2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェジウ



チェジウのblog:
及川 光博 噂
及川 光博 噂 富豪刑事のエンディングで流れてきたこの曲を聴いて思わず溜息をつきたくなった。ミッチー実はそんなに好き... 富豪刑事最終回では松崎しげる、及川光博の夢のコラボ(?)を実現してくれて、最後まで笑わせていただきま... 27877 及川 光博 2241 及川 光博 噂 1987 及川 光博 ファン サイト 1956 2ちゃんねる 及川 光博 657 及川 光博 チケット 584 我輩 主婦 及川 光博

及川 光博 噂
及川 光博 噂 富豪刑事のエンディングで流れてきたこの曲を聴いて思わず溜息をつきたくなった。ミッチー実はそんなに好き... 富豪刑事最終回では松崎しげる、及川光博の夢のコラボ(?)を実現してくれて、最後まで笑わせていただきま... 27877 及川 光博 2241 及川 光博 噂 1987 及川 光博 ファン サイト 1956 2ちゃんねる 及川 光博 657 及川 光博 チケット 584 我輩 主婦 及川 光博

釜山? チャガルチ市場
釜山? チャガルチ市場 [韓国事情] 釜山と言えば、魚です。海辺の町なので美味しい魚が1杯。 そこで、釜山の胃袋チャガルチ市場。 一日中にぎわっています。 魚が表でベロ~ンとしているのにビックリします。 太刀魚がたくさんありました。 太刀魚のキラキラ。マニキュアなどの細かいラメのもととなっているの知ってましたか? この市場の中には,買ってそのまま料理してもらえる場所もあります。 買ったその場で3枚におろしてくれたりもしてくれます。 あと、釜山にはエイヒレ刺身があるのですがー発酵していて独特の臭いが?。お店の人と話したのですが、サト... 「ソウル」が「スウル」。こもった感じになるのです。

・・・・のソナタ!
パロディーの醍醐味ですよね!こういう作品は! 面白いです! チェジウが、可愛そう!

人々に驚き、そして…
今日は朝から?で憂鬱な気分だ。 週の初めということもあったが、何せ睡眠不足が祟っている。 (寝たの三時半?) ?会社に着いてみると休憩室に誰かのお土産がある。 先日お話した俳優のSさんが飛騨高山にいってきたからだ。 (みんな偉いよな7.何処かへ行ってもお土産買ってくるんだから) [ 飛騨お土産] ★俳優Sさん、ありがとう! そう思いつつ10時の休憩時間へ突入。 おお【ドラゴン】がいるではないか。 しかもお土産の饅頭?をもう食べている。 「これ美味しいですよ」 そう言いながら、もう一つの包みを開封、口の中へ。 「おいおい。ひとり一つじゃないのか?」 「だって美味しいんだから」 そう言いながらメンバーの人数と饅頭の数を数え始めた。 「あと、二個くらい平気だよ」

お宝韓国スターアクセ
[ _129]一昨年、韓国ドラマにハマッていた頃 ドラマ天国の階段使用のネックレス。 ペアでもつけれて、一体化にも出来るの ¥14、500円だったかな 冬ソナのチェジウ主演でドレマ観たのが、すっかりグオンサンウの虜になり グオンサンウとチェジウがドラマの中で、つけてたペアのネックレス見た時、あら!いいな!と思ってたら なんと通販で発見!! ほ、ほしい。。。。 義理兄が、私の姉に、冬ソナのポラリスのネックレス、プレゼントしてたし 姉夫婦も、どっぷり韓国ものにハマッてたし教えてあげようと、義理兄にメールした。 私も旦那にねだってみるかなぁ~と言ってたら なんと!義理兄が、2つ注文しといて!1つはナナンに、プレゼントしてあげると言われ

Rain(チョン・ジフン)情報
Rain(チョン・ジフン)のインタビュー内容。映画撮影で忙しいのに日本語発音を校正してるなんて本当に... [質問] 一週間の裏話です。今週どんな消息を準備しましたか? [返事] はい、今週もさまざまな多い裏話が用意していますよ。まず、アジアスターピが今度集中豪雨によって映画撮影... 次は映画俳優キム・ハヌルとソン・イェジンさんが同じトレーナーに付いてお互いに違う方法で体つきキングプ...

今更「冬ソナ」で学ぶ
今更「冬ソナ」で学ぶ DVD録画しているHDDで、要らないモノは消してしまおうとチェックしていたら、 「冬のソナタ」の総集編が残っているのに気がついた。 以前コーチング研修で、 『「冬ソナ」があそこまで女性層にウケたのは、Iメッセージが多かったから・・』と、 講師の先生が言われていたのを思い出し、興味があって見直してみた。 冬ソナは、BSで放送していた頃から関心を持っていたけど、 当時は、チュンサンとユジンとサンヒョクの愛の行方だけが気になっていて Iメッセージなんて全く意識がなかったので。 今は、真夏だし、 ペ・ヨンジュンもチェジウも、かなり若いし、

大塚愛のメイク その2
502:メイク魂ななしさん 494 名前:メイク魂ななしさん 投稿日:2005/04/19(火) 19:47:44 ID:4XkfAGtU0 なんで>493みたいな信者って 美人に対抗意識もやして、ブスなのにもててーとか書くんだろうか なんか回りでもオウムの麻原ソックリなブスがすぐやらせてくれるって 理由でやたら一見もててたけど、やっぱり美人とは扱いが違うんだよなー。 美人には特別な日にブランドものを送って高級なところで食事→そのまま自宅へ送る ブスにはカラオケ奢って→ホテルかじぶんちでやるコースみたいな。 503:メイク魂ななしさん http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/10650769...

ひさびさのパチンコ
ひさびさのパチンコ 今日は、久しぶりに会った友人たちと、ご飯を食べに行きました。 その帰り、ちょっと冬のソナタをやりたいという友人がおり、 大垣No1に行って来ました。 すこうし冬ソナうってスロットやろうとおもいましたが、 3人でならんで冬ソナうったら、1kで僕が当たり、 5連荘しました。(初めて冬ソナ当たった!!) 映像みてたら、なんかビデオ借りたくなってきた。。。 ちなみにチェジウより、敵役の女の人の方がかわいいと思うのは、 僕だけだろうか。。。(´∀`*) その後、コロナの湯に行き、ぽかぽかとなって、よい1日でした。。ヽ(´▽`)/ 投資  1K 回収  24K 7月のトータル 

レストラン・ウェディング
レストラン・ウェディング 旅つながりの友人の結婚披露宴が 汐留のレストランでありました。 通勤経路&ランチでもよく来るビルですが このレストランはお初です。 新郎新婦の席の目の前のスーパーSS席でした。 弦楽4重奏が入っていて生演奏の中、新郎や新婦が入場されました。 ふたりの馴れ初めが新婦自作の漫画でパンフレットにのっていたり お色直しでは ペ・ヨンジュン&チェジウになって登場され 会場を沸かせました。 The Phantom of the Opera風のシャンデリアが落ちてこないか ドキドキでした。 [ シェンデリア] 友人の一人も生弦楽四重奏&BGMにあわせて歌を披露しました。 [ ウェディング・ケーキ]

キュート☆
新城店です[ ニコニコ]今日は、カットでご来店のまいちゃんです[ ピカピカ]チェジウ似でかわいい[ アップ] また来てねぇ担当・美里

女優・タレント/市川円香/壁紙
○ 関連リンク 女優・タレント/市川円香/画像 女優・タレント/市川円香/動画 女優・タレント/市川円香/アイコラ 女優・タレント/市川円香/サンプル 女優・タレント/市川円香/エロ 女優・タレント/市川円香/ヌード 女優・タレント/市川円香/ポロリ 女優・タレント/市川円香/セクシー 女優・タレント/市川円香/胸チラ '市川円香 壁紙' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/ 彼女がヤメテと言っても、イカすことをやめなかった夜。俺はモテ始めた。

今さらの冬ソナ!
今さらの冬ソナ! うちの旦那さまが今頃、冬ソナにはまってる。 私が見てたころ、思い切りばかにしてたのに、今CATVのLaLaで再度放送してるのを毎週楽しみにしてる... いつもは夜遅くまで帰って来ないのに放送日の土曜日だけは、早く帰ってくる。 何がきっかけかというと、パチンコ冬のソナタだ。これが結構よく出来てるみたいで大当りがつづけは続くほど... で実際のドラマが流れてそのながれに乗ったリーチで確率も変わってくる。 どうやら隣に座ったおばさんたちに、そのリーチはダメだとかいろいろいわれるみたい。それが悔しいので予習... 見ているうちにチェジウの美しさにハマっちゃったかな(笑)

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 今日会社で、冬ソナパチンコにはまっている営業の人に「冬ソナパチンコで儲かりそうになると(あたしはパチ... 普通に考えると「オモニー!」だが、チェジウはヨン様の恋人役で母ではないし、ヨン様の役は病的なマザコン... しかし「チョゴリー!」と叫ぶのは気がふれている。 あたしは「冬ソナ」をトータルで10分も見ておらず、あらすじを把握しているという程度の冬ソナ知識しかな...

あなたの元へ!
めっちゃ行きたい。 今の私の頭の中はこれでいっぱい。 韓国・済州島です! ビョンホン熱は最近大分下がってたの。 (『甘い人生』非常口から逃走事件が尾を引いてる模様) ところが今日再びビョンホン熱が発症いたしました。 好きすぎて沸騰です!これ以上熱くなったら焦げちゃう!! 誰か観ましたか? 『出没アド街ック天国~近い大人気リゾート韓国・済州島』 東京から飛行機で2時間半。 リゾートで有名だし、ここ数年人気だね。 海は緑と青のグラデーションでとってもキレイ☆ 山も海も木もたくさんで自然たっぷり。 韓国本島ではない島なのに、ホテルもきれいで街は都会。 ブランドショップ・免税店もあってまさにリゾート! そして…そして私が何より惹かれたもの。

::ソン・スンホン::
ソン・スンホン ドラマ『夏の香り』観て、好きになりました(ポッー) レンタルで、チェジウと共演もしていた映画『メッセージ』観ました。 (短髪でかっちょいい、でも内容は…変?) はやく、兵役終えて「スクリーン」でみたいです^^ CDでてますね。高いので買えませんT_T いや、関連商品全てが 手に追えません!!!(ちっくしょー)  ♪セミヌード 発見 キャッキャッ♪

いろんな作品をみたい気分
いろんな作品をみたい気分 今日いっぱいmytasteしたなー、なんかすごい達成感!!(笑) しばらく音沙汰なしだったしなぁ…にぎやかにしてかないと!!だね。 今日は午前中、ひさびさ歯医者いったんだけど(もう今年入って今の今までほぼ週一ペースで通い続けてるうち... その帰り、会社の買い物して(買い物係にもなってます。)今日は、イ・ビョンホン氏の「甘い人生」借りてき... (ほんとはまだたまってる作品わんさかあるんだけど…) 韓国で最優秀男優賞をとった作品ってことで、ずっと気になってたのさ。

女優・タレント/時東あみ/アイコラ
○ 関連リンク 女優・タレント/時東あみ/画像 女優・タレント/時東あみ/動画 女優・タレント/時東あみ/壁紙 女優・タレント/時東あみ/サンプル 女優・タレント/時東あみ/エロ 女優・タレント/時東あみ/ヌード 女優・タレント/時東あみ/ポロリ 女優・タレント/時東あみ/セクシー 女優・タレント/時東あみ/胸チラ '時東あみ アイコラ' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/ 彼女がヤメテと言っても、イカすことをやめなかった夜。俺はモテ始めた。

女優・タレント/時東あみ/アイコラ
○ 関連リンク 女優・タレント/時東あみ/画像 女優・タレント/時東あみ/動画 女優・タレント/時東あみ/壁紙 女優・タレント/時東あみ/サンプル 女優・タレント/時東あみ/エロ 女優・タレント/時東あみ/ヌード 女優・タレント/時東あみ/ポロリ 女優・タレント/時東あみ/セクシー 女優・タレント/時東あみ/胸チラ '時東あみ アイコラ' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/ 彼女がヤメテと言っても、イカすことをやめなかった夜。俺はモテ始めた。


トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/43-1f6a8ebc

 BLOG TOP