2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE



EXILEのblog:
更新停滞
最近、着メロを炭坑節(盆踊りのアレ)にした屋茶菓ですお久しぶりですv祭りに行きたいのに行けないから気... [ 10.jpg] 旧日記で使った画像(流用)今年もぶら下げてますv それにしても、最近は雨ばかりで太陽の光に当たってないからなのか非常に毎日疲れてます;それに加え、最近... と言うのもーももももっ!今、依頼(前に話してた漫画のお仕事)の原稿でいっぱいいっぱいなんです;; もう、現実逃避したいぐらい! それに便乗して 会社が 「忙しいので振り替え休日

私の紹介♪
富士山のある静岡県に住んでいます。 今会社員、EXILE、COLOR、清木場俊介にはまっています。 音楽、旅行、読書、映画鑑賞etc・・・大好きです。 虫、果物、ゴキブリ大嫌い!! こんな私ですがまた徐々にプロフィールアップしていきますね。 よろしくね♪

よろしくね♪
今日からブログ再出発です。 EXILE、COLOR、清木場俊介が大好きです♪ 皆さん、いっぱいお話しましょう~(・_・) その他愛犬の事、私の独り言など綴っていこうと思います。 よろしくお願いします。

欧米かぁ?石原かぁ?
最近のマイブームはタカアンドトシです。ちょい前は猫ひろし…今も猫は好きだけどね。 EXILEのATSUSHIの詞を読んでもっと自分も大人にならなきゃなぁ~って思う反面、自分は何におい... 小さな事でも変えていかないと本当にヤバい。今の自分は少しでも認めてあげられるだけの価値があるのだろう...

今日は何聞いたっけ
今日は何聞いたっけ 今日はEXILEを聞いたなぁ~[ ピンクハート] ”YES”もうこの歌は元気いっぱいで大好き[ 目がハート] EXILE SHUNが抜けてどうなるんだろう[ 雫] Trust your Love☆ http://alink2.uic.to/user/hibimama.html 遊びにきてね[ ダッシュ] Last updated 2006.07.26 00:17:22 コメント(0)

EXILE
みんなはEXILEの何の曲が好き???

?自由気ままに!!!
?自由気ままに!!! Weblog / 2006-07-25 23:31:32 みんなでEXILE Choo Choo TRAINを再現バリでも決して彼らのことを忘れませんよ

医学部の将来性その6
この記事のURL |コメント(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-23 13:56:13 マイベストを作成 テーマ:趣味  昨日はドライブに行っていました。 それにあたって、手持ちのCDからマイベストアルバムを作成して行きました。 01 B'z - OCEAN 02 EXILE - ただ…逢いたくて 03 aiko - キラキラ 04 K - Only Human 05 See-Saw - 君は僕に似ている 06 倖田來未 - you 07 一青窈 - ハナミズキ 08 大塚愛 - プラネタリウム 09 REIRA Starring YUNA ITO - ENDLESS STORY 10 angela - Peace of mind

新しく生まれ変わる
硬テニのフランス人形が blog更新してよ~(#`ε´#) と可愛い声で駄々をこねだしたので,今日からまた更新しま━す(´μ`b)b しかも壊れていたパソコンが我が家に帰(返)ってきたのでちゃんと更新できま━す☆" パソコンないと本当何もできなくて大変でしたよ(o´д`)=3 携帯を902i(DoCoMo)に変えましたヽ(o´∀`o)/ 新規で0円だった~♪〃 もう買うしかないっしょ!!! まだ着うた・メロ,画像全然入ってない,とても女子高生の私物とは思えない携帯ですが,生まれ変わったパ... カメラの画素数が半端ないんですよ~(*>∀<)人(>∀<●) ∀<●)

COLOR
今EXILEのATSUSHIがメンバーで活動してるCOLORにはまってます! 1回曲聴いてみたいと思ってアルバムを借りたんです! そしたらイイ!! もうハマりましたっ! 「夢で逢えたら」とかもうATSUSHIの声にメロメロ。。。 やっぱ男は声が良くなきゃ!! アタシ低い声が大好きなんだよね~ww 男の人の声ってうらやましいもん! ってかCOLORってEXILESの1グループだよね? ほかにもEXILESのいいグループいたらみんな教えてくださいねッ☆

How to hit
 オレは今までやれ陳腐だ、やれベタだと 散々EX●ILEを始めとする 昨今のJ-POPアーティストをバカにしてきたけどね、わかったよ。 彼らが売れる理由が。  まずオレ 「doa」 ってアーティストが好きで。 「パーワーアーを搾り出せえー」 って 「青い果実」 って曲の歌詞をこのブログでもたまに使ってるけど。 好きなんだわあこの曲。 置いておくけど 本題。  doaの 「candle」 ってアルバム聞いてて、次々と飛び出す オレのツボをえぐる曲たち。 でもある時冷静になって。 「傷ついたら戻っておいで」 とか 「僕は君を壊したりしない」とかって歌詞、 よく考えたら言い方こそ違うものの 実は一緒じゃん、と。 言いたい事が。 「傷ついたら戻っておいで」 は

ayaka
ayakamusic(●*>凵<p喜q)清木場俊介が好きなぃぃじゃんのブログ゚+.((人д<o... 俊ちゃん さて、俊ちゃんも「EXILE」を離れて、もうあっというまに時が過ぎました俊ちゃんゎソロ活動で頑張って... 透き通ってるというのか…(* >ω<)=3あの、声がとにかく好き! もちろん俊ちゃん自体大好き きっと俊ちゃんに出会ってなかったら、今ごろ「音楽関係の仕事したいな~」とか思ってるわけねぇ!!って話... 8月2日にNewsingleでるょね 俊ちゃんのRADIOでも聞いたけどいい曲だょ 絶対買ったほうがイイって!!((じぶんゎだろ? っといっても、夏休みの癖して部活やらなにやら?! ほっとんど入ってて買いに行く暇ねぇ

死神好きに百の質問
Q1:お名前(PNまたはHN)を教えて下さい 甘月とき です 2:WJ派ですか?単行本派ですか? 単行本派です WJは、たまに! Q3:BLEACHを最初に見たきっかけは? ある友達がブリーチの話しかしなくなったから Q4:その時の感想は? キャラ語られたりしたけど、その時は理解不能; Q5:第一印象で一番好きだと思った男キャラは? 浦原さん Q6:そのきっかけは? あの口調と表情がよく見えない感じに惹かれたのかな Q7:第一印象で一番好きだと思った女キャラは? 空鶴さん Q8:そのきっかけは? 相手に有無を言わせないオーラと、男よりも男らしいところ! Q9:今現在、一番好きな男キャラは? 恋次!!!!!!恋次サイコー! Q10:その理由は?

何故か
何故か 今日は久しぶりに 「New Jack Swing」のPVを観ました。 とにかく、かっこいい曲ですね。 アルバムなどで気になるのは、いつも michicoさんとLLBROTHERSの曲・・・・・ また、かっこいい曲作ってくれるといいな。 EXILEもCOLORも 新曲が楽しみだわ。 音楽 |

とうとう我が家にも・・・
今日は休みに購入した家具類が続々と届きました(*^∀^*) 続々といっても3点ですが・・・ かなり高額なお買い物でしたよ(>_<) 食器棚とTV台と・・・ 我が家にも、アクオスの液晶テレビが設置されました? しかも37型の新型フルスペックハイビジョン亀山モデルですよ(*≧▽≦*) 電気屋でみたときと、家に設置されてみてでは、さすがに全然感じが違う!! 最初の印象は、でかっっっ!!!!!!!><って感じですね~ おんぼろ社宅なので、部屋が狭い分、迫力ありありなんですけど・・・ 37型ってこんなに・・・って感じで。。。あんぐりです(☆o◎) TVがでかくて、慣れないため目が疲れる・・・

ROCK SUMMER
うおおおお! 昨日はプラっと外出して夏休みだなぁと感じながら行き着けの店へ。 なんと! GLAY×EXILE 5万枚限定生産プレミアムフォトジャケト を発見! 400円でMAX状態良しなので即購入!!! 念願の入手! かなり嬉しい・・・・・ちなみにこちらです [ SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)] SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付) GLAY×EXILE (2005/07/20) エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ この商品の詳細を見る う~~ん、イカスぜ~~~。 一年間の月日をかけてやっと入手・・・・ そしてチャリに乗ろうと・・・・・・

1位おめでとう
中丸くんて、カラオケでEXILEうたうんじゃー。えっどこが普通なん?中丸くんがEXILEよ?普通の人... 日記書いてなかった。いろいろ出たな。とりあえずMステはいろんなDVDに焼いといた(トークだけ最高画質...

EXモバに負けないぞ☆
[ Ex1_2] [ Ex2_2] [ Ex3_2] 今週もATSUSHIはやってくれましたね~☆先週の水筒&専用枕に引き続きEXILE「第2章への道のり... Vol.74「真剣なまなざしで・・・」という写真^^珍しく迷彩のパンツはいてますよ~!!なんか水&荷... という事で、私も見つけましたよ~!ATSUSHIのおもしろ行動^^ みなさんも見たかと思いますが・・・去年放送の「アンテナ22」にての1シーンです☆ みんな真剣に噂の「EXILEメンバー会議」??に参加中!!そんな中、なんとATSUSHIは用意されて...

日本CDTV"最想与哪位?人成?恋人"100TOP--男性篇
1位:木村拓哉(SMAP)/1972年11月13日生 ベスト相性?9月13日 2位:福山雅治/1969年2月6日生 ベスト相性?12月8日 3位:香取慎吾(SMAP)/1977年1月31日生 ベスト相性?10月4日 4位:平井 ?/1972年1月17日生 ベスト相性?10月22日 5位:?野昭仁(ポルノグラフィティ)/1974年10月15日生 ベスト相性?8月23日 6位:桜井和寿(Mr.Children)/1970年3月8日生 ベスト相性?11月3日 7位:Gackt/7月4日生 ベスト相性?8月13日 8位:中居正広(SMAP)/1972年8月18日生 ベスト相性?1月24日 9位:?田准一(V6)/1980年11月18日生 ベスト相性?2月26日

バトンがきたよ
★嫌われ者のバトン★ このバトンが回ってきたからといって、あなたは嫌われているわけではありません。 でもこのバトンをちゃんと回さないと嫌われるかもしれません ? ?嫌いな音楽、その理由 ぱっと出てくる嫌いな歌手ってORANGE RANGEしかいない。でてくるとテレビ消す。あとEXILEも好きじゃない。踊ってる人たち何なの?CD... ?嫌いなタレント、その理由 薬丸裕英。俺はなんでも知ってるみたいな態度をとる彼が嫌いです。昔ジャイアンツの選手と一緒にテレビにで... ?嫌いな食べ物、その理由

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/47-3c0fdaf9

 BLOG TOP