2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍



朝青龍のblog:
とどのつまり…
二連休の初日! することと言えば… ・部屋の片付け(現在の腐海浸食率55%(ぉ ・コネクトプレーヤーの修理出し ・パソのデータ整理 ・書き途中の書き物の続き(インスピレーション切れ ・ゴロゴロ 一先ずおきたのがお昼前だったからうだうだしました(何 でもって昼食を食べ、することも無いのでゲーセンへ(ぁ 二時間くらい時間潰して向かった先はコネクトプレーヤーの購入先であるP店。 落下痕があるから保障利くかどうか微妙、とか店員に言われちまいました(ぁ 軽くブルーになりながらレンタルCDショップへ… 前々から目をつけていたLOCOLOCOっつーげーむ買いました(また いいね ほのぼのーっとしてて、そこそこテクニックを必要としつつ…

白鵬の昇進見送りについて
少し遅くなりましたが、白鵬の横綱昇進について。 私見では、見送りやむなしと思っています。 ただ、あまりにも決断が早すぎるのではないでしょうか。 ここ3場所で40勝5敗という抜群の成績、 横綱戦3連勝で、朝青龍とは互角との判断、 優勝を逃したものの、優勝者が全勝で走ったという点、 大関戦で、ここ2場所負けていないという実績。 これらを考えると、打ち出し直後に判断すべきではなく、 もう一度、審判部で吟味のうえ、判断してほしかったです。 優勝争いに一度も加わらなかったという理由ならば、 14日目の時点で昇進見送りを決めるべきでした。 横綱昇進問題が、いつも論議にのぼるというのは、 昇進規定があいまいで、人のさじ加減が常に影響されるためです。 雅山の大関再昇進も同じようなことが言えます。

物言い
欽ちゃん、復活宣言はいいけれど、どうも腑に落ちない。 辞任、解散を宣言しての4日目の翻意。 被害者はどんな気持ちでいるんだろ? こちらの話はいっこうに出てこない。 といって、この被害者の肩をもつ気にもならない。 花火大会で「茨城ゴールデンゴールズ」の山本以外のメンバーにナンパされ、 17歳の少女ら4名、のこのこと居酒屋についていったらしい。 山本が無理やり飲ませ、レイプしたとなっているけれど、ホンマかいな? 少女の「彼氏」が事のしだいを少女から聞いて被害届け提出させる。 保護者ではなく「彼氏」に説得されての届け出というところ、ギラギラした嫉 妬の臭い漂う。 中村獅童、酒気帯び運転で検挙、同情の余地なし。

白鵬の横綱見送り
白鵬の横綱見送り 二ヶ月に一度の大相撲は日本に住んでいた頃より熱心に観戦しているかも知れないなー。アメリカのメジャーリ...

おみやげ
日曜日は久しぶりに相撲中継に 見入ってました。(少しだけ・・) 前日に座席表を見せながら 「この辺に座りますから!見てくださいよ!」 と視聴を強制して千秋楽を見に行ったKチャン。 誰のファンかは知りませんが あの人のことだから もしかして「朝青龍~!」とか 大声で掛け声をかけてたのではないかと。。。 「もちろん!叫んでましたよ。」 と帰って話してくれたKチャン。 ・・・やっぱり、叫んだんだ。。。(--; 名古屋場所しか売っていないグッズとかあるそうで 「おみやげ何がいい?」 と聞いてくれましたので 横綱のフィギュアを冗談でリクエスト。 生返事だったけど 本当に買ってきたらどうしよう。。。とドキドキ。

プロスポーツ
プロスポーツ 先週はプロスポーツ満開だった、大相撲千秋楽にオール スター、そして全英オープン 白鳳は強かった、朝青龍を破り実力はもう横綱と言って いい、ただ昇進が見送られたのは初日に破れ、朝青龍の 独走を許した事が嫌気された 初日はどうしてもプレッシャーが掛かる、来場所は初日 さえ切り抜ければ、スンナリ行きそうな気がする 全英オープンは、去年に続きタイガー、ウッズの2連覇 だった、そのタイガーが泣いていた 今年はマスターズでミケルソンに破れ、全米オープン ではまさかの予選落ち 苦しい戦いが続いていた、それだけに嬉しかった 5月にお父さんが亡くなり、気落ちしている様子だった 復活タイガーウッズ、今後の活躍が期待される

家族内白星競争 結果
家族内白星競争 結果 [ 家族 ]   家族内白星競争  私的メモです。 母⇒白鵬と稀勢の里⇒13+8=21 姉⇒白鵬と朝青龍⇒13+14=27 妹⇒白鵬と朝青龍⇒13+14=27 私⇒白鵬と雅山⇒13+10=23 姉と妹の同点優勝! Last updated July 25, 2006 05:07:55 コメント(0)

白鵬の横綱昇進見送り
2006年7月25日 (火) 白鵬の横綱昇進見送り 今日もblogランキングへの一票:ここを押してネ 横綱への昇進問題は、必ずと言っていいほどスンナリいかない。 相撲協会や横綱審議委員会は、横綱昇進に厳格だ。 白鵬の新入幕後の戦績 16年5月場所(前頭16枚目) 12勝3敗(※) 16年7月場所(前頭8枚目) 11勝4敗 16年9月場所(前頭3枚目) 8勝7敗 16年11月場所(前頭筆頭) 12勝3敗(※) 17年1月場所(小結) 11勝4敗 17年3月場所(関脇) 8勝7敗 17年5月場所(関脇) 9勝6敗 17年7月場所(関脇) 6勝3敗6休 17年9月場所(前頭筆頭) 9勝6敗 17年11月場所(小結) 9勝6敗 18年1月場所(関脇) 13勝2敗(※)

ドイツビール
近所のドイツビールを飲めるお店に行ってきました。 Helles WeihenstephanerとWeihenstephaner Hefeweizen dunkel らしいです。どちらも飲みやすいビールです。 ドイツビールの方が日本人にはあうと思っています。 Ik heb naar de bar te drinken de Duitse bier gegaan. Ik denk de Duitse Bier is verkieslijk voor Japanner. ---------------- 相撲が終わりました。 まともにJSTVでやるスポーツは相撲ぐらいなので 詳しくなってしまいます。 朝青龍、白鳳はいいとして、 「栃東8勝7はい、琴欧州8勝7はい、千代大海9勝6ぱい ...

年間白星
年間白星 [ 相撲研究 ] 2006年。 ダントツなんですけどね。白鵬。 1 月大 阪5 月名古屋通 算白鵬1313141353雅山810141042朝青龍111311439... 30若の里10116330普天王969630出島868830豊ノ島768930 Last updated July 25, 2006 04:19:57 コメント(0)

平成18年9月場所番付予想
月曜日の夕方、某テレビ番組にて―― 「某上位力士はデリケートゾーンの処理をエステサロンでしている」 ――と暴露されていました…… コノ某上位力士って誰?……(゚∀゚;) 「上位力士」――って言うのは幕内以上なのか十両以上なのか……(-ω-;)ウーン きっと武雄山ではないとは思うけど…… さてさて前置きはこれくらいに……場所後恒例の番付予想です。 今回は旦那が勝負を受けてくれませんでした。 *左が「東」で右が「西」 <美樹> 横 綱|朝青龍|--- 大 関|白 鵬|千代大海 ---|魁 皇|琴欧州 ---|---|栃 東 関 脇|雅 山|琴光喜 小 結|稀勢の里|黒 海 前頭1|把瑠都|露 鵬 前頭2|出 島|安美錦

[asia][china]巡業。
■[asia][china]巡業。 大相撲名古屋場所は朝青龍の優勝で幕を閉じたようですので、さて、巡業スタート。って出張だけど。コタキナ... 今回の巡業は3カ所転戦の5泊6日。私の巡業としては長い部類。いつも1泊2日か2泊3日だからねー。と言...

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 305: 安田美沙子 優香 高野彩 宇野実彩子が好き (60)  306: 【13歳】成海璃子【長身】 (111)  307: アイドル雑誌 ボム BОМB (129)  308: 【処女】小阪由佳タン本スレ (37)  309: 小池美穂 (12)  310:

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 328: 【韓流】ヨン様、自らプロデュースの韓国料理店で成功祈願の儀式に参加-港区白金 (48)  329: 【音楽】鈴木亜美、今度の新曲を作曲したのはなんと大塚愛! (150)  330: 【芸能/CM】桜塚やっくん、「スケバン・バブルマン」に大変身【メイキング動画あり】 (47)  331:

青鵬時代?
なんだか眠れんとです。  (そういえば最近、ヒロシを見ませんねぇ。気のせいか。) うちは朝日新聞をとってるんですが、「青鵬時代」の予感とかなんとか言ってました。 「青鵬」はおかしくないでしょうか? 名前をつけるならやはり、頭を取って「朝白」か、色で「青白」か、想像上の動物同士で「龍鵬」か、だと思う... 「青鵬」は、いかなる意味でも対(つい)になっていない。 ひとりの名前ならばともかく、二人の名前を合わせるんだから、なんらか対になってないと。 ネットとか世間で「龍鵬」と言い始めているので、追従するのがシャクで、朝日新聞さんはあえて逆らっている... (他のマスコミはどう言ってるのかな?たぶん「青鵬」かな。横並びするから。)

みちこママのカツカレー 評価:7点
日記に入る前に昨日の相撲の話を読み返して思ったことを書きます。 相撲は日本だけでなく、モンゴルにもあります。 日本人はそれをモンゴル相撲と呼びます。 朝青龍や白鵬の父親はこの競技の英雄であると知られています。 これは友人から聞いた話なのですが、モンゴリアンは日本の大相撲のことをジャパニーズモンゴル相撲と呼ぶそ... なんかうっとーしいですね。 これは後輩から聞いた話なんですが、力士は自分の体を拭けないらしいです。 朝青龍が風呂上りに「おーい、拭いとくれ!」と付き人に言う洗剤のCMがあります。

☆大相撲千秋楽!☆
☆大相撲千秋楽!☆ 大相撲名古屋場所千秋楽に行ってまいりました。 今場所は綱とり白鵬・大関とり雅山と 話題が多かったのですが、 朝青龍が完全復活を果たし、見事賜杯を手にしました![ スマイル] 私の応援している隆の若関は、8連勝した後 なんと7連敗☆落差がありすぎます[ 失敗] しかし幕下陥落を防ぐことができたのでホントに良かった♪ 十両優勝は、寶智山関でした☆ 十両3場所目で全て勝ち越し、順調に 番付を上げています。 新入幕を果たしたら、豊真将関・嘉風関と3人で幕内を 盛り上げていってほしいです♪ 期待の日本人力士です[ どきどきハート] 本格的な大相撲ファンになって早2年、 場所中の朝稽古見学・本場所観戦が


 6時半起床。朝食。8時半完全起床。  作業。10時締め切りの作業を1本。  作業。正午締め切りの作業を1本。  作業。月曜恒例の作業。  12時昼食。13時から15時まで軽く寝る。  起きてさらに作業。新しい作業。  それが終わってから月曜恒例の作業。  17時、風呂に入る。  雅山-白鵬まで相撲を見て、駅前へ。  中学時代の同級生女子と会う。10年ぶりに。  一度も同じクラスになったコトがないが、  委員会が一緒になったり、  高3の時、通っていた中学から  「高校はどういうところか説明する会」に参加してくれ、  と頼まれた時に再会したり、mixiで再会したり、  妹さんとおいらの誕生日が一緒だったり、  ・・・とリンクが多い人。  


 19時40分起床。  カップうどんを食べながら、テレビで阪神-巨人を観戦。  藤川の「最強のストレート」にうなる。  「広末と同じ中学だった」だけだった男は  その報道から5~6年で、広末を超えていった。  いわゆる松坂世代。  松坂世代で活躍しているプロ野球選手は  あげていくとキリがない。  藤川は5~6年で大ブレークした。  ロッテの寺本よ、10年目のブレイク、待ってるZ!  広島の嶋ばりのブレイクを!    あまり知られていない、角界の松坂世代・朝青龍。普天王。    そして、このオレも、みんなまとめて26歳。  おいらは、松坂のように、  「プロで100勝」に値する仕事をできただろうか。  おいらは、ドルジのように、

そうか
最近のオレの生活にはアルコールが足りてないんだなwww バイトから帰宅したらちゃんと飲む、コレ大事だね。 ビール→ウイスキーのコンボも飽きてきたのでそろそろ何か欲しいとこ。 冷酒、いや夏らしく泡盛・・・どこのアル中患者でしょうねorz あ、今日打ってきたヒデキがちょっとおもしろかった。 行くぜぇ・・・・ギャランドゥ!!1 ゲセンだけどねw ホールじゃもうジャグラーしか打ちませんよ^^ 【大相撲】14勝の朝青龍が優勝。白鵬、雅山も昇進は来場所へ /大相撲名古屋場所 ...


トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/42-b8cc7227

 BLOG TOP