2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボビーオロゴン



ボビーオロゴンのblog:
ノンタイトル!んー、wocheende
7月21日金曜日。 こっちにきて早くも一週間が経つ。学校が始まってからの5日間は本当に大変だったけど、それでも気合いとノ... 常に誰かが遊びやご飯に誘ってくれる状況。 一人でいると誰かが寄ってきてくれる状況。 気楽に誰にでも話しかけられる状況。 これを作るのが本当に大変だった。 今日は男四人(アメリカ人、スペイン人、スイス人(メキシコとハーフ))で川で泳ぎに行った。よく考えてみ...

7月23日(日) 東京出張、報告!
木曜日、急に東京に出張しました。六本木のコムスンで10時アポの打ち合わせ。朝早くから会社の人たちと4... 関東支社で働く同い年の永姫と午後から虎ノ門病院(職員食堂をうちの会社が担当してるのです。)で待ち合わ... 白桃とチーズのタルトをいただきました。みずみずしいフルーツのタルトは、フルーツの甘味がタルト生地の甘...

夏の~影~
今日久しぶりにk-1の情報見てみたら、 またボビーオロゴンでるみたいっすね(`д´ (K-1ルールだと初参戦ということですが・・) 相手は藤本祐介・・自分の知る限り、 試合によって当たりはずれが大きい人だったような。 だけど豪腕自慢だったはずなので、 もしかしたらKO一閃も期待できるかも? そして他の試合ではマケボノさんと崔洪万。 ボノ流石にもうやめればいいのに・・ やるにしても、今までやったことない面白そうな 人との試合をしてほしい。 マイクタイソンとかお金稼ぎに来て

マッスル、マッスル!
マッスル、マッスル! 次男Sの念願、マッスルミュージカルに行きました。 SASUKE, バイキングの大ファンのS。特にバイキングにはマッスルミュージカル 出演者がたくさん出ている。 SASUKE/ バイキングおたくのS。まあ、よく出演者の事も 知ってます。身長、体重。言ったコメントなどなど。 だから、もうこの日を興奮して待っておりました。 今年は、塾の講習が始まったり、今までの夏休みとは違った 日々になりそう。 だからこういうお楽しみ!をスパイス的にはさんであげたいなと。 どこかで、アスレチックも行かないとね。ええ、私もやりますとも~(笑) Sのお友だちも誘って3人でいざ! マッスルシアターに着いただけで、大興奮のS。

ボビーオロゴンに訊け!(EZ)
歌って踊ってあなたの悩みに爆笑回答する変態齊藤(ケイタイサイト!!)少しマジメで、かなり笑えるコンテ... 月額315円 もすっ!■ボビー

k-1 world GP...
ピーターアーツ 対 ゲーリーグッドリッジ も面白そう。KO必至!!アーツに勝ってほしい・・・ 曙とチェホンマンもやるそうだ チェホンマンの試合は面白いけど相手が曙だからな~ またどうせクリンチが多くなりそうだな ボビーオロゴンでるらしい 曙とかボビーとか出してる時点でバラエティー化してる 他の試合は結構面白そう ルスランカラエフも見たいな~

健康診断
8.・4健康診断につき 7月開催を希望します。 27日オーケー! ボビーオロゴン K-1出るんですね!! 上半身!

ボビーからの電話
すっかり挌闘家になった、ボビーオロゴンと始めて会ったのは、元プロボクサーの平仲さんの紹介でした。K-...

豪憲君のお父さん語る
秋田県藤里町の小学1年米山豪憲(ごうけん)君(当時7歳)殺害事件で起訴された近くの無職畠山鈴香被告(...  勝弘さんは、彩香さん殺害事件に対する県警の初動捜査に疑問を投げかけ、「一番悪いのは畠山被告だが、初...

ボビーオロゴン試合相手決定
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-20 06:42:12 ちょっと言いたいニュース テーマ:ニュース 社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」(茨城県稲敷市)監督でタレントの萩本欽一さ... ? これは山本さんにとっては、復帰できないかもな雰囲気になってきたかも・・・ 欽ちゃんが大好きな野球チームを解散するとか。

お笑いブームとバブル
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)氏の未成年者に対するみだらな行為の問題で、極楽とんぼと欽... しかし本当に腹が立つのは一般庶民の我々である。こういうみだらな者を作ったのは周辺の自分達ではないか!... また欽ちゃんと村上容疑者、山本圭一さんと堀江容疑者が似てしまって洒落にもならない。また山本圭一氏と欽...

ボビーオロゴンすごい!公開練習で相手を1発KO
ボビーオロゴンすごい!公開練習で相手を1発KO タレントのボビー・オロゴン(40=ナイジェリア)が19日、沖縄・豊見城市内の平仲ジムで練習を公開した...  続きを読む posted by 日報記者 明智幸三郎 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

村主章枝さんみたよ (*´д`*)ハァハァ
にゃ― (=゚ω゚)ノ さっきJR山手線に乗ったら一人だけ妙にオーラパワァーを発信している 女の人が立っていたよ。。 ギクッΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ だぁが しかぁ~しぃ("▽"*)アヒョ シャネルのサングラスがチョット似合って無かったりして  Σ( ;゚▽゚)ぇ コーチのバッグを持って謎に中国人みたいなファッションをしてたんだけど ミ〓■● がん見してたら口元に特徴が有ったのと顔の形とかも何故か覚えていたから 分ったんだΣw(*`・v・´*)w しばらくしたら前の席が空いてその人が座ったから上からサングラス越しに 目を見たら100?村主章枝←すぐりふみえだよん。。 だって分っちゃったよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン (*´д`*)ハァハァ

えびバカ日誌20060718/CanCamモデル情報♪
えびバカ日誌20060718/CanCamモデル情報♪ 【蛯原友里ちゃん情報】 ☆7/16(日)『FNS26時間テレビ』  19時を過ぎ  テレビを点けっぱなしにしていると突然エビちゃんが!!    スタッフから投げられたバスケットボールを  ナイスキャッチ♪  ↓  ナイスドリブル♪  ↓  ボールを手に持ち  「正解はバスケットボールでした~♪」  ↓  そしてナイスパス♪    うお~!  どうやら「エビちゃんの高校時代の部活動は何でしょう?」  というクイズが出題されたらしい!  今年はこの時間(ゴールデン)に出演か~  チックショー!  出題場面も見逃したし録画もし損ねた~(>_<)  去年も出演していたから

レッツゴー!陰陽師
2006-07-18 02:13:08 ごめんこれ由希生でライブ見たことあるんでw 2005年の東京ゲームショウエキサイト&ノイズファクトリーブースで見てしまいました。 ちなみにこのポリゴンムービーに一人出てる巫女は琴姫さんなんですが、実物見ると多分がっかりすると思うの... ちなみにこれただネタで紹介してる人がほとんどなんでウチで濃く説明させていただきますね。 これは2002年にアーケードで出た作品のBGMです。 嘘ではないです。 これが流れてます。 作品名は「新豪血寺一族 闘婚~Matrimelee~」 ノイズファクトリー開発の対戦格闘ゲームです。

^^
ヒョードル対K-1絶対王者シュルトさん、ボブサップ対田村を見たいからPRIDE21を ヒーリング対ヒョードル、ノゲイラ対シュルトさん、シウバ対金原、田村対高田を見たいからPRIDE23を... 2005GP決勝はDVDなくてビデオに撮って移すの面倒だからそのまま見てるんだが流石にボロボロになっ... そういえば開幕戦の後にヒョードルがインタビュー答えてたが ■藤田サンは弱くなっている。吉田サンと闘いたい ■ハントが2ndROUNDでも勝てるかは疑問 ■ノゲイラは特に著しい成長はしていない 細木の占いより当たってます。 ■ミルコと比較したらジョシュは落ちる 問題はこれだが今のミルコよりジョシュのほうが強くみえますな。

今月末
今月末楽しみなのが、K-1 ■K-1 REVENGE2006~アンディ・フグ七回忌追悼イベント~ 7月30日 真駒内アイスアリーナ 開場14時 開始15時 ボビーオロゴンが出場しますね、今度はどんな対戦するのか楽しみなんですねぇー。 先日おこなわれたK-1ミドル級の魔裟斗は、残念でした不運なダウンで準決勝で敗退して残念無念!! まぁーこれから格闘技も面白くなっていきそうで(亀田興毅など)自分は楽しみです、また山本キットがレスリ...

【Hampton ビンテージアロハシャツ】
皆さんこんにちは、グラップラー刃牙の範馬刃牙と同じホクロを持つ古着屋Ficusです 皆さんこんにちは、グラップラー刃牙の範馬刃牙と同じホクロを持つ古着屋Ficusです 昨日から3連休がはじまり今日が2日目。でもこう暑いとどこかに行っても体力ばかり無くなってタイヘンそう...

また曙K-1参戦かよ( ゚Д゚)イッテヨスィ...
σ(゚∀゚ ∬オレの心の師!アンディ・フグ七回忌追悼大会となった札幌大会組み合わせはこんな感じです K-1 REVENGE2006 ~アンディ・フグ七回忌追悼イベント~ K-1 WORLD GP 2006 IN SAPPORO <REVENGE MATCH K-1ルール 3分3R延長1R> ★グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/極真会館)                            vs 武蔵(日本/正道会館) <REVENGE MATCH K-1ルール 3分3R延長1R> ★ピーター・アーツ(オランダ/チーム アーツ)            vs ゲーリー・グッドリッジ(トリニダード・トバゴ/フリー) <スーパーファイト K-1ルール

シークレットバトン
シークレットバトン 閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!! Q1:丸山隆平 Q2:大倉たっちょん Q3:内博貴 Q4:山下智久!! Q5:すばる(笑) Q6:綾瀬はるか Q7:友近?? Q8:上戸彩で Q9:安田章ちゃん Q10:森山中の村上! Q11:思いつかない Q12:そりゃあ山下智久さん Q13:山下智久ぁ Q14:思いつかないから松潤(笑) Q15:たっちょん! Q16:私の好きな人(笑)


トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/44-01a20e6a

 BLOG TOP