2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏帆



夏帆のblog:
●○Very Best〓○●
おはようございます! ぁ~もぅすぐアルバム発売だぁーーー!! 嬉しいことに,「上弦の月」が入ってぃる♪ やっと上弦の月がフルで聞けるb 超楽しみだゎww 話し変わるけど,昨日の学校へ行こうSP!!! めっちゃおもしろかったぁ~♪ 特に釣りの奴!! 長野ちょっとかわぃそうだったヶド; 「一番下手な奴がかかってるよ」とか酷すぎでしょw 剛ちんもぅけたwカメラに向かって, 「ちょっとむかついてきた。なんであいつばっかり釣ってんだよ!」 って。夏帆cドンマイw

エンジン DVD-BOX |夏帆
[ エンジン DVD-BOX]エンジン DVD-BOX 出演: ビクターエンタテインメント 発売日 2005-10-07 定価:¥23,940(税込) 価格:¥18,722(税込) SMAPの木村拓哉が、F3レーサーを演じた2005年4月期放送のフジテレビ月9ドラマ。一度は挫折した... LUCK!!』で組み、さらにリメイク版『白い巨塔』なども手がけたヒットメーカー井上由美子。

やっぱ見なきゃ良かった(>o
朝1番でみわこからメールもらって(゜ロ゜;)エェッ!?忘れてた・・・とショボーン..._φ(・ω・... ) はいっ昨日あれほど眠る前にめざましTV予約しなきゃ・・・って思っていたのに; ̄ロ ̄)!!みわこからレ... そうですよぉ!!!めざましTVを見逃しちゃった大バカ者でございます (w_-; ウゥ・・すっごく見たかったなぁ~だって誰のブログ見てもすっごくLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな滝翼みたいだし ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック と思いながらココは気を取り直してズバリを見ることに・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪だってSPだから...

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 眠くなっちゃマズイので取り敢えず良かったとこ箇条書きで。 馬車から「乗れよ!」と催促する森田剛 女子高生に対して「はじめましてだけど乗って」と律儀な面も見せる森田剛 「14歳のときどうしてた?」と聞かれ「俺もうウィーンにいたからね!」と返す森田剛 よってウィーンに来て「(懐かしさの余り)泣ける感じがある」と感想を述べる森田剛 看板の写真に「中村さん!」と手を振る森田剛 「自信が無いときの方が多い」という中村さんの言葉を神妙な顔で聞く森田剛 レッスンの腕の動きの真似をする長野博&森田剛 企画部長&営業部長に昇進した井ノ原快彦 何げに紙芝居のアシスタントを務める長野博 大人びたピューパの一言「あとは視聴率がどうかだね」

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 長野君スペシャルと言っても過言ではないほど出ずっぱりでしたね。うへへ。 バレエ。引っ張るねー、この企画。 長野君、胸筋ありすぎで乳があるように見えてしまうよう…(変態!)ボーダーがチカチカするから余計にさぁ... オーストラリア…。里菜ちゃんや、遠慮は要らんからツッコんでやってよ…! ウィーンでは馬車が普通に走っているものなんですか?日本だと馬じゃなくて人間ですよね。 剛様ったら、14歳のときは当然埼玉にいたくせに…v インタビュー企画。実は私、この企画があまり好きではございません。“素人が有名俳優にインタビュー”とい...

もろこしたいそう!
ウナコーワクールね あれ効くね キモチイね  もろこしヘッドあまりイミないね あのCMはgoodね あの女の子かわいいね で、調べちゃったよ そしたら、あんま かわいくなかったんだ これが  CM見る限りはかわいいのにね 藤澤恵麻に似てて そう、そう。 わかってる。ラブコンね。 出てるね。  ただあのラブコンのCMね~ないわ。あんな たまたま藤澤恵麻がブチャイクに映ってるところをCMに使わな...

白馬に乗った海男
スタジオの剛ちゃんがピンクのTシャツ着て髪の毛もスッキリしてる…!! ここだけで一気に心が盛り上がった「学校へ行こう!MAX」。 ウィーンだったり、ジョニー・デップだったり、与那国だったり…、 羅列しただけでも相当凄い番組な「学校へ行こう!MAX」。 夜中に、ニタニタしながら楽しく見ましたよ♪ そんなわけで、凄い時間に更新してしまいました、ガコイコ感想。 見た直後の方が気持ちが盛り上がっているので一気に思いつくまま 語らせて頂きます♪ まずは、ウィーンロケ☆ すでにおなじみになったバレエ応援ですね! バレエロケ=剛ちゃんが確立されていて大変喜ばしいです。 しかし、博と将来プリマになりたい里菜ちゃんの足の長さが…(笑)。

[V6][テレビ]学校へ行こう!
■[V6][テレビ]学校へ行こう! 01:42 まず朝ズバから行きますか!夏服が眩しい!いいね夏服は!(笑)剛くんのビジュがやばいくらい良かった★2...

「天然コケッコー」が映画化!
天コケが映画化される。 わたしもそよほどではないけれど生まれてこの方田舎で暮らしているわけでして、「天コケ」を読むと、中学時... 天コケってなんでしょうか↓ 天然コケッコー(1)コミックス版 天然コケッコー(1)文庫版 くらもちふさこさんという大御所の漫画家が描いた、島根の田舎が舞台の方言丸出しほのぼの恋愛モノです、と...

[アイドル][撮影会]アップヒル撮影会
■[アイドル][撮影会]アップヒル撮影会 01:12 8/13、彩ぽん・夏帆ちゃんと公式発表がありました。これはZETTAI参加ですね。 有明祭もちょっと行きたかったけど、ま、仕方ないか。 でも麻帆ちゃんとあさ美ちゃんの予定が出てません・・・、 とりあえず撮影会は無理なら「花火大会」とかやってくれないかな~(笑)

夏帆チャンin学校へ行こう
夏帆チャンin学校へ行こう 今まで日本全国のたくさんの学生の悩みを聞いてきた「学校へ行こう」。 この日も東京で学生の悩みを聞こうと街を歩く学生に声をかけてみるとどこかで見た顔…夏帆ちゃんだ!夏帆ち... 夏帆ちゃんのリクエストゎ釣りロケ。そしてV6の中の釣りが上手い人と一緒にいきたいということで、夏帆ち... メンバーは、夏帆ちゃん・V6の森田さん&長野さん&イノッチ。

夏帆チャンin学校へ行こう
夏帆チャンin学校へ行こう 今まで日本全国のたくさんの学生の悩みを聞いてきた「学校へ行こう」。 この日も東京で学生の悩みを聞こうと街を歩く学生に声をかけてみるとどこかで見た顔…夏帆ちゃんだ!夏帆ち... 夏帆ちゃんのリクエストゎ釣りロケ。そしてV6の中の釣りが上手い人と一緒にいきたいということで、夏帆ち... メンバーは、夏帆ちゃん・V6の森田さん&長野さん&イノッチ。

新企画?!
新企画?! こんばんわ! 麻衣さんネタに混じってエビちゃんネタの多い私ですが、これから ちょくちょく私の”趣味”なタレントシリーズと称して特集して 行きたいなぁと思います。と言うワケで第一弾は、リハウスガール等で お馴染み(?)の夏帆さんで行きます。 まあとりあえず夏帆とは誰じゃ?!と言う方も居ると思いますので、下に リンクを張っておきますのでそちらからご覧下さい。 前置きが長くなりましたが、とりあえず管理人はああ言う清純なカンジや お嬢様みたいなのには滅法弱いですね。だから麻衣さんとかも好きなんだな と思いますし。で、本日OAされた学校へ行こうSPの釣りロケを見ましたが、 やっぱり改めて見て思ったことが・・・

日にち変わっちゃった・・・。
日にち変わっちゃった・・・。 えー日にちが変わっちゃいましたが。。。 明日(今日?)から埼玉の実家に帰ってまいります!! ということで、帰ってくる土曜日まで日記は更新できません!! ・・・のですが。 もしかしたら、写メ日記のほうを更新するかもしれないので、よかったら見て下さいな♪ そしてそして。 今日は学校へ行こうのスペシャルでしたねッ★ でも、すんません。。。 もう寝なきゃいけないので、感想はさら~っと箇条書きで書きますm(--;)m ・ウィーンのコーナーで、いくつか行ったことのあるところを発見。懐かしい・・・。(最後に中村祥子さんが...

安心した。
角刈りになってなくて。笑 正直、彼ならやりかねないと思って8割がた信じてましたよ☆ ・・・ごめんなさい全世界の皆さん、ごめんなさいチンくん。 さるのちえとか、きゃさりんとか、きんぎょのあかとか、面白そうなこと目白押し まんべんなく楽しみにしてます。 でも全国ツアーの詳細はまだなのか? どっくんの小指は粉砕していないか? とても心配です。 そしてたっきー・・・やっぱり正式タイトルもリサイタルなんだ・・・ ご苦労様です。(一言言いたかったらしい) 本日のガコイコでは ベイビーゴリラとピューポの空振りっぷりが微笑ましくも痛々しく 顔を覆いながら観てしまいました。 つか、テロップが一番面白かったよ!(『ややウケ・・・』とか) 夏帆たん可愛いけどね 可愛いけど

最新アイドルランキング思案
本来なら更新する予定がなかったホームページの方のアイドルランキング。 でも、ニフティのドタバタでホームページサービスがしばらく存続することになったので、そろそろ新しいもの... と言っても、それほど大きな変化は想定になく、上位の堀北真希、夏帆、石原さとみ、高部あい、加藤ローサ、... 逆にその下でランクダウン組が何人かいて、工藤里紗と山崎真実はちょっと新鮮味に欠けてきた感じなのでダウ... 臼田あさ美も、キングコング西野との熱愛でランク外に。これは付き合った相手が悪すぎるって意味で。 注目しているんだけど期待ほど出てこない野口ちえこや山口ひかりも低調でダウン組に。

[IMG...
 「戸田恵梨香嬢」と「夏帆嬢」と「さぬきうどん」にとりつかれた管理人が、よく行く神保町のさぬきうどん...  メニューも味付けも地元風であるが(といっても管理人は四国に行ったことがないので、あくまでも推定)、...  「上天」、「丸天」、「ごぼう天」  「魚の練りもの、香川より直送」と説明がついているが、名前を聞いただけではその正体は不明である。管理...

[IMG...
 好みのアイドルの年令が、  上野樹里(1986年生まれ)→戸田恵梨香(1988年生まれ)→夏帆(1991年生まれ)  と加速度的に下がり、ついに平成生まれに突入したことに、一昨日、反省の意を示した管理人(1980年生...  しかし、某君(プライバシー保護のため仮名)から、  「最近、新垣結衣(1988年生まれ)にはまりました。」  という力強い宣言(管理人による解釈)をいただき、  「だったら管理人も問題ないじゃん。」  と一人合点し、一昨日の反省の意はあっさりと撤回された模様。

今日のザッピング
■今日のザッピング 最後の方だけ「新・桃太郎侍」を見て爆笑。主演は高島政宏で久しぶりの富田靖子がおかみだった。この新しい... で、「学校へ行こう!MAX」に移動。調度、ジョニデが出ている所で嬉しい。V6長野博と森田剛でジョニー...

カモメがいるからねぇ
カモメがいるからねぇ 自転車でコケて腰を強打しました。 背筋が伸ばせず頭突きもできません、うぅ・・・いでぇ 博祭でしたね、本日の学校MAX 今日はなんだか名言ぞろいで。なのでぜーんぶポイントドーン ・確実に負けてました!な博さん ・20周年のチカラの見せ所 ・すっごい棒読みな「ハロー」 ・「いいかな?」にちゃんとのってくれたやさしい中村さん ・オーストリアですよ!博さん! ・挨拶もそこそこに馬車をすすめる森田さん ・14歳は「ウィーンにいたから」な森田さん ・よりにもよって新年会・・・ ・手の動きをマネしてみるも違うモノになってる二人 ・中村さんのプレゼントに「ちょっと!」とおばちゃんのような博さん

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/49-d33a4f5e

 BLOG TOP