。すばらしい親父たちだわ。 甲本ヒロトずっとわけえな。 関東…… →NEXT(別ウィンドウ) ★『口内炎ができたらageるスレ』より 1:無銘菓さん いやマジで、かっぱ海老せん食いすぎてできちゃったよ。 口の中がむちゃくちゃ痛いんだよ。味噌汁飲む時なんて地獄だね 2:無銘菓さん あーマジで痛いよな。 3:無銘菓さん クチビルの裏にできた。思いっきりお菓子が食べれない。 …… →NEXT(別ウィンドウ) ★『隠しカメラで盗撮「ケンドーコバヤシ...』より それでは、

ニッチもサッチもどうにもブルドッグ♪ワォ!!!
ニッチもサッチもどうにもブルドッグ♪ワォ!!! 題名だけ懐メロシリーズです(笑) 昨日カラオケでぼ~っとしてた時にVTRに城咲 仁が出ていて、これを歌ってました ・・・城咲仁ねぇ・・・何だかなぁ・・・ウザきもい。 「エロカワ」の次は「ウザキモ」が流行るんでしょうか(ちょっと毒を吐き過ぎです、瑠偉さん) さて、そんな話はさておき一晩ずっと飲み続けだったもんで 夕方3時くらいまで寝てた訳で。 そんな時間から何処へ行くって訳もなく、あまり遠出はできなかったんだけど、 行きつけの中華料理屋でビッグ餃子その他色々食べてきました。 写真なんぞはルナ衛門のBlogに載ってるから、よかったら参照してください

シークレットバトン
またまたお友達からちょっと遅れてますが… 自分が登場した質問が気になって教えてもらっちゃったので、 「シークレットバトン」やりまーす!! *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*- ・閲覧者には質問内容を見せない ・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない 以上、守ってやりましょう!! Q1:hiromiねぇ Q2:亀様 Q3:光一王子 Q4:ごっつさん Q5:わんこちゃん Q6:anegoさん Q7:ななちょ Q8:栞姫 Q9:菜々ちゃん Q10:Kayo(ё_ё)ねぇ Q11:相葉ちゃん Q12:亀様 Q13:亀様 Q14:亀様 Q15:仁ちゃん

見に行くよ~城咲 仁
7月から予約していた城咲 仁トークショーが後1週間となりますた^^ ふふふ^^長崎まで行っちゃうわよん 楽しみがあるって生活にも張りが出で良いことです。 私の母も行きたがってたんだけど無理って事であきらめ;; 友達も旦那が駄目だって言われて駄目;; 私一人だって行っちゃうもんねーーーー パパは「俺みたいな旦那だからこそ行かせてやるんだからな」を連呼している今日この頃。でも何言われたって... 楽しみ楽しみ♪

オニオン溶けだしプぅー
この記事のURL |コメント(2) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-23 02:33:29 ピザナリ助。 テーマ:自作食 昼間にお金おろしに行ったら、 ATMの周りにおば様が お二人、 喋っていらっしゃったわ。 「納骨があってねぇ~」 「あらぁまだお若いのに。。。」 って、、、 だってさ!!!!!!! 狭いATMのスペースの中で話に華を咲かせないで 欲しい。。。 と思った日の夕飯。 ピザ食べたい。。。 ピザ食べたい。。。 でも一人で宅配かぁ。。。 市販もイマイチじゃなぁ。。。

お祭リ~
お祭リ~ 今日わ O8時起床~ ンで Ol時まで ごろXロZ~ そしたら 奇声から めるXロZ來る~ ンで 今日のクラブの存在知る~ 着替えて~ 日焼け止め塗ッて~ 奇声迎えに來たから~ とリま一緒に逝く~ 途中で ラケット忘れた疑惑~ Ol回取リに逝ッたけど~ 家になくて~ 逝こウと思ッたら~ 弟付いてくる~ 学校着いて~ 普通にクラブ~ 途中で帰る~ ンで 着替えて 小学校のお祭リ逝く~ 塾あるから ちょッとしか おられへン~ 最悪やあン ンで のほ0先帰る~ 奇声と医者様とばれ と合流~ すぐ帰ッたけどネネ~ ンで~ 家帰ッたら 鍵かかッてる~ 最 悪 とリま電話~

WANTED
WANTED [ 猫ひろし ] 今日は、昨日書こうとした記事を書きたいと思います・・・一昨日は、夜遅くに寝たんですけど、3:00時か...

桜桃
[ 20060722232214] やっと高速バスのバス停?に到着… 時間があることと、あんまりにもドタバタしていたので レポ…というより記録… とりあえず午前中はいつもの仕事… ちょっとしたトラブルはあったものの それでもお昼には終わり なんとかランチは○発田市のバイキングへ 写メはその時のデザートです(*´▽`)b なんとか15時にはお開き。 その足で私はちょろっといつもお世話になってる場所へ 一応旅行前にはいっつも行ってるもので… 16時~20時まで拘束されつつも 本当はいけないのに携帯にてメール(@_@;) まぁいつものことなんですけどね(>_<) Pさんから、この間の皿を返したいとのメール… 全く忘れておりました…

桜桃
[ 20060722223708] やっと高速バスのバス停?に到着… 時間があることと、あんまりにもドタバタしていたので レポ…というより記録… とりあえず午前中はいつもの仕事… ちょっとしたトラブルはあったものの それでもお昼には終わり なんとかランチは○発田市のバイキングへ 写メはその時のデザートです(*´▽`)b なんとか15時にはお開き。 その足で私はちょろっといつもお世話になってる場所へ 一応旅行前にはいっつも行ってるもので… 16時~20時まで拘束されつつも 本当はいけないのに携帯にてメール(@_@;) まぁいつものことなんですけどね(>_<) Pさんから、この間の皿を返したいとのメール… 全く忘れておりました…

[浪人][勉強] 探してたものと違っても
■[浪人][勉強] 探してたものと違っても 4年前の歌を、4年前聴いていた歌を今聴けばあの頃に戻れる気がする。そして、今が限りなく4年前と近い気... なんで4年前、オレはあんなに勉強してたんだろうか?何がオレのやる気に火をつけたか…、今でも謎である。... 今もそれがある。志望校決まってないーの、根拠のないやる気。今回は後がない→高校受験と似てる。 気のせいか?ただ根拠のないやる気と言えど頑張る理由は他にもあるけど。 というわけで09:30~19:30まで公民館で勉強でしたよと。まぁ間飯食べたりかなり色々してたけど。 ってか10時間近く机に向かってたけど、どれだけ勉強したか全然自信がないんですけど。

城咲仁さんが教えてくれたモテる条件納得です。さすが元ナンバーワンカリスマホスト!気持?
徹子の部屋にも出ていましたが今、城咲仁に大注目です!城咲仁さんは年収1億を稼ぐカリスマナンバーワンホ...

意味の無い日に意味を持たそうぜ(BlogPet)
昨日は、何気に「うたばん」 見てたら、城咲仁が笑える の事ばっかり考えて 毎日は、無い日に赤西ね笑 のかキャラしたかったの♪ 仁だね笑 の事ばっかり考えて意味の無い日に意味を持たすわ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「仁にゃん」が書きました。

■ 武瑠努駆~ッ、ワァォ! ■
おはようございます♪ 今日は、やっと、雨が止んだ??埼玉です!^^; 昨日の、ハウルかっくぃかったな~ぁ?笑 アマゾンから、昨日、届いた、城咲仁の、ブルドック!むふふっ DVD&ステッカー付だじょ~ぉ!笑 残念ながら、YouTubeに、じんじんの、動画は、なかった??ので・・・^^;残念 少し見れます♪ おとこ~ぉとおとこのたたかいは~ぁ♪ってとこが好き~?笑 それはそうと・・・極楽の加藤さんの、謝罪動画、見てたら・・・泣けてきたじょ~ぉ・・・ サンウの、スマイルみてても、泣けてくるし・・・・・・たははっ

[雑記]らじお聴きたい
■[雑記]らじお聴きたい 衝動的にラジオが聴きたくなって、ラジオの番組表をチェックしてみた。 以下、覚書。今週末はなにかしら聴いてみるつもり。 昇太オールナイト 月曜深夜1時~3時 日本放送1242khz 星井七瀬 恋愛シミュレーション 月曜深夜2時~2時30分 文化放送1134khz WANTED!RHYMESTER 月曜深夜3時~5時 TOKYOFM Berryz工房 起立! 礼! 着席! 火曜23時35分~23時50分 文化放送1134khz くりいむオールナイト 火曜深夜1時~3時 日本放送1242khz 爆笑問題カーボーイ 火曜深夜1時~3時 TBSラジオ WANTED!バナナマン 火曜深夜3時~5時 TOKYOFM あややオールナイト 水曜深夜1時~3時


トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/37-da96bb12

 BLOG TOP