2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京野ことみ



京野ことみのblog:
7月25日(火)のいいともゲスト 京野ことみさん!...
25日(火)「笑っていいとも」テレホンショッキングのゲストは、京野ことみさんでした。 岩盤浴の話や、週に1~2日は行くという東京ディズニーリゾートの話をしていました。 26日(水)のゲストは俳優 瑛太さんです。 見逃した方は、増刊号を Check!してくださいね。

ディズニーネタ。
[ ディズニーネタ。] [ ディズニーネタ。] たまたま女性自身を買われたお客さんがいらっしゃって、表紙に『大特集9ページ 東京ディズニーリゾート』... 中を見ると、新しく始まったショー&アトモスが載っていました。 BBBの写真もちょっとありました。 BBBマリーちゃんもちょっと載ってましたよー(笑) アトモスって、フォートレスにも出てるの知りませんでした。 (カンタンティポエーティチ) そういえば。 今日いいもと見ていたら、テレフォンショッキングのゲストが『京野ことみさん』でした。

(o*。_。)o
国立の当落発表が27日に延期なってるぅー もぉ~めちゃくちゃ緊張してたのに。笑。 そんなのNaiYaiYai~ 『Pop Up! SMAP』のWS宣伝、明日あるかなぁ 今日のいいとも 京野ことみちゃんに、智、お花贈ってたぁ 白線メンバーには最近必ず贈ってるよね。舞台しかり! 智、本気だね本気で復活願ってるんだね~ なんかうれしーい智の熱意が伝わればいいなぁ 白線といえば、渉さん マイマイでは渉さんを感じるシーンが多々あるっ あるよねー 3話でいうと、顔

【長瀬智也】京野ことみさんへお花
本日7/25日放送の『笑っていいとも』テレフォンショッキングに出演された京野ことみさんに、長瀬智也君...

岩盤浴ってそんなに~~?!
岩盤浴ってそんなに~~?! きのうの流れで京野ことみさんのテレフォンショッキングを見ていたら 岩盤浴に入ると一度に600kcal... 20分そこいら寝そべってるだけでそんなに~~? そんなオイシい話が世の中にあったとは!ああ神様~~~... んで早速「岩盤浴・大阪のスポット情報!」というページを開いてみるが(早っ)どうも近くに岩盤浴のできる... てか 楽して痩せようというこの根性が間違ってる?(笑)

今日は京野ことみさんでした。明日は忘れた。
今日は京野ことみさんでした。明日は忘れた。 昨日、面白いことがありました。 自分のケータイに母上からメールがありまして。 「ツ丸太屋の○さんから電話くれと電話がありました」 母上からのポップなメールに多少ひきながら電話をしてみると。 「お客様に迷惑をかけてしまいまして。本日当店までお越しいただけませんか」 別に断る理由もないので行くことにしました。 でも迷惑をかけられた理由がまったくわかりません。 なんだ、店員がワタクシの情報でも悪用したか? ワタクシの情報で金借りてて知らないところで破産状態だったらどうしよう。 まぁ訴えるだけか。 (ツ丸太屋の店員で自宅に来たことがある店員がいたため、) 盗撮とかされてたらどうしよう。

あおいチャンのフライデー画像
―見てくれましたか?ショックですよねー。昨日の記事です。 昨日の記事  私は「純情きらり」は、土曜日のNHK-BS2で一気に録るタイプなので、毎日宮崎あおいチャンを見てい... 新キッズ・ウォー2「複雑な想い」 [S][字]大河内奈々子 山下規介 加地千尋 佐藤栞菜 高木優希 内藤惟人 土屋シオン 今村雅美 武... スローダンス「もう離さないから」 [再][S]妻夫木聡 深津絵里 広末涼子

竹野内豊は『テレフォンショッキング』に出た?
今日久々に『笑っていいとも』を観た。 テレフォンショッキングのゲストは京野ことみさんでした。 豊様の

Re: 台東区生涯学習センター マルチ・メディアルームにて...
Re: 台東区生涯学習センター マルチ・メディアルームにて 台東区生涯学習センター マルチ・メディアルームにて 万歩計(POCKET PIKACHU COLOR)データ 2006年07月24日(月) 2006年205日目7,896歩 合計1,487,625歩 今日は、10,000歩を 越えなかったゾ~…。 (ToT)/~~~ ザンネン…。 はなまるマーケット はなまるカフェ出演者/桂 文珍(かつら ぶんちん) 笑っていいとも テレフォンショッキング出演者/京野 ことみ(きょうの こと み) 最終更新日 2006年07月25日 15時02分45秒 コメント(0)

7月25日(火)の笑っていいとも!
本日の内容 脳! テレフォンショッキング もしもっQ わんぱくノーベル賞 曜日対抗いいとも選手権 募集告知 明日の予告 今日の出演者情報 ランキングに参加しています 脳! 脳を鍛えていこうというコーナーです。成功数によってお客さんにお土産があります。 今日のトレーニングは「タンバリンセブン」 メトロノームのリズムに合わせてカウントを数え、7の付く数と7の倍数でタンバリンをたたきます。 50カウントで「笑っていいとも!」ロゴ入りのり、80カウントで「笑っていいとも!」ロゴ入りどら焼きで... 順番は梨花さん→山口さん→久本さん→中居さん。 結果は? テレフォンショッキング 昨日の河原雅彦さんからのご紹介で

「いらっしゃいませ!」
朝起きて、また寝て、パッと起きて、なんとはなしに付けたテレビに、麗しの京野ことみ姫の笑顔が映っていて... さて、出勤前に一本更新… 思えば16歳の頃から、会社を辞めたりニートをやったり精神的にクレージーになったりといろいろありました... 周りからは「たまには違う仕事もしてみたら?」とアドバイスされるのですが、何だかこの接客の仕事を続けた... 何がそんなに魅力なのか… 例えば、暑い日、寒い日、雨の日、雪の日、

7月25日(火)の笑っていいとも!の出演者情報
今日の出演者情報 ゲスト 出演順 京野ことみ(きょうのことみ) 女優 1978年10月18日生まれ、広島県出身。B型。 パパドゥ所属 山崎真実(やまさきまみ) グラビアアイドル 1985年9月20日生まれ、大阪府出身。 ファンタスタープロモーション所属 HP http://www.fantastar.co.jp/pages/index.html ダチョウ倶楽部(だちょうくらぶ) お笑いトリオ 肥後克広(ひごかつひろ) 1963年3月15日生まれ、沖縄県出身。A型。 寺門ジモン(てらかどじもん) 1962年11月25日生まれ、兵庫県出身。A型。 上島竜兵(うえしまりゅうへい) 1961年1月20日生まれ、兵庫県出身。AB型。

はてなアンテナ ページが更新されました...
芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■-2006/07/25 13:59:06 酒井美紀 http://sf.livedoor.com/search?q=%BC%F2%B0%E6%C8%FE... 身の回り 戸田菜穂と酒井美紀の違いは?身の回りの事が独りで何でもできるヤンキース松井秀喜の選択は? ...酒井美紀のありがたみを実感したと見えて二人は急接近中のようだ。6月1... 「身の回り写真館」更新♪ 今日1つ更新しましたっみてねっw ・【身の回り】で最近みんなが探 ... http://higmatoa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/pos... - 2006.07.25 12:10:04 -

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] いいとも出てた。出演するの知らなかったが日記更新とかしながら、京野ことみが出るんでたまたま見てたw ...

舞台 「開放弦」
☆あらすじ 結婚式を終えたばかりの夫婦・恵子(水野)と遠山(丸山)に周囲は驚きを隠せない。 付き合っているそぶりどころか接点さえもなかった二人が、突然「できちゃった結婚」したのだから。 しかも、当の二人は結婚式を終えたばかりだというのに、なぜかよそよそしい。 その謎は、遠山のバンド仲間・門田(大倉)だけが知っている。そのせいか門田の機嫌は悪い。 遠山と門田の会話からは、巨額のカネの動きが見え隠れする。 遠山の元恋人・依代(京野)も、いぶかしげな目を遠山夫婦に向ける。 まだまだ遠山に未練たっぷりな依代は、その謎を解き、二人を別れさせようという魂胆が見え見えだ。

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 今日は渋谷パルコで芝居を観賞。昼寝をしていたら寝坊して電車じゃ間に合わないので珍しく車で渋谷へ。久々... さて、お芝居。結婚式で始まりお葬式で終わる偽装結婚のお話。なんか大倉孝二と他の役者(水野美紀とか京野...

明日のいいとも
京野ことみさんからの紹介でなんと瑛太くんです。 お初です。楽しみ!(*^。^*) ウキウキウォッチング♪

笑っていいとも!
昼は必ず笑っていいともを見てゴハンを食べる。 今日のテレフォンショッキングは 京野ことみさん。 ほっそーーーーーーーー 今日の岩盤浴よりすごい溶岩浴だっけーーー? つーか溶岩につかるつーのもスゴイはなしよねぇ。 あーなんだっけー 600calも消費するんだってーーー まじでいきたいーー あ、岩盤浴ね。 とても溶岩には入れないわー(笑) 書いておいてなんなんだけどー テレフォンショッキング? そんな名前だった?? テレフォンショッピング・・・ イヤイヤこれじゃ違う番組。 ずーーと同じ事を言ってると正解で ...

[山崎真実]
いいとも出てた。出演するの知らなかったが日記更新とかしながら、京野ことみが出るんでたまたま見てたw ...

☆開放弦☆@パルコ劇場ソワレ。
☆開放弦☆@パルコ劇場ソワレ。 [ 舞台・ミュージカル ] 大事なナニカを無くしたときに、大事なコードが見えてくる [ 家]パルコ・リコモーションプレゼンツ「開放弦」 観てきました[ 上向き矢印] 一番最初に書いたフレーズが、チラシに書いてあって・・・それに惹かれて観に行ったんです[ ぱー] なんかいつも行く舞台とはなんだか違う雰囲気で、ほんとに新鮮でした[ 目] 客層も全然違うし[ !!] なんだか落ち着いた雰囲気w お話は・・・ 「色々な愛のかたち」が描かれてるなぁっていう印象。 なんか、しみじみとしながら、おもしろく見れました~[ OK] 作:倉持 裕  演出:G2 出演は、大倉孝二

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/50-3c6128e0

 BLOG TOP