2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤谷美和子



藤谷美和子のblog:
商品情報/内田恭子 結婚
内田恭子 結婚 ↑ Prev 商品情報 Next 内田恭子 結婚 内田恭子 結婚:関連最新Blog 内田恭子 結婚:WWWサーチ 内田恭子 結婚:画像サーチ 内田恭子 結婚:関連最新Blog ↑ 2006-07-25 ライブカメラって・・。 [ネットじゃんきぃ]結婚できない男 吉岡美穂 調布花火大会 amazon 美しい罠 内田有紀 デジモン 極楽とんぼ 不信のとき~ウーマンウォーズ~ 渡辺 美里 伊勢丹 加藤浩次 ... 圭壱 事故 女子フィギュアスケート・荒川静香 松本友里 常盤貴子 中国 鳥肌実 東方神起 内田恭子 畠山 鈴香 畠山鈴香被告 範田紗々 平田恵里香容疑者 片岡安 ... 内田恭子 上戸彩 おしぼう スプーの絵描き歌 マリエ 雨宮塔子 蛯原友里

トップ〉本・雑誌・コミック〉アート・エンターテイメント
トップ〉本・雑誌・コミック〉アート・エンターテイメント 2006-07-25 CAPA■■ デジタル一眼レフBOOK ■■特集ニコンD70 他CAPA■■ニコンカメラの買い方マガ...

芸能人・有名人
最強のナンパサイトを紹介します。 無料でエッチな情報、風俗やちょんの間情報、モテる方法まで提供されています。 ナンパ☆ナンパライフ 相川恵里 相川圭子 相川七瀬 愛川深雪 相川みさお aiko 相沢紀美 相沢なほ子 相沢なほこ 相沢真紀 相沢優香 藍じゅん子 愛染恭子 相田翔子 相田寿美緒 藍田美豊 あいだもも 愛田るか 藍ともこ 愛内里菜 藍原あずき 相原未希 相原勇 相武紗季 相本久美子 愛里 蒼井そら 葵千智 葵みのり 蒼井優 青木クリス 青木琴美 青木沙羅 青木佐和子 青木英美 青木ひろみ 青木裕子 青木理央 青田典子 青沼ちあさ 青山京子 青山知可子 赤江珠緒 あかぎあい 赤坂七恵 赤坂麗 赤座美代子 あかね 阿川泰子 秋川リサ 秋川りさ

無性にレタス食いたい。
「無性にレタス食いたい。」  日々の事 あ~ あ~  あ~はっ 今日ねぇ 数学の講習 サボった。 図書室で 「もののけ姫」 見てたよ。 マイケルは 朝からはキツイもんね。 部室に帰ったらね フォークソング部の部長が また唄ってた。 2年生っぽい人と ゆずの「桜木町?」を ハモってた。 つーか 部長・・・ っさんみたく拍手したくなるわ。 癒されるわ~。 それから 部員のみんなきて 色々決めたりした。 あっ パン屋さんに 傘取りにいったよ。 うちみたいなアホが たくさんいたね。 前好きやった奴が 部活の友達らで話し掛けてきた。 「まるさん、お久し振り」 やたら 笑顔。

ジャニ18歳差コンビで「蒲田行進曲」
 つかこうへい氏(58)の名作舞台「蒲田行進曲」が今秋、6年半ぶりに復活する。花形スター「銀ちゃん」...  「蒲田行進曲」は、1980年に東京・紀伊国屋ホールで初演。翌年に小説が直木賞を受賞し、82年の映画...  主人公「銀ちゃん」役は、前回の00年に続いて錦織。その相手役で、献身的に尽くしながらもいびられる「...

デブになった日
秋田の無くなった子供が、ご飯をまともに与えられていなかったのに、ぽっちゃりしているじゃない。 なんて話を耳にした。 比較するつもりなんてないけれど、食事をつくることを放棄した小学校六年~中学三年。 与えられたもののなかにスナック菓子が多かったようにも思う。 「アンタこれたべてなさい」とポテトチップスが多く、一食1袋が当たり前。 機嫌の良い日は、そのほかのお菓子を食事の時間に与えてきた。 ガリガリだった私は、いつしか、デブの部類になっていた。 それもあって、中学で「チビデブ」という人もいた。 もちろん、臭い、醜い、汚いは当たり前。最悪だ。 ポテトチップはカロリーも高いし、一袋食べたら、確かに500カロリーはいく。

ちゅーわけで。
色々と昔のドラマとか見てるもんで、 「あ~、懐かしいわぁ。昔好きだったわ~」ということが 多々あり、他に思い出してくれる人がいるのではないか ということで、作ってみました。こんなカテゴリー。 そりゃ~、人生40年も過ぎれば、通り過ぎた芸能人の数もいっぱい。 ましてや飽きっぽい私、一瞬の心の迷いも含めたら そりゃ~もぉスゴいわけだ。 一番最初は誰にしよっかなぁ・・・と考えた結果、 今朝も見たので、大村波彦いってみよう! 大村波彦いってみよう! ・・・って、絶対絶対30代以下は知らんだろうな。 なんせ私の中学時代だもんな。ウン十年前だもんな。 学園モノに出てた人なのさ。ちょっとヤンキー系でな。 そんでもって、最近はたま~にVシネとかに出てるのさ。

商品情報/今を抱きしめて
今を抱きしめて ↑ Prev 商品情報 Next 今を抱きしめて 今を抱きしめて:関連最新Blog 今を抱きしめて:WWWサーチ 今を抱きしめて:画像サーチ 今を抱きしめて:関連最新Blog ↑ 2006-07-18 遠征 [あるたいるくんのきっとどこかで]以前K市のクラブで働いていたAちゃんがたまにその居酒屋を手伝ってい... とのことで、久々に会いに行ったのでした。 なんか、 こじんまりとした店で、家庭的な料理で、また来ているお客さんが. 常連さんばっかり・・でもみなさん気さくですぐとけこめました けどね。 Aちゃんは相変わらず元気印で祭りのハッピを着て登場! なんかカラオケまであり「デュエット」と言われましたが・・・ 曲名が思い出せず・・. 結局

ジャニーズ☆NEWS
中居くん 26時間完走も最後は散々…  SMAPの中居正広(33)が、司会を務めたフジテレビ夏恒例の長時間生番組「FNS26時間テレビ」(... [ 2006年07月17日 ] ジャニ18歳差コンビで「蒲田行進曲」

『それから』
『それから』 (2006/07/20 Thu) 心に残る映画はいくつかあるが、 『それから』はその中でもかなり“好き”な作品。 松田優作・小林薫・藤谷美和子が出演していた、夏目漱石の同名の小説の映画化作品だ。 大正の美しい日本の風情と、藤谷美和子のあの、ぼうっと浮き上がるような儚げで美しい存在感。 かつて愛した女性が親友の妻になっていて、その女性も自分に好意を持っている。 そしてそれは、彼らが結婚する前から3人ともがわかっていたのに、想い合う2人が言い出せないうちにそうい... 観ているこっちが身をよじりたくなるような切なさだ。 それをよそに、映像は淡々と静かに流れていく・・・

~今更自己紹介?~
皆様こんにちは♪('-'*)♪ 風邪が治ったし元気にいきますよ~(* ̄0 ̄*)! あやめです=^-^=♪ 本日も呼んで下さったお客様、どうもありがとうございました~!(>▽<)! またお逢い出来る日を楽しみにしています((o(*^^*)o)) かなり前の事になりますが、ある方のブログに「スケベェな男女に100の質問」というのがあったのですが、... ちょっと面白そうなので、何回かに分けてやってみたいなと思います(* ̄∇ ̄*) 最初からブログを読んで下さってる方には「今更…」という感じですが、新しい面を発見出来るかもしれません...

1000の質問にこたえました
提供元はここです http://www.asukaplanning.com/index.html 1.HNは?           AKIぢですw 2.生年月日は? 1987 10/31ですw            3.出身地は? 大阪ですw 4.本籍は? コレも大阪 5.星座は? さそり座 6.血液型は? Aです 7.血液型はマイナスですか? たしか+です 8.両親は健在ですか? 親父は健在おかんはどこにいるか知らん 9.兄弟は? 弟が一人 10.姉妹は? いません。いたら悪戯しますw 11.今何歳? 18歳ですw 12.職業は?

[車・バイク]スペアキー
■[車・バイク]スペアキー 3月に納車されたプントだが、実はスペアキーが付いていなかった。で、早速ディーラーへ注文したんだけど、... まあ、お国柄から半年は覚悟しておこうかと思っていたが、先日キーが出来たとの連絡があり、昨日取りに行っ...

蒲田行進曲に風間さんが!
蒲田行進曲に風間さんが! って、風間俊介くんか。 しかも銀ちゃんじゃなくてヤスだし。 銀ちゃんは言うまでもなく錦織一清。 さいきんRUPさん、つかさんづいてますね。 前回の『黄昏にカウントコール』もRUPだったし。 岡村俊一さんがいるからかな? 藤谷美和子さんのだんなさんね。 この『鎌田行進曲』も岡村さんが演出です。 今度始める会社、 「10年でRUPくらいにしてやる!」 と豪語してしまいました。 ...(汗)

欲しいCDがどこにもない
藤谷美和子って人の「私たちになりたくて」って曲と梶谷美由紀って人の「夢見るメロディー」のCDが欲しい... けっこう昔の曲だからかなぁ…。 それぞれシングルで出てるかは知らないけど、アルバムが出てるかも知らないけど、とりあえずどこ探しても無... 聞きたいのにぃぃぃぃ…。 どちらもアニメで使われていた曲だけどね、いい歌なんだょねぇ…。 かなり好き。 はぁー…頑張って探そう…。 てゆか店頭で探すより、ネットで検索したほうが早そう(笑)

タッキー 翼 夢物語 振り付け
タッキー 翼 夢物語 振り付け すでに数枚シングルを出しているように感じていたが、これがセカンド。詞曲は藤谷美和子の「愛が生まれる日... タッキー 翼 1400 タッキー 翼 ビーナス 1100 タッキー 翼 venus 871 タッキー 翼 bbs 691 タッキー 翼 画像 581 タッキー 翼 歌詞 530 タッキー 翼 ビーナス 歌詞 435 タッキー 翼 venus 振り付け 270 タッキー 翼 ビーナス 振り付け 257 タッキー 翼 振り付け 254

全然「ダブルス」じゃないのでは?
つい先日、「つかこうへいダブルス2006」サイトが 何の詳細情報もなく立ち上がったので、どうなるのかと 思っていたら(まさか、10月期に過酷離島ドラマ「コトー」 が入っている筧さんが出演するとは期待してなかったですが) 17日のスポニチ情報によると、「蒲田行進曲」をJ事務所の役者 による銀ちゃん/ヤスで(小夏はオーディション中とのこと) 演るのだそうです。 演出は「あずみ」「エビ大王」の演出を担当した岡村俊一。 しかし、前回「ダブルス2003」の時は「幕末~」と「飛龍伝」と 2本立てだったので、「ダブルス」でしたが、今回「蒲田~」 だけやるのの、どこが「ダブルス」なのか、いまひとつ謎。 それにしてもスポニチ記事、わざわざ岡村さんを説明するのに

可愛越え@VOCE8月号
[ 4401]NIKITAに追従して悪ノリしてる感炸裂のVOCE、ふだんは絶対買わないこの雑誌だが八月号... のまえに、玉ねぎヘアからチェンジされた写真のお方。べつに「可愛いを超えた人物」の例ではなく別のコーナ...

女優・タレント/樹里/ポロリ
○ 関連リンク 女優・タレント/樹里/画像 女優・タレント/樹里/動画 女優・タレント/樹里/壁紙 女優・タレント/樹里/アイコラ 女優・タレント/樹里/サンプル 女優・タレント/樹里/エロ 女優・タレント/樹里/ヌード 女優・タレント/樹里/セクシー 女優・タレント/樹里/胸チラ '樹里 ポロリ' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/ 彼女がヤメテと言っても、イカすことをやめなかった夜。俺はモテ始めた。

女優・タレント/樹里/ポロリ
○ 関連リンク 女優・タレント/樹里/画像 女優・タレント/樹里/動画 女優・タレント/樹里/壁紙 女優・タレント/樹里/アイコラ 女優・タレント/樹里/サンプル 女優・タレント/樹里/エロ 女優・タレント/樹里/ヌード 女優・タレント/樹里/セクシー 女優・タレント/樹里/胸チラ '樹里 ポロリ' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/ 彼女がヤメテと言っても、イカすことをやめなかった夜。俺はモテ始めた。

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/48-31bfc090

 BLOG TOP