2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Berryz工房



Berryz工房のblog:
[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] バスケットの話が途中ですが、さっき書いてる途中で大学のパソコン部屋を追い出されました。 17時に閉館だったとは。。早すぎだよ。。。 …だもんで、続きはまた明日書くことにします。 今日は、これから明日のテスト勉強します。 リアルに単位がヤバイので(;´д⊂) さて、とは言いつつもテストの事は一瞬忘れて… Berryz工房ファンの集い当たったよー☆εΞ \_○ノ ヒャッホーウ!!! 9月30日も埼玉行くぜ!! まさか8月から9月にかけて東京和歌山間を4往復もするとはね!(笑) …ま、当たったのは嬉しいんだけど、流石にお金がやばくなりつつあるな。

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] オフィシャルサポーターにハロプロみたいですね。 で、どうやらBerryz工房も含まれるみたいで。 [ f:id:ito-ken:20060724200440j:image] 夏はフットサルに必死で秋はバレーボールに必死ですなwww ってこれだと秋ツアーはやらないって事ですかねぇ?? あと・・・写真を見る限り、初日市原での『大切なお知らせ』も無くて済みそうですね。 あれは結構トラウマになってますから(^^; [コメントを書く] 2006-07-23 [ ito-ken2006-07-23]

★TBS「世界バレー」サポーターにWaT×ハロプロオールスターズ
今秋TBSが放送する「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaTと、モーニング娘。、DEF... 今秋TBSが放送する「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaTと、モーニング娘。、DEF... 2ちゃんねるなどネットでは、WaTがサポーターを務めるという話が以前から出ており、また、松浦亜弥は自... ユニット名は「WaT×Hello!Project」で、オフィシャルテーマソング「Ready Go!」を歌う、とのこと。CD化などは未定。

FC当落
■FC当落 20:33 今回は4公演だけ申し込みましたが、すべて当選してました。。 ★Berryz工房ファンの集い 2006/09/30 (土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 一般席  当選 ★後藤真希コンサートツアー2006秋~タイトル未定~ 2006/10/15 (日) 千葉県 市川市文化会館 13:30 14:30 一般席  当選 ★松浦亜弥コンサートツアー2006秋~進化ノ季節・・・~ 2006/10/09 (月) 神奈川県 グリーンホール相模大野 14:00 15:00 一般席   当選 2006/10/09 (月) 神奈川県 グリーンホール相模大野 17:30 18:30 一般席   当選

ktkr?
■ktkr? 20:17 東京フレンドパークを見てたら 世界バレーのCMが。 WaTがサポーターかぁって思ってたら 女の子もいっぱいいて多分あれは 娘。と真希ちゃんとあとは誰か分からなかった・・・ 自分の見間違いかなぁと思ったら ろだとかにも画像があがってて見てみると Berryz工房までいるんですけど・・・。゚(゚*´Д⊂ まだ公式発表とか出てないけど本当っぽいです☆ 明日のAM11:00にオフィシャルサポーターが発表されます。 それにしても人数多すぎですねw こういうサポーターとかにモーニング娘。が選ばれるだけでも 嬉しいのにBerryz工房まで入ってて嬉しすぎますヽ(*´∀`)ノ これでBerryz工房も今よりいろんな人に知ってもらえそう!

[日記]久しぶりにBerryz工房
バスケットの話が途中ですが、さっき書いてる途中で大学のパソコン部屋を追い出されました。 17時に閉館だったとは。。早すぎだよ。。。 …だもんで、続きはまた明日書くことにします。 今日は、これから明日のテスト勉強します。 リアルに単位がヤバイので(;´д⊂) さて、とは言いつつもテストの事は一瞬忘れて… Berryz工房ファンの集い当たったよー☆εΞ \_○ノ ヒャッホーウ!!! 9月30日も埼玉行くぜ!! まさか8月から9月にかけて東京和歌山間を4往復もするとはね!(笑) … ...

書きすぎ!!!
書きすぎ!!! [ bare] バレーのサポーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! モーニング娘。とDEF.DIVAとBerryz工房とWatらしいょ♪ 当分ジャニにもっていかれるかと思ってたら、 ハロプロ復活したねっ★シドニーの時以来かなっ?? バレーもかなりスキだしハロプロもスキだしWaTもスキだし、 ぃぃんじゃなぃの??バレーマジ楽しみになってきたぁ♪♪ でもこの画像にゎもぅ紺ちゃんまこちゎいないのね…。 当たり前かぁ!なんか、やっぱ寂しいょぉ~…。。。 ってか、8期メン募集って本当なの?? 早くないですか??まだまこち卒業してないのに! ってか、新聞とかニュース紺ちゃんょりも辻ちゃんの話題のが

[現場]代々木レポ?
■[現場]代々木レポ? 19:51 <22日> この日はなぜか休みの日にしては早く起きた(8時半に起床)ので、最近限定写真もでてるし当初は予定してな... 午前10時半に家を出て渋谷に11時半に到着したが・・・・ハロショの店内が入店規制されてて列が109-... ハロショの店に入るまで約時間も待たされた_| ̄|● ハロショで5周年記念写真と都内限定写真を購入して代々木に向かうw 代々木の会場には14時半頃到着♪ 着いたら名古屋の時に代々木は行かないって行ってためぐめぐした人がいた!!ちょっと驚いたw

TBS「世界バレー」サポーターにWaT×ハロプロオールスターズ
2006-07-24 19:39:27 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! WaTに、デフデバに娘。にベリっこかい!! 徹平好きだから嬉しいぞいw 今秋TBSが放送する「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaTと、 モーニング娘。、DEF.DIVA、Berryz工房が決まった、という話。 2ちゃんねるなどネットでは、WaTがサポーターを務めるという話が以前から出ており、また、松浦亜弥は自... ユニット名は「WaT×Hello!Project」で、オフィシャルテーマソング「Ready?Go!」...

世界バレーオフィシャルサポーターにハロプロ?
■世界バレーオフィシャルサポーターにハロプロ? 19:28 今日はファンクラブイベントの当落発表だったんで見てみました。 01 2006/09/30 (土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 よっしゃぁぁぁぁぁぁ当選!! どうやら当選祭りみたい。ていうのも、今回申し込んだのは「Berryz工房 ファンの集い」っていうイベントで、コンサートとは違い入場の際に本人確認がいる。なので、転売不可能なわ...

[ハロー]関東遠征日記3日目
■[ハロー]関東遠征日記3日目 19:28 今日は久々の休暇だったので代々木ダッシュをすることもなくノンビリとした朝を迎えました。ただ、ノンビリ... さて、宿を9時ぐらいに出る事になっていたのでそのままあっさり大阪に帰ろうかと思っていたら、id:c-... 僕も会社休んじゃいました。巡礼するんだったら是非

[Berryz] 集い
■[Berryz] 集い 19:24  9・30に行われるBerryz工房イベント[ファンの集い]に当選しました。会員限定とはいえ、当選率... [コメントを書く] トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chillvill/20060724 2006-07-23(Sun)

んちゃ。
んちゃ。 [ ●○●Berryz工房話題●○● ] 久しぶりの楽天日記だぁぁヽ(*´∀`*)ノ 最近は携帯から写真日記の方で更新してマス(*・ω・)♪♪ なんでPCのキーボード打つのも久々な気がするなァァ~(*´U`●) 話変わるけど実は昨日友達とこんこん卒業コンサートに行って来ちゃったお((p´u`q)) 行く予定ではなかったんだけどその友達がチケット1枚余ってるから行かない? と誘ってくれたので行って来ました。 久々にハロプロコンに行ったわけなんだけどいつからあんなステージがジャニっぽくなったんだ? しかもエッグまでいるから余計ジャニっぽく感じた。

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 愛川冴 秋吉くるみ 井上ゆりな 岩崎恭子 沖野麻衣 加藤実稀 川村ひかる 熊田曜子 後藤麻衣 相川奈緒子 朝倉愛理 井上和香 岩崎なつみ 荻野なお 金井アヤ 川村ゆきえ 倉澤薫 後藤ゆきこ 愛川ゆず季 朝倉えりか 池内望美 岩佐真悠子 奥田晴美 金子美穂 川本あすか クリスチャン・リー

久しぶり
久しぶりになってしまいましたね(^^; すいません。 更新していない間は色々と悩んでいました。 志望大学の事。将来の事。自宅で浪人する事について。。。 いつもはまったく悩まないタイプなのですが 気分がかなり暗くなるまで考えていました。 まだ答えは出せていません。 だけど久々にカラオケに行ってきたんです。 大声で歌ったらモヤモヤしていた気持ちが少しすっきりしました。 だから。。。8月に里帰りをするんですよね。 とにかくそれまでは頑張って勉強しよう!!って思うことが出来ました。 そして今。Berryz工房の「友情純情Oh青春」聞いているんです。 この曲ほんとうに良いですね。涙が出るぐらい元気が出ます。 うん!頑張れ頑張れ(^w^)♪

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] (明日の予定) 07:05~07:30 テレビ東京系「おはスタ」久住小春 14:00~17:50 毎日放送「ちちんぷいぷい」中澤裕子 14:55~15:00 TBSテレビ「世界バレー」モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房?▽オフィシャルサポータ... 19:00~20:54 フジテレビ系「カスペ!お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」矢口真里 24:29~24:59 日本テレビ「あややゴルフ」松浦亜弥▽大爆笑アンガールズと対決!山根ゴルフ姿を初披露奇跡が連発(最大3... 24:53~25:00 テレビ東京・北海道「娘DOKYU!~絵流田4丁目の人々~」紺野卒業涙の最終舞台裏に密着 25:41~26:11

情報
(明日の予定) 07:05~07:30 テレビ東京系「おはスタ」久住小春 14:00~17:50 毎日放送「ちちんぷいぷい」中澤裕子 14:55~15:00 TBSテレビ「世界バレー」モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房?▽オフィシャルサポータ... 19:00~20:54 フジテレビ系「カスペ!お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」矢口真里 24:29~24:59 日本テレビ「あややゴルフ」松浦亜弥▽大爆笑アンガールズと対決!山根ゴルフ姿を初披露奇跡が連発(最大3... 2 ...

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 行ってきたよ代々木へ。 まず22日。 本当は開場時間になったら会場内に入って手紙を出して、情報収集をする予定だったんだけど・・・・・知り合... 開場して30分が過ぎていた。 ヤバイと思って直ぐに会場に向かって中に入って手紙を出してから自分の席へ行った。 私の席はアリーナのEブロックの4列目(個人を特定できてしまうので席番は言わないことにする)。 田の字ステージを見ると大体高さが1m4、50cmぐらいで最前までの距離が3mぐらいだった。 距離はあるけど高さが低かったのが予想外だった。 また、予想していたブロックの位置とちょっと違ったので誰が前に来るのか全然分からんかった。 コンサートが始まった。

[IMG...
会場前は凄い人の数で、ちょっと気持ち悪くなりました。 グッズ販売も人が多すぎて、係員が整理する対応が遅かったもんだから、にっちもさっちもいかなくってたんで... コンサート終了後に早めに向かったら空いてたんで、無事買えましたが。 中に入って席を確認すると、スタンド2階のAは角でなおかつ遠いという、かなり残念な席だったでした。 ステージセットには批判的な意見が多かったみたいだけど、悪くは無かった気がする。全方位に向かってメンバ...

[ひとりごと][Berryz工房][ハロプロ]
つい先程、来月の休みの件で仕事場に電話してみた 8/14と8/18はもう埋まってるらしい つまり、 Little Gatasの公開練習及びファン交流イベントには100%参加できないということだ 僕思うんだ このイベント、楽しくなる雰囲気を醸し出してないか? FCイベには行ったことないが聞くところによると結構満足のいく出来だそうだ しかし今回はその上をいく気がしてならない なんたって 「 交流 」 だからな あの14人と至福の時間を過ごすことができるのだろう しかし私は行くことができない 間違いな ...


トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/38-89e191cf

 BLOG TOP