2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤木直人



藤木直人のblog:
ふぁいと!!
レポートも何とか終わりそうで、のん気に『ナースのお仕事2』なんて観ておりますw なつかしー!!!! 次は、パート3を観ようかな。 まだ、藤木直人がキラキラ輝いていた頃を…w そんな中、昨日は気付いたら午前5時。 勢いでフジテレビのネットショップで『UDON』のグッズを購入w うどん太郎くんのぬいぐるみ&ストラップを買いました。 いつ届くのかなぁ。 まだ、フジのネットショップは2,3回しか使ったこと無いので、慣れません…。 早く届け!!! うどん太郎くん、かわいすぎだぁぁぁ!! さーて、定期試験ウィークに突入したぞ! がんばるぞー!!!

森かっ!
森と泉にか~こ~まれて~、静かに~ねむ~る~ ブル~ブル~~~~ブルーシャト~~~♪ さすがにこの曲は、リアルタイムでは知らないなぁ・・・(笑)。 今日はそんなお話。 話は昨日の続きなのだが、「笑金SP」を観たあと、その流れで日テレの 「おしゃれ夏の60分SP」を観た。 はい、そこっ! どういう流れなんだよっ!なんて突っ込まないように・・・(苦笑)。 メイン司会に「くりーむしちゅーの上田」、脇を「藤木直人」と「森泉」が 務め、ゲストとトークをしていくという番組らしい。 らしい・・・と云うのは1回も観...

4時間。
4時間。 [ アルバイト ] 今日は4時間連続で塾のお仕事でした。 4時間ぐらいって思うでしょ!?私もそう思っていたさ!! しかぁしっっ!!しんどいんだこれが。 肉体労働ってわけじゃないから楽そうでしょう?? でも「人に教える」ってすっごい体力使うんやって最近気づいた…。 大変な仕事やなぁ~~てしみじみ思ってたら高校の恩師[ きらきら]のことを思い出しました。 その恩師の名はっっ!! うっちぃ~~。 うっちぃは私の1~2年の担任で、3年になってからもずっとお世話になって、最後の最後まで迷惑かけた先生... 私がこのアルバイトを選んだ理由は、将来高校教師(日本史)(っつうとうちらの代は藤木直人と上戸彩思い出...

41.8キロ!!!!!
41.8キロ!!!!! [ 体重測定 ] °゜°。。ヾ(* ′▽`)ツ ゎーぃ♪ 体重が41.8キロでした! 私にしては、上出来です[ スマイル] 今日もソコソコ忙しくしていたし、特別沢山食べたというわけでもないのに何でかなぁ? けど、この体重はかなり嬉しいです! そうそう。 今日から藤木直人サマのLIVEツアーが始まりました[ 音符] 私も早く行きたいな~~。 最終更新日 2006年07月24日 22時38分17秒 コメント(0)

春クールドラマ
春クールドラマ  [ テレビ ] いやぁ、今回は接戦でした。 見ごたえがあったっす。 そんな中、僕の選んだ独断と偏見のランキング!  1.「弁護士のくず」 TBS   [ ピンクハート] 伊藤英明  [ ピンクハート] 豊川悦司  2位とほぼかわらないんですけどね。 おばさんパーマのとよえっちゃんに惚れ直したわ。  伊藤君とのかけあいもいいです。   「しもたぁ~~~~!」僕も使わせていただいていますわ。 [ うっしっし]   「ボクの魔法使い」並みのテンション [ 上向き矢印] な伊藤君がさらに [ グッド] 。  絶対、続編やって欲しい。    2.「医龍」 フジ   [ ピンクハート] 坂口憲二  [ ピンクハート]

下山準備
下山準備 最近、忙しいくせに相変わらず再放送のドラマを見てしまう。 今見てるのは「愛し君へ」。菅野美穂と藤木直人の出てるやつ。 リアルタイムでは見てなかったから、けっこう見入ってしまう。 今日は第4話。 大好きな婚約者が、もうすぐ失明するって分かったら・・・ 私やったらどうするかなぁ。 ・・・悩むけど、やっぱり離れられない気がする。 ほっておけないやろうなぁ・・・ でも、きっとそれを両親は反対するんやろうな。 たぶん、娘にはつらい思いや苦労をさせたくないから。 その気持ちも分かる気がする。 私は、いつか、大好きな彼と2人で遠いところに行こうと思ってた。 全部捨てられるか?って聞いた、彼の本当の意図は分からないけど、

ダメだこりゃ
週末は九州だった私。 金曜日、仕事を終えて私、一人だけが、新幹線で九州入り。 ホテルチェックインは、午前1:30。 こんなの前入りと違うやん!っと思いながら、チェックインしていました。 そして、5時間も電車に乗っていたので、すぐには寝れず、ポータブルDVDで映画鑑賞。 結局2時間ぐらいしか寝れず… 藤木 直人(観ていたDVD)、かっこよかった。。。 ただ、あんまり主役をはれる役者ではないな… カラーが薄すぎる。  ? ? ? ? 週末の九州は雨。 土砂災害などで、迂回して、現場入り。 てんやわんや。 ? ? ? ? 二日目、疲労度はMAX。 前日、ほとんど寝ていなかったので、夕食のアルコールがまわる、まわる。 それでも、グビグビ。 自分の支払ではないと思うと、遠慮がない。 さらにグビグビ。

今日わ横須賀~
「今日わ横須賀~」  藤木直人 今日はツアー初日の横須賀!! 私はなぜかお家でのんびりしてます…m(__)m 今日は学校の夏期講習の後、地元の友達とファミレスで長~~く話し込んで…他になんもしてないですm(__... あぁ~ほんと優柔不断って困る…苦笑  私、武道館行くのかな?行かないのかな?前日まで迷ってそぉ…m(__)m もう迷ってる時点で好きじゃなかったり…(^_^;)苦笑 ネットサーフィンして横須賀に行った人のレポ見てきめようかなぁ… あぁ~もぉヤだ~…(涙) 投稿者: nanami

柏拉?式的性?
[ プラトニック・セックス ]プラトニック・セックス ? 2001年 スタッフ・キャスト 監督:永山耕三、中江功(演出) 出演:星野真里、柏原崇、妻夫木聡、渋谷すばる、藤木直人、永島敏行、田中好子、佐野史郎、・・・ ? 本劇由日本最傳奇AV女優飯島愛暢銷話題自傳改編而來,衝擊性的?容、赤裸裸的描述-蹺家、強暴、援助交際... ?

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク]  ゲストはさんま師匠。  ホントにみっちりさんま師匠のトーク全開で、僕としては大満足の 1 時間で御座いました。八木、大岩、笑瓶らの証言を元にしたエピソードの数々をいちいち小ネタ挟みながら話す...

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 平田恵里香容疑者 厚生労働省 氷川きよし 畠山鈴香 ボウケンジャー ケツメイシ 畠山鈴香容疑者 宮本恒靖 イタリア 熟女 アースウォーカー 角田光代 逮捕 把瑠都 松たか子 クォン・サンウ 2チャンネル 視聴率 死亡 広島

神戸へ
神戸へ [ ひとり言 ] 月曜日はダンナの休日。 先週もハードな一週間だったので、 「ゆっくり休んだら?」と私。 でも・・・うちには夏休み中の六年生と三歳児の娘が2人。 家にいるパパ、を放っておくはずがありません。 「パパ~、遊ぼうよぉぉ[ ピンクハート]」 「パパ~、どっか行こうよぉぉ[ 黄ハート]」 「パパ~~[ ダブルハート]」 「パパ~~[ どきどきハート]」 様々なハートが飛び交う中、頑張って寝ようとしていたパパですが・・・ 「・・・えーーーーい、うるさいっっっ!!!出かける準備してこぉぉい!!!!!」 ・・・もう我慢できなくなったのね・・・

商品情報/MEGARYU
MEGARYU ↑ Prev 商品情報 Next MEGARYU MEGARYU:関連最新Blog MEGARYU:WWWサーチ MEGARYU:画像サーチ MEGARYU:関連最新Blog ↑ 2006-07-21 7/19 ?曲&大碟 日排行榜TOP20 [★☆VICKI☆★]我流旋風 - MEGARYU 2.ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ - オムニバス3.4 - Lead 4.LIFE GOES ON!- 藤木直人 5.24-twenty four- - Sowelu 6.素晴らしき日常 - アンダーグラフ 7.パイレーツ・オブ・ カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック リミテッド・エディション- サントラ


http://www.musicfever.org/albumDetail.php?geo=japa... 平井堅の【バイマイメロディー】♪ http://www.musicfever.org/albumDetail.php?geo=japa... 少年カミカゼ おなじみCM曲♪ http://www.youtube.com/watch?v=gWIv_KbYTYc&search=... 倖田來未【恋のつぼみ】

愛し君へ
先日、自分を追い込むためにエントリーしたわりに・・・進まず(汗) テレビ見ながら、段ボールの前に佇むも・・・ 『愛し君へ』の再放送の最終回、号泣してるしね。 ↑コレ、リアルタイムでも見てたのに、やっぱり泣けるのよ。 映画『解夏』も感動だけど、ドラマ『愛し君へ』も感動。 大沢たかおさんもカッコイイけど、藤木直人さんもカッコイイ☆(エ?そういうこと?(笑)) あと・・・ちょっと水曜日に仙台に行きたい用事が出来ました。 実際、行けるかはわからないけど・・・ そんなこんなで、ちょっと締切り延ばします。 「今週前半」→「今週中」 うぎゃぁ・・・大丈夫か? >   >  そうそう。母に、おつかい頼まれてスーパーに行って、↓発見!!

【☆チケット情報】/藤木直人
藤木直人 ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next 藤木直人 藤木直人:関連最新Blog 藤木直人:WWWサーチ 藤木直人:画像サーチ 藤木直人:関連最新Blog ↑ 2006-07-24 ますだ おかだ オールナイトニッポン [稼ぐブログ]17 ますだ おかだ 松竹 インタビュー 16 ますだ おかだ 学歴 15 お笑い ますだ おかだ 15 ますだ おかだ 奥さん 15 ますだ おかだ 角 15 オセロ ますだ おかだ 14 ますだ おかだ オールナイト ニッポン 14 ますだ おかだ 出身 大学 14 ますだ おかだ 芸人 14 ますだ おかだ 藤木 直人 14 ますだ おかだ 血液型 14 佐々木 蔵之介 ますだ おかだ 13 ますだ おかだ 韓国 12

まだまだ
まだまだ (07/24) プロフィール [ mao] Author:mao 藤木直人さんと そんな直人さんを取り巻く人々と そして 長谷川達也さん(DAZZLE) の世界に 心の底から惚れこんだ そんなmaoの戯言... マイホームページ    SPYDER03 血液型 B 星  座 Aries 夢    Naohito Fujiki Live Tour  全公演に参戦すること 最近ハマっていること   酢 大好きさ   藤木直人さん   長谷川達也さん(DAZZLE)   加藤さん   ねこ ぜひ ぜひ 最近のコメント

あ~~~ぁ;;
今日LIVE初日なンよなあ… ゥチが頑張ッて働L1てるッてのにみンなゎLIVE… むちャうらやましL1やンか!!! (☆o☆) ゥチだッて行きたL1さ…(。>_<。。) 今すぐにでも横須賀にね笑〃 今からぢャとても無理やけどさ(´;ω;`) 9月まで明らか待たれへンし

我流旋風
1 我流旋風 MEGARYU H18.7.12 2,381 ADI CTCR 14487 2 Beautiful Songs~ココロデキクウタ~ オムニバス H18.5.24 2,505 WP WPCR 12316 3 24-twenty four- Sowelu H18.7.12 2,913 SME DFCL 1290 4 B☆B☆Q TUBE H18.7.12 2,913 SME AICL 1758 5 MONSTER B’z H18.6.28 2,913 J BMCV 8018 6 Speciality 玉置成実 H18.7.12 2,913 SME SRCL 6290 7 Secret Code 上木彩矢 H18.7.12 2,913

頑張るぞー!
頑張るぞー! (07/24) プロフィール [ mao] Author:mao 藤木直人さんと そんな直人さんを取り巻く人々と そして 長谷川達也さん(DAZZLE) の世界に 心の底から惚れこんだ そんなmaoの戯言... マイホームページ    SPYDER03 血液型 B 星  座 Aries 夢    Naohito Fujiki Live Tour  全公演に参戦すること 最近ハマっていること   酢 大好きさ   藤木直人さん   長谷川達也さん(DAZZLE)   加藤さん   ねこ ぜひ ぜひ 最近のコメント


トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/39-e3e8ed24

 BLOG TOP